【DMM.R18】その他のタイトル9803年目【千年戦争アイギス】
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版/メンテ情報はもう更新されません)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.5ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■スレタイ及びR18版アイギスの正式呼称について
https://i.imgur.com/70az4Hk.jpg
次スレは>>950がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9802年目【千年戦争アイギス】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1663225218/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured カヨウ出すときなんてほぼ割合ダメージ目的だから
湯ズリーの範囲外に出しても良くなるCT短縮の方じゃね カヨウはキュウビのついでだったりで巧みなバランス調整されまくってるからな
昔の大炎上の射程とかみたら笑える オープニングの悲惨さは許されたんだね
被害者は泣き寝入りだね 昔は奉納がデメリットスキルで大炎上の前準備だったのに
今は大炎上がデメリットスキルで奉納の前準備ってのがすげえよな
巧み過ぎる 今回のモラクスでカヨウ使ったけど今見たら二覚してなかった 昔250とかだっけ?
今は360あるらしいからおきつねにすると大炎上の方も期待できるのかなと思ったけど泉ズリ範囲外にもおける利便性のが流石に上か
俺は持ってないけど僻地のコハル回転早める役目も担えるし >>493
これ
カヨウとコハルコンボが出来るからCT短縮派生のほうがいいと思う それにしてもいつか必要になったときにアイシャかトワを交換しようと思ってたのがまさかカヨウになったとはなあ 山本やシロもね。妖怪系CT短縮はけっこう高難易度適正が高い HP35万 攻撃物理5625 防御7500 それなりの射程で3体マルチ 鈍足停止耐性30%
こんなのが序盤からドバドバ流れてくるのってめちゃくちゃインフレしとるな
そしてそれを普通に何とかしてしまえるのも >>487
魔神とかだと火力上がる方がよく使われてる印象 次は割合無効か
いやいや。。。でもやってくるのがこのゴミ運営よ 一応モラクス第2形態が割合無効みたいなもんではあるんだけどな本来なら
なぜか元々使用率の高いコハルやカヨウだけ割合通るから実質意味ないんだけど でも今回のように時間以内に倒さないと失敗みたいな敵が高耐久で画面の端と端に配置でもされてないならそこまで割合いらん気がする
それとモノリスさえいなければ今回はそこまでエフトラ要らんってなったのに 旧チケの中だとカヨウは唯一息してる存在だな
割合ダメージだからこそ光の速さのインフレ無しにもついて来れるし
妖怪CT半減がコハルや山本とも相性が良いっていう 俺何も考えずおきつね様分岐にして分裂した方売ったから使われるの見る度に悔しい顔してる こんなぶっ壊れをガチャに入らないと暴れるのが出るぞ
どうでもええけど 妖怪は割と何でも揃ってるからまぁ恒常縛りよりは楽なんじゃね 左衛門抜き妖怪編成でクリアしたらその動画見てもいいよ? 山本と浴衣風雷ぬりかべ程度でアラン清原リンクス通常ズリ神官リンカー商人赤魚あたり全滅と割に合うとは到底思えん
他に限定妖怪いたっけ? 一応帝国狐とかクソデブ鬼の正月版とか
帝国狐は妖怪縛りで使ってたな アンケには倍速は9倍でいいって書いといた
たぶん採用される アンケートで二覚も切り替えさせてくれって要望だしたけど、どうなろことやら 好きなキャラはジーニアちゃんって書いたから別衣装来るぞ生徒会長コスかいいな これまでマイナポイントのために拠出された予算は計2兆円ほど。これは実に消費税1%分にも相当する巨額に上る。 英傑は24日なのかな
その他の正式開始が26らしいし今までも26が入る週に10年スタートしてる感じだし それでいいな
英傑貯金とか言って半年貯めてるキチガイもいるし 課金限定英傑持ってないやつは置いていく
エフトラが過去のものになるのも時間の問題だな 英傑とそれ以外のパワーの格差を是正しない運営さんサイドに問題がある アージェが最強な時代に辞めたんだけど今アージェより強い英傑とか一般人来た? もし英傑来なかったら貯金した石の使い道がなくなるな 異世界戦士
一体どこの世界の戦術を扱っているんですかねぇ… >>528
マジか、マスィーンこえてそうだ、原住民は相変わらずその他の雑魚なのか アージェも強いんだけどな
まじでナルサスの進化系来られちゃうとな… >>531
今のアイギスは射程無限のビームライフルでヤシャるのがトレンドだぞ
ヤシャビだけで処理できない雑魚は原住民代表の亜神が焼き払ってる相変わらずインフレなしの巧みなゲーム 魔神は毎回ちゃんとやってるけど結局まともにマスィーン使ったことないわ 原住民もアラン、清原、コハルは英傑並みに強いぞ
あと一部バフ、隠密、割合ダメとかでそこそこ優秀な原住民もいる
残りの9割以上の恒常黒はその他の雑魚だけどな グシオン16の初回でマスィーン不使用って結構縛りプレイやな
あれは完全に接待やった アタッカー以外ならぼちぼち
イーファはまあ恒常アタッカーの中じゃあ結構強いかなあ 11月10日(木)メンテナンス後より
通常よりも神聖結晶がお得に購入でき、
「ちび選択チケット」などがおまけについた
『結晶お得パック』を販売いたします!
今回より、『ちびジェローム』がチケットに追加されます!
※今回、購入回数が2回までとなります
https://pbs.twimg.com/media/FhAHdybaYAAMaxs.jpg
そのほか、次回の更新内容をお知らせいたします。
・魔神降臨ミッション【魔神ビフロンス降臨】の復刻開催
・交流クエストにユニット追加
天眼の偵察者レナータ/かまいたち群青姉妹
メンテナンス明けをお楽しみに。 レラジェは人類に好意的で模擬戦という形で戦う魔神
その他に相応しいトリといえる エフトラフリーズのせいでレラジエが実装出来ないんだからわざわざ修正なんてしないでも
インフレなしで誰もエフトラ使わないようになったら簡単に実装できる エフトラ潰しにゲーム壊れるほどの物量ってのがそもそもの間違い
レラジェ本体の横にライオン丸を置いとけばよかったんだ 全てのマップに最後までブロックできないガオレオンを中央に置いてくぞうおおおおおおおお 短射程で殲滅力あるグレースタンの時代が来るな馬鹿みたいに射程伸ばしたテュトやエフトラは産廃 エフトラ基準に難易度上げた結果ゲームが対応しきれずフリーズって面白い末路
身から出た錆とでも言うの エフトラ「射程って何ですか?」
エフトラ「防御力って何ですか? 貫通させれば良いのでは?」
エフトラ「何でみんなそんな弱いんですか?」 王子の皆さまにお知らせがあります。
11月10日(木)のメンテナンス後より
プレミアム召喚に
レアリティプラチナのクラス「スカイヒーラー」の
『蓑鳩翼の癒し手イエラ』が新登場!
※プレミアム召喚2での登場は月曜の更新以降になります
https://pbs.twimg.com/media/FhFO48vaEAA44bb.jpg
スキル『鳥人の慈愛』
自身の攻撃力がアップし、
攻撃後の待ち時間をやや短縮します。
範囲内の味方の防御力がアップします!
覚醒スキル『慈愛のワールウィンド』
攻撃力が永続的にアップし
一定時間、攻撃後の待ち時間をやや短縮します。
使用毎にスキルが変化し
待ち時間の短縮に加え、
・2回目:永続的に範囲内の味方2人まで同時に回復
・3回目:範囲内の味方の攻撃力と防御力をアップ
※以降、3回目で固定
アビリティ『天界の追い風』
攻撃力がアップし、
自身のトークンの所持数がアップします。
覚醒アビリティ『追い風の祈り』
攻撃力がアップし、
自身のトークンの所持数がアップします。
※『天界の追い風』よりも効果値、
トークン所持数がアップしています
一定確率で、以下の効果が発動します。
・攻撃後の硬直なし
・ダメージ無効
さらに、11月14日(月)0:00より、
期間限定で「ウェディング復刻プレミアム召喚」を開催いたします!
11月10日(木)メンテナンス後より
一部のクラス、ユニットのバランス調整を実施いたします!
バランス調整は2週にかけて実施を予定しており、
今回は第1弾となります。
詳細につきましては、メンテナンス後の
お知らせにてご報告いたします。
メンテナンス明けをお楽しみに。 うおおおおおバランス調整ィーン
インフレについていけない雑魚共の救済あるのか?ないだろうな ヒーラーは常時二人回復くらいしてくれてもいいそれでも使わないけど 昔はバランス調整も楽しみになるイベントだったんだけどなまともな調整する気ないならもうしなくていんじゃね 確か前回は珍しくフィオレが最前線に戻ってきたよな
今にして思えば山ン本の前フリか? そもそもバランス調整がいらないユニットのが少なすぎてもう追いつかないしどうにもならんだろ >>551
ヒーラーはまずイムラウとホルテウスを超える何かが無いと採用枠にならないからな 英傑じゃなくても回復しながら攻撃が当たり前になってきてるのに一人回復するだけだもんな黒の防御や魔耐2倍とかでも一枠使うには弱い ビームとバリアなしとか
大気圏に裸で突入するようなもん 全く使われないゴミとかコスト8割減、ステ全部3倍とかでも使われないと思うわ 前回の全体調整ではフィオレと白ライフリンカーが化けたんだっけ
補助ならシンデレラもあるかもねー >>559
大気圏内で毎日裸になってるが大気圏外で裸になったら死ぬよ?
大気圏に裸で突入しようとできること自体が強者の証つよい 今日はその他の雑魚がその他の雑魚に生まれ変わる日ィーン! 俺の予想ではスカイなんたらとシーなんたらの調整がまた入ると見たね ヒーラーは常時3体回復くらいしろ
それでも使うか怪しいけどな 何このシルバーチケット大量配布は…10連とかに出来んかったんか?嫌がらせやめろや 調整はニーヴが塔でなんか更新するかも程度?
なにもなスィーン ▼白狼の朋ツァーユ
・通常スキル「白狼の庭」
攻撃力が増加する効果を追加しました。
・覚醒スキル「フローズヴィトニル」
攻撃力の倍率を増加しました。
▼屍仙道士スーシェン
・覚醒スキル「轟雷葬」
最大HPが半分になる効果について、
現在のHPの半分に変更しました。
スキル再使用までの待ち時間を短縮しました。
▼副団長エルヴァ
・通常スキル「滅多斬り」
スキル再使用までの待ち時間を短縮しました。
・覚醒スキル「超滅多斬り」
攻撃力の倍率を増加しました。
▼百獣の覇者レオーネ
・覚醒アビリティ「ビーストキングダム」
出撃メンバーにいるだけで獣人属性ユニットの
HP、攻撃力、防御力が増加する効果について、
各上昇量を増加しました。
▼かまいたち群青姉妹
・覚醒スキル「蒼天の風」
攻撃力の倍率を増加しました。
最大HPの倍率を増加しました。
▼天馬騎士団長エスタ
・覚醒スキル「撃滅の天翼」
防御力が減少する効果について、
防御力が増加する効果に変更しました。
▼鉄腕乙女ディーネ
・覚醒スキル「大震撃」
防御力の倍率を増加しました。
▼魔王親衛隊シャディア
・覚醒アビリティ「不屈の叛逆者」
自身とデーモン系属性ユニットのHPを
増加する効果について、
HPが増加する効果の対象を
自身とデーモン属性から自身と魔界属性に調整しました。
HPの上昇量を増加しました。 ▼混沌霊使いニーヴ、混沌うさぎの祝祭ニーヴ
・トークン
HPを増加しました。
攻撃力を増加しました。
防御力を増加しました。
▼水霊使いセノーテ
・通常アビリティ「水霊使役」
トークンに毒、状態異常を無効化する
効果を追加しました。
・覚醒アビリティ「上級水霊使役」
トークンに毒、状態異常を無効化する
効果を追加しました。
・トークン
コストを減少しました。
射程を増加しました。
▼雷霊使いジルヴァ
・トークン
射程を増加しました。
▼火霊使いロレッタ
・通常アビリティ「火霊使役」
ファイアエレメンタルの、
HP50%以下で与えるダメージが増加する効果について、
条件を緩和しました。
HPが一定数以上の際、HPが徐々に減少する
効果を追加しました。
・覚醒アビリティ「上級火霊使役」
ファイアエレメンタルの、
HP50%以下で与えるダメージが増加する効果について、
条件を緩和しました。
HPが一定数以上の際、HPが徐々に減少する
効果を追加しました。
▼氷霊使いユキヒメ
・通常アビリティ「氷霊使役」
アイスエレメンタルの同時攻撃数を増加しました。
アイスエレメンタルの
敵の動きを止める効果を強化しました。
・覚醒アビリティ「上級氷霊使役」
アイスエレメンタルの同時攻撃数を増加しました。
アイスエレメンタルの
敵の動きを止める効果を強化しました。
・トークン
初期HPを増加しました。
最大HPを増加しました。
▼氷霊応援団ユキヒメ
・覚醒アビリティ「上級氷霊共鳴」
アイスエレメンタルの同時攻撃数を増加しました。
アイスエレメンタルの
敵の動きを止める効果を強化しました。
・トークン
初期HPを増加しました。
最大HPを増加しました。 >>573
プレボえらい綺麗だな
整理整頓得意でしょ すまん、黒エレメンタラー以外何一つめぼしい強化無くない? エレメンタラーの攻防射程強化で塔更新か少し楽になるかはするかな?
カオスエレのくくりだろうけどイースターニーヴも個別で強化されてるの草なんだが クラス
▼アクアナイト系
水棲の敵に対して
攻撃力が増加する効果を追加しました。
▼魔物使い系
トークンを範囲攻撃化しました。
▼ネクロマンサー系
全ユニットにアンデッド属性を追加しました。
トークンの所持数を増加しました。
トークンの同時配置数を増加しました。
▼グリフィンフェロー
防御力の減少量を緩和しました。
また、防御力の減少が適用される
タイミングを調整しました。
※従来は戦闘中の最終防御力に対して
適用されておりましたが、
戦闘前のステータスに適用されるよう変更しました。
敵の物理攻撃を回避する確率を増加しました。
▼ソードマスター系
攻撃力を増加しました。
▼デッドリーエッジ
スキル中の攻撃力の倍率を増加しました。
▼剣神
スキル再使用までの待ち時間を短縮しました。
敵の物理攻撃を回避する確率を増加しました。
▼エレメンタラー系
攻撃力を増加しました。
防御力を増加しました。
▼神霊使い、エレメントチャネラー
射程を増加しました。
▼魔王親衛隊系
HPを増加しました。
▼アビスセンチネル
HPを増加しました。
防御力を増加しました。
▼アビスレイダー
スキル中の攻撃力の倍率を増加しました。 見落としあるかもしれないがルフレとニーヴだけしかない気がする
しかもそれすら微強化
贔屓目に見て英傑39Fで使えるツァーユがなんかあるかもくらいかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています