【FANZA】モンスター娘TD 240娘
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個性豊かで可愛くえっちなモンスター娘たちと共に戦うタワーディフェンスゲーム開幕!
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※前スレ
【FANZA】モンスター娘TD 239娘
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1666594025/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured おつ
3番ちゃん実装まーだかかりそうですかねーさすがに延ばしすぎ スタンは対策しらんと鬱陶しいな
まあタイミング決まってるしパターンも同じだから慣れだな 新キャラはオナホ妖精シチュですか?それだけでも教えてください😭 楽器が出まくった後に遅れてやってくるダナディリーちゃん馬鹿すぎない?
誰が使うんだこれ 前スレのスレタイから目消えててミスった方では治っててやるじゃんと思ったら別なミスでまた消えてるっていう >>5
若返りローレンて失礼過ぎだろ
まるで今が若くないみたいな言い方じゃん >>11
コピーしただけだから気が付かなかった
未来に託そう アニシラ・オキュー・マズル・ルキュレ・ダナディリーのトークンでフィールド埋め尽くせるな モン娘のことだコスト80とかの最強キャラ用意してるに違いない
そん時来たら人権!人権!いわれるからな? 予告されてる獣神スキルの使用回数回復のコストがいくらになるかやな 獣神のコスト払いで人権になるかもな
1回100ぐらいならバンバン使えるし
ディリオとニーズホッグの相性良いしね 今Lこれだけ持ってるんだけどメダルで交換するの何がおすすめか聞いていい? コストを稼ぐことで獣神使い放題になって強いとかあとであるかもじゃね? あとはデルボアみたいなのが増えたらからなあ
コストある方が戦略広がる的な 高台禁止で楽器縛られたら使うんじゃねーのかなって
現状で強い弱いって話できる性能じゃないのは確か ファロムーチョ様使い放題になるんですか!?やったー! つかワイが想像してた妖精騎士ってだいぶ違った
中身空っぽの鎧が出てきてステそれなりにある強キャラなんやろなぁ
現実→あっはい ファロルーチェは獣神ボーナスで状態異常無効くらいやればな ダナディリーは実際に使ってみた人がどれだけいるのやら
攻速アップで敵通さないぐらいチクチク出来るのかね 水()編成でやってサウラまで持ちだしたらどうにかいけたいちょつ
半分は水以外でもはやグッドスタッフ系統 >>30
わりとチクチクしてたけどそんなに早くはないよ
イグニぐらいか?
トークンが脆いのがなあ
気がつくと消えてるし、時間制じゃないよね?
敵に遠距離居なければ良いけど
居たらすぐに溶かされるね 属性パで試行錯誤するのたのちーね
苦行にならない程度のバランスだから言える事なんだろうなぁ まさか光染めが必要になってくるとはね
良いポジションに居るのはメアルス・・・ではなく水着アテエル すごい事に気づいた
ゲシュペンス島って、ゲシュペンストをもじって名前付けられてんじゃね? >>30
妖精トークンはディフェンダーとかの受け止めるキャラの前マスにおいて
追加ダメージあたえる感じかな
時間で消えない毒与えない蜂トークンみたいな
本体は奥でコスト稼いでます 乱闘は2と3それぞれに熱波と毒があるのでそれで簡単に死ぬ
遠距離が来ないとこに配置して本体のバフとして使うくらいが現実的かな イノシシはクソうざいが一時期のEX、6章の高難度あたりからだいぶ下げてきてるよな
オキューもそうだけど相当クレーム来たんだろうな ラゴスさんの改造手術は失敗だったみたいですね
ラゴスやナルケパフネよりイベキャラのテティちゃんのほうが使いやすく感じる…
テティちゃん強力な自己再生が便利なんだよね ハーフアニバで来たのがコレってのがね
steamで賛否両論つきそうな評価
ハーフアニバはダブピクのディフェンダーだったろこれ ダナディリーはやっと来たかって感じの性能で納得しているんだけど
ここで評価低いの笑えるなぁ きっと攻略の考え方が違うんだろうな >>39
ラゴスは自爆させやすくなったじゃない
準備時間50もあるから
一旦引っ込めても大して回転変わらないからね マジレスするとハーフアニバ当日に当たるのは11月9日 バウ+フルサポにディフニラ先輩入れて森林47までクリアしたけど50はバウじゃ最初のネズミすら耐えれないので無理だわ
もう普通にクリアする
http://imgur.com/MjLbXVC.jpg 現状の厨パの中に押しのけて入らないもん
あでも今回コスト回復のランサー2体使ったから出撃枠に余裕出るな 新しい槍は今回みたいなコスト回復制限ありでなおかつ遠距離マス絞られたときに活躍すんじゃね
持ってないけど 今後乱交がどんどん高難度になっていくと槍二体体制でうち一体はこれで決まりになりそうな気はする 妖精騎士はトークンが微妙なんだよな。
サポつけてスキル中は攻撃力1000ぐらいはいくけども、なんですぐ死んでしまうん? 自然回復無しにするとサポの能力が半分なくなるのはどうなんだ 別にタコかロジカのどっちか持ってたら槍1体でコスト足りちゃうんだよなあ >>42
いつもながら後から恥かくパターンコースな気もする。ラキオンや楽器で何も学んでないからすげーと思うよ本気で >>45
無謀過ぎて草
ギュロもまさか火力になるから抜いてたりするんか サポは自然回復の倍化なんで自然回復しないとコスト産めない >>50
居ると便利ではあるね
今回みたいなのには
そう言えば交換所の大ミルクが嫌がらせじゃなくなってるな
10.000Gで200ポイントのところを、50ポイントで1個交換できるわ
担当が無能から変わったんか? 有用なキャラの能力を消して不要とされてるキャラを使わせるのは城プロ運営の十八番だからな ユーザーは基本今しか分からないから先々で実装されるマップに合わせてガチャ引けなんて難しいこと言わないで >>54
やり過ぎというものよ
半減くらいなら分かるけど どの難易度でも獅子奮迅の活躍したルキュレ
っていうかイカ足やっぱりぶっ壊れすぎない 将来性なんて読みようがないからいくら自分なりの根拠があっても結局当てずっぽうでしかないしな >>56
アルギュロ持ってない…
前の終末ガチャで爆死したし完全フレ頼みですわ
てか戦力なるのバウとトークンだけは流石にバウ過労死してまう >>55 だろうね。まだ動画を頼らないといけない高難易度MAP少ないけど
どの動画もダナの初手置きじゃん みたいになると思うよ
拠点に高速で敵がトライしてくる序盤のMAP以外は、こいつで問題ないわけで置き得だもの >>63
まあコスト縛りでもないと簡単だからそれ目的だと思うぞ
ぶっちゃけ枝サポの強みを消して他使ってくれってとこかもね ワイの手持ちだとかなりきつかったぁ
https://dotup.org/uploda/dotup.org2890030.jpg
壁用意する余裕がなく、最後のイノシシラッシュさばくのにむっちゃ苦労
直前にフォーメーションめっちゃ入れ替えてゴブリンで2体は突進止める流れを組んでやっと超えられたぜ…… そもそも属性の能力減の影響を一番関係ないのが枝サポだしメリット消されてる分別のメリットを作り出してくる意味不明さ
正直枝サポはこのゲームのガンだとさえ思える ラクッペ筆頭に毎回毎回キャラ下げしてる連中は恥なんて感じることないんじゃない
そんなの感じれる程の知性もちあわせてないだろ彼ら >>67
高難度実装されたら是非ともおりゅ煽りしてくれや
現状クソヌルゲーだからな 枝サポがコスト生成能力まで持ってるのやりすぎだしまあ エアプでこき下ろす者VSまだ見ぬ将来の妄想エアプで持ち上げる者
争いは(以下カンガルー >>67
どうなんだろうな?
火力ならイグニとヴァリナだし
配置枠取らないっても楽器チームいるし
コスト自体は後半不要になるしな
微妙に使いにくいかな
トークンがキャラに付与するタイプなら化けてるけど
槍自体の射程短いからねえ
隣のマスから届かない場所も多い
もうちょい何か欲しいかな 現状Lv1の敵しか出てこないのに必須キャラもクソも無い
代用が利くうちは何のキャラ使っても同じなんだよな
ダナディリーの席をオキューやロジカやヴァリナに変えたところで大差無いし変えたせいでクリア出来なくなるコンテンツは存在しない >>74 現状ヌルゲーだから必須のユニットいないしね。水テルルが一番おりゅ力高いとは思うけど。
ヌルゲーだからこそ、脳死初手置きユニット大歓迎だな。よほど縛られない限り10人から外れんやろ。 コスト自然回復なしとかどうやるんだこれ
それ以外なら全盛りでいけるんだが…… ルルゥのバリアでスタン回避できるの知ってから
一時間でフル審議クリア出来たわ
基本状態異常ってバリアで全部防げるんかな? >>77
知ってるか?
存在すらしない高難度に怯えてる後者は巷では過剰な不安民って呼ばれてるんだ >>81
槍入れろ
今ガチャで将来有望なキャラやってるぞ さすがに普段使いならサポか槍を置いて楽器3体並べたほうがよいのでは?
獣神をコストで乱打できるようになったなら使うかもしれない程度 >>81
槍キャラ置いてスキル発動時のコスト回復でやりくりする
最初こそ置く位置気を使うけど後半はだだあまりする これリセマラはマズルガチャでやれと言わないといかんのか
このタイミングで初心者ガチャ向けガチャをやってくれれば序盤の育成のきつさを誤魔化せた ルルゥのバリアでスタン回避できるの知ってから
一時間でフル審議クリア出来たわ
基本状態異常ってバリアで全部防げるんかな? >>81
代わりに初期コスト山盛りだから適当に槍2体+アタッカー置いたら後は流れで >>83
キャラが好みなら引け
どうせ何使っても勝てる >>76
ええんやで
修行ランク関連のミッションないし楽しめる範囲でええ
アイテム交換に周回数増えるだけや
もしやってないならレンタルでいいの借りてみてくれ トークンなんであんなにHP低くしたんかね?
本体91で1020しかないわ
ベヒの効果はのらんね そもそもこの難易度でリセマラ推奨してもって感じがする
課金でハフバパック買ってオキューかエリュートあたり取れば進められるし、先行組のフレ借りれば余裕だろ 過剰な不安の元ネタゲーも今から2、3年もすればどうしたって高難度やってるゾ
ネトゲの宿命からは逃れられない とりあえず放置でもスキル回転早いロジカはいずれ欲しいなと思っちゃいました やっぱライトゲーだからって今まではコストがガバガバ過ぎたんじゃないかと感じた
サポはともかくとして槍のコスト回復はこれぐらい存在感あった方が良くね 編成数少ないから槍で出撃枠使わないのあんま利点じゃねーんだよな配置されてるユニットいないときはコスト減とかなら便利だけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています