【FANZA】おさわり勇者さまR 3ダンジョン目
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召喚した勇者とともにダンジョンを攻略する
それが探索者、勇者使い(オーナー)のお仕事です!
■PCブラウザ版
https://pc-play.games.dmm.co.jp/play/isekaiyusha_r/
■公式twitter
https://twitter.com/Osawari_Yusha
※前スレ
【FANZA】おさわり勇者さまR 2ダンジョン目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1669182014/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>81
国内ソシャゲでガチャが無い方が異端やな
育成するのにガッツリ周回がいるのにスタミナの供給が少ない(施設解放が遅すぎる)のが問題
逆に言うとクエのスタミナ消費が多すぎるんだけど スキルレベルを上げると何故か獲得できるSPが下がる
検証したら表記上のミスではなく、実際に下がってるw
つまり不用意にスキルレベル上げると奥義撃てなくなってジリ貧やでww 今後の方針無し、イベント告知無し、キャンペーン告知無し、内部会議でサ終決まったか >>69
気になったからスキルレベル上げて比較したけど誤差だったわ
ガード系スキルも上げる意味ないっぽいな >>81
ハーモニーだかなんだか知りませんが
ガキはswitchでも買って、CPU相手に最強装備でオレツエーしててもらえませんかね?
ソシャゲってのは金と運でオレツエーする遊びですんで 初回のメンテナンスは11月30日を予定しておりますとか言ってたのになんの告知もないのか
そもそも本当にメンテやるのか? >>83
ほんとそれ
ハウスやホーム画面でのセクハラとかできないか楽しみにしてたのに…
おさわりていうほどないし、タイトル詐欺に感じる メインやっと全部終わったわ
なんかキリよく話終わったしもうサービス終了で良いんちゃうか イベント予告きたか、新規限定もいいけど限定地雷アイドルも調整で救ってくれませんかね 【定期メンテナンス実施のお知らせ】
下記の日時にて定期メンテナンスを実施いたします。
【日時】
2022年11月30日(水)13:00?17:00予定
【対応内容】
・期間限定イベント「デート・ウォーズ PART1」開催の準備
・期間限定召喚「デート・ウォーズ新勇者ピックアップ召喚」追加の準備
・メインクエストのバランスの調整
・大迷宮でバトルレポートボタンを押した際に再挑戦ができてしまう不具合の修正
・クリア編成が使用できない不具合の修正
・装備強化画面から未クリアのクエストに遷移してクリアした際、★の数が更新されない不具合の修正
・その他不具合の修正
【メンテナンスのお礼】
定期メンテナンスへの協力のお礼といたしまして、対象のユーザー皆様へ
以下の配布を実施させていただきます。
●対象
2022年11月30日(水)12:59時点で、
本ゲームへのニックネーム登録完了しているユーザー皆様。
●配布内容
無償スターストーン×300
●配布方法
本メンテナンス完了後順次、プレゼントボックスへ配布いたします。
ユーザーの皆様におかれましては、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
引き続き「おさわり勇者さま」をお楽しみください。 ピックアップ召喚の方は
ガチャ期間と交換ptの期限が同じだが
プラチナ召喚は今のメルセデスガチャ終わっても
交換ptの期限は切れないんだな
ワンチャン交換ptを有効に使えそうだが
どうせ次のプラチナ召喚のピックアップキャラは
事前ガチャの残りの3人のうちの誰かなんだろうな おろイベントくるのか
メイン終わらせてるとちまちま強化くらいしかやる事なかったしたすかる おさわりはほんとにな
せめてゲージが溜まった後先へ進むかどうかは選ばせろと……
数回触っただけで終わるとかなんなの?
駄目なとこ触ったら下がるとか何で触るか選択肢があるとかの軽いゲーム性あるもんだと思ったよ
……てか、初回契約時からのアレっぷりみるに
コレ、絶対淫乱化とか感度◯倍化とかのヤベーもん注入してるよな、契約
世界と勇者への制度がアレだし 既存星3へのテコ入れはないんやな
なんか長く続けようという気持ちが感じられませんわ(´・ω・`)
しかも明日は新作にモロぶつかるタイミング・・・ 高順応課金兵だけを求めてるんだろう
既に課金兵が居ない可能性もあるが 余程強性能じゃなきゃ育成リソースが圧倒的に足りん状況でガチャ回さんと思うんですけど 出だしからこんな状態のゲームに課金するとか富豪かよ メインはカマキリと目玉ナーフすりゃましになるけどどう調整してくっかな
あとほかの☆3はともかくアサアケだけはなんとかしろ とりあえずイベントよりもジュエルクエスト2のクソ目玉なんとかしろ
全体暗闇3体並べとかライト層殲滅する気満々かよ 暗闇だけにライト殺しって?
アサアケちゃん強化するにしてもサポーター自体の存在がなぁ…
アサアケちゃんのバフは全部味方全体完全無敵くらいにしてくれてもいいぞ >>111
メインに何回も出てくるあたり殺す気満々なんだよなあ 斬撃1発で目を回しちゃうカエルさんかわいい癒しの存在 ちょっと手動やってみるか→ターン切れ
これゲームシステムとしてターン切れ必要あったか? 大迷宮クリアしたのにデイリークリア出来ないのなんなん
俺のスタミナ120返せよ ちょっと強化しにプレイする度に石1000〜3000割ってるけど
10-12と大迷宮2回目の最後はもう無理だわこれ 大迷宮2つ目は公式コミュに裏技的なやり方書いてたからそれで無理やり突破したわ
それでもボス前の雑魚ギリギリ越えられる戦力要求されたけど バランス調整はメインクエのみか迷宮はするつもりないんだな 大迷宮周回バグとか致命的なのに直すの遅かったな
普通の企業なら告知出す前に直してるだろうに開発予算きついんだろうな
まあNEWで20位代安定だからしゃーないか QUESTじゃなくてCHARACTERを調整してほしいんだよな
モン娘のオキューですらプレダンの持ち物検査に指定されEX2実装までされたのにさー >>124
キャラにテコ入れしたら現状の有用キャラがナーフされそう >>124
アッパーだけすればいい
例えばアサアケのバフを全属性対応に変えるとか メインクエのみってことは、ジュエルクエストの1-2で目玉のクソゲーされるのは仕様で通すのか… 暗闇耐性バフも状態異常回復もないのが目玉のクソさ加減加速してる 暗闇かかっても命中率0になる訳じゃないから何回かリトライして暗闇喰らったまま無理やり殴り倒した レッドリザードさんは
眼鏡の5枚使い切るまで連打して斬撃全体やって2回目の全体特大2連打を回復3枚で受けて、単体麻痺攻撃を物防で2回防いで
残った氷結使うときれいにダウンする おいおい
メインストーリーでスキル強化の素材
回収するために石割ってスタミナ消化してたら
ドロップしてるのに全然素材感増えてないんだが
打撃・斬撃・刺突狙いで12-6と11-3or13どっちかの二箇所回ってどちらも素材が増えてないことを確認した
やばいだろこれ割った足返せよ 巻物か…スキル素材変えるのはいいけど必要数も減らしてくれないと破産するわ。いきなり10要求とかあたおか
それはそうとリアロック強すぎ人権やろこいつ ブレイクゲーなのに暗闇で魔法も当たらずブレイク不能とか、麻痺でブレイク不能とか、末期の嫌がらせ調整が初手からあるのが凄いんだよな
開始前にwiki見て最適な育成して、日常はオート消化で虚無を満喫するゲーム >>135
うわ多分それだ
スキル素材は一つだと思い込んでたから
メインストーリーの途中から
ドロップ変わってることに全く気が付かなかったわ >>137
あなたの予想通りです
これスキルレベルいくつまであって
上級素材は何レベルから使うのよ? >>137
あなたの予想通りです
これスキルレベルいくつまであって
上級素材は何レベルから使うのよ? ブレイブ技は麻痺ってなければ必中だからワンチャンある
厄介な攻撃に限って開幕にやってくる奴らばかりなのが問題 >>140
アイテム図鑑で一覧になってるけど10レベル毎に必要素材が変わってmax50 つか、育成するにも装備
ただでさえ渋いのに途中から素材あつめて作れとか要求されるのが酷い
その欠片のドロップ率が他同様に低いままだから実質出現確率が5分の一だもんなー…… このゲームはいっそおさわりじゃなくて激ムズパズルゲーであることをプロモーションした方がいいと思うわ
好きな人はハマるタイプのゲームだし理解できれば面白い(大量の不具合に目を瞑りつつ) 試しに入ったクランのログイン数がやべえw
もうこれソロクランだよ ルリが斬ver突ver共に優秀過ぎる
こいつのSP2の全体斬・突に頼りっぱなし
通常スキルの方も斬は4、突の方は2だけど代わりに物防2あるし
ていうか開幕next1でぶん殴って来る敵どっさり出してくるくせに
こっちは初手に防御持ってる人少なすぎませんかね >>145
たしかに
売り文句を変えた方が良いだろうな
ガチャ引いてストーリー楽勝に飽きた奴にハマるかもな これターン数制限する意味あるのか?
ターン数オーバーで強制終了ってのがふざけてる 耐久対策だろターン数じゃないとしても
MPとかカード使用制限とか結局入れる事になるんじゃないか ターン切れとか時間切れあるのは別に珍しくないっしょ ターン切れはチェイン切れさせないように意識するようになってからは起こらなくなったな
どうしても途切れる場面は出てくるけど結構ダメージ伸びる 初期シグルーンだけで防御回せんのかなこのゲーム
引き弱はそうなるよな ターン制限って要するにガチャ引かずに時間だけ使う層を排除したいんだろうけど、そういう層の居ないゲームも、攻略が結局pay to winでしかないゲームも直滑降するよね
今日サービス開始のゲームもあるそうだし月内終了あるぞ。実際あっても年内だろうけど。 ダメそうだねー。
基本難度はもっと下げて、やり込みたい人はやり込めるような設定にすべきだったな
チェインだのガードだのはクラン戦で使う程度に抑えて、通常面はAUTO余裕的な
>>155
複垢で色々引いてみたけど当たり垢とハズレ垢での戦力差が凄まじ過ぎる このゲームはガチャにスタミナに石使いまくらないとやってられんわ
他だと数か月はいつも石貯めてるんだけどこんなに最初からバカスカ使ったの初めてだ
貯めてても飽きるかゲームが終わるかどっちが先かになるしな >>161
グリザイアはゲームがクソでも原作ファンが支えてくれるからな 通常ステージは配布で貰えるか、毎日の石配布回してれば勝てるぐらいにして
チャレンジステージかハードとかそっちでやり込みにするべきだよなぁ 目玉やカマキリのせいで逃がしたユーザーは多いだろうな
メインシナリオの難易度設定ミスるとロクなことにならん まあコンテンツ不足だな
普通に遊べる難易度とやり込みマップと2つあるのが今は主流 有名な話だけどスーパーマリオの1-1は
マスターアップ直前まであーでもないこーでもないと調整し続けたとのこと
人間は第一印象で8割決まる生物で
その時マイナス印象を与えると
それを取り返すには倍以上の労力が必要と言われる
なので第一印象でこれでもかとプレイヤーに嫌がらせしたこのゲームは
もう終わってる てかこれおさわりゲームなんだよな?
激ムズゲーやりたいから来た訳じゃないんだぞ? 初イベの報酬でキャラ強化されまくっていきなり楽勝モード
村ゲーに良くある ツイッターとか見るに恵まれた注目度からのサービス開始してフォロワー1000人減るとかチャンスを溝に捨てた感凄いしな… いきなりまともにメインすらクリアさせず、ガシャの限定アイドルも攻略に役に立たん地雷とかそりゃそうなるわな >>167
おわりゲーだぞ
大迷宮とかそれっぽい要素あるんだから、大迷宮表を要素開放に、大迷宮裏を報酬激渋高難度の自己満チャレンジステージにすべきだったわ
よくできたゲームなら☆1凸なしPTの高難度動画、みたいな物が上がるんだし 防御スキルとバフスキルはスキルレベル上げると何が起こるんだよ
防御に関しては技撃つゲージ上昇書いてるけどまったく上がらないんだけど スタミナ消費するおさわりモード追加してさわっただけキャラ強化させてくれ、普通にクエやるより数倍効率いいやつ
これは強化するために仕方なくなんやー!って言いながらさわりたい やっと10-07超えてシナリオ進んで
メルセデスとリンイーで刺し&炎で完封
アイドルリトで氷連打してるだけで完封
とかサクサク進んで、ようやっとシナリオの決着かと思ったらへんなお使いイベントになって
なんか途中いきなりエロシーン始まって、あー、CG差し替えってここかーとかやってたら
12-14でつんだ
ホントバランスおかしいよこのゲーム……
つか、なんで相手のターンでもない時に弱点攻撃ぶっこんだこっちが死んでるん!?
五人HPフルだったのが何でも無い時に攻撃したら4人死んだとかマジ何が起きてるのかわかんねぇ……
てか詰まったのが2戦目でこの先更に2戦あるとかマップ構造も大概にしろ……
武器の欠片は全く出ないから武器での強化不可だし、石200買ってランクアップしろとか無茶だし
成長も頭打ちでどうしようもないぞ畜生と愚痴
時間無駄にした感やべぇ Lv50 で15しか上がらないこと考えると3〜4レベル上げてSPが1上がる程度 てか、スキル名と効果の内容が遊離しすぎてるのも凄いよなコレ
気配消し で麻痺耐性アップとか
設定したやつ普通にあたおかだとおもう
パッと見て内容がわかるようなネーミングにしないとダメだろ >>174
何の敵だか忘れたから少しわからんが
全体攻撃に気づかなかったか毒をくらってたかだな
毒がこっちの行動前発動だから回復ギリギリまでやらないと事故るんだよな マスターアップ直前で敵の設定とキャラの設定突き合わせたら完全に難易度設定ミスで、麻痺やべえ気配消しを耐麻痺にしとくか、暗闇やべえ全体防御で防げば無効にしとくか、みたいな泥縄変更したんだと予想 >>178
そんなことするくらいなら麻痺と暗闇を単体スキルに変更すればよかったのでは? ジュエルクエのエリア2突破すればそこそこ楽に銀枠装備作れるようになって強くなれるんだが
ハッキリ言ってそこまで続けてくれるユーザーなんかほとんどいないだろうっていうね >>179
ここまでアレだと、敵の設定した奴がんほぉ系か別ベクトルのやべーやつで、修整や調整が一切出来ないさせないだったんじゃないかと邪推しちゃうわ 13-20為す術なくぶっ飛ばされて草生えた
これ現実だったらすべてを失ってるってことだよね…悲C ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています