【DMM.R18】その他のタイトル9803年目【千年戦争アイギス】
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版/メンテ情報はもう更新されません)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.5ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■スレタイ及びR18版アイギスの正式呼称について
https://i.imgur.com/70az4Hk.jpg
次スレは>>950がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9802年目【千年戦争アイギス】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1663225218/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 調整はニーヴが塔でなんか更新するかも程度?
なにもなスィーン ▼白狼の朋ツァーユ
・通常スキル「白狼の庭」
攻撃力が増加する効果を追加しました。
・覚醒スキル「フローズヴィトニル」
攻撃力の倍率を増加しました。
▼屍仙道士スーシェン
・覚醒スキル「轟雷葬」
最大HPが半分になる効果について、
現在のHPの半分に変更しました。
スキル再使用までの待ち時間を短縮しました。
▼副団長エルヴァ
・通常スキル「滅多斬り」
スキル再使用までの待ち時間を短縮しました。
・覚醒スキル「超滅多斬り」
攻撃力の倍率を増加しました。
▼百獣の覇者レオーネ
・覚醒アビリティ「ビーストキングダム」
出撃メンバーにいるだけで獣人属性ユニットの
HP、攻撃力、防御力が増加する効果について、
各上昇量を増加しました。
▼かまいたち群青姉妹
・覚醒スキル「蒼天の風」
攻撃力の倍率を増加しました。
最大HPの倍率を増加しました。
▼天馬騎士団長エスタ
・覚醒スキル「撃滅の天翼」
防御力が減少する効果について、
防御力が増加する効果に変更しました。
▼鉄腕乙女ディーネ
・覚醒スキル「大震撃」
防御力の倍率を増加しました。
▼魔王親衛隊シャディア
・覚醒アビリティ「不屈の叛逆者」
自身とデーモン系属性ユニットのHPを
増加する効果について、
HPが増加する効果の対象を
自身とデーモン属性から自身と魔界属性に調整しました。
HPの上昇量を増加しました。 ▼混沌霊使いニーヴ、混沌うさぎの祝祭ニーヴ
・トークン
HPを増加しました。
攻撃力を増加しました。
防御力を増加しました。
▼水霊使いセノーテ
・通常アビリティ「水霊使役」
トークンに毒、状態異常を無効化する
効果を追加しました。
・覚醒アビリティ「上級水霊使役」
トークンに毒、状態異常を無効化する
効果を追加しました。
・トークン
コストを減少しました。
射程を増加しました。
▼雷霊使いジルヴァ
・トークン
射程を増加しました。
▼火霊使いロレッタ
・通常アビリティ「火霊使役」
ファイアエレメンタルの、
HP50%以下で与えるダメージが増加する効果について、
条件を緩和しました。
HPが一定数以上の際、HPが徐々に減少する
効果を追加しました。
・覚醒アビリティ「上級火霊使役」
ファイアエレメンタルの、
HP50%以下で与えるダメージが増加する効果について、
条件を緩和しました。
HPが一定数以上の際、HPが徐々に減少する
効果を追加しました。
▼氷霊使いユキヒメ
・通常アビリティ「氷霊使役」
アイスエレメンタルの同時攻撃数を増加しました。
アイスエレメンタルの
敵の動きを止める効果を強化しました。
・覚醒アビリティ「上級氷霊使役」
アイスエレメンタルの同時攻撃数を増加しました。
アイスエレメンタルの
敵の動きを止める効果を強化しました。
・トークン
初期HPを増加しました。
最大HPを増加しました。
▼氷霊応援団ユキヒメ
・覚醒アビリティ「上級氷霊共鳴」
アイスエレメンタルの同時攻撃数を増加しました。
アイスエレメンタルの
敵の動きを止める効果を強化しました。
・トークン
初期HPを増加しました。
最大HPを増加しました。 >>573
プレボえらい綺麗だな
整理整頓得意でしょ すまん、黒エレメンタラー以外何一つめぼしい強化無くない? エレメンタラーの攻防射程強化で塔更新か少し楽になるかはするかな?
カオスエレのくくりだろうけどイースターニーヴも個別で強化されてるの草なんだが クラス
▼アクアナイト系
水棲の敵に対して
攻撃力が増加する効果を追加しました。
▼魔物使い系
トークンを範囲攻撃化しました。
▼ネクロマンサー系
全ユニットにアンデッド属性を追加しました。
トークンの所持数を増加しました。
トークンの同時配置数を増加しました。
▼グリフィンフェロー
防御力の減少量を緩和しました。
また、防御力の減少が適用される
タイミングを調整しました。
※従来は戦闘中の最終防御力に対して
適用されておりましたが、
戦闘前のステータスに適用されるよう変更しました。
敵の物理攻撃を回避する確率を増加しました。
▼ソードマスター系
攻撃力を増加しました。
▼デッドリーエッジ
スキル中の攻撃力の倍率を増加しました。
▼剣神
スキル再使用までの待ち時間を短縮しました。
敵の物理攻撃を回避する確率を増加しました。
▼エレメンタラー系
攻撃力を増加しました。
防御力を増加しました。
▼神霊使い、エレメントチャネラー
射程を増加しました。
▼魔王親衛隊系
HPを増加しました。
▼アビスセンチネル
HPを増加しました。
防御力を増加しました。
▼アビスレイダー
スキル中の攻撃力の倍率を増加しました。 見落としあるかもしれないがルフレとニーヴだけしかない気がする
しかもそれすら微強化
贔屓目に見て英傑39Fで使えるツァーユがなんかあるかもくらいかな 限定インフレゲーなんだからこんな微調整したって意味ないのにな
仕事アピールで数字適当に弄って終わり インフレさせるだけさせてまともに調整する気まっっっっっっっったく無いことだけ分かった はるか昔は調整ってその他のモチベ上がる重大イベントだったけど
今はモチベむしろ下がるんだよな チャネラールフレ攻撃531→639射程340→370
https://i.imgur.com/1HY7Y76.jpg
神霊ニーヴ攻撃402→491射程325→355
https://i.imgur.com/uIZDU4w.jpg
神霊兎ニーヴ攻撃525→621射程290→320
https://i.imgur.com/oSOl4KD.jpg
カオスエレのステや別派生は見てないすまんな 塔だけとはいえ出番あるエレメンタラー強化で
他のゴミはゴミのままってどうなっとんの エスタ関はヴェパル15の開幕魚人すら捌けんからもうね トゥアンは永続になれば便利枠で使うんだけどな
自身が倒さないと駄目っていう劣化仕様が泣ける ゴミにゴミみたいな調整を施してもゴミにしかならない定期
寧ろ死体蹴りして遊んでるみたいで逆効果まである 飯スレですら酷評されてる調整w
エアプ以外も居るんだなあそこ エレメンタラーの中で最ゴミな土エレが放置されてるのも笑いどころ 一応カオスエレのステ
元のステがhp4000攻撃350防御150らしいから単体で攻撃100くらいは上がってるな
英傑バフは色々入ってるけど抜く手間はかけたくないので
https://i.imgur.com/SqbvL6e.jpg >>597
好感度150がCTカットだから無条件永続にはできないにしても段階強化3回目で永続とかでいいよな もうエスタは永続飛行で良いだろ
それでも使わないけど 悪意ある者乙
分けることで来週も仕事した感を出せるから >>604
倒さなきゃコスト稼げないワルペガはもう無理だわな
モラクスで単体で倒せる敵何一ついねぇぞ
アサシンは言うまでもなく一番弱いドリルすら無理 >>606
モラクスどころか今やってるビフロンスすら怪しいだろ
今試したら序盤の雑魚骨軍団にボコられてコスト1稼いで終わった 雑魚マップで出てくる雑魚敵を倒すことでやっとコストが稼げる職
高難度マップの序盤という絶好のコスト攻めの機会を敵を倒した上でコストも稼がれたら悔しいからな… 調整はやる気ないし英傑のイラストアドも低下してるし
まぁ強ければ針金人間でも引くけどさ 来週分まで含め今回の調整がウンコなのは分かってたし仕方ない
くだらない調整に関する苦言はアンケで届いてるだろうから次回がどうなるかだな 塗りの問題かもしれんけどフトモモに手抜き感
ttps://i.imgur.com/MXJ3Igw.png
ttps://i.imgur.com/ID1VDIa.png >>614
リヴンよりマシだと思う
あっちの方は鎌とか翼とかコルセットの塗りののっぺり感が凄い
フリルとか顔はそんな事ないんだが なにこのその他の雑魚の中ではまだ使えるエレメンタラー微強化しただけの空気調整…
インフレ無しなんだからサイコロで決めた奴にでもやけくそ強化してシンデレラストーリー見せてくれよ ワルペガは本来の稼ぎ馬だった大討伐ですらEX初見殺しゲー化で何も倒せなくなったからな
令和最新版ワル使ってるやつみたことないわ イベユニのムルーアが5秒でコスト25稼げるのにわざわざワルキューレやペガサス使うの時間の無駄でしかないもんな
敵倒さないとコスト稼げない奴使うよりスキル発動するだけで大量にコスト稼げる奴使って強力なユニットに繋げる方がいいに決まってる
ていうかワルキューレだと敵倒しきれず抜けていくし ムルーアはおまけの麻痺までモラクス最初のクソに噛み合ってて草 フリアはマジで用途不明だわ、コスト稼ぎ職がコスト浪費してどうすんだよ
wikiの雑感によると強力な遊撃要員になれるらしいけどまず使われてるの見たことねえ あれは同じ能力でコスト消費なしなら使われそうなくらいはあんのか?
それでも無理なくらいかな もうイースターニーヴが英傑1つ統帥3つ更新してんじゃん エレメンタラー強化のためだけの調整だったな
来週もあるけど期待できんし 最近は編集者確認してないけど雑感書いてるのはどうせいつもの信さんだろ 正月シャディアのライバルはヘイオスとか寝言書いてた信さん… なんでモラクス16でヘイオスはたくさん使われたのに正月シャディアは使われなかったんですかね?ライバルでは? 正月シャディアはヒーラーにバフれるから実質味方の耐久性上がってヘイオスと同じ運用感なんだそうだ 魚ォおおおおおおっ!
…その理論ガバガバすぎじゃね? ヤシャビとユに完封されるインフレなし魔神大義であった こんなゴミ調整しても使う気にならんでしょ
まずい料理にタンポポ添えたような調整やめろや このままずっと英傑とごく一部の恒常だけ強くしてそれに合わせて難易度引き上げた魔神16やるんだろうな 有償で真の英傑を出した以上偽英傑はデフレで行く可能性もある 毎月調整してくれるならしょぼくてもある程度大目に見られるんだがな 詫びと言う名の嫌がらせにしか感じなかった
何のことかも分からん補填よりゴミでプレボ埋めたことの詫びをしてほしい メシナの最高スコアフロアがイースターニーヴに更新されるか並ばれるかしてるの草
お前もう使い所ねぇじゃん 2Gの補填なんだろうけど交換所の銀は候補の中であれば必要なの選んで取得出来たわけなんだからさ
別にチケじゃなくて金で渡せばよかったんじゃねーかな
交換所の銀なんていらねーよってのは置いといてさ あーね…あれの補填なのか
ますますいらねーよこんなもん なんだよこのゴミチケ。取り出すのが糞面倒なんじゃ
詫びの詫びよこせよ こんなしょうもないもん投げ込まれてプレボ溢れた人のモチベがどうなるかってのくらい容易に想像つくと思うんだが なんか英傑っぽいの出てきたけどストーリー流し読みしてたからか誰なのか全くわからんかった誰なんこれ 英傑ではないのでよくある恒常黒の顔見世、亜神メシナアラン枠 恒常原住民はインフレして下の英傑を食っていくからな
ってことやな 山本の敵倒したらスキル秒数が伸びるアビリティって永続効果なんだな
スキル発動の度にリセットされるんかと思ってたわ 常時0か常時浮いてるか常時隠密のどれかは欲しかったな
まぁ強いっちゃ強いんだけどな 山本配置枠食わないしなあ
底辺英傑も見習って欲しい 黒エレもってないけど金以下でちびルフレなら使っているなー 金以下とか昔はやってたけどもうやってないや
頑張ってくれ 予想通り統帥が更なる限定ニーヴゲーになってんな
つってもいいとこ統帥日給+10のために引くべきかというと微妙か 金以下で更にちび、限定キャラも除外くらいしないと今の金は強すぎる
特に帝国の金は実質白 メンテ明け名声任務でゲルト.KT.エーテル.ちびスーシェン.ちびカレー5体編成で毎回終るわ 金義務はもう王子で槍投げてるだけでほぼ終わるからな
足らんかったらホモ天狗とルフレ投げて終わりくらいな感じ 高難度以外は白英傑と覚醒ちび拾ってれば終わるからなぁ
ライトユーザーにはノー育成で課金圧のない神ゲー ttps://i.imgur.com/rOi9cfZ.png
東方マップのリニューアルはこんな感じでええでw バニーニーヴが統帥で最高スコアかタイ取れないの6と11だけじゃん…
これバランスおかしくない? なんで?
お前らのお財布を慮ってのことだけど?
1キャラ引けばいいだけだから沼っても20万ぐらいで済んでお得
まあドッカンテーブルで沼確定なんだけども ソシャゲで環境キャラが上位に並ぶなんてよくあることじゃん
総帥塔のルールに適合したのがたまたま限定ニーブだったってだけじゃねーの
総帥ポイント余ってるからどうでもいいけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています