【FANZA】クリムゾン妖魔大戦 Part14
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※スレ立ての際は1行目に
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と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※次スレは>>980を踏んだ人が立ててください。無理なら安価指定
■公式
https://www.dmm.com/netgame/feature/crimson_youmataisen.html
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【FANZA】クリムゾン妖魔大戦 Part13
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1662144800/
【FANZA】クリムゾン妖魔大戦 Part12
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1659083175/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 必殺で殴り殺される場合
→いるならイベ委員長、いないならwiki 見ながら攻ダウンを入れる
必殺で気絶して時間切れになる
必殺でゲージ奪われる
→速度低下orTPダメージorTP回復
火力が足りない
→防御ダウンスキル持ちを二枚入れて殴る
>>169
設定したキャラによりボスが変わるからどれがオススメとかはない なるほどありがとう
せっかく欲しいギョッコン設定してもクリアできなきゃ意味ないと
猛襲嵐優子のミトラ強すぎて無理
いつまで経っても強いギョッコン出なくてもうついていけん https://i.imgur.com/iyvo12P.jpg
自分はこれで行ってるレベルとスキルは全員120
wave3からオートをオンにしてる
気絶がカガリだけに飛ぶことが多いので行けてる
全員気絶が3回あると時間足りない 希望の玉を出やすくしてそこから選別する方式とかにすりゃいいのに
確率アップもなん%かわからんかったらないのと変わらないし
やるなら目に見えて出るくらいにはしないとセット変えて楽しむとかやりにくいわ ヒナタ本当によな
ここまで使われるようになるとは思いもしなかった ロードで4回くらいフリーズした
戦闘中も必殺で1回フリーズ
新しい機能で負荷が明らか増してるだろ
挙句にボスはスキップできないのに連続必殺気絶と高耐久の遅延仕様
またクソイベをクソイベにリニューアルしやがった
あとイベデイリーのスタミナ消費の数値おかしくない?
毎回キリの悪い数字になってるんだが 今回のイベントはスタミナ消費分のEXPが入らんし石割る気がおきんわ 馬鹿みたいに硬くなってるしな
2〜3人死ぬけどクリアはできるからいいけどこのままバランスのバの字もないのは勘弁してくれや 攻撃と防御のデバフ入れれば適当にオートでやっても☆3でクリアできるし割とどうでもいい ベリハがいきなりできる点だけは評価できる 泥率は相変わらず渋い 玉路迷宮ベリーハード フルオート攻略
一応誰も落ちずに★★★獲得出来たメンバー
参考までに
https://www.youtube.com/watch?v=YIerO6uWFNI 糞玉率高いんだからいい加減スキップさせてくれよ
コピペイベに毛の生えた程度しか作れないならせめて時短方向頑張ってくれ しかしほんとキモイ絵柄だな
酔ってるときに見たら多分吐くわ 新しい玉イベやってて指定した内容の玉が欲しいんじゃなくて値の高い大きい玉が欲しいんだなってなった
攻撃も防御も効果も速度も低い値ばかり出されても困るというか……指定した奴がドロップ量も微妙だから結局前のイベントと変わらないよな スキップ出来ないのがとにかくダルい
ボスも無駄に硬えし火傷も効かないし 玉イベしかやる価値なかったのにその玉イベもゴミイベになってしまった
悲しすぎるw ベリハ最初から挑戦できる分前より良いんだから今ゴミなら前もゴミやろw ルール理解してなかったせいで宝珠の欠片大量に無駄にしてしまった
欲しい組み合わせの低レベルキャラがいてもベリハ行けるように育てたら組み合わせ変わるのか このゲームは不親切なところもあるし、戦闘も安定しない
バグなのかわからないが一度かけたバフが解除された(アイコンが消えた)のにまだ効果が続いてたりするケースがあるね
それはそれでプレイヤーにとっては嬉しいケースなので、むしろとことん利用させてもらおうと思うw 物攻とか魔攻UPってさ
もしかして%じゃない奴がUPしてない? >>199
え?同じキャラでもレベルによって補正の項目が変わるってこと? そもそもキャラごとに決まってる訳でもないようなんだよね
俺3垢やってるけど同キャラ同レベルでも全部バラバラよ
https://i.imgur.com/bLgCJTq.jpg 無茶苦茶だな
なんかタマと同じような感じで魔攻UP物会UPみたいなのしかないし また大退魔戦かよ
やたらこれ推してくるな運営
新キャラ取って終いだろ >>203
エエΣ(Д゚;/)/
運任せって、この改修の意味自体が… >>203
普通に爆弾級のリークでは?w
これは酷いな
仕様とは? 単純にステータスによって変わるだけだよ、キャラによって出やすい能力が1つ決まってるみたいだけどね
奉納とか玉魂を付け替えたらそれでピックアップさせる能力を自分で選べる
似たようなことはお知らせにも書いてたはずだから別に驚くようなことでも無いけど 馬なんとかいうやつが良かったから初日からそのキャラにしてたんだが何となくアップ項目見直したら変わってた
日付けまたいでも変わるかも? 確かにパラメータでも変わるって書いてあるな
いちいち退魔士一覧行って玉付け替えて
玉クエ開いて目当ての出てるかな、ってのを繰り返すのか
面倒くさくてやっとれんわ
よくもまあこんな仕様考えつくもんだな
こういう仕様にするならせめて玉クエの画面で玉付け替えれるようにはすべきだろっつの 一見欲しい能力の厳選がしやすくなる機能を何故こんな改悪要素にできるのか スタミナ消費量でも戦績評価でもいいから獲得した玉の数以外で短いゲージを満たすと星4以上の玉が確定で貰えるとかしてもいいくらいにはドロップが今までと変わらない
このままじゃ星5に出会う前にサービスが終わってしまうよ 変わらないと言うか★4以上の泥率あからさまに下方修正されてるぞ
ピックアップ踏まえての帳尻合わせのつもりなんだろうけど、如何せんピックアップが仕事しないからただ単に泥率低下しただけという
★1もかなりの頻度で目にするようになったしな スタミナ溶かして必死に周回して☆4が出たところで9割方ゴミで売る作業
最早何をしているのか分からねえな 1つ前だったか玉魂イベミッションに星四玉を数百個入手で星五玉が手に入るのがあったけど(いつの間にか消えてた)なんだったんだ? 新イベント堂々開始みたいな感じだったけど星4の確率が明らかに下がっててとんだ期待外れだったな
欲しい能力が出やすくなっても結局星3しか出ないなら何の意味もないんだよ これ確率UP全く反映されてないな
そもそも同じ攻撃力UPに%と数値がある時点でクソ >>223
ストレスが溜まるだけ、本当何が楽しいんだろう プレイヤーがイライラするのを見て運営が楽しんでるんじゃないの ユーザーを楽しませよう問題点を改善しようとは思ってるんだけど回答が8割くらいズレちゃってる
嫌がらせを高難度だのやりごたえだの勘違いしている
そんな1人か別々の2人は関わってると思う
2人目がいる場合は勘違いではなく簡悔魂出ちゃってる可能性も大いにある >>225
スタン持ち入れると他とほとんど変わらんペースで必殺打てるから
今後に備えてそういうキャラ出たときは引いてくださいねっていう運営からのお願いだよ そもそもプレイヤーはそういうめんどくさいの望んでないってのを理解できてない
徐々に物理魔攻キャラの最強キャラを更新していって欲しい
初期キャラ最強伝説を続けてるからみんなガチャひかないんだよ
あと必殺の合計ダメージなんかは最低限ひとめで強いか弱いかわかるように
特大ダメージ極大ダメージで数値並べられても表示スペックが全然信用なさ過ぎる 物理攻撃キャラにしても現状カグヤ【最強の退魔士】(初期)で事足りてるからね 最強の退魔師(最強)
設定上でもゲーム上でも最強なのはいいけどそこを最強のままでいさせるためにめんどくさくなるくらいなら
配布石が天井分貯まるくらいの周期でガチャ引いてればストレスなく遊べるくらいには更新ほしいな 賭けテニスに負けて男と正常位セックス。個人的には超大当たり、妖魔大戦寝室ナンバーワンだわ。みここ好きは絶対見るべし >>234
無理矢理感は薄いかな
少し抵抗はするけど 嫌がってたから十分無理矢理感あったけどな。最後快楽堕ちだったし ルリラ星3の寝室で1番抜いてる
寝バックでガン突きエロいし演技も上手い
今からでも全員声優使って欲しいわ 寝室はリリアナがすき
面白いしえっちだしで何か楽しいんだ >>239
だってこのガチャ、「平均で」100連ぐらい引かないとピックアップが当たらない沼だぞ。
4回に1回は底引きする確率ってことだからな。 この前初めて100連で引けたな100連で☆3は本命の一回だけ
200連ぴったりに来て意味なかったのが一回あとは全部天井だ ☆3は同じのが間隔あけてとか目立った ちょっとこのガチャはついていけんわ
俺は抜ける
みんなガンバレよ ようやっとs級なれたわ
もうやらんわ階級戦は時間給だけもらって終いや 星4の物攻、物会、効果の玉が出たのに物攻が%じゃないせいでゴミ。ほんと糞過ぎる 物攻、物会、効果って何に使うの?物会攻ならまだしも物会、効果が付随してても使い道が思い浮かばないから中途半端な数値、組み合わせなら物攻のみで金星ついてた方が嬉しそうな気がする。 作ってる側は物攻や魔攻の%と+が全く釣り合ってないのはどう思ってるんだろうな
+で赤い星付いててもただのゴミだもんな >>249
普通に物理アタッカーに使えない? ちゃんと噛み合ってるんだから当たりの組み合わせやろ 会心は奉納である程度盛れるし正直そこまで必要じゃない。
物攻に物会攻の組み合わせは乗算でダメージ跳ね上がるから価値が高いわけで厳選が面倒なら物攻や魔攻の数値が高いやつでいい。
正直それでも幻影で50位くらいまでは入れそう。
ただ階級戦はまだぺーぺーだからそこで必要あるかないかは知らん。 殆どの前衛が会心0だから会心の乗算が手に入れば武具奉納で振るポイントが30〜40程度で収まってポイントが浮くからちょっと幸せ 他に振ってダメージ延びる要素があればいいんだけどね。TPは影響しないことがほとんどだしね。個人的に会心が付くくらいなら魔攻の%じゃなかったり速度とか付いた方が嬉しいね。 めっちゃ確率の低い闇鍋なんだからそこまで必要じゃない程度の効果でもありがたいよ
ところで会心って奉納の60で十分な数値なの? しかも経験値0
ここの運営に義務教育課程修了してる奴いるんかな 経験値0は設定ミスなんじゃない?
でも旧塔6階みたいに「仕様だけど不評なので改善します」って修正 そもそもスタミナ回復遅すぎるよなこれ
この回復スピードならクエのスタミナ消費全部半分でいいくらいだろ ここから劇的に面白くなることはないです
ご了承ください この神ゲーである妖魔大戦がこのまま終わる訳がない
来月からは宝石reを毎日ぶち抜く大躍進を見せるはずや間違いない 別にゲームがつまるつまらないに関してはどうでもいいからエロと声どうにかして 階級戦やるとエラーが必ずでるんだけど、おま環かなぁ ガチャ排出テーブルの改修に加えて★3確定ガチャ終了か…、なんか今後より課金圧加えて来そうで怖いな
まぁ、サイレントじゃないだけまだマシなんだけどさ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています