【DMM.R18】対魔忍RPGX Part664
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前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part662
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【DMM.R18】対魔忍RPGX Part663
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1664017382/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 人気キャラが強性能で出るようになってきたら引かざるをえん アスカゼSLVあげてもSP下がらんのかーい
脳死で書ぶちこんじまったぜ >>739
むしろ今までが乞食に構い過ぎ
ガチャSRを半分でも課金専用の一万円安天井にするだけで安定して儲け増えるわ
当然それのメモリー交換も課金な 以前は五車以外のキャラは限定でさえ戦力外だったからな
それが今じゃ恒常さえ使いどころが出てきた
こうなると有用なキャラ全部取るとかいうのなら無課金じゃ無理だわな
よほどの豪運じゃないと >>758
スキル上げで火力もそんな上がらないから才能開花だけでいいかな 課金圧はこんなもんでもいいけど、マイレージでキャラ引いた場合のメモリだけは擁護できん
意味不明だわ 一部の性能で引く人向けの課金圧は高まってると思うが
ライト勢やエロ目的なら変わってないと思うがな
エデンやメモリーの存在もあるから尚更に 運営がセコいということなら全然その通りだと思うし1ガチャ高ぇし石も高ぇ
そこはデンズリくん見習ってほしい これで儲かるんだからこれでいいのよ
リリスの一般への夢を応援しようぜ デンズリの名前出してる時点で業者確定です
お疲れ様 なるだけサービス続いてほしいという気持ちはわかるがそういうのほんと嫌いだわ 毎月2万課金するだけで限定は全キャラ取れてるからそんなに課金圧高いとは思わんな
フェスも日付しっかり決まってるから計画立てやすいし 5ヶ月やってもスタミナオーバーしやすい状況が変わらない
ランク上がらんからこの先も変わる気がしない
AP110しかなくてやってるゲームで退魔忍が1番オーバーしやすい
FANZAは家でしかやらない人多そうなのにな
属性パ組めるのは何年後?って感じだし運営は視野が狭そう
色んなプレイヤーがいるってことを想像してない運営ってイメージ これでもレベルアップ経験値テーブル下方修正されたんですよ(小声) >>773
だってこのゲーム張り付く要素ほぼなくてAP溢れとか気にならんもん
せいぜい箱くらいだろ
それにしたってそんな必死になって張り付くようなもんでもねえし 自分は、メモリーについては素晴らしいシステムだと思うわ
ただ天井までしたのだからメモリーをつけてほしい
それが駄目ならせめてメモリー交換できるのを半年にしてほしい
まあ、運営はこんなところ見てないだろうけど ユーザーに優しくないから運営分かってないってのは逆だと思う
メモリーなんてものに囚われてる時点で運営の手のひらの上よ 開花せんでもクリアできるのに課金圧って言われてもな
魔界自体は重課金向けのコンテンツだし
イベントそのものの難易度やキャラ自体の入手難易度はむしろ下がってるし >>777
そう?俺はAP漏らさないように気をつけてるけどなぁ
AP消費することが石やガチャチケ増加につながること多いし
つながらないイベントやってるときは決戦にAP使ってラック上げたい 重課金しなきゃイベント、メインシナリオ解放無理でもないしな此処
結果は余裕の1位 RPGってエロ目当てに本当に緩くやってる人と普通のソシャゲ感覚で遊ぼうとしてる人との落差が
他のエロブラゲよりも大きい気がする ガチャ運悪いしイベントとかも適宜しかやってないから程々に課金してるが特に圧は感じないな
ぶっちゃけ課金しなくてもいいし
そんなことより待機所増築の為の何かしらが早く欲しい サービス長くなれば自然とエロ目当てより性能目当てが増えるのは当たり前
今は性能談義の一番盛り上がるし ゲットしたらメモリー交換解放はしてほしいわ、月50個制限あるんだし
それか非PUでもキャラメモリーくれ ガチャチケを稼げるのは他のエロソシャには地味に無い要素なんだよなあ
俺はエロ目当てではあるけど頑張った分たくさんエロ見れるのは素晴らしいと思う、逆にログボ勢には一番辛いゲームだろうな >>774
開花や必須の限定で付き合いきれなくなったのはある
今までは爆死しても天井までいけば良かったし
五車と好きな絵師だけ追っ掛けていればと、散財もなんとかなったけど
限界はある 科学染めぱで浪人おらん場合
バレあすかをメモリーで交換するのは
…流石に勿体無いか
チアアスカも持ってないけどメモリーまだこないし
そに子も持ってないからどうしようかなぁ 500BOX終わるから無課金も今よりか厳しくなるかと 一月ぶりくらいにふらふら〜っとログインしたら11連で両方そろったわ
ゲームをしなければ当たる理論を提唱します 科学は染めると火力はかなり高いんだけどHP回復が少なくてきつくなる
HP回復とクリティカル関係のバフ持ちが来たらいいんだけどなあ >>793
11月末に金エデン交換出来るようになるからそれでいいぞ
11月の五車ですり抜ける可能性もあるし 開花や性能で一喜一憂してるのを見ると
好きなキャラ2、3人が来た時だけ少し課金して引いてエロ見て後は何ヶ月もログイン放置してる人が一番賢く楽しめてるように思えてくる 後は今の資産でやってくだけだけど1年くらいなら保ちそうだしちょうどいいくらいかな
課金しても一般ソシャゲに一般コラボとかやってらんね 他のゲームに比べてキャラの強化しやすいから無課金でも何とかやれるからな、他だとキャラを使い物にするだけでも凸やらなんやらで苦労するし 箱ナーフ限定連発開花要素いっぺんにやりすぎでしょそりゃ反発は来ますわ
来年も限定連発やらいろんな手で課金圧高めていきまっせ〜 >>791
それはそう
このゲーム良いところは沢山ある
もっと良くなればいいなと思う
他のソシャゲにも言えるけど
レイドも課金もやるからには楽しくあってほしいね
MVPが取れないのは良いとしても、頑張って叩いても4位以下はワンパン勢と同じ
頑張って天井まで回してもゼロ開花
こういうのは、正直楽しくない >>693
ビギナーにこそ輝くロベルタ
単体でほぼ完結できるキャラだからな >>791
ガチャチケ集め頑張る?
こんなのがいるから運営も締めて来たんだろ 開花とか実装からそろそろ一年なのに何故に今更文句が >>801
ウマとか良く人気だと思うわ
一度課金したけど、余りの課金圧ですぐ辞めてしまった
何気にゆるいところが対魔忍RPGのよいところだったのだが アサクラもゆきアスも染めパにしなきゃ本領発揮出来ないみたいだから居なくても良いな
他のパーツキャラ持って無いし… >>807
新規やアニバで戻ってきた勢じゃね
アニバは復帰勢も増える時期だろうし ガチャ引くときとマウントとるときと抜く直前以外すべてめんどくさいけど めんどいからキャラ揃えたらもっとめんどくなる
悪循環で笑えるわ >>807
開花実装された時、俺は今後強キャラは開花必須だなって言ってたけど
大半のスレ民は開花はいらない
メモリー集めてキャラ交換した方が得って連呼してた メカジローとかギャラドスみたいなあからさまに怠い敵出されるとな 実際今でも別に必須ではないし、キャラ交換のが良いだろ
もう交換出来るキャラいないけど >>807
導入初期から文句は出てる気がするが
決定的なのは9ヶ月ルールになった以降
限定ガチャの度に不満も高まってる
俺はメモリーも開花も良いと思うけどね 敵インフレ続きで状況が変わり開花不満の声も大きくなってるんだよな
スキルレーン実装でそれが更に加速するのか収まるのか >>818
最近のインフレは
コストや防御力のマイナス方向にも触れてるから
開花しないと厳しいんだよね 打ち分けができるようになれば防御系バフデバフも入れられるから防御を見た開花要求は緩くなるでしょ ここまで来ると殆ど難癖じゃねえか…
儲けなしでこれからもやってけって言ってるようなもんだし こっちの火力は上がってるけど上がってる分DEF値やHP低かったりするから
開花で盛りたいところ
ついでにスキル2もSP250以上使うの増えたから開花で上げたいところ >>821
スキルや攻撃面でのインフレ自体は防御面マイナスでバランス取ってるんだと思う メモリーでキャラ交換できるってなったとき太っ腹すぎんだろって逆に不安に思ったね
まさかこうなるとは ドンまりとか才能開花しないときついスキル消費にしてきてるからね 50制限が9ヶ月制限かどっちかは緩和してほしいよなぁ
それがダブルってもう形だけ置いてあるだけで取らせる気ないやんっていう インフレって魔界の事だろうけど
魔界クリアしなくてもキャラ手に入るし
報酬はむしろ課金してキャラ揃えた側が貰えるべきだろ
その報酬ですら石やチケでイベント限定のものなんて無いとかかなり良心的だぞ 飽きてるんだよ
デフレするモチベーションに対して手間はインフレするから愚痴ばっか出る ちょくちょくメカジローこなしてたら99回でラック100になったがちょっとだけくやしいなあと1回だったのに >>834
この程度で課金圧高いとか貧乏くさいというかなんというか 4年経っても助っ人ごととか編成ごとに装備セットすら無理なのなんでなん?マジな話 石チケが空になったらなんだこのクソゲーってなる気持ちよく分かるよ 愚痴言うのは構わんが1レス程度に抑えてくれとは毎回思う
他人の愚痴を何レスも読みたく無いんじゃ >>835
レイドボスや決戦の討伐ミッションが大量に残ってるのがモヤモヤするね >>837
高いとは思わん
たが、高くなってきている 確実に言えるのはフェスだけ引いておけばいいおじさんはしんだんだ 五車でヒキ悪かったら11月に賭けて今は落ち着いてヴァルキリーĒlysionのアーリーアクセス版買おーぜ絶対面白いよ コラボならFGOから源頼光と風魔小太郎借りてくれないかな >>846
FGOは超内気だから家族としか食事で会合しないんだ・・・ >>841
引退宣言なら1レスで終わりだからな
粘るってことはなんだかんだ未練タラタラで結局続ける >>844
なお、今でも自然染めとか弱すぎるから自然限定いらねぇわと言ってるやつがいるもよう
後々強キャラが実装されて必要になるに決まってるじゃん… まあ、最後にするけど
正直、逆説的に課金圧は下がったと思うわ
今回さくら、ゆきかぜじゃなかったら、正直五車ですら引いてなかったと思う
嫁アサもってないし。当然100で出たから、それ以上深追いしてない
五車ですら引かなくて良いなら
課金は不要だ 何を課金圧と捉えているのか
取捨選択出来ないならソシャは向いてないからやめた方がいい >>837
課金圧高いというか
以前より高くなっただな
みんな条件や比較対象がバラバラだから
どのラインで課金圧が高いと言えるか設定しないと延々と平行線よ 効率求めるともうだめよね、スレとか見ないほうが健全よ 課金圧高いって言ってる人で本当に課金してる人っているのかなw
そりゃ他ゲーでいうユニット重複時の凸が簡単にできる方がめずらしいと思うわ(実装時の仕様が緩すぎたせいでナーフして反感与えたのは運営が悪いけど)
開花は重複するまで回した/回せる人の特権でもあるし課金者は大事にすべき、今の仕様で良いと思う >>793
鋼鉄の対魔忍アスカでいいんじゃない?
奥義がHP40%回復でAT60%アップ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています