12月15日(木)メンテナンス後より、
 過去に開催された緊急ミッションが常設となる、
 「イベントヒストリー」機能を実装いたします。

 ユニットドロップ型イベント、試練型イベント、
 収集型イベントが常設対象となります。
※コラボなどの特別な緊急ミッションは対象外となります。
※月、水、土曜日の刻水晶の獲得個数1.5倍は適用されません。

 緊急ミッションは1年目、2年目などの単位でまとめられます。
 各年はゲーム開始からの経過日数で開放されます。

 今回は、『1年目の戦い』を実装いたします。
 以降のミッションについては順次、
 常設化の予定となります。


■各年度のミッションの開放条件について
1年目:ゲーム開始から1日後(翌日)に開放
2年目:ゲーム開始から30日後に開放
※以降、30日ごとに各年度のミッションを開放


■各緊急ミッションの開放条件について
 各緊急ミッションは、直前の緊急ミッションの
 ★の獲得数の割合が70%以上になると開放されます。


■報酬ユニットの交換所追加について
 緊急ミッションの報酬ユニットは、
 そのユニットが入手できた緊急ミッションの
 ★を1つ以上獲得することで、交換所に追加されます。
※ユニットドロップ型の緊急ミッションは
 ミッション内での獲得から変更ありません。


■『物語の技聖霊アカシ』について
 『物語の技聖霊アカシ』は合成継承を行うと、
 イベントヒストリーモードに関連したユニットの
 スキルレベルをアップさせることができます。

※イベントヒストリーモードの以下ユニットが対象です。
・各緊急ミッションのクリア状況に応じて
 交換所に追加される復刻ユニット
・ユニットドロップ型イベントでドロップするイベントユニット
※各緊急ミッションのドロップ、刻聖霊ボンボリが
 『物語の技聖霊アカシ』に差し替わります。
※ヒストリーモードの「?年目の戦い」が追加で実装された場合は
 入手済みの『物語の技聖霊アカシ』の合成継承可能な対象ユニットも合わせて増加します。

■イベントヒストリーモードに『追憶の歴史 序章』を追加
 イベントヒストリーモードに関連したユニットの
 スキルレベルをアップさせることができる
 『物語の技聖霊アカシ』や刻水晶が入手できるミッションです。
※ヒストリー→1年目の戦い→『追憶の歴史 序章』の
 バナーを押下していただくとプレイすることができます。