【FANZA】救世少女 メシアガールX おかわり part98【12月5日開始】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
次スレは>>970が宣言してから建ててください。踏み逃げっぽかったら>>980
救世主(メシア)がメシ屋始めました!?
新作SRPG『救世少女-メシアガール-』サービス開始!
■事前
https://www.dmm.co.jp/netgame/feature/meshiya-girlsx.html
■PCブラウザ版
https://pc-play.games.dmm.co.jp/play/meshiya-girlsx/
■公式twitter
https://twitter.com/meshiya_girls
※前スレ
【FANZA】救世少女 メシアガールX おかわり part97【12月5日開始】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1670226974/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ■PV
https://www.youtube.com/watch?v=dIX_SglzaXQ&feature=youtu.be
■プロデューサーレター11月版【リニューアルのお知らせ】
https://i.imgur.com/TJ3r1lo.jpg
https://i.imgur.com/ZYZSJ4r.jpg
https://i.imgur.com/FK36Ixl.jpg
https://i.imgur.com/X3gLeex.jpg
■誕生日一覧(並び順は前世のゲーム内準拠)
みさお 2/22
マオ 12/23
タンタン
キナコ
マリニャン 2/7
イチミ 12/26
イヅナ
シャルロット
カンラ
ベレレーヌ 1/28
サラシナ 11/7
チャガマ
カタカゴ 11/6
ズブロッカ
ペルツォフカ 12/29
イノコ 11/10
コムギ
ヨモギ 1/18
パスティーユ
ウイキョウ まあ5位なら悪くないんじゃないか?
新キャラ更新分くらいには課金されてるってことだからな
Reだしこれくらいの順位が保てたら大成功だろう デイリーのスタミナ50入手→スタミナ回復の残り時間そのまま
石でスタミナ50回復→スタミナ回復6分からやり直し
糞無能 オートで☆3逃しはまぁ……って感じだが
戦力足りてるのに勝手にパズル失敗してオート使えないMAP実装するの止めろ >>1乙
ところで話題になってないが14時からメンテだからな 半年ぶりに再開してコラボもして5位ってもう無理じゃん ボンボニエールのランクがCACなんだけどもしかしてこれって人それぞれ性能違ったりする?
人権装備だしたった一度の生産ガチャでユーザー振り分けとかしないよな? >>1乙
デイリーとかログボでスタミナ薬が配られないのが不安すぎて
課金どころか継続プレイすら怪しくなってくる 4章だか5章だかで一方通行もでてくるし中身ほとんど変わらん
長期メンテナンスはただの延命言い訳だな スタ剤で食い逃げされたからスタ剤を抑制することで再発防止とする
これは謎のプロデューサーGJだね 引き継ぎ組だけど石が10万以上あったから課金しなかった。
それで5位とは驚きw >>12
自分もCACだな
ランダムだと思うけど固定なんかな もう言われてそうだけど既存ヒーラーはみんな直接出すんじゃなくサポスキルのが仕事するな
どの道長くなる後の方のボス戦じゃ通用しないだろうけど あ、そうなん?
じゃあこのままで良いですわ^^
Aランクで蹂躙たのちい〜〜〜☆ 雑魚スキップ出来る影響で難易度はかなり落ちてるけど面倒なのは変わってないな
それより回復固定値組が軒並み死んでるってどんな設計だ CBCでタンタンにつけたけどLV13くらいで安定度が段違いになった
ただ盾はウイキョウのほうがいいのか・・・?銀素材で☆2装備作るべきなのか・・・?と色々考えちゃう CDAだな
まぁ手軽に付け替えできるから一か月もすればイベ装備AAAくらいは普通にできそうよね まんぷくだかのS確定装備の奴らに最初テンション上がった自分にげんなりした
2つ目作った時に「ん?」ってなったから初回だけだが 回復薬はあるのもないのもメリットデメリットあって一長一短じゃないの
ためこんで効率良いときに一気にガブ飲み強要みたいなのにだるさはあるし スキチケ排除してスキップできるようにしたのに
スタミナガブ飲みでワンタッチ大量周回できなくしたのは彼方立てれば此方が立たぬってやつか すまん☆3どころか下手すると負けるオートとか誰が使うと思って実装したの? >>35
そんなあなたにはこんな匿名掲示板に入り浸るよりツイッターに帰った方が楽しめると思いますよ 周回でピースや材料集めなきゃならないんだから消費スタミナ緩和してほしい所ではある。
なければ回復アイテムくれ。今はストーリーとかで貰えるが全制覇したら枯渇する未来しかない なんか前よりUIと言うか操作性悪くなってねえ?
あと、流行りなのかplレベルと連動のキャラレベルがうっとおしいな
スキレベも上げにくい、覚醒も毎回料理作って全部作らないと出来ないとかめんどくせえ
みさおちゃんは相変わらず可愛いままだった >>11
リアルでまるで成長していないをやられるとさすがにね スキレベは経験値と最大レベル見えないのが謎
PL上がる度に1人1人デコレベル上げるのめんどいからまとめて育成ボタンは実装してくれ 前はスキチケの切れ目が縁の切れ目なゲームだったが
今回は∞スキチケでデイリーも軽いからだるい時は起動してスキップして終わりが出来るのは凄く良い
何が悪かったかまるで分かってない改悪だらけの糞reだけど数少ないいいとこ UI悪化は昨日からずっと言われているね
コミュでも改善案として挙がっているし、新規だけど色々新鮮でたのしー!って人以外は概ね同じ意見なんじゃないか ボンボ全部Dだったからそういうもんかとおもってたわ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています