【FANZA】モンスター娘TD 254娘目
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※前スレ
【FANZA】モンスター娘TD 253娘目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1667900833/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured https://i.imgur.com/WLI0JVK.png
wikiが初心者騙す気満々で引いた
絶対にオキューより強LEGEND持って行った方が幸せ YouTubeの少数精鋭攻略動画もそう語ってる
オキューはもうプレダンの条件にならないだろうしペリリもしばらくスキル追加ないだろう 将来性もない
本体の性能に至っては似非LEGEND除いてオキューより弱い娘いますか?ってレベル レジェンド八割以上は持ってると思うが、オキューは初期からスタメン入り続けるぐらい強いぞ。
リセマラランクでSが妥当な評価だと思うわ。
自動盾&回復で並のガーディアンより継戦能力高いし、コスト生成能力はトップクラス、任意の味方に盾つけれる。
弱いって言って奴はトークンの仕様を理解してないだけじゃね? マウロガチャ単発でピンク色のカットインきた!
と思ったらアテエル。しかも通常版 昔からオキュー下げてるのってワッチョイだったっけ?
ラクッペと混同してるわ 少数精鋭攻略動画もそう語ってるは新しい切り口だなあ 性能でリセマラランキングとかやってるサイトは全部エアプだよ お前のちんこに従え 俺はそこに載ってる中だと左上から順にこんな感じだわ
クリフォとニィルは今じゃ相当怪しいと思ってるロヴィもだが
リュプとか入れた方がいい
https://i.imgur.com/CLUxFod.jpg チェックしてたら上げてくれてたってあれ20分くらいしかタイムリミットなかったんじゃね あのリセマラランキングは±1ランクぐらいで概ね信用できるわ。
S+ とりあえず出しておけ
S 強くて汎用性高いので、どこに出しても腐らない
A+ ハマれば強い反面、場所によっては活躍しにくい
A 上に比べれば一段劣る、消極的採用
B+ 編成の穴埋め要員
クリフォとニィルは俺も下げてもいい気もするんだけど、新キャラ贔屓しちゃってるだけでやっぱりA+以上はあると思うわ。 >>6
所持率より知能を上げて語ってくれ
>>12
そこで最新のLEGENDが比較に上がる辺りまだ救われてる
オキューは初期EPICに蛸足元をすくわれかねないTier 育成ページのトップオキューかアテエルが出てくるのが日常だったのに
今はマウロがいる
育成のキャラの並び順どういう順番で決まっているんだ 誰でもクリアできるんだからオキュー以外は田中に従うのが最適解 まぁ運営も槍自体ゴミだと理解してるからんちき枝ナーフしたわけですし 水パだと実質回復も付いてるから使いやすいんだがな
手に入ってからコスト役に居座ってるわ
オキューだけにオキュパイってな そいや、プラチナみたいにスキル終了時に回復あるスキル持ちに、リミブレ付けたら結果的にどうなるん?
全快する?HP減る? プラチナの話もせずにレジェ底辺が何か熱く語ってるの、初初しくていいよね アイギスも城もやってるけど防御系叩きはウンザリするほど聞いてるな
しかし例えばRでもクリアできるみたいな感じに難易度をフォーカスしてたら上のレアリティでは
防御系必要なくなるのは自明かと クリフォは射程の有るノックバックデバフ撒きスキルでしかも回転もはやいから間違いなく強くて汎用性の高いどこにでも出せる強キャラだぞ
でもなぜか使われなくなってしまったんだよなぁ…
やっぱり推されている光水炎ではないって点が痛いな風推しのターンが来たら返り咲くと思う 手持ちとかプレイスタイルで評価変わってくるから絶対評価って難しいよね ニィルクリフォより明確に強いのって水着まで遡るだろ リュプチェと相性いいし初手でゴール前まかせてコスト稼ぐにはかなり便利だけどなタコ
最高かどうかはともかくコストブロック回復とまかせられる役割多いし乏しめられるほど弱くはないぞ クリフォ今でも使ってるなぁ
ワエマワの近くの前衛マスに置いて雷あてる回数増やしてる
基本前衛キャラは拠点前か遠くの通路1本ふさぐ所しかおいてない 所持率より知能を上げて語ってくれ(キリッwwwww タコは序盤から終盤まで腐りにくいデザインなだけで弱いとは違う気がするなぁ
序盤だけ考えりゃサラマンダーなんかの方が良いけど中盤以降前衛の耐久上げたりラッシュの一部受けれたり WIKIが結局自分の思い通りになってない時点で負けだけどな
お前の意見が採用されてない雑魚ってことだし
プ >>21
自己解決
プラチナはリミブレをデメリット無しで使える
これは超人権だぞ、プラチナ急げ!
(弱さは変わらず) タコ足の使い勝手もうちょっと上げてくれたらなー
贅沢言わないからスキル発動でストックが増えて遠距離マスにも置けるだけでいいんだ デバフ無効の話を始めたら火以外のスカウトなんてデバフありきの性能しかないんだが まあ初心者向けで見ると攻撃系便利キャラに埋もれてて蛸足の珍しさとリミブレ込みで後々まで遊ぶ人向けの位置だとは思う
蛸足が使えそうな無限で槍の枠がないのは辛いけど逆にリミブレが欲しいしな 水着テルル取ってからニィルクリフォは使ってないな
クリフォの方が射程があるから使い道はありそう なんでタコの評価上がったかっていうと修行で属性ペナルティ受けてても普通にブロックできるから
リミブレはあんま関係ない うおおおおブラックドラゴン最強!ブラックドラゴン最強!ブラックドラゴン最強! そもそもプシュキニアは大体に耐性があるから運営の気分次第だぞ タコって乱痴気で水以外の縛りにもだせるからと評価が上がっていなかったっけ >>40
やめとけ、初心者ならメダルは貴重
マウロ推しなら止めないが、相談するくらいなら辞めとけ モン娘の1凸はほぼ意味ない
やるなら3凸か完凸までやる必要がある マウロの寝室分からせじゃないと聞いて分かってないな〜と思ったけど
素直に好意向けてくれるのも全然良いなと思った結論マウロすき タコ足介護が必要なキャラなんてラゴスくらいで結局こいつとセットで使わなくなったな >>44>>45
メダルと凸の価値の差がよくわかってなかった、ありがとう
じゃあとりあえずピッキーヌ交換目指す 3凸…?大体美味しい所は1か2じゃね?
マウロ好きなら1凸か2凸して火力盛ってあげた方が使ってあげられると思うよ マウロちゃんブラックドラゴンよりじげんりゅうに似てる マウロはオキューみたいに凸でトークン増やして欲しかった 10連7回なら止めるけど
単発7回なら引いちゃうな 風土闇のビッキーヌもそのうちくるからメダル8000は欲しい >>16
知能あるのなら弱い理由を語れよwww
上に描いた以外にも祈り乗せて三十秒ごと自HP全快して、水は4000以上、全体を750回復すんだぞ。
しかもトークンでダメージ半分にすんだからな。強い要素以外ねーわ!
あと初心者にアドバイスだが、よくある三叉路とかは最初は一人で封鎖させておいて、中盤からはどっちかに上げて1ライン請け負いつつ槍で支援攻撃させてトークン半減オススメ。 凸はさせたいならそのまま回して天井で1凸した方がお得かな
させたいと思わないならメダルに変えた方がいい
天井なら1500分のビビメダルで済むことになるからね まぁでも100連くらいならメダルで良いだろうけど
120連超えてくると凸したくなるよなぁ マウロは攻撃力上がりやすいから、2凸させてみたい気はする
一応無限後半で出番ありそうだし 自分なら凸するまで引くかな
天井してまで欲しかったキャラなんだし、7回引いて凸った方が特別感あるしビビコインも安く済んでラッキーだ >>48
凸したいところだけど自分で考えられないなら止めとけ オキューは序盤の槍としては有能だが、槍自体が中盤以降はそこまで要らなくなるから人次第って感じ
槍としてはかなり万能感あると思う 水パ強化のターン来てるのにオキューない水パとかタコのないタコ焼きやで〜 >>23
そだね 自明なのにwikiでおすすめしててドン引きした
オキューは防御系ではあるけど防御の最上位って訳でもないから高難易度で輝けるかもアヤシイ
>>28
リュプチェはおすすめに載ってないからそこに金魚の糞するのは無理
水相手に相性いいぐらいの事が評価になるのが悲しいね 似非除けばLEGENDみなそのラインは超えてる
>>37
リミブレが現環境で強いのは間違いないけど捨身で代替できるし聖祈の強さに助けられてる面があり
インフレに置いていかれやすい状況が揃ってて脆いから他のLEGENDを差し置いておすすめするのは違う
>>39
EPICのイグ兄さんと同じぐらい評価されてたな ご主人嬉しいよ >>67
オラッ逃げんな!
他の奴にレスしてねーで、俺にオキューが弱い理由を説明してけや! オキュー他のタワーディフェンスに来たらこれまでの全てのキャラひっくり返すくらい強いのになー アーリー辞め勢が今復帰したらこいつらまだオキュー論争しているのかって驚きそうな流れだなw メダル使うより直接引くほうがお得じゃけぇ
運は考えないものとする トークンなんて楽器に持たせるゴブパとぐねぐねスライムで既に過剰なんだ 久々にオキュー下げ見て、あの頃を思い出して俺も嬉しくなっちゃったわ。
まだ弱いって言ってるやつがいることに驚きだわ。
リミブレも修行もなくても、オキューは最初からずっっとつええんだよォ! ダナディ使ってたけどオキューに戻したぐらいには強いお モン娘1,2を争う常識娘だぞ
オキューちゃんは
大事にしろ 好きなの使えば良いのに
プラチナ弱いって言うと擁護するのがラクッペしか居ない悲しみよ 初代宝石寺がコピーしたのはセブンナイツだね
数ヶ月後発のユニティアも同様
両者ともアリーナの構造が全く同じ
後発ゆえ高僧を取られてしまって先にサ終してしまった ランサーはガッツリ調整して欲しいわ
火力も耐久もコスト稼ぎも半端過ぎる
○秒攻撃アップ!とか無駄なことしてないでコスト稼ぐことに集中してくれ リミブレは重複するからプラチナさんはタンクの中で2番手くらいの脳筋になれるくらいしか取り柄がない >>80
奴はワンパンされるようなのが出てこない限りサウラの方が強いまであるからな… プラチナが物防デバフ持ってるの知らない奴多すぎやろ…
物理アタッカーと組ませるときにプラチナは補助的な立ち位置に出来るぞ >>82
うんちあが死んだのはアホみたいにゲームが重かったからだとおもう まずはランサー代表のバウちゃんの強化からザウルスね >>92
おいらはそんなこと言ってないんだぞ無実なんだぞ するよ
プラチナだけが耐えられる他のキャラは終了時に死ぬ 最近は水属性が強かったりステージのゴールが複数あったりで、回復が出来て耐久力があってコスト稼ぎが出来るオキューは引っ張り蛸だわ
まぁリミブレだけでもリセマラ上位の価値があると思うけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています