【FANZA】モンスター娘TD 247娘目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
次スレは>>950がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を張り依頼
個性豊かで可愛くえっちなモンスター娘たちと共に戦うタワーディフェンスゲーム開幕!
◆公式サイト
https://monmusu-td.jp/x
◆Twitter
https://twitter.com/monmusu_td
◆公式同人
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_222563/
※前スレ
【FANZA】モンスター娘TD 246娘目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1667143247/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured LR26枚で初期キャラと配布が多くて石も無いけどなんとかやってる
高難易度できる面子じゃないからまあいいのが来たら考えよう >>656
たぶん自分より強いな
必須キャラがいるというのはいいことだ
初期キャラなんてもうどんどん弱くなるばかり >>684
>>674のwiki抜粋レスにダメージを強化できるって書いてあるけど嘘なの フェスP93だったんだけどその話やめてくれない????訴えるよ?????? トラック「もんむす!もんむす!もんむす!ハイ!ハイ!」
ご主人さま!
#モンスター娘TD のADトラックがまたまた登場です♪
#犬山たまき さん、#猫宮ひなた さん、#ミライアカリ さんとの #もんむすだんす で、11/3(木)に秋葉原、11/6(日)に渋谷を走行予定✨
ぜひ探してみてくださいね♪
※交通ルールを守り周囲への迷惑とならないようご配慮ください
https://pbs.twimg.com/media/FgdkwkpUoAMst_i?format=jpg >>681
カヅネアニシラ入れないならフルビファスチャで回転率上げるって手もある 密林の送料調整にモン娘本買ってしまった…さっそく緑リンに固定w LR6体くらいしかいないわ岩投げるやつとかケモノスナイパーとか >>694
よく読んで無かったわ
リミブレと捨て身でダメあげられるんだな パフネとアルギュロとリュプを同時に出してスキルオートにしてると画面がががががが SP終わったけど6-1が一番難しかったわ
おかしくね!? 普通は知らんけどリミブレはつけ得感あるからつけてるわ アテエル、アルギュロのスリップダメージはリミブレ捨て身のアップが乗らないはず
ちょっと違うタイプの攻撃だしな ニィルにせよオリュートにせよ、設置型の継続ダメには乗るんだよ今のところ
設置じゃない継続には乗らない 捨て身のるのか攻撃防御17狙いで捨て身3個も出たからつけとこ >>709
サポで持続なしだから祈りとファストのせてるな
フルハートきたらファストと交換の予定 やっぱSP6-1が一番難しいよね
6-2以降はメインストーリーとそんな変わらなかったのに リュプチェもオート個別案件だからな
いつ来るのか知らんが、早く来てほしい ある程度の縛りでやってたがボスよりもSP6-1が最強だった spって敵の特性みたいなの見れないの?
マジキチ火力のスナイパーとか対処どうすんだっけ モン娘ダンス踊れば諭吉当たるかもしれんぜ
それをTwitterにあげるのはかなり勇気がいるけども
まとめサイトの餌食待ったなしだし >>719
普通ってかサポに攻撃系乗せる発想は無かったわって話
そもそもフルハートは課金だから、普通ではないかな >>723
そりゃこんな攻撃能力もったサポなんて初だしな ビビカスじゃ微妙に焼き殺せないHPにしてきたハイプリハイハイ ビッキーヌちゃんホーム画面にしたいなぁ
獣神も設定出来るようにして ソラスならワンパンじゃんと思ったけど新規は取れないんだよな 捨て身は多段でごりごりHPもってかれそうだからリミブレでいいな 捨て身使ってみたらそのままお亡くなりになったから付けるならリミブレかなって 何となく使ってないキャラにサブスキル付いてるのが嫌だからフィルタか何かで誰がなに付けてるかみたいな サブスキルの付け替えだけはホントめんどい
種類増えてきて目当てを探すのも手間 この前のらんちきの溶岩で捨て身付けたルルゥが属性不一致のステダウンと熱波で流石に回復が追い付かないのかごりごり削れてびびった記憶 スタートチャージャーと再出撃50%でピンポイント爆撃として使ってもよいよ サブスキルもLのオンリーワンが増えて来たし
このまま種類増やされると面倒だから改善して欲しさはあるな キャンペーンやってるからメインクエやった方がいいんだろうけど、あまりにもゴールド足りないからゴールドクエ行っちゃうわ スマホだとサブスキル付け外しのためにキャラ切り替え繰り返すと負荷がとんでもないことになる カヅネのクールタイム短縮がリュプチェにも乗るな
これはヤバイ >>672
あのレベルで7章全て星3獲得済み!!凄いな。 今だから言うけどこの前の妖精槍は引くんじゃなかったわ……
他の槍と違ってブロック0だから初手配置してザコの相手しつつスキル発動ってのができないんだよね
中盤に置くなら楽器置くっつーの
肝心の火力もはっきり言ってウチのおかんより弱い >>745
すぐにスカウト呼べばエエよ
水テルルなりユラなり
まあそのうちコスト使って強力な攻撃できるのとか
コスト使ってスキルのクールタイム0にするようなのも来るかもしれないから
来たら取って良かったと思えるかもしれん あの妖精槍はフレンド貸出用だと思ってる
まぁちゃんと使えばそこそこ強いんだけどね >>745
大丈夫、まだフレ枠が残ってる
なに楽器4つ目を選ぶだと?ぐぬぬ >>635
らんちきにいたよな
らんちきの1話はその話だけでも矛盾しまくってたし おかんはコンセント抜いてPCの電源切ってくるからな
んで妖精槍の性能はそういうものと理解してなぜ引かなかったんだ
リセマラ新規か? >>753
前倒ししないといけない事態になったとみるべきかね >>753
メイン9章の後にらんちきやったんだと思っておけ
色々あるんだろ ちょっとあれだとストーリーくどいだのつまんないだのグダグダ言われるし
本当につまらないレジェクロみたいに文句すらなくスキップされるしまだマシなほう 妖精がスキル使うまでって実質10秒くらいでしょ?
その間に敵が通り抜けるステージってそう多くはないと思うんだけど一体どういう…… 妖精槍ってあれらんちき用でしょ
普段使いにゃそりゃ向いてない 妖精ちゃんって普通に置き得だと思ってたけど
デメリットは楽器と同じで控え枠が減るくらいしか考えられない そもそも強いから引く弱いから引かないじゃなくダブルピックなら引く、それしか判断材料にしてないw 妖精槍4体被ったご主人の悪口はやめて差し上げろ
リセマラ以後引けたのクレッタだけでそろそろ虚無りそう 配置枠減るのはどうしようもない
戦力切実な状況でダナも戦わせようとするとトークン置いとかないと危なっかしいんだけどトークン置いとく場所に困ったりする らんちきも2は継続ダメージ3は毒ネズミでトークン簡単に落ちるからコスト生産力以外の面であんまり利点は無かった気がする 配置マスでいうと楽器で遠隔3マスも柔軟性低いので近接で枠無しの選択肢があるのは悪くはない 妖精って俺の今の心境と似てるんだよな
夕食作るの面倒
ディナー怠い
ディナダリーってな ネリーの上位互換の妖精さんはもっと評価されるべき
知らんけど 使ってみると意外と悪くない
強いってわけではないが便利 ボム勝ちしたら負けだと思う人がいそうだからdisられるままなのは変わらないだろうな 槍のLも色々出たけどうちは5凸イグニがずっとスタメンだわ
妖精は乱痴気では間違いなく便利だったけどそれだけだな SP6章E以下水パ、CC2で普通の6章やった時と比べて1,8はきつく、他は攻略法流用とティアのおかげで楽に感じた
体感難易度は8>1>>7>5>4,6>2,3
ニグリュ以外のアタッカーが魔法なせいでボスは貫通サブスキルを大量使用してどうにかギリギリ倒せた感じ
https://i.imgur.com/TX3OhHC.jpeg(サイズ大注意) 団長は寝室1が本体
全身ズリがたまらん
酷評されてる寝室2も「元ちっこい妖精」という前情報を脳内から消去すれば普通に抜ける
つまらない先入観にいつまでも囚われてるからエロいものが見えなくなるんだ 妖精は次の無限で手のひらクルーされるからまぁ見とけって 妖精はコストが自然回復しない場合には使えるんじゃね
普段はサポーターとイグニ、オキューでいいや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています