【FANZA】救世少女 メシアガールX おかわり part98【12月5日開始】
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※スレ立ての際は1行目に
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※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
次スレは>>970が宣言してから建ててください。踏み逃げっぽかったら>>980
救世主(メシア)がメシ屋始めました!?
新作SRPG『救世少女-メシアガール-』サービス開始!
■事前
https://www.dmm.co.jp/netgame/feature/meshiya-girlsx.html
■PCブラウザ版
https://pc-play.games.dmm.co.jp/play/meshiya-girlsx/
■公式twitter
https://twitter.com/meshiya_girls
※前スレ
【FANZA】救世少女 メシアガールX おかわり part97【12月5日開始】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1670226974/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ・味方のレベルキャップが露骨な簡悔精神で萎える
・AIアホで相変わらず自動だと砦とりこぼして★2止まり
・UI悪化で使い勝手悪くなったなんで変えた?
↑3つの糞ポイントのせいで進める気力なくなるおかわり
こんなんじゃ1位なんてゆめのまた夢ね >>48
引き継ぎ無しも選択肢に上がってた時点でそこは別に レベルキャップ性のゲームなんてプリコネとかエスカレーションとかありふれてるのに
飯屋がやったら批判するって感じか 昨日は泥版DLしたら表示バグ
さっきはPCでやろうと思ったらメンテ
ハァ… キャラレベル上げた直後に再ソートして限界レベルだと一番下に持っていくおせっかい機能いらない…
元々付いてなかったレベルキャップの影響で上げる機会増えてるからなおさら
Lv昇順ソートにして最大レベル上げたら←押すゲームなんて初めてだわ そもそもドルフロのクソUIそのままだからクソにしかならない 面白ければこんな非難されない
逆にパズルやバトル部分を絶賛してるやつがぱっとみ見られないし、そういうことなんだ・・・ アビリティにスキルに陣営効果に装備アビリティにサポートアビリティに・・・
まるで将棋だな
複雑にすれば良いってもんでもないだろ。多分これのせいで編成UIが劣化しただろ?
これじゃ本当にコアなゲームマニアかエロ回収班しか残れないぞ REした意味なかったな全く変わってないしねー
REはあいミスと宝石は成功したけどさこっちはまたREするかサ終かって感じ ソート部分は誰か一人ぐらい気付けよって糞の極みだわな
前世ではなんも思わなかったから普通だったんだろう
なにもしないでくれが一番マシだと言われたら小泉進次郎になっちまうぞ ため込み勢がいるから1位なんか無理
年末年始の課金されやすい時期でも課金されないでおわる おかわりそのまま出すんじゃなくて別ゲーにでもしておけばやり直すモチベ復活する奴も多かったかもな 面白くないだけならともかくめんどくさいも加わると叩かれる >>63
ほんこれな
前のと大差ないならすぐ終わるわ >>59
だってパズル劣化してるし
やりたいやつからしたらクソになってるのにやりたくないやつはもともとやりたくないからなんも変わってないとかいう意味不明な状況だぞ >>66
半端に引き継がれてむしろやる気なくなっただけだわ
レベルキャップなけりゃまだ良かったが むしろそんながっつりかわると期待してた人がこんだけいることに驚き
プロデューサーレターすらまともに出せないやつらに何期待してんだよ いっそマップ無くしてイベントみたいにバトルだけでよかった
装備や陣形、サポーターまで配慮しなくちゃいけなくて
そこから各種属性を揃えて、複数部隊編成とか新規のハードルが高すぎる
既存ユーザーは引継ぎ有りだから現状は課金しない
新規は上記の理由から、よほどの物好きか資産家じゃないと課金しない マップは塔みたいなおまけコンテンツだけにしとけばよかったのに 前の状態で低迷してたんだからこんな状態で復活されても課金されるわけねーのよ
どうせ長くないのわかるし >>12
序盤装備だから気にすることないぞ
人権装備はクリティカルやCT短縮装備
バリア2000なんてHP16000なれば誤差だから他装備強化してOP良品つけた方が良い マップ雑魚戦をカットして時短したのは凄く良い
…と思ったけどカットすんならマップごと消去すればよくね?とも思った
満腹システム?知らん要らん そらメシア=キリストなんだから、一度処刑されたあとで復活するのは既定路線よ。なお、復活した後のキリストの行いについてはあまり語られない模様 マップは高年俸で雇った使えない外国人選手を
勿体ないからしぶしぶ使ってるようなもん 復活した後のキリスト?任終わったから速攻天に帰ったけど…あっ ファッ!?不具合!?ナンデメンテ!?
スタミナ溢れるんですけど!!!? バトルのみのステージが複数部隊に対応してないからマップ消去すると1部隊だけでよくなる
それはガチャゲーとして不味いのでマップ残しはまあええわ
バトルのみのステージ複数部隊に対応させるよりも攻略に応用効くしな
ただしオートの頭の悪さ、てめーはダメだ >>67
俺は他のDMMもめんどくせーと思いながらやってるけどスレで飯屋ほど叩かれてない 踏んだら即制圧で牛歩しなくて済んだり雑魚スキップ出来たりで前世と比べりゃ楽だね
スキップのアニメーションもっと早くして欲しいけど これが新作だったらいいとこ行ったんじゃないのかな
引継ぎせめて石は破棄しとこうよ
それに文句言う奴とかどうせ客じゃねぇよ あーちなみにここでしつこくダルいだのめんどうだの言ってる評論家のおじさんは
天啓スレでもしつこく叩いてスレ過疎らせたランスレの愉快犯だからあんまりまともに相手しないほうがいいぞ >>85
おさわり勇者とかここ以上な上バグ取りする開発力無く絶賛過疎化中で叩く人も消えていってるな >>87
こういうやつ訴えたほうが上手くいくと思う 本気で運営が見限られるとふるふるスレみたいに叩きで数スレ消費しはじめるからここは平和みたいなもんだ イベシナリオ見たけど、ズブロッカが聖域入りしていて打ち解けていて
更に勇者とも関係を持っている状態なのね
つまりズブロッカはニゴラから離反するのか
それとも気分屋としてどちらの陣営も行き来する感じなのか 初日1日頑張ったらあとは日課30分でオーケーぽいからワイの求めてた感じだわ
キャラも可愛いし
課金するかは知らん とりあえずデイリーこなしたら残りの体力は全部イベントに突っ込んで他放置するのがイベ期間中の最善手でいいのかな 現在実施中のメンテナンスにて、追加で確認されました不具合の修正を行います。
直前の告知となりますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
[内容]
カンラ[緋将軍]、カンラ[トリックジェネラル]の覚醒時、設定と異なるパラメータが上昇する不具合の修正
[詳細]
カンラ[緋将軍]
正:魔攻が強化
誤:物攻が強化
カンラ[トリックジェネラル]
正:物攻が強化
誤:魔攻が強化
本修正により、本来のタイプに合った正しいパラメータが上昇いたします。また、上昇する数値は変更ございません。 >>103
12日に追加があるとは思うが、イベの交換はすぐ尽きる
現に俺は昨日の時点でお金と尿以外は交換終わった
ハード3章だったかが銀食材2種だから、常識的に考えればここのスキップがノーマルより効率いいはずだが…どうだろう >>59
部隊を投入して行動力増やしてからMAP踏破するとか
制圧した拠点から一軍をBOSSに向かわせるとか
ターン終了時に制圧オセロチェック入るから、それ考えてターン終了時の配置位置調整するとか
前世でできたテクニックが軒並み廃止されている時点で……まぁ……ダメね >>103
まあそのイベントもお知らせの通りだとハードとチャレンジボスに付くはずの回数制限が何故かメンテ前だと付いてなくて
中級チャレンジ回すだけで今の段階で報酬ほぼ取り切れてしまってたから今回のメンテで回数制限付くかもしれん >>108
初級クッソ回してたけど
あれバグなのかよ これ今回は後衛を中衛に置いたりするデメリットなんかある?
具体的にはコラボサポーターを中衛に置きたい
転生前は前衛を中衛以降に置くと攻撃しないけど最後尾タンクが流行ったよな 中級うますぎてアホほど回してたけど回数制限ありだったのかよw
また「差」が生まれちまったなァ >>111
これ見る感じ今回は特別で
次から制限つくのか おかわり自由だったのかw
本来ボスは回数制限ありでバランス設定したのに、それ忘れて全力スキップされたから
初日から石のスタ割りするようなユーザーを恋の不正利用で処分するよりバランス諦めたんだろうな >>115
これだろうな
特攻120%で中級1周2600ぐらい入ってたし
回してる時もこれ絶対制限付け忘れてるわと思ってたもの まーたやらかしたのかよ
まあこれくらいならかわいいものか 「おかわりなんだから同じものでてくるに決まっているだろう」
↓
「じゃ食い逃げもちゃんとやれよ」
ちゃんとやってたんだな…w 特攻星3を2匹引いてんなら楽じゃなきゃ困るのでは?期間長いし最初は楽に見積もったのかと思ってたわ ボスは一番弱いのぶん回してたけど旨かったな
バグだったのか イベガチャ150連で70連で確定の1体以外☆3出なかった
勝手に150連目でも1体出ると思い込んでたわ
交換で1体入手できるだけだった 俺も中級周回してた身だけど今回はさほど美味くなくないか?
無限交換品で良さげなラインナップがあるわけでもなくイベ期間くそ長いし
防具とコラボキャラ取ったら上級待ちでメインストーリーから覚醒集めした方が強くなったと思うわ >>129
適当なフレンドを特攻させて弱ったのを狙えば12レベルくらいで勝てるよ
手持ちによるけど おかわり自由になったのか
さすが食い逃げを経験しただけあって英断だな >>129
とりあえずレベル15ぐらいじゃお話にならなかったわ >>130
美味いというか特攻なしでも1周に対して有限交換品が取れすぎるから
これ制限付け忘れてるなって感じだった >>129
初日に全力で石のスタ割したフレ借りてくればそのまま倒してくれるよ 中級は★一つ落としてるな
割ったから今日はスタミナ使えん 交換品取り切って装備作ってポンポに食わせて盾が耐えられるようになったら
メイン進めて覚醒を進めるが一番よさそう 前回は取り放題だった親愛度アップアイテムが今回は遠征で時間消費しないと取れなくなってるのね
あとスキップでap消費できるの助かるは
どのみちエロゲは毎日やり込むようなクオリティにはならんから当然エロ目当てで進めますとも スタミナ薬絞ってるから走りたいならご自由にってことか 過剰戦力まで鍛えればオート☆3がいけて
背伸びする時に手動、マップギミックとかで強敵にデバフかけたりダメージ与えたりして低レベルクリアや戦わずしてクリアとかできるようにになってくれてたらどっちの層もニッコリだったと思うんだけどなぁ ポンポセットのバリアがちゃんと戦闘開始時に発動するようになってるなw
でもなんかダメージ貫通してくるけどちゃんと効果でてんのかこれ 24時間探索から帰ってきて塩としょうゆ数個で終わりとか、マジっすか…
てか探索終了してんならHOMEで何か主張せんかい! >>142
確かにそれだったら理想だったかもね
他のゲームだと手動でアビリティとか必殺技操作して高難易度クエ突破して、余裕なやつはオート放置だわ 細かいことだがデイリーのexpシャンティ獲得クエスト,ブルアカならひとつ終えたら他のデイリーやりやすいよう初期画面に自動で戻してくれるんだが
プリコネもクエスト周回しやすいよう好きなステージを複数選択しといて毎日楽に複数周回できるようになってる
その辺真似してさらに便利にしてくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています