【DMM.R18】その他のタイトル9803年目【千年戦争アイギス】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (スップ Sd33-9wgc)2022/10/22(土) 15:23:02.97ID:seGbFj12d
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。

突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版/メンテ情報はもう更新されません)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.5ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■スレタイ及びR18版アイギスの正式呼称について
https://i.imgur.com/70az4Hk.jpg

次スレは>>950がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼

※前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9802年目【千年戦争アイギス】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1663225218/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0578名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 0b92-vj26)2022/11/10(木) 15:08:04.92ID:9u7D6Rku0
▼白狼の朋ツァーユ
・通常スキル「白狼の庭」
 攻撃力が増加する効果を追加しました。
・覚醒スキル「フローズヴィトニル」
 攻撃力の倍率を増加しました。

▼屍仙道士スーシェン
・覚醒スキル「轟雷葬」
 最大HPが半分になる効果について、
 現在のHPの半分に変更しました。
 スキル再使用までの待ち時間を短縮しました。

▼副団長エルヴァ
・通常スキル「滅多斬り」
 スキル再使用までの待ち時間を短縮しました。
・覚醒スキル「超滅多斬り」
 攻撃力の倍率を増加しました。

▼百獣の覇者レオーネ
・覚醒アビリティ「ビーストキングダム」
 出撃メンバーにいるだけで獣人属性ユニットの
 HP、攻撃力、防御力が増加する効果について、
 各上昇量を増加しました。

▼かまいたち群青姉妹
・覚醒スキル「蒼天の風」
 攻撃力の倍率を増加しました。
 最大HPの倍率を増加しました。

▼天馬騎士団長エスタ
・覚醒スキル「撃滅の天翼」
 防御力が減少する効果について、
 防御力が増加する効果に変更しました。

▼鉄腕乙女ディーネ
・覚醒スキル「大震撃」
 防御力の倍率を増加しました。

▼魔王親衛隊シャディア
・覚醒アビリティ「不屈の叛逆者」
 自身とデーモン系属性ユニットのHPを
 増加する効果について、
 HPが増加する効果の対象を
 自身とデーモン属性から自身と魔界属性に調整しました。
 HPの上昇量を増加しました。
0579名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 0b92-vj26)2022/11/10(木) 15:08:18.84ID:9u7D6Rku0
▼混沌霊使いニーヴ、混沌うさぎの祝祭ニーヴ
・トークン
 HPを増加しました。
 攻撃力を増加しました。
 防御力を増加しました。

▼水霊使いセノーテ
・通常アビリティ「水霊使役」
 トークンに毒、状態異常を無効化する
 効果を追加しました。
・覚醒アビリティ「上級水霊使役」
 トークンに毒、状態異常を無効化する
 効果を追加しました。
・トークン
 コストを減少しました。
 射程を増加しました。

▼雷霊使いジルヴァ
・トークン
 射程を増加しました。

▼火霊使いロレッタ
・通常アビリティ「火霊使役」
 ファイアエレメンタルの、
 HP50%以下で与えるダメージが増加する効果について、
 条件を緩和しました。
 HPが一定数以上の際、HPが徐々に減少する
 効果を追加しました。
・覚醒アビリティ「上級火霊使役」
 ファイアエレメンタルの、
 HP50%以下で与えるダメージが増加する効果について、
 条件を緩和しました。
 HPが一定数以上の際、HPが徐々に減少する
 効果を追加しました。

▼氷霊使いユキヒメ
・通常アビリティ「氷霊使役」
 アイスエレメンタルの同時攻撃数を増加しました。
 アイスエレメンタルの
 敵の動きを止める効果を強化しました。
・覚醒アビリティ「上級氷霊使役」
 アイスエレメンタルの同時攻撃数を増加しました。
 アイスエレメンタルの
 敵の動きを止める効果を強化しました。
・トークン
 初期HPを増加しました。
 最大HPを増加しました。

▼氷霊応援団ユキヒメ
・覚醒アビリティ「上級氷霊共鳴」
 アイスエレメンタルの同時攻撃数を増加しました。
 アイスエレメンタルの
 敵の動きを止める効果を強化しました。
・トークン
 初期HPを増加しました。
 最大HPを増加しました。
0583名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 0b92-vj26)2022/11/10(木) 15:09:04.43ID:9u7D6Rku0
クラス

▼アクアナイト系
 水棲の敵に対して
 攻撃力が増加する効果を追加しました。

▼魔物使い系
 トークンを範囲攻撃化しました。

▼ネクロマンサー系
 全ユニットにアンデッド属性を追加しました。
 トークンの所持数を増加しました。
 トークンの同時配置数を増加しました。

▼グリフィンフェロー
 防御力の減少量を緩和しました。
 また、防御力の減少が適用される
 タイミングを調整しました。
※従来は戦闘中の最終防御力に対して
 適用されておりましたが、
 戦闘前のステータスに適用されるよう変更しました。
 敵の物理攻撃を回避する確率を増加しました。

▼ソードマスター系
 攻撃力を増加しました。

▼デッドリーエッジ
 スキル中の攻撃力の倍率を増加しました。

▼剣神
 スキル再使用までの待ち時間を短縮しました。
 敵の物理攻撃を回避する確率を増加しました。

▼エレメンタラー系
 攻撃力を増加しました。
 防御力を増加しました。

▼神霊使い、エレメントチャネラー
 射程を増加しました。

▼魔王親衛隊系
 HPを増加しました。

▼アビスセンチネル
 HPを増加しました。
 防御力を増加しました。

▼アビスレイダー
 スキル中の攻撃力の倍率を増加しました。
0608名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af62-HI1O)2022/11/10(木) 16:07:39.16ID:/ObJj/Ys0
雑魚マップで出てくる雑魚敵を倒すことでやっとコストが稼げる職
高難度マップの序盤という絶好のコスト攻めの機会を敵を倒した上でコストも稼がれたら悔しいからな…
0618名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 622f-Ssk3)2022/11/10(木) 18:26:16.53ID:trYoAqQW0
なにこのその他の雑魚の中ではまだ使えるエレメンタラー微強化しただけの空気調整…
インフレ無しなんだからサイコロで決めた奴にでもやけくそ強化してシンデレラストーリー見せてくれよ
0622名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイWW 8fae-26N1)2022/11/10(木) 20:41:32.53ID:HaI1l3Tt0
イベユニのムルーアが5秒でコスト25稼げるのにわざわざワルキューレやペガサス使うの時間の無駄でしかないもんな
敵倒さないとコスト稼げない奴使うよりスキル発動するだけで大量にコスト稼げる奴使って強力なユニットに繋げる方がいいに決まってる
ていうかワルキューレだと敵倒しきれず抜けていくし
0642名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイ afc0-Ssk3)2022/11/11(金) 00:20:38.97ID:hvgptHEC0
2Gの補填なんだろうけど交換所の銀は候補の中であれば必要なの選んで取得出来たわけなんだからさ
別にチケじゃなくて金で渡せばよかったんじゃねーかな
交換所の銀なんていらねーよってのは置いといてさ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況