ちょっと色々ありまして久し振りに来ました
現在PVPでフェメ、ちひろ、零転入、ココ、ロサリー、ネーヴXでやってるんですが
ココ、ロサリー、ネーヴXのサポート3人とアーティレリーの会心率を上げる零転入を入れるのは間違いですか?

フェメ、ちひろ、零転入のルーンは神速で
ココ、ロサリー、ネーヴXのルーンは鉄砲です

(ロサリー引くまではPVPはココ入れとけばいいと思う)←以前にこれを聞いててロサリーを手に入れたのでココは外すべきなのかな?となってます
ココはチーム内で唯一サポート1人ならと書いてますが複数人いたらココは意味ないんですか?詳細確認してもサポートだからダメージ与えないのほわかるんですが複数人サポートいたらスキルすら無意味になるんですか?

青色や黄色メインでの色々なフォメーションも教えられたので試して勝ててますが現在は赤メインでやってるので聞きました

あと緑色のキャラはサポートですが零転入みたいなアーティレリーのスキルを上げるのも一応はサポート呼びとなるんですか?
色分けの名前は分かるんですが、サポートと同じようなスキルのキャラとかもサポート呼びしてるのか気になりまして