【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 1256輌目
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プノンペン戦闘開始時にポジション1にSP3配るのか
悪くない気がする 箱入り魔女っ子クアラルン・アルティメイタム
チトセのアレはどうなったんだよ どくたぁ:やばい
プノンペン:やばい
クアラルン:実験的な要素詰め込んだ感じ 課金PTスキル買ってるヤツは今回のフランみたいに
引率1人でええぞ!!って調整にするっぽいね ペペペペン、エレバに欲しいSP要素あってええぞええぞ まさか売れ残りガチャを引いてしまった車掌はおらんよな? しかしあれだな
第3弾に大当たり入れるのはもう決定事項なのか ポジ1にウォーキング置けば毎ターン2回行動出来るようになるのか
つええな 去年の課金PTSの性能が配布で貰えるのね
流石にそのくらいしないと課金PTSのバーストダメアップと無課金との差が広がりすぎるか そしてフレンドのPTスキルがどくたぁであふれかえるのであった どくたぁリンクスキル2つとも3体以上必要でスキル性能も3体必要なほどぶっ壊れって事もないから
実質、アビリティ一個潰して並性能になってるだけだな どくたぁヤバすぎじゃね?と思ったらプノンペンも大概だった
なんじゃこいつら どくたぁいれば課金PTS無くても1人で62-4の3手余裕になるな ブノンペン:大当たり
クアラルン:まぁ使える
どくたぁ:まぁ使える
妖怪が大当たりだな どれもアシスト重視って感じか
サイエンスでSP回復が考えものだけどやっぱ複数体ボスでも来るのかね >>291
自身のリンクスキル発動条件を無視して効果を発動させる。
遊戯王の召喚条件を無視してを、思い出す便利ワード どくたぁやべぇな、ユウゼンで不満だったとこが完璧に解決されてるやん… 条件無視しても条件を満たした味方バフは無条件全員にはならんよな?
攻略用ってより1引率特化型か どくたぁだけは入手したいけど他の娘子たちもやっぱ欲しいので片天で済みますよーに! グローリアはスペシャリティがあり過ぎるあからさまな目玉レイヤー
プノンペンも絶対欲しい強性能
クアなんとかは技名がボブサップみたい パッとみ強そうに見えてよく見ると控えめ性能だね
1006を10606に調整できるプノンペンは可能性感じるが今後のパーツ次第か? バーストがどれだけダメでてるか知らない車掌の数()
正直ここらってみんなちゃんと理解してるん? クアラルンは攻撃回数特化パーティがどれたけ組めるかによるな
追撃とランダム絡めて何回殴れるか >>282
えっまじか..
メッシは新キャラかぁ、うどんパールどこいった どくたぁはリアブで一人引率してくださいって感じの周回キャラだな >>333
計算式出てるの?
また何者かがwikiに貼ってる? 前回は10月5日に新塔キャラ実装だったからデータインしてたけど今回入ってないからキャンプ以降だな どうせ魔防ガチガチか無効化される運命
KMSはやりかねん いやこれやっぱクアラルン強いな?
ウォーターカポックで25%、アビリティでカポック使えば20%
味方全体に45%もばら撒けるのは初じゃね
バーストに乗るのか知らんけど 大隊戦やればバーストアタックがどれだけ頭おかしい火力出るか嫌でも分かるぞ バーストブーストよくわからねえ
どこかで詰んだら考えよう あれ、槍ポジ1のSP撒きは戦闘開始時だけか
短期決戦用かな あ、クアラルンだめだ
スピード補正154.82%
どっかの虎と同じ匂いがしますぞ…!! クアラルンだけなんかエレバには絡んでるけどそれ以外が普通すぎて評価も普通な感じになりそう
他2人はSP関連も絡んでるから素直に強そう >>348
また速度調整できないチンパンジーが喚くだけやね うっかり16時にメンテ明けたりしないかな
待ちきれん トカチ見た後だとプノンもの足りねえなぁ…
見落としてる強みある? >>316
毎ターンは語弊が出るな
バトル開始時+3なので、開幕3ターン続けてが正しい 文章見た感じクアラルンが先に行動する必要は無くない? >>357
アビリティのコンディションアップ発動は多分攻撃しないとだめ
他は発動するっぽいから虎は言い過ぎか >>341
wikiは知らんが迷霧列車少女でググれば出てくるバハムートのフォーラムに計算式置いてあった >>348
クアラルンのリンクもアビも、速度関係なくね? スレ脳無し民🤪「ジエランは豚w無能!w」
ワイ(こいつら速度調整もできんガイジなんか…)
↓
ランカーみんなジエラン使ってましたの流れは面白かったなw >>358
自分が殴った回数分、自分にバフ乗せていくを味方全員に与えるんだから、
タイシェトが4回殴ったらタイシェトに4回バフが乗るって事じゃね?
クアラルンが殴ったら全員に10%バフ乗せるではないと思うぞ >>353
2ターン続けてじゃね
>>358
それは個人単位じゃん?
行動前ってついてないの超気になるが
10%しか上がらないのってランダム4回や追加行動2回以上が前提な微妙さ… 自分も速度関係ないと思った
ミストレ語を理解してないと【】の意味は伝わりにくい どくたぁはこれ完全に一人引率するためだけのキャラか?
まあ塔の貫弱点階層とかでも使えるには使えるけど 今からでも遅くない
塔ガチャをアリサカとヨウコに変更してくれ アベバきららシブヤみたいな属性持ち4回攻撃って刃にいたっけか
タイシェトは4回だけどさすがに40%あがっても属性ないと今の時代アレだし
2回じゃ20%だから大した恩恵でもないし斧の中じゃ最新だから強いけどうーん… いやアビでの味方支援が1枠で現状高くて【中】(8%)なのを思えば強いのか…
アビ3はwaveじゃなくてバトル開始時だけど永続なんやろか?そのへんきっちり明言して欲しいなぁ 3体全部確保してえなあ
1天で許してくれねえかなあ でもこれ>>363みたいな機能するのかね?
行動前って付いてないから、攻撃し終わった後に1ターン攻撃上昇する効果が付きそうな気もするんだが そうか塔ガチャもそろそろ始まるのか
半年おりゃんタリカの刑だったけど今年はどうなるかな SP回復効果がぽんぽん追加されてるからプノンペンのアビ2みたいなのはスキル3のリンク効果にでも含めとけよと思ってしまう こんだけキャラ性能で議論されるんだから
もっと高難易度コンテンツ出しておりゅ力高めてけ運営 塔はもう諦めろ
何も変更ないあたり運営はよほど極一部のキャラとそのファンを生贄にするのが好きらしい メッシーナ割と好きだから塔幽閉はマジで勘弁してほしい 最近は貫が割とホットなのでバトゥの性能だけ気になる 1年そのままだから実装時に引けないとスタメン入りする事もほぼないだろうけど
塔のシステムはホント糞い、数ある不満点の中でもぶっちぎりで一番嫌いな所だわ とは言いながら2000枚以上もってる余裕がぷんぷんするぜ 塔は課金や努力でレイヤー入手できず完全に運任せだからな
正直廃止してほしい 幽閉は確定としてもチケ周りの仕様はまだ分からんぞ
半年天井くらいに緩和されてるかもしれん 廃止ってのはガチャだけの話だよね?塔自体は初心者的にはありがたいんだけど >>383
そろそろ塔チケ新しいのに変わるかもよ? 塔の○Fをクリアするミッションで達成報酬がレイヤーだったら頑張ってクリア目指そうってできたんだけどね 廃止にしろって問い合わせがたくさん来たら運営も考えるけど、実際は仕様もよく分からないライト勢が大半なんじゃない? 運営の上の方におっとりお姉さん系キャラが好きな人いるよね おっとりお姉さんが好きじゃないやつとかホモだけだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています