【DMM.R18】対魔忍RPGX Part664
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://www.dmm.com/netgame/app/appstore/download.html
■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/
■対魔忍コウホーTwitter
https://twitter.com/TaimaninKoho/
■対魔忍ピコリInstagram
https://www.instagram.com/taimanin_picoli/
■対魔忍TV(対魔忍コウホー&対魔忍ピコリ出演YouTubeチャンネル)
https://www.taimanintv.com/
■対魔忍TV(対魔忍RPG公式YouTubeチャンネル)
https://www.taimanintv.com/live/
■対魔忍RPGX公式放送
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/gallery/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい。
前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part662
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1663843760/
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part663
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1664017382/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>439
ドロレス経由で色々イベントある方が自然か 襲われても何故か慕われる最強魔王娘が近くにいるから楽勝なんだよな ふうまくんモーションはあるけどキャラとして実装される日はくるのかな >>432
流石にふうまとブラックの関わり、死霊卿がそのブラックと繋がりがある以上
これから何も関わらずに終わるはないでしょ
エレシュキガルがリリム殺すために五車攻めるなら、そっち方面でもふうま巻き込まれるだろうし >>443
セコム多すぎて未来編では何故死んだんだろう状態な気がしてきた >>443
オカマズはともかくしれっとイシュタルとも仲良くなったからな 2nd Formさんはなんとなくふうま覚醒の餌にされる気がしている アサさくの回想1はCG枚数多くて良かったけど回想2はずっと遠いアングルからのCGしかなくて抜きどころに困った 黄色→バチバチいって虹色に変化
赤色→バチバチいって虹色に変化
黄色→画面両端に虹色が出て変化
!?→シルエットが出てピックアップキャラが出る 黄色赤色からの変化と合わさる時もある
他にガチャ演出あったかな? 決アナでよくあった身内が拉致されて助けに行くみたいな演出が出来ないのが辛いところ 貴族関連だとイングリッドが会いに行ってた暗殺卿が何故かふうまの事知ってたし
本当に何も関わらずに終わるはない、はず
というかここまで色々設定でお膳立てしておいてストーリーでふうま殆ど関わりませんってやったら逆に斬新過ぎて驚く 今回底の見えた二車が誰にやられるかが気になる
ふうまが能力発動で無双するなら半殺しで済むが、死霊卿かエレシュキガルが相手なら全滅だろうし >>453
流石にないと思うがサ終まで間に合わなかったらまぁありえる
それでぶん投げた話は決アナでもたくさんあるし 決アナ未経験勢だからストーリーと回想が連動して時子が寝取られていく様子が見れたとか羨ましすぎて血涙が出る
このシーンとかどんな内容だったのかマジで気になる
https://i.imgur.com/LQc6wke.jpg >>435
正直PVはあまり参考にならんと思う
二周年のふうま開眼詐欺とかあったし三周年PVのスチルとかシナリオでの使い所雑だったし
リーナはまた単独で活躍する話でもやるんだろうけどいっそのことヒロイン入りしてもう少し絡んで欲しい >>441
別に手持ちを参照して演出変わってたとしても
手持ちを参照して出るものは変わらんと思うぞ フランシス引いちゃった
初めてPU中の恒常狙いでガチャったかもしれん ストーリーと回想連動させるなら決アナみたいに、ふうまが色事にも関わる事になるけど
RPGふうまはストーリーでは童貞だしなあ
今となっては遅いけど非童貞キャラにしとけばよかったのに >>458
今年はふうまとリーナというかノマド組が絡む話多かったから半分ぐらいはもうそうなんじゃないかなと忘れがちだけどハツカゼ保護の頃からの付き合いだし、所属の都合で顔合わせないだけというか
https://i.imgur.com/vs6OhEj.jpg 結局超人染めと科学染めはどういうパーティで落ち着きそうなんだ? うーん
今回の五車、一杯食わされたのかもしれん
弱くはないがPT大幅見直しを迫られてる ハゲにスキルのスピードで20万とか出しててびっくりしたんだが
昔からのフレの人だからチートではないと思うが
これアスカゼが叩き出してるんか? ガチャ以外は普段と何も変わらないアニバーサリー(´・ω・`) まぁだいたい嫁アサ奥義6万、まり丼6万として、残り8万はきららとアス風のスキル2で4万ずついけるんけ? >>474
超人4人だとそんな感じ5人ならもうちょい上がる >>467
ワイも奥義パぐらいのスピードで毎ターン25万出してるやつおってびびってたらランク40で普通にチーターだったわ…… 超人染めした嫁アサバフが今のところ最強バフだからなあ アスゆきで超人パ強化されたせいでハゲ魔人がどんどん狩られていく
他の人も超人パで殴ってくれるなら1回でMVP行って討伐出来るからMVP効率は凄く良くなった
普段の魔界より効率良く殴れるから回数でMVP取って石手に入れる事が出来た 嫁アサスキルマだと魔性DEF400相手に10万出る計算だしスキルマじゃなくても8〜9万くらい出るだろ えぇ……バッファーで確定会心のくせして嫁アサ8万も出んの?貢献度が完全に五車並というか最上位クラスだよな
あと数日でオートスキル設定で打ち分けできるようになるし超人5人染めやべーな >>480
奥義が確定会心
超人の数だけ威力アップ+魔性特攻
スキルレベル1つ上がるごとに威力+20%
これだからね
当初からスキル奥義も強いって言われてた 今回の五車もだけど嫁アサも性能面でいらんって言ってたやつおらんかったからな >>465
俺もそれを感じてる
まんまと騙された
五車キャラなのにスキル上げのメリットが少なすぎる 嫁アサギ下手な五車キャラより五車してるよな
ぶっちゃけ超人パのキャラで一番強い 超人は打ち分けできなくても十分強いのに数日後にオート設定でさらに強化されるのかやべえな 正直バニ紫水と濡れ静流がパーツ内定の自然がここから逆転する未来は見えんわ
ゆきかぜもサクラも他属性で取られて誰持ってくる気なんだ >>467
状態異常対策した超人4編成だと15〜16万くらいが限界だった、超人5編成だとそんくらい出るけど嫁アサのスキル2を3ターンに1回うたないとダメだし状態異常くらうと半壊するから毎ターンは出せない キャラ人気投票じゃなくてシナリオ人気投票一回やってみてほしい 氷神と炎神のコンビユニットがいつかの五車で自然で実装されそうではある >>495
メドローアみたいな技使いそうだけどエロシーンがどうなるか想像つかないなソレ 絵師が違うキャラでダブルユニットは可能なのか?
回想は2つあるから分ければいけそうだけどキャラの立ち絵をどうするか… からみもそこまで無いよな
未来編とバニー一緒にやったくらい? スキルシートで設定出来るようになっても、嫁アサギはスキル2と奥義の交互打ちが限界かな
スキル2奥義奥義のループだと開花2でもSP足りんわ そもそもきららと舞華にシナジー感じないわ
>>492
言うてそこまで変わらん気がする
シナリオの恩恵でゆきかぜとアスカが上がるかどうかって程度じゃね? >>498
ニ枚の立ち絵をレイヤーで合わせるだけじゃね >>485
スキル書入れようと思ってたけど
そんなにメリット無いの? >>468
アスカゼは超人に乏しかったHPSP回復役だからそれだけでも価値がある >>504
アサクラはスキル2の威力が8割上がるから絶対必要
だけどゆきアスは最大まで入れても1割しか上がらん >>502
そうは言っても未来四神のうち2人がコンビユニット化された流れで氷と炎が左右合体するかもしれないじゃないか 当時超人の手持ち少なかったから見送った嫁アサギがほんま悔やまれる ツインユニットが同絵師縛りなら
凜子とあずさ、まりと舞、紅とあやめ、紫水とコロちゃん辺りかな
ふうま組は違う絵師ばっかだからそういうのは向かないな
蛇子と時子とかも見てみたいけど さっそく雪明日育ててフュルスト殴ってみたけど状態異常が糞過ぎてイマイチ強さ実感できないわ
魔界とか最近の50レイドほぼほぼ状態異常撃ってきて幻影不知火抜けないから染パの出番はそうそう無さそうね ツインユニットは合成式にしよう
じゃないと魔神さまが浮かばれない 万能の欠片が+9999になったんですけど、9999より上もちゃんと溜まってるんですかね? 月交換で五社天音シコシコ交換してたのにすり抜けた時の気持ちお前ら分かるか? リツイートキャンペーン達成できるのかな
かなりギリギリだな スネレの回想で鹿が出たみたいに顔見えないようにして尻とか後頭部だけにすればいい >>511
スキルパで毎ターン14万の強さがわからないのはヤバいぞ >>522
ピックアップしてないと専用メモリー無いんだ… >>508
そのうちきららの対になる同じ絵師の炎使いの魔族キャラでもだすんじゃないの
舞華は絵師が違うのもあるけどあの中だと完全に蚊帳の外だし >>528
月交換で溜めてる最中ならきっと200くらい溜まってるはずやん?
交換した後でもスキル書の代わりになってラッキーじゃん? >>526
おがたさんが生配信してるのも多少あるかも なんとか今のキャラで超人染めパしたくて
ゆきアス、嫁アサギ、まり首領、フランシス、氷神きらら
回復減があるからゆきアス、氷神は輝煌にしてるので開幕薬必要でちょっと面倒
嫁アサギは打ち分け
フランシスは超人特装6
これで最初のうちは1ターン25万とか出る
運が良ければ30ターンまで誰も死なず貢献度2万4千とかいく
サポは嫁アサギ、ゆきアス、鬼凛とか適当 >>535
回復足りとらんじゃろ
普通に一枠妥協した方がDPSも上がるじゃろうに 変に回復積むよりフランシスで異常解除した方が安定しないか、ハゲみたいなやつは アスカゼはギリギリ来たけどアサクラ追うか迷うわ
寝室的にはいまいち刺さらなそうだから余計に >>534
正直視聴人数的に殆ど関係ないと思う…もう既にRTしてるメンツしかおらんだろうし フランシスのところ若不知火で妥協した方が回復安定しない?デバフ抜けちゃうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています