【FANZA】おさわり勇者さまR 2ダンジョン目
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※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
次スレは>>970が宣言してから建ててください。踏み逃げっぽかったら>>980
召喚した勇者とともにダンジョンを攻略する
それが探索者、勇者使い(オーナー)のお仕事です!
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https://pc-play.games.dmm.co.jp/play/isekaiyusha_r/
■公式twitter
https://twitter.com/Osawari_Yusha
※前スレ
【FANZA】おさわり勇者さまR 1ダンジョン目【11/21配信開始】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1668857720/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured Q:画面真っ黒で動かない、暗転バグでおま環?
A:ディスプレイのリフレッシュレートを60にすると解決するらしい
Q:スキップすると経験値と好感度は上がらない?
A:上がらない、かわりに経験値アイテムと好感度アイテムが手に入る
Q:メイン5以降から難易度上がりすぎじゃない?
A:弱点に合わせたキャラを編成に入れる、低レアキャラでもいい
Q:メイン8や10の難易度が……
A:育成しないとダメみたい、多くの人が詰まってる
Q:虹演出たのに☆3なしなんですが?
A:仕様らしい、運営からのレスポンス待ち
Q:○○のクエってどこで解放されるの?
A:メインを進めると解放されるので、とにかくメインを進める
Q:クエストマップの宝箱スルーしてキャラが進軍するんですが
A:キャラ毎に隠し部屋発見率やドロップ率アップなどがあるのでそれが関係しているかも?
Q:クソデカモザイクどうにかならん?
A:どうにもならん_(:3」∠)_ 星2のルリ欲しいけどガチャで狙ったら1%
これは無理 >>1乙
タンクとなんかHP多いアタッカーとヒーラー2人でゴリ押しできんかな
HP少ないやつはすぐ死んでまう 刺突がカスしかいないせいで刺突以外ダメージ半減のクエストから進めないんやが オーナーとか勇者使いとかこの世界の勇者完全に物扱いされてない? 店長にも独立店長と雇われ店長がいるからへーきへーき よその世界から勇者を連れてくるから元いた世界の人達は救われることなく滅される未来しかないぞ しかもわぁざわざ召喚しなくてもポンポン勝手に強制召喚事故起こる上
こっちの世界にきたとたん強制デバフかけてオーナーと契約しないとまともに戦えないようにするとか
そうしないやつは野良扱いで人権ないとか
普通にやべーよこの世界
事故召喚だとモンスター溢れてる世界のどこに出るかわからないからその時点で生命の保証ないし たぶん元の世界の勇者はそのまま残ってて分身体みたいなのが召喚されるんだよ
帰還させるときは元の世界で本体が死んでから代わりに帰れるんだろう 強化ページから入手可能ボタンでステージクリアして★2から3に更新できたのに反映されないの草
しょうもないバグ多すぎる ドロップ率どうにかしてくれ
スタミナ買っても落ちないなら意味無いんじゃ ガワだけはよかった
SEの数が少ないのか変に使い回されてるのが気になる スタミナ上限50もいけない状態で必要な一個の装備が出ない状態で
同じ場所でスタミナ100程消費してると心が無になるわ 何で主人公をオーナーと呼ぶの?
いきなりオーナーと呼ばれたんだがなんか説明あった? つか味方が脆いのに生存のミッションつける開発ってほんとクソだと思うわ
レベル上げても対してかわんねーな。Lv1のやつがダメージ1位取ってんぞ 装備ダンジョンノードロはなかなか萎える
道中箱拾っとるやろがい 装備クエ5-1でターンオーバーなって草
まだ火力足りねえかあ アイドルは正直あんま強くないというかタンクの仕事してる感じしない 立ち絵で貧乳っぽい娘脱がすたびに残念な気分になるなこのゲーム… >>28
箱4つ開けて泥無しとか他で見たことないわ プリコネクローンなら盆栽ゲーやろ
まあのんびりやるか メンテ何変わったのかと思ったが
ドロップ率の渋さなんもかわってねぇな……
40フル周回して一個も出ないってホントなんなんだ
そしてなんか敵が無駄に固くなった気がする……
収集イベの方弱点属性コンボさせて10回くらい打ち込まないと倒れないってなんだ
前やった時よりアイテム少しは揃ってランクアップさせてで強くなってるはずなんだが悪化しよった
そしてまたピンポイントに術者真っ先に攻撃してきて一発で殺してくれる……
つか、なんでスタンしてる相手攻撃したらこっちがダメージ受けてるの?
どういう仕様なのこれ
ホント、やっててストレス溜まるのはよくねーな つか今から始めても配布貰えんし色々差がついとるのな
そら過疎ってるのも無理ないな リフレッシュレートの治ってるけど144khzにしたら超高速でワロタ まぁ飯屋がカレーに復活するまでのつなぎよ
再開したらあっちに流れてその後カリンちゃんはじまったらそっちに行っちゃうさ 飯屋もなーんも変わってなさげで閉店コースに即乗りかねないのよな カリンちゃんってずっと前から2022開始になってるけどはじまる気配がなさ過ぎるw エナ供給なさすぎると思ってたら装備クエでエナ落ちないからか
メインクエでスキル素材集めてたらちょっとずつ増えてるわ >>38
多分24時までに垢作っとけば石3000貰えるはず
どちらにせよ持ち物検査ゲーだから引き次第ではあるが >>40
120Hz以上で始めたプレイヤーが60Hz仕様に戻されたら遅すぎて逃げ出しそう >>47
序盤炎に悩まされてるのでとりあえず☆3メルセデス
一応ピックされてはいる 属性多すぎるゲームで資材カツカツの盆栽はキチぃわ… 手持ちだけだが個人的な有能
自分は10-2で止まってる
☆3
メルセデス
高火力炎熱アタッカー
1つだけだが電撃も持っている
ランズ(仙術士)
単体回復大を2つ持ちSPは全体回復
PTの安定に貢献しつつ殴りでもそれなりの打点を出せる
☆2
ルイーズ
斬撃耐性バフがカマキリ相手のメタ
初手防御できるのも○
レト(アイドル)
冷凍属性特化アタッカー
装備クエ4-4・4-5で有用
クローデット(ロック)
アタッカーながら防御持ち
空いた時にSPで斬撃耐性ダウン付与すればダメージアップを狙える
☆1
ディアナ(バンド)
ほぼ雷に特化していて使いやすい
SPの全体雷は雷弱点複数で有効
メルセデスいない場合の代用は☆2ランズかな ゲーム中に名前を見る機会がないから名前言われてもわからねぇ! 手動でやる気しねーからメイン5-1と装備2-2で止まってるわ 雷ディアナいいけど、狙われるとすぐダウンしちゃうんよな
ここまで鍛えたらワンパン事故はだいぶ減った
https://i.imgur.com/iTTdRTD.jpg
装備ランク5から揃えてもアップ押せなくなったけど打ち止めなんだろうか 何だかんだでキャラデザは可愛いから切ろうに切れない俺が居る…
やっぱりしばらくログボ勢するしかないな サービス始まったばかりなのにキャラの持ち物検査+育成キツくて先に進めないぞ
いまさら改善するって言っても人が残らないでしょコレ…絵が良くて期待してたのに残念 魔法アタッカー使えるのは敵のほぼ完封できる時くらいでしょ
柔らかすぎてすぐダウンするし雷ならシグ奥義でも多少は対応できるし >>62
twitterで途中で配布見直しのお知らせしてるから見てこい 大迷宮の罠に引っかかったわ
昨日一つ目クリアして今日二つ目選択したらなぜかスキップ可になってて、おかしいと思い一つ目のほう見たらスキップ不可
もしかして逆になってる?と思い不可のほう選んだら一つ目だった……騙された 絵は可愛いからぼちぼち続けるわ
多分課金はせんけど 有用キャラが判明していくのは嬉しいことだが
問題は入手できても育成がまったく進まないところだな 改めてキャラ詳細みてるけどひどいな
攻撃手段がないキャラにEXアビが攻撃力アップとかざらにあるわ
マジでバランスとか考えてねーんだな
>>65
スキップ可のほうをえらんだら初見のステだったから逆になってるな 事前登録でアサアケ選んだがこんなトンチンカンなスキル編成にされて腹立つし
リタイアでスタミナ使わすし持ち物検査ゲーだし魔法職は物理系統に弱い上に
敵に弱点属性があってひたすら物理殴りで落とされるし
デイリーにジュエルクエスト入れるのに解放遠いし いいねは24時更新だし
ふざけたスタミナ上限だけど 完全には嫌いにはなれない 使っててすら有用かよくわからん
アタッカーでHPやたら多いのいるのなんなん
HP高くて全体持ってるから☆3のリア使ってるけどよくわからん
最終的には相性がすべてな気がする 事前はファリンにしたけど今んとこ
数回しか使ってないぞ… 絵師繋がりで友人キャラとコラボしねえかな
シナリオもあっちの作者に頼んだら面白くなりそうだが 星3ダブっても秘石50しかもらえんの草
星3から星4に多分300いるよな 耐久できそうなPT組んだら今度はタイムアップに悩まされる
相性は色々育てんの大変だしレベルを上げて殴るしかねえのかな ☆3リア2体持ってるけどロックの方は強いな
SP80 で結構重いけど石化5ターンカマキリと目玉は石化耐性無いし >>74
☆2 30
☆3 100
☆4 120
秘石の交換上限が400だから
☆5 150かな >>76
ボス級は完全耐性ぽいからストーリー用だね
大迷宮2がターン制で即死あるから単体特大と攻撃力バフ持ちで1編成1万ダメージ削る感じ >>79
20個交換毎に1個交換するのに必要な秘石が1個増えるプリコネ式と思う
星3から4にかけら120いるから20+40+60+80+100じゃないかと予想 >>81
せやったねすまん
120個交換まで計算したら
〜20で1個
〜40で2個
〜60で3個
〜80で4個
81〜で5個
20+40+60+80+200=400個だった >>81
違うさらに100いるから星3から星4に必要な秘石400か
秘石入手手段増やしてくれんと星3の昇格いつになるのやら つかさ、事前で選んだキャラが星3確定チケットで狙い済ましたように出てくるの草
俺はもうゲームクリアだw エナクエスト編成間違えてリタイアしたら回数消費されてて草 かいてる通り挑戦できる回数だからな
クリアできる回数とは違う 今時そんな仕様にするか?ってのくっそ目立つ
化石時代の奴が作ってんのかよ スキルレベルをあげるとSP上昇量が減るのは仕様なんだろうか… だぶりが問答無用で共通素材になるのにプリコネ式で交換価格上がるのは控えめに言って頭がおかしい 要求量狂ってて☆5とかサービス終了まで作れなさそう プリコネはあれでスタミナ割る抵抗も薄かったし
よう出来ていたんだなと改めて思った バランスの悪いプリコネだな
あっちはメインぬるいし属性も物理魔法とシンプル ジェルクエでも1日3個だと9ヵ月かかるか
1年持てば☆5間に合うかも・・・ あちがうシグルーンなら5ヵ月くらいだろ
ギリ間に合うぞ プリコネ何年もやってたけどこのシステムをベースだけでやっても虚無が発生するので
イベントやドロップ倍増キャンペーンとかを継ぎ目なくやったり闘技場やダンジョン
定期的に新章追加や装備ランク上限上げたり個別装備追加したり色々やることや要素生んでたな
運営規模が違うから同じレベルまでは求めんが ジュエルクエもドロップ確定じゃないっぽいぞ
確率自体は高いと思うけど一度落ちなかったことあったわ システムのすべてがクソ
マジでスマホ普及する前のソシャゲみたい
超絶相性ゲーで初手全体と単体の格差ありえん程でかい
最高レアさえ最初から使い物にならないゴミ以下が殆ど いいね復活してないのか、あのくそ罠とかちょこちょこプレイヤーひっかける罠あるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています