【FANZA】おさわり勇者さまR 2ダンジョン目
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※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
次スレは>>970が宣言してから建ててください。踏み逃げっぽかったら>>980
召喚した勇者とともにダンジョンを攻略する
それが探索者、勇者使い(オーナー)のお仕事です!
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※前スレ
【FANZA】おさわり勇者さまR 1ダンジョン目【11/21配信開始】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1668857720/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 俺は結構好きなんだが他の人には不評みたいね
モザイクとか課金石期限は開発側とDMM側どっちが決めてるんだろ steamとかアプリで買い切りならまぁ
課金ガチャゲーとしてはちょっと… >>684
エンクリもそうだけどプリコネ式の育成は属性が物理と魔法の2種しかないから成立してるんだよな
育成重いのに属性要素入れてさらにスキル強化素材集めまで加えてるから1体あたりの育成コストがバカみたいにデカくなってるのに泥率クソ渋スタミナ激重のスタートというね 育成ゆるゆるにしてくれないとつまんね
属性の価値が高過ぎる 新作なのにランキング落ちるの早すぎだろ
この位置でもリリースご祝儀入ってるんだろうか >>687
ガチャで★2★1引いて装備食わせてレベル上げればオートで進んでくれるなら、まあわかる
実際は装備泥渋いし割と早めにミッションクリアできなくて装備更新できない=詰みになってる
オートで流してると、アタッカーヒーラーレンジャーのPTで大体ヒーラーか3発もらって落ちるみたいになってて、その辺もなんか違うなって感じだわ タンク入れてても全然狙われなくてヘイト機能してんのかと思うわ
〇〇狙いとか持ってるわけでもないのにな 偶然が重なっただけかもだけど明らかにヒーラー狙い撃ちしてくるステージあったな 推奨戦力やたら高かったけど手動とオートの差が大きすぎてオート基準だとあれくらい必要って事なのかな タンク狙いなのに毎回タンクじゃない同じキャラ狙われて再チャレしまくったステージあったな
タンクが狙われた瞬間余裕でクリアできた
全属性超弱点とか見てて不快だから何か別の差別化できなかったのかよ 誰も課金石期限には文句言ってないと思うが
いくら貰ってんだよ システムに関しては擁護の声もあるけどバランスが悪すぎるって話よ
スタミナ適当に消化しようとしてストーリースキップ20回やったけど装備のドロップ0だったぞ、これで本当にいいと思ったのだろうか なんか他ゲーは石の期限180日なのに〜って見た気がしたけど、そこはあまり気にされてなかったのか
装備落ちないのは装備クエストあるからそっちで集めろって事だと思う 適当過ぎるというか大雑把すぎるというか搾取意識しすぎて糞不味くしてるのかわからんけどとにかく運営がまともにテストしてない事だけは確かなんやな
運営会社どこか知らんけどもしかしたらこれがソシャゲ初運営で匙加減がわからないだけなのかもしれない
後は初イベントの難易度やAPどれぐらいで報酬取れきれるか次第で命運が決まるな このゲームの戦闘はストレスしかない
続ける理由がない >>698
多くはないがある程度ソシャゲ開発してるよ
健全ばかりだから会社名隠してるけど >>694
このゲーム防御力って概念が無いからロール毎の被ダメの差別化のつもりでやってるんだろう
敵の○○狙いは正直今のところ機能してるか怪しいな、弱ってるキャラ狙い撃ちしてくることが多い気がする 楽しめてるうちは楽しいで良いしストレス感じるようになったらやめれば良いと思う
別に今楽しいと感じてたって明日同じように楽しめてるとは限らないんだし、本当に嫌になったらアプリの起動すら億劫になるもんじゃない? そういえばヒーラー狙われるってレスあったけど標的設定されてる敵もいるっぽい
https://i.imgur.com/SYYrbn7.jpg 文句言いながらやってる人いてウケるw
嫌ならやるな、誰も頼んでないからw Lv99になれば余裕でオート可能でしょ
Rank50でも結構余裕あるし 2番目の迷宮ボス前のドラゴン戦士2体クリアさせる気ねえな
開幕全体強攻撃に全体麻痺攻撃まであるのかよ こっちにこの性能寄越せよ… もう始まってたのかこのゲーム
とおもったら順位即死してるやん 嫌ならやるなだとアクティブが減るだけでソシャゲとしては悪手
このゲームは死産だから寿命も糞もないが この絵師の人要塞のときも運営クソだったよな
何かクソ運営を引き当てる能力でも持ってんのか? 撃ちたいスキルが底の方にあってこの調整だと人権キャラも作りやすくて頭いいな!
