「前方広範囲の敵に540+0.1×DEF%ダメージを与え、自身に10秒間「挑発」を付与する。
自身の残りHPが50%以上の場合、10秒間自身とMOVが最も低い味方1体のATK+30%(自身の残りHP1%ごとに効果+0.5%、MOVが最も低い味方1体が【聖道】属性の場合、効果+1%になる)。自身の残りHPが50%以下の場合、10秒間自身に「バリア(耐久:12000)」(自身のHP30%以下の場合、耐久値が2倍になる)を付与する。」
「15秒間自身の最大HP上限、DEF+20%、味方全員に「EP再生」を付与する。
さらに10秒間自身とMOVが最も低い味方1体のATK、通常攻撃ダメージ倍率+50%(MOVが最も低い味方1体が【聖道】属性の場合、10秒間自身の奥義ダメージ倍率+500%、SPD+200、MOVが最も低い味方1体のクリティカルダメージ倍率+50%)」
「戦闘終了まで自身に「プリザーブ(効果:被ダメージが5000累積するたび、自身のHPが5%回復する)」を付与する(アリーナに登場する時のみ、戦闘開始時さらに自身に「プロテクト(効果:攻撃によるダメージ70%減少、3回)」を付与する)」