【DMM.R18】その他のタイトル9803年目【千年戦争アイギス】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (スップ Sd33-9wgc)2022/10/22(土) 15:23:02.97ID:seGbFj12d
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。

突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版/メンテ情報はもう更新されません)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.5ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■スレタイ及びR18版アイギスの正式呼称について
https://i.imgur.com/70az4Hk.jpg

次スレは>>950がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼

※前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9802年目【千年戦争アイギス】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1663225218/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0493名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイ e275-pSqO)2022/11/05(土) 19:12:18.24ID:sjJ+xa760
昔250とかだっけ?
今は360あるらしいからおきつねにすると大炎上の方も期待できるのかなと思ったけど泉ズリ範囲外にもおける利便性のが流石に上か
俺は持ってないけど僻地のコハル回転早める役目も担えるし
0497名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイ e275-pSqO)2022/11/05(土) 19:25:36.93ID:sjJ+xa760
HP35万 攻撃物理5625 防御7500 それなりの射程で3体マルチ 鈍足停止耐性30%
こんなのが序盤からドバドバ流れてくるのってめちゃくちゃインフレしとるな
そしてそれを普通に何とかしてしまえるのも
0500名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d225-I5Cu)2022/11/05(土) 22:39:48.82ID:LKORLOoT0
一応モラクス第2形態が割合無効みたいなもんではあるんだけどな本来なら
なぜか元々使用率の高いコハルやカヨウだけ割合通るから実質意味ないんだけど
0501名無しさん@ピンキー 転載ダメ (スッップ Sd82-JP/9)2022/11/05(土) 23:10:58.25ID:GYLhUbcJd
でも今回のように時間以内に倒さないと失敗みたいな敵が高耐久で画面の端と端に配置でもされてないならそこまで割合いらん気がする
それとモノリスさえいなければ今回はそこまでエフトラ要らんってなったのに
0502名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW a792-3AOl)2022/11/06(日) 11:40:34.35ID:VUb/jGD80
旧チケの中だとカヨウは唯一息してる存在だな
割合ダメージだからこそ光の速さのインフレ無しにもついて来れるし
妖怪CT半減がコハルや山本とも相性が良いっていう
0540名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイ 8fae-xcLn)2022/11/08(火) 12:06:31.94ID:8cSkzerI0
11月10日(木)メンテナンス後より
通常よりも神聖結晶がお得に購入でき、
「ちび選択チケット」などがおまけについた
『結晶お得パック』を販売いたします!

今回より、『ちびジェローム』がチケットに追加されます!

※今回、購入回数が2回までとなります
https://pbs.twimg.com/media/FhAHdybaYAAMaxs.jpg

そのほか、次回の更新内容をお知らせいたします。

・魔神降臨ミッション【魔神ビフロンス降臨】の復刻開催
・交流クエストにユニット追加
天眼の偵察者レナータ/かまいたち群青姉妹

メンテナンス明けをお楽しみに。
0543名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 372f-pSqO)2022/11/08(火) 13:38:58.68ID:2aBlMIJs0
エフトラフリーズのせいでレラジエが実装出来ないんだからわざわざ修正なんてしないでも
インフレなしで誰もエフトラ使わないようになったら簡単に実装できる
0548名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f96-3lnV)2022/11/09(水) 11:33:22.49ID:XrFrehZK0
エフトラ「射程って何ですか?」
エフトラ「防御力って何ですか? 貫通させれば良いのでは?」


エフトラ「何でみんなそんな弱いんですか?」
0549名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイ 8fae-xcLn)2022/11/09(水) 12:10:46.26ID:JpKXSlPA0
王子の皆さまにお知らせがあります。

11月10日(木)のメンテナンス後より
プレミアム召喚に
レアリティプラチナのクラス「スカイヒーラー」の
『蓑鳩翼の癒し手イエラ』が新登場!

※プレミアム召喚2での登場は月曜の更新以降になります
https://pbs.twimg.com/media/FhFO48vaEAA44bb.jpg

スキル『鳥人の慈愛』
自身の攻撃力がアップし、
攻撃後の待ち時間をやや短縮します。
範囲内の味方の防御力がアップします!

覚醒スキル『慈愛のワールウィンド』
攻撃力が永続的にアップし
一定時間、攻撃後の待ち時間をやや短縮します。
使用毎にスキルが変化し
待ち時間の短縮に加え、
・2回目:永続的に範囲内の味方2人まで同時に回復
・3回目:範囲内の味方の攻撃力と防御力をアップ
※以降、3回目で固定

アビリティ『天界の追い風』
攻撃力がアップし、
自身のトークンの所持数がアップします。

覚醒アビリティ『追い風の祈り』
攻撃力がアップし、
自身のトークンの所持数がアップします。
※『天界の追い風』よりも効果値、
トークン所持数がアップしています

一定確率で、以下の効果が発動します。
・攻撃後の硬直なし
・ダメージ無効


さらに、11月14日(月)0:00より、
期間限定で「ウェディング復刻プレミアム召喚」を開催いたします!


11月10日(木)メンテナンス後より
一部のクラス、ユニットのバランス調整を実施いたします!

バランス調整は2週にかけて実施を予定しており、
今回は第1弾となります。

詳細につきましては、メンテナンス後の
お知らせにてご報告いたします。

メンテナンス明けをお楽しみに。
0578名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 0b92-vj26)2022/11/10(木) 15:08:04.92ID:9u7D6Rku0
▼白狼の朋ツァーユ
・通常スキル「白狼の庭」
 攻撃力が増加する効果を追加しました。
・覚醒スキル「フローズヴィトニル」
 攻撃力の倍率を増加しました。

▼屍仙道士スーシェン
・覚醒スキル「轟雷葬」
 最大HPが半分になる効果について、
 現在のHPの半分に変更しました。
 スキル再使用までの待ち時間を短縮しました。

▼副団長エルヴァ
・通常スキル「滅多斬り」
 スキル再使用までの待ち時間を短縮しました。
・覚醒スキル「超滅多斬り」
 攻撃力の倍率を増加しました。

▼百獣の覇者レオーネ
・覚醒アビリティ「ビーストキングダム」
 出撃メンバーにいるだけで獣人属性ユニットの
 HP、攻撃力、防御力が増加する効果について、
 各上昇量を増加しました。

▼かまいたち群青姉妹
・覚醒スキル「蒼天の風」
 攻撃力の倍率を増加しました。
 最大HPの倍率を増加しました。

▼天馬騎士団長エスタ
・覚醒スキル「撃滅の天翼」
 防御力が減少する効果について、
 防御力が増加する効果に変更しました。

▼鉄腕乙女ディーネ
・覚醒スキル「大震撃」
 防御力の倍率を増加しました。

▼魔王親衛隊シャディア
・覚醒アビリティ「不屈の叛逆者」
 自身とデーモン系属性ユニットのHPを
 増加する効果について、
 HPが増加する効果の対象を
 自身とデーモン属性から自身と魔界属性に調整しました。
 HPの上昇量を増加しました。
0579名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 0b92-vj26)2022/11/10(木) 15:08:18.84ID:9u7D6Rku0
▼混沌霊使いニーヴ、混沌うさぎの祝祭ニーヴ
・トークン
 HPを増加しました。
 攻撃力を増加しました。
 防御力を増加しました。

▼水霊使いセノーテ
・通常アビリティ「水霊使役」
 トークンに毒、状態異常を無効化する
 効果を追加しました。
・覚醒アビリティ「上級水霊使役」
 トークンに毒、状態異常を無効化する
 効果を追加しました。
・トークン
 コストを減少しました。
 射程を増加しました。

▼雷霊使いジルヴァ
・トークン
 射程を増加しました。

▼火霊使いロレッタ
・通常アビリティ「火霊使役」
 ファイアエレメンタルの、
 HP50%以下で与えるダメージが増加する効果について、
 条件を緩和しました。
 HPが一定数以上の際、HPが徐々に減少する
 効果を追加しました。
・覚醒アビリティ「上級火霊使役」
 ファイアエレメンタルの、
 HP50%以下で与えるダメージが増加する効果について、
 条件を緩和しました。
 HPが一定数以上の際、HPが徐々に減少する
 効果を追加しました。

▼氷霊使いユキヒメ
・通常アビリティ「氷霊使役」
 アイスエレメンタルの同時攻撃数を増加しました。
 アイスエレメンタルの
 敵の動きを止める効果を強化しました。
・覚醒アビリティ「上級氷霊使役」
 アイスエレメンタルの同時攻撃数を増加しました。
 アイスエレメンタルの
 敵の動きを止める効果を強化しました。
・トークン
 初期HPを増加しました。
 最大HPを増加しました。

▼氷霊応援団ユキヒメ
・覚醒アビリティ「上級氷霊共鳴」
 アイスエレメンタルの同時攻撃数を増加しました。
 アイスエレメンタルの
 敵の動きを止める効果を強化しました。
・トークン
 初期HPを増加しました。
 最大HPを増加しました。
0583名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 0b92-vj26)2022/11/10(木) 15:09:04.43ID:9u7D6Rku0
クラス

▼アクアナイト系
 水棲の敵に対して
 攻撃力が増加する効果を追加しました。

▼魔物使い系
 トークンを範囲攻撃化しました。

▼ネクロマンサー系
 全ユニットにアンデッド属性を追加しました。
 トークンの所持数を増加しました。
 トークンの同時配置数を増加しました。

▼グリフィンフェロー
 防御力の減少量を緩和しました。
 また、防御力の減少が適用される
 タイミングを調整しました。
※従来は戦闘中の最終防御力に対して
 適用されておりましたが、
 戦闘前のステータスに適用されるよう変更しました。
 敵の物理攻撃を回避する確率を増加しました。

▼ソードマスター系
 攻撃力を増加しました。

▼デッドリーエッジ
 スキル中の攻撃力の倍率を増加しました。

▼剣神
 スキル再使用までの待ち時間を短縮しました。
 敵の物理攻撃を回避する確率を増加しました。

▼エレメンタラー系
 攻撃力を増加しました。
 防御力を増加しました。

▼神霊使い、エレメントチャネラー
 射程を増加しました。

▼魔王親衛隊系
 HPを増加しました。

▼アビスセンチネル
 HPを増加しました。
 防御力を増加しました。

▼アビスレイダー
 スキル中の攻撃力の倍率を増加しました。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況