クイズKOFかよw バランス調整もそうだけどそろそろイベント頼むわ…… 始まったことすら気付かれてない状態なのにイベントとかないだろ
最長1ヶ月はイベント無いこともあるぞ 星3が弱いって要望に答えて星3以外入場禁止のイベントが来るも結局使われないアサアケちゃん(´・ω・`) 魔法アタッカー、ただでさえHPの伸び悪いのに基本属性超弱点なこと多いのマジで罠だよな… >>719
メインサブ大迷宮全部クリアしたらやることが無くなったんよ 今日の順位次第じゃ月曜来てもスタッフやる気出ないでしょ(´・ω・`)
頼むよこれでいいオジサン(´・ω・`)せめてヒトケタね アサアケはほんと酷いよな
星3なのに星0みたいな性能である
ガチャ目玉キャラの星3でこの調整ではガチャ回らんて 打属性アタッカー2人目育てようと思って
フーシャンの次に打属性多かったのEM(メイド)だったんだけど
射撃(打撃)ってどういうことだよ。突じゃないんかい。斬新かよ 打撃:フーシャン(☆2、5つ)、EM(メイド)(☆1、4つ)
斬撃:ルイーズ(ミリタリー)(☆2、5つ)、ルリ(☆1、4つ)
刺突:ルリ(退魔士)(☆2、4つ)
炎熱:メルセデス(☆3、5つ)、ランズ(☆2、4つ)
冷凍:レト(アイドル)(☆2、5つ)
電撃:ディアナ(バンド)(☆1、5つ)、アヤメ(☆3、4つ)
呪詛:ファリン(ロック)(☆3、5つ)、ファリン(☆3、4つ)
回復:ニーナ(バンド)(☆1、5つ)、M2(メイド)(☆2、4つ)
弱化:クレイオ(ロック)(☆2、4つ)
強化:バイシュエ(☆2、4つ)
防御:メルセデス(ミリタリー)(☆2、4つ)
wikiにあったけどここに書かれて無い☆3は☆2、☆1より弱いからね(´・ω・`)
「低レアでも使える」じゃなくて「低レアのが使える(高レアがゴミ)」だからね
なんのためにガチャ回したのおおおおおってなる(´・ω・`) 弱化、強化はターンに含まれないでいいと思うんだよ、そうすればアサアケちゃんも使い道が出る アサアケはせめて通常スキルの回復を大にしてくれ
それならまだ使い道が出てくる >>728
それでも効果が低そうな耐性アップのために単体回復めくらないといけないから置物としても使われるかね 俺なんていまだに5-1で止まってるてかシナリオやってない
そこまでようやった一旦終わろう 10-2突破してもいたる所に絶望ポイントあるから無理しなくていいぞ 一応レベルを上げてパワーでごり押しは出来るからレベル上げよう すごい深呼吸して冷静に考えたんだけど…
今ソシャゲって似たようなゲームで溢れてるから
たまにはこういうクソゲーが紛れ込んだ方が飽きなくない??? これレベルでどうにかなるんか
1週間ジュエルクエだけスキップしてデイリー消化するわ1週間後無理だったらおかわり勇者待つわ 10-2までいってんなら
回復スキルLv10 にするだけで回復量2倍近くなるだろ >>736
スパイスにはなるかもしれんがこれに課金する気にはならんけどそれでええのか? クソならクソなりにスレも消化されるはずなんだがな
炎上商法すら失敗してる。なんでこんな存在感無いんや >>740
ゲーム自体が無くなるとそれは困るわ…
みんな俺のために課金してくれ!
>>741
優勝
>>505
準優勝 イナゴすら来ないし広告みないし広告費ケチってんじゃね? 事前ガチャの時点で投げ捨てて記憶から消えた人が多そう
俺はまず★3より★2のM2ちゃんの方が可愛かった時点で1回心を折られたもん >>744
優勝して嬉しい
次のスレタイにしてくれてもいいぞ 縦長で避けられクソデカモザイクで避けられゴミクズゲームバランスで避けられ…
生き残るのは一部の少数精鋭(無課金)だけよ 飯屋をおさわりはもうおでんツンツンとレベル変わらんでしょ 飯屋をおさわりは世情的に良くないな
ちゃんと手指消毒をしないと… オヤジの指ちゃぷはゆるせないが…
みさおの指ちゃぷは笑って許せる気がする
なんなら直接指咥えにいけるな >>745
イナゴだって不毛の大地には留まらないぞ このゲームって>>726のスキル数と手持ちと相談して、戦力足りないけどスタンさせればいくらでもいける、って調整してる?
スキル上げはともかくレベルは必要だろうし、装備も余らないから武器なし鎧なし小手だけみたいな変態装備でダンジョン行くことになりそうだけど キャラ名とかいちいちクリックしないと見えないから
アサアケとかいうの弱いのか引いてもほっとこって思ってたのに
手持ち見たら少ない資材突っ込んだLv18の☆3アサアケおった
こいつか… アサアケちゃんダメージスキル無いのにEXアビリティが攻撃アップなの草 まさか☆2狙いでガチャ回す日が来るとは思わなかったわ
ディアナとルリは神すぎて居ないと無理 >>757
属性縛りきついしそういうゲームならよかったんだけどね
開幕のブレイク間に合わない全体大ダメージ+状態異常で壊滅した後どうするか考えるゲームだよ 星3据え置き星2と1をナーフで相対的に最強ですねわかります 何となくだが…
伝説的なクソゲーのレベルを上げて物理で殴ればいいが頭をよぎる
戦闘の基本システムが無駄にテクニカルなところとか なんつか せめてスキルはデッキ組めるようにしてくれないかな
それならアサアケみたいなキャラにも使いようは出てくる
今は無駄なスキルを撃たされるせいで無意味なストレスありすぎ
オートは馬鹿過ぎるし >>764
敵の方は調整一発で解消できるのにねえ
ちなみにブレイク?って2回以上できる?だるいから初期除いてずっとオートでよく見てない
>>767
レベルは上がりますか?(小声) ブレイク自体は何度でも出来るけど2つ目の大迷宮あたりで
属性バラバラでダウンさせるのに最低4ターンかかる上に初手から2ターン連続で高威力全体攻撃撃ってくる
みたいなシステム活かす気がなさすぎる敵が出てくるぞ >>769
何度でもブレイクできるけど待機ターンはそのままで戻ってくる
だから1手でブレイクできるやつ以外はいずれ攻撃くらうことになる Lv3まで☆3クリアでCOMPLETE表記になるから多分3までしか実装されてない >>770
>>772
ゲームになってなくて草
打火の2連続全体、みたいなスキルを高レアに持たせるとかの差別用なのかな
打火と火打は順番で差別化できるし有効だとは思うけど、もうそれ持ち物検査からのパズルじゃん >>773
まじかよ、それなのに上位素材消したのか、酷過ぎねーか そこで石化、眠り、麻痺ですよ
キレる前にBAたまりさえすれば永遠に俺のターン
リアロックが強い理由 話題に上がる可愛いヒロイン、過激なエッチが皆無なのに
プレイヤーへの嫌がらせだけは念入りで笑ってる
正直スレ見る機会も減って記憶からも消えかけてる >>777
絵は好きな方だしキャラはテンプレレベルで出来てはいるからまあ
ただおさわり要素が微妙なのと、ゲーム性がクソってのは感じるので、どう課金させるかの部分で致命的な戦略ミスがありそう 絵とゲーム面は好きだけどそれ以外が課金する気なくなるぐらい雑すぎる 寝室からゲーム性まで基本的に安っぽい
完全無料のフラッシュゲームみたい おさわりを売りにしてるくせに
好きに触らせないで数クリックしたら強制進行(契約)と
そもそもおさわりとかなく読むだけ(本番)
だからな……
正直馬鹿なんじゃないかと思う
需要とか理解してないだろ
戦闘バランスはホント糞なんだが
シナリオ上ディアナ参加(に合わせてレトとかみたいに配布しろよ、アホか)の
9章は普通にいい感じだった
敵の構成に無茶はないし、ちゃんと参加キャラの接待構成になってるからレトとディアナ(あとシグの雷撃)でサクサクいける
……なんでコレが他で出来ないんですかねぇw!?
調子乗ってたらその後噂の10-2で死んだよクソが てか、ガチャキャラの構成もよくわからんよな
特にアイドルとかの別バージョン
本編で欠片も出番ないくせにいきなり出てきて召喚時挨拶もなく
既に既知の存在として個別シナリオ進めるし再契約とか言うし
明らかに出すタイミングや順番間違ってるだろコレ
本来イベントとかで出す予定のアナザーverをこう投げ売りしてるのは
続ける気ないから餌でつって開幕収益できるだけ取ろうって魂胆なのかと邪推するわ
……しかし、シナリオ読んだら改めてろくでもないなこの作中世界
やってることがギルド毎の人身売買なんだよなぁ >>726
雷撃は☆3フーシャン強いと思ってたけどリストにないのな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています