【FANZA】あやかしランブル!part262
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする度に消費します。立てる際に一行増やしてください
・次スレは>>970
・【注意】ワッチョイを隠したマガツヒが生息しています。
『(?<!\))$』←鉤括弧抜きを正規表現でNGNameに登録すると非表示に出来ますので推奨。(上手く出来なければ検索してね
対応OS:PC/Android/iOS
ジャンル:RPG
価格:基本プレイ無料(一部アイテム課金有り)
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/ayarabux/
■公式twitter
□あやかしランブル!公式
https://twitter.com/ayarabu_info
□あやかしランブル!開発チーム
https://twitter.com/ayarabu_staff
□はじめてのあやらぶ(※「公式」内記事、初心者の方はこちらをチェックおススメ)
https://twitter.com/i/events/1559083967529492480
■あやかしランブル!(あやらぶ)攻略 Wiki
https://ayarabu.wikiru.jp/
前スレ
【FANZA】あやかしランブル!part261
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1669458226/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 光以外で両面に付けるなら大体これ位
大当たり
攻撃10+威力450
攻撃20+威力450
威力600
GOD
攻撃10+威力600
万枚
威力750 光だけ特殊なんよね
今は闇のHPが上級陰陽師に需要出始めているとか >>552
GODはともかく万枚は1人2人しか見た事ないのですが あれはマイレージ前にようやるなとしか。 割りと鮫れるからお得だけど 750はオジサンしか知らない4号機全盛時代の5万枚overってやつだな 狂乱は全色が出ないから
750に限れば通常より確率低そう ねえわw 狂乱前450どんだけでなくて属性変更頼んできたと思ってるんだ 修練は属性の択が1/5から2/6になるけどOP種別の当選率が比較にならんレベルで地獄になるから差し引き圧倒的にマイナスよね
まぁそのボーナスステージな狂乱ですら750どころか450も滅多に出ないっていう 狂乱会心威力750が出る確率は金5枠が出て10万分の1(属性問わずなら2万分の1)
通常石板会心威力750が出る確率は金5枠が出て1億8453万分の1(属性問わずなら6151万分の1)
って感じかな?超幸運じゃないと無理だよ 光450,20や300,30ってどれくらいのレートでトレードできるんだろう
光は600,10でも750並にはなるかなと思っているけど 750との組み合わせだな。11レートは成立するけどわかるやつがいない >>564
あまりすごいの引けてもトレード対象ないいないパターンは困るよなぁ
妥協したくないと自分で使うしかないし 光は攻撃が必要なのもわかるけど、
ナギとアスカの会心威力枠をどのくらい攻撃枠にまわすかによるよね
自分も光やってて悩みつつなんだけど、
例えばアスカ用の750を600+10にするくらいなら、
ナギアスカ以外のキャラの攻撃枠を増やす方向に切り替えるかな
他属性とのトレードならありかもだけど、自分が750引いたら650+10とはトレしないと思う 750は新しい威力系の効果が実装されない限りサ終まで使えるからなあ >>562
嘘だろ…?3000で3枚出たのに引き弱過ぎる 続けてたら3000じゃ1枚すら普通に出ない事もあるってわかるさ 狂乱ってもしかして毎月ある感じ?
もちもちで青薬増やす→狂乱回す→レシピ出ない ってサイクルを繰り返すのか
マイレージも期待するとがっかりしそうだし
AP限界突破課金したばかりなのに先行き不安になってきた ひとまず出てる情報でも450/900は確定っぽいから
だいぶ救われるけどなあ >>576
会心威力600だったらよかったのにな
自分で使う分にはいいけど通攻価値下がりすぎてトレは微妙なんだよな >>574
今回のが特別走った方がいいってだけでそんな気負わんで良いと思うわ 通攻は何枚も欲しいけど会心は最低限2枚あれば良いし絶対需要釣り合わないよな >>583
今はちょっと前の同価値って言われてた通攻←→会心は3:1でも成立しないぐらい通攻暴落しちゃったからなあ 水着梵天、ちっぱいなのに物凄いエロスを感じる
闇滝夜叉とかバンドサスケと同じくらい俺の股間を上手にいじめてくる 3:1の意味が分からん
会心600で通攻1200を3枚とか絶対成立しないだろ >>582
初めて狂乱走ったので意気込みすぎましたかね、ありがとうございます
もうじき3000体なのでそこで辞めて上級装備回すつもりです
まだ無償石と練武石で僅かながら前進してる感があって精神的に楽ですし
先輩陰陽師たち、我慢強い人多すぎて尊敬しちゃう
あと無償でレシピ配布してくれる皆さんありがとう 600余ってるなら通攻1200ともトレードするけど
育成している属性に必要量行き渡らせるとなると他属性600とのトレードを優先する
そして通攻とは行き渡るまでまず間違いなくトレードしない
そもそも600なんて持ってないから単なる妄想なんだけど お互い自分の方が価値が高いと思ってるから正立しないだけだとこの流れで分かる >>590
最初からレシピ周回ばかりするとあやらぶに飽きるのも早い
自分のペースであやらぶ楽しんでいけ
ここの鬼周回してる人らはもうキャラも武器も限界まで高めきってこれ以上強くなるにはレシピくらいしかない所まで来てる連中だから レシピしかないところまで行かなくても
円も石も使わず強化できるのがレシピしかないから一緒では 通攻はとにかくアタッカーが弱すぎるしそりゃ1200や1500がゴミ扱いされますわ 現実は450で1200交換できないのに価格操作うざ 会心450で通攻900求めてましたが全く反応ありませんでしたね
通攻が暴落しているというのはにわかには信じられません 誰も1200を450で交換なんて言ってない、ただ単に600とは釣り合わないだけ
どの属性もスキルパが強くなりすぎた
それでもトレードするって人はいるかもしれないけどさ >>590
上の人も言ってるように自分のペースで楽しむのが1番だね
炭鉱は1番楽しいしな >>597
レシピが弱いんじゃなくて通攻キャラが弱いだけなんだからレシピの価値が暴落するわけでしょ 110秒で40億なり30数億削れるような通攻アタッカー出れば通攻レシピも反発するんだろうけど同盟戦以外のコンテンツがヌルゲーになりかねないから出さないだろうな :彡⌒:|
(´・ω:| 誰もいない?
ヽつ::|
ヽ :;|
\ みんな狂乱周回画面から動けないしね
周回中にストーリーとキャラスト読ませてくれマジで イベボスのレベル3でもう倒せなくなったんだけど
倒せてる勢って完凸複数とかなんでしょうか?
ちなみにまだ完凸キャラは1人もいません 放置ゲー寄りにされると
放置前提のバランスにされるからちょっと >>607
霊力解放や霊格上昇はやってる?少なくとも霊力解放やらないと弱過ぎる 彡⌒ ミ 霊力霊格最大まで上げた風PTでレベル5までクリアしたから
( ・ω・) 1属性に絞って資産投資するの大事 ゲーム自体の初心者ぽいな
この情報で分かって貰えると思ってるのが EXTREMEは有利属性じゃなかったら相当鍛えてないと厳しいから倒せなくても気にしなくていいよ
幸いレベル5倒しても誉れ1個だから 誉1個だけとかナメとんのかってなるけど
豪華報酬だと取れないとすごい文句言ってくる層がいるからしゃーないんだろうね >>607
麻痺状態に追撃あるんだけど解除してる? 同盟戦はソロじゃどうにもならないコンテンツだからそもそも比較対象にならないのでは 水スキルパでもこっちのHP減らなかったし
きのこが3つ生えてる意味がよくわからないまま終わってたな 範囲攻撃当てると大爆発するようなギミックでなくてよかったな やっぱ力の石版なだけに
いつもよりトータル討伐数のペース速い気がする 今回の狂乱、始まる前は紫で会心威力+速度かなと期待してたわ >>621
・人気の石板
・ナギパワー
・時間が経つ毎に増えるサブ垢
理由は一杯。 とりあえず2000体やったから解析したけど450すら出なかったし3000までやる気力が湧かない。。今持ってる闇光火水の450も全部炭鉱産だしなぁ 狂乱はもう毎回力の石版ですいいな、それ以外だと会心+速度ぐらいか >>634
チー並の率爆上げキャラぽちぽち来そうだしいらんかな バランス的に紫は通攻会心威力だろうな
知略だから相方は弱体成功か速度あたり エンクリを片付けてあやらぶに戻ってきたけど
両方共激重…おま環? 勝手に変なプログラムが走ってただけだから気にしないでいい 我慢できなくてちょっとだけ解析しちゃったけど
光攻撃32くらいしか残すの出なかったや…☆5の4枠以上引きたいよー! 通信エラーで止まってたわ
まだ4000超えてねーのに頼むよマジ EXの5が倒せない
大崩界もそうだけど全体攻撃一発で死ぬのはどうしたらいいの
風通攻、リッカ、アンナ凸4、サスケ、ウイ凸4、エリザ凸1、リン凸1
霊格はだいたい2か3
どこまで耐えられるか、試しに陰陽強化(途中)の防御+7%&HP+17%入れても
やっぱり一発でメンバーの大半が死ぬ
運よく数人残ってもだいたい追撃されて状態消去できないまま死ぬ
アヤノ拘束も失敗した瞬間に崩されて死んでいく >>629
2垢フル稼働より20垢それぞれ1体の方が電気代優しい >>644
ボスの赤玉攻撃に合わせてサスケ最初で死にそうなキャラの奥義をセットしたらどう?
スキルパで一気に削るのが手っ取り早いかもしれないけど >>644
下3体はすぐ復活するからボスをターゲットにして仁王立ちできるキャラに霊力の全てを奥義と復活に費やせば倒せるないかな
バーストで全体をちょっと回復したらいいと思う 狂乱は全体目標達成したな、個人目標も達成したけどこのまま終われるわけがない
そんな陰陽師を嘲笑うかのようにしれっと神レシピを引く人が居るんだろうけどまあ気にせず走り続けるしかない
だって持ってないんだもん 全然育ててなかった光パでもヒメノ引いたら一回目のバーストでナギからの真華アスカ連打でEX終わった
ほんまチーナギ引いといて良かったわ また今回も新規陰陽師がうっかり600レシピ引いて
古参が発狂するんだろうなと思うと微笑ましく感じる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています