【FANZA】救世少女 メシアガールX おかわり part98【12月5日開始】
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※スレ立ての際は1行目に
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※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
次スレは>>970が宣言してから建ててください。踏み逃げっぽかったら>>980
救世主(メシア)がメシ屋始めました!?
新作SRPG『救世少女-メシアガール-』サービス開始!
■事前
https://www.dmm.co.jp/netgame/feature/meshiya-girlsx.html
■PCブラウザ版
https://pc-play.games.dmm.co.jp/play/meshiya-girlsx/
■公式twitter
https://twitter.com/meshiya_girls
※前スレ
【FANZA】救世少女 メシアガールX おかわり part97【12月5日開始】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1670226974/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured のちのち3PT必要だから全部
1つに絞るならタンタン 塩のドロップ数悔しすぎだろ
もっと大量に落とせよゴミがよ おさわりみたいなクソよりマシだろと思っていた時期が私にもありました
どっこいどっこいだよこの飯屋
米が異なモノになると書いて糞
さもありなん タンタンは挑発無いから攻撃高いとかHP低い持ちの敵増えてきたらその内使わなくなると思う
回避が機能してるならミーシアと言いたい所だがとりあえず赤パンイノコが物理には強いんじゃないかな
パンダとか終焉持ってる転生人はそっち上げた方がいいと思う 素材クエなくなってるのかよストーリーでちまちま集めろってか スタミナ割ったところで寝室増えないからな
おれは新しい寝室が見れる可能性に賭けるぜ! スタミナ鬼割りして女王杯に備えれば、
獲得賞金でペイ出来ないかな・・・1位独占して
>>488
退魔将軍カンラてやつ 女王杯もアリーナコインなくなってそうじゃない?交換所にないし
スタメンだけ覚醒10にしようと毎日20割してるけど1日1キャラしか覚醒できないぜ
セーラーチャガマめっちゃ強そうだけど3000円1発勝負で狙うのは無理があるよなぁ つか前世は毎日、ショップ交換で無料で石がもらえたはずなんだよな
なくなったのか
全般的にめちゃセコくなったな
すでに回収入ってないか? >>501
リニューアルでプレイヤーのゲーム内資産は回収したからな
あとはプレイヤーのお財布回収するだけだ 村ゲーでガチのvPとか、しかも格差埋めようとしてるとはいえ持ち越し組がいるとかやばくね…?
蘇生後に即死した剣アカ思い出すんだが…
直して欲しいとこまだまだ有るとはいえ割と良くなってるとこもあるだけに不安じゃい 回収ってもどうせみさお出し惜しみするんでしょ
こいつしか売り上げ見込めないよね正直 >>504
この1ヶ月の売上次第で春以降のイベント作るかどうかが決まりそう すでにコラボキャラがぶっちぎってるしなw
まんじゅうみたいなSDがかわいいからやってるけど正直石割しんどい これまでの努力が水泡に帰しても納得するくらいのreなのかと言えば
真逆なわけで
マイナーチェンジしかしてないし、改悪も多い
前世で頑張ってた人ほどキレてると思うわ ウイキョウのマイページキャラ染め難易度低すぎた
マオはあと一人足りんなぁ
https://i.imgur.com/maDQIY4.jpg >>505
ミゴラ様辺りが鬼人権キャラになりそうな予感 リセットしてないからクソだって言ったり
リセットしたからクソだって言ったり
おまえらほんま・・・ どっちも言っておけばどう転んでも運営叩く材料にできるだろ? >>512
スタート地点がみんな違うんだから意見が色々あるのは当たり前
一番の問題はリセット云々よりゲーム内容だけど reしたのにほとんど変わってないどころか改悪も多い
これが一番のks
新規も既存も関係なく ストーリー進行やキャラクター全部リセットされた上で改悪仕様のオンパレード
メシアガールさよなら レベルキャップはしゃーないけどだったらもう少し上げやすいようにしてくれってのとあとなんていうかもう塩の一言に尽きる
なんで覚醒素材デイリー消したんだよ 遠征がうんちになって好感度アイテムもストーリーからになったし変なところで簡悔精神出しているよな 探索はスタミナもらえるとこと塩もらえるとこ選ぶのがよさそうだよな 3倍移動→なくなる
スタ剤→なくなる
素材デイリー→なくなる
完凸→なくなる >>471
そりゃ、おさわりと戦国百花だろ
飯屋とともにクソゲを愛していけ 神殺しのメシア、サトウリュウセイはなかなかいいフレーズだったと思うが、今期のは語呂は良くないな >>520
飯屋自体がなくなる(亡くなる)のはいつですか? 前世よりタンクとヒーラー弱体化されすぎてて構成の自由度低そうな気がする
正解は2タンクなのですか? >>519
塩が拾えるとか幻想だぞ
というか覚醒進むと上位素材足りなすぎで塩はそこまで困らん(浅く広く覚醒してたら知らん) >>521
戦国おさわり飯屋とかいかにも18ゲーやん 前世で女王杯1位になったことがある自分ですら初日しか触ってない
このゲーム絶対失敗だよ… >>525
パンダにコラボ回復とホーリータンタンが至高やぞ >>528
俺も重力で1位取れたから1位経験者いっぱいいそう >>515
いちおうツッコんどくと新規には関係ないかな。前世を知らなきゃ比較しようがないから良くなったか悪くなったか変わってないかって判断はつかないだろうし。 新規だが前世からの引き継ぎキャラのなかにはまだガチャに入ってないのもいるのか?
それでコラボヒーラーが一強って前世はどれだけヒーラー雑魚だったん? 前世もみさお星3より低レアのみさおのが強くね?って言われてた覚えがある
まあなんだかんだみさお星3も使われてたが スタ剤自体は出てくると思う
スタミナ周りいじってる時にスタミナ回復剤か石で〜ってテキスト出て来てた フィルタ→食わせる→キャラ一覧でフィルタ解除とか作ったのガイジかなにかかよ 前世はタンカーがガチガチだったからヒラみさおでも全然カバー出来てた >>534
よっしゃ課金してトップ走るぞ!って層が原住民と同一鯖でやるしかないゲームに群がると思うか? >>532
新規からすれば「これでreしたの?元々どんだけ酷かったんだよ」
既存からすれば「これでreしたの?育成も好感度もゼロになる意味あった?」
どっちもプラスの印象になることがない 運営のフットワークが軽くて、これからどんどん良くなっていくなら良いんだが
前世の頃はそういった改編をしてくれる時期もあったんだけど
reしてこれだと期待薄だわ
キャラだけは良いからまた半年で終わるのは本当にもったいないが まあ重課金してトップ狙いたいような層は原住民に初めから差をつけられてるReのゲームなんてやらんわなあ
と、思うんだけどReで成功してるゲームもけっこうあるからよく分からんね マップステージなんて各章の10だけで
他ステージは全部バトルのみとかでいいのにぶっちゃけそれすらいらんけど
そもそもコストかかるだけなのになんでマップ残したんだ あやかしランブルとか今じゃ安定の位置に居て続いてるけど初期ヤバかったらしいじゃん?
当時やってなかったから知らないけど蘇った例もあるならやはりここから次第なのかな
あと皆使ってるキャラの使用感とかもっと書き込んで良いのよ
育ててないけどスキル性能やステ見てて思ったのは
☆3みさおとか純ヒーラーじゃなくて殴り火力役にもなれる万能型(勇者)になってるのかな?
前世はスキル倍率正義すぎてアタッカー以外の火力ゴミすぎて火力寄りサポとか火力寄りタンクとかまともに機能してなかった感じはあったが… イベント1ヶ月ってその間流石に別イベこねーとかないよな >>543
Reで成功してる奴らって原住民も完全リセットかけてるだろ
というか成功失敗に関わらず引き継ぎありの方が少ない気がする >>547
みさおブートキャンプが終わったら素材2倍キャンペーンとかやりそう >>546
スキルは見ただけじゃわからんし育てるのは重いからね難しい >>540
プラスマイナスではなく評価基準がどこにあるかの違いの話のつもりだったんだ。分かりにくくてすまない。 お城とあいみすって生き返った時に資源引き継ぎなかったっけ…?
>>546
チセ居ると前線厚くしてタゲ分散&ヒールで割合回復できて良いなって思いました
既存ヒラの固定値回復は…んにゃぴ 前はヒーラーは星3みさおと星3メイド以外は焼け石に飯でビビンバやったぞ。タンクも異世界食堂組じゃなかったら貫くのは簡単になっていたから最終的に防衛側も火力編成だった マップは6-10とかオートだと開幕即失敗するようなのまであるし >>533
古参の有利を無くす為にガッツリ弱体化された
ガチ課金古参が不在だからあんま荒れないけど、結構危ない事やってるよこのRe
現行ガチャは、限定系は入って無いのが多いかな。(パンダとか
居ないのはリニュ記念ガチャで小出しにして行くんだろね。
>>543
エアプすなあ >>530
アビリティ見てみな
とりあえず戦力3万来たけどハード5から既に戦力不足とレベルキャップが中々の足枷 >>522
なんかやっててエンクリとほとんど区別付かんわw 細かい使用感は結局対人でギリギリのバトルにならないと分からないよね
とりあえず今のところはポンポ装備のタンク置いてチセとサポーター星1みさおで回復してればなんとかなるかなという感じ
アタッカーは星3を適当に並べてればいいかな
なんとなくシャルロットとかダメ出てる感じするけど ホーリーtntnとセーラーチャガマは狙って損はない。クリスマスだしtntn復刻くるだろ
正月キナコはがっつり中衛キラーに寄せてきたな。アビやスキル増えたのでもとからあったのが分割されたり新たに入ったの比べるのは楽しい クエ周回だけならキャラちゃんと育ててればいまんとこまるで困ってないかな 星1ウィキョウの回避前は1000近くあった筈なんだけどガッツリ下げられてんな 星上げたいけどピース交換でレート増えるのはぼったくりだろ 陣形効果ガッツリ下げられてて多少無理して重ねたりする意味はなくなった?
前世で数少ない楽しめる要素だったんだが… 逆に言えば1000近くまで上げれば前の水準で回避する様になるのかな >>556
育ててねえから解放云々の文字が邪魔でアビ見れねえんだわ
どっかで見れるか? 前みたいに拠点から増援出して行動回数増やしたい、フレンドも多少使い道出来ていたし ・・・このアイテム交換一度に99個までしか出来ないのって、前世からだっけ
ちょくちょくUI糞まるな……
>>566
むつかしすぎるよう〜 とのご要望にお応えしてぐっと児童向けになりました セーラーチャガマは強そうだがホーリーtntnこれ強いか? 交換アイテムが99の倍数ならきっと気にならなかった
99交換して1個残ったときは少しイラっしたわ めちゃくちゃ文句言ってるけど他のゲームもだいたい不便だから嫌ならFANZAゲーに手を出さないほうがいいと思う >>570
王杯で強い
ハードモードの回復持ち対人で刺さる
アビ12で持続回復により火力漏れる
セーラーチャガマは人権レベル 普通に考えてタイ人開始するころにはもっと強いの実装されるんだよな >>569
一回クリアする分には雑魚スキップできるし、まあマップがあるのは別に良いかなって
戦力不足で失敗した時にスタミナ持ってかれるのは糞だなって思います >>543
引継ぎは重課金で消し飛ぶ程度のアドバンテージしかないだろ >>575
失敗したときにスタミナ消費されるってどのゲームもそうじゃね 最近のゲームは失敗したらスタミナ変換されることの方が多いぞ 最近は全返還一般的にあるな。1割没収とかはしゃーない
半額返還だと渋いなと感じるところへ全額没収の飯屋 色々やってるけど俺がやってるファンザゲーは全部負けたらスタミナ失うわ
さすがに失うゲームのが多いだろ 上位常連はほとんど返却
20位以下はまあ没収多いんじゃね アートワールは消費1だから全没収だったなと思ったら、一応初回敗北は無消費の救済もあったわ
他に全没収は俺のやっている範囲ではこれ以外ないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています