【FANZA】救世少女 メシアガールX おかわり part98【12月5日開始】
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイ 0b96-4FAg)2022/12/06(火) 12:40:24.91ID:3zQg67Ha0
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※スレ立ての際は1行目に
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※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください

次スレは>>970が宣言してから建ててください。踏み逃げっぽかったら>>980

救世主(メシア)がメシ屋始めました!?
新作SRPG『救世少女-メシアガール-』サービス開始!

■事前
https://www.dmm.co.jp/netgame/feature/meshiya-girlsx.html

■PCブラウザ版
https://pc-play.games.dmm.co.jp/play/meshiya-girlsx/

■公式twitter
https://twitter.com/meshiya_girls

※前スレ
【FANZA】救世少女 メシアガールX おかわり part97【12月5日開始】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1670226974/
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0389名無しさん@ピンキー (ササクッテロラ Sp29-48+I)2022/12/06(火) 23:28:53.90ID:Kqmt3UbIp
tntnってそんなに硬いのか
0392名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1b92-QXua)2022/12/06(火) 23:36:48.88ID:a3Aq0Bcm0
前世からで恒常ほぼいるが理想パってどんな感じ?
性能測るにも1キャラで見るところ多すぎて分からんのだが
0393名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb21-7kHv)2022/12/06(火) 23:39:35.10ID:dSRQ9rEY0
今の所☆3タンクとチセがいないとノーマル中盤辺りからきつくなってくる
ユーザーレベル上がってくればレベル差でどうにかなるかもしれない
0398名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3332-51VS)2022/12/06(火) 23:50:46.22ID:m1opQ9in0
スキル上げなんとなく何人かMAXにしたけどこれほぼ意味ないよね
対人ならギリギリの殴り合いの中でこの差が勝敗を分ける事は有るかもしれんが
0406名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 03c0-4FAg)2022/12/07(水) 00:08:29.52ID:h61w5Yhl0
今後マップがどれくらい複雑化するかが心配だけど、
とりあえずコラボイベント終わるまでの1ヶ月はレベル上げつつ素材集めで第一・第二パーティーの☆3を覚醒させていく感じか
0411名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2917-7kHv)2022/12/07(水) 00:20:15.96ID:Fw+aTlYi0
>>321
その欠片全部汎用欠片にしたらいくつになったんだ・・

そういや終焉コムギ覚醒12までしたら普通に強かった
マオザードと一緒に使って雑魚敵凍結だらけにできるわ
0418名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 47ae-64DC)2022/12/07(水) 00:32:51.25ID:KKgcpR5h0
つか今更だがピース引き継ぎおかしいだろう
前世は初日から毎日やってたのに☆1みさおが全然なくて、最も遅く実装した☆1コムギが360ピースあるんだと
0422名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 411c-SeIF)2022/12/07(水) 00:38:28.30ID:yU556m1Y0
これコラボキャラのエロって原作主人公だよね?
キャラ自体はかわいくてほしいんだけど名ありだと感情移入できないしテンションさがるんだよなぁ
0428名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b96-7kHv)2022/12/07(水) 00:46:08.69ID:BBh23Qlp0
一気にLv最大まであげて強化も全部終わってはいやることない!が前世だったから
いまの毎日ちょっとずつ上げていくプリコネスタイルでちょうどいいわ
後追いが追いつけないのが問題だからどっかで一度キャップ作るべきだけど
0430名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1b92-QXua)2022/12/07(水) 00:51:29.58ID:GYU7WesK0
サ開からコラボヒラ1強とかおかしいだろ
せめて自社キャラにしろや
こんなよく分からんキャラいきなり引きたくないわ
0435名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1fa4-1Qdo)2022/12/07(水) 00:56:56.75ID:QOVhXng/0
エンクリみたいにヌルゲーだったりすると気にならないけど
この方式でちょくちょくレベル上げないといけない難易度だと一気に作業量増えてクソゲーになる
0436名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sae3-VVr9)2022/12/07(水) 00:59:16.03ID:lOX0ZgeLa
>>431
前期は急に毎日2回の経験値クエ等の入手量2倍回数2倍入れてきたからだよね
こっちも引継ぎ経験値なかったら10キャラは上げきれなくなってると思うEXP量だと思う
0440名無しさん@ピンキー (ワッチョイW b1c0-GXYK)2022/12/07(水) 01:07:52.01ID:ylENBoJo0
プレイヤーレベル上がる前にデコレベルも勝手に上がるくらいのバランスならいいのにな
仮にそういうバランスにしてても今はプレイヤーの方が上がりやすいから実感ないが
0447名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 23a1-YVMc)2022/12/07(水) 02:13:12.44ID:WK91YIGQ0
引き直しガチャからマオって出なくなってる?
1時間くらいずっとやってるけどまだ一回も出ないわ
事前ガチャでも引けなかったしなんなのもう
0455名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b96-7kHv)2022/12/07(水) 02:35:49.99ID:BBh23Qlp0
配布のイズナとマオの防デバフ消されたのかと思ったけどよく見たらスキル2に移動してるんだな
スキルダメージが高い銀イズナ使ってたけどやっぱり金に乗り換えよう
0458名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4b48-7kHv)2022/12/07(水) 03:46:39.26ID:brIsgiRF0
星3キャラは1凸させるのにいくらかかんねんってぐらいピース要求してくるのは相変わらずか
星2でも重課金レベルでガチャ回さないと限界突破できないし
真っ先に修正しないといけない部分放置でそれだけでやる気なるかるやつ多いだろうな
0468名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW e954-6RBv)2022/12/07(水) 05:11:03.49ID:90N3TveJ0
あとレベルとスキルのアップをおまかせすると選択がおかしくない?
ちょうどよくなるように素材を選ぶんじゃなくて単に低レアから選んでる気がする
0475名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b51-4FAg)2022/12/07(水) 06:44:00.26ID:JKOfGAYG0
Lv強化時はソートはLv降順にしておいて先頭キャラ選択して
Lvアップ →一覧に戻らずに 「>」で次キャラ選択の繰り返しでやっている

2PT分しかまだ育てていないけど
0483名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1b98-BV3Z)2022/12/07(水) 07:13:19.83ID:uImqtMWC0
>>359-360
あー、観ようと思って忘れてた
つかかなりシチュは豊富だよな・・・ 一デコ一枠でさえなければ
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