【FANZA】モンスター娘TD 288娘目
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個性豊かで可愛くえっちなモンスター娘たちと共に戦うタワーディフェンスゲーム開幕!
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※前スレ
【FANZA】モンスター娘TD 287娘目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1673341624/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>355
自傷ダメ管理が面倒そうで一度も使ってないけど強いんか? 今回のデルボアさんにスキル合わせればタイマンで勝てるぐらい 密猟者に怯えて…言うほど怯えてるやついたっけ…?ストーリー大雑把に読んではいるけど大抵ご主人君抜きでも密猟者適当にあしらってるのがそこそこな気が… ショタと一緒に戦ってるやつらは基本猛者揃いだからな
それ以外のモブモン娘がモブ密猟者に犯されるところから始まったのが同人版 >>359
レジェンドとかは設定的に強いからたいてい怯えてないけどモブモン娘はよえーんだろたぶん
あと同人版の方で美少年っていう共通の目的がないと協力らしい協力ができないみたいなこと言われてた
ショタ型ローションボトルの罠にハマるしな で、リンちゃんがマウロとグリムと九尾に捕まった事情はいつになったら >>361
>>362
ほえー同人版そんな設定なんだ… >>356
攻撃20と攻撃17リジェネ付けたけど
スキル中は7000越えのダメージ
攻撃する度にHPの3割回復2000越え
スキル中じゃなくても攻撃で6%回復で
火力も悪くない
あと自傷で職特性の攻撃がメキメキ上がる
敵の出てくる最前線に置くと良いね ショタ自体は嫌いじゃないけど
おっさんショタは受け付けなかった
無知ピュアショタなら読んでたかもな >>364
同人版じゃなくてもその設定よ
雑魚モン娘はレイプされまくり 密猟者に捕まって装飾品にされたみたいな話もあったし
初期アイギス並みにハードな世界観よね モン娘島に行って男には腕力で敵わないこと教え込みたい >>373
屈強な騎士が腕力で抑えこめられて骨折してるんだよなあ… 結構早い段階で序盤のおっさん臭い人格消えたよな
イベントで終始うぶな反応してモン娘がライン越えようとするとビ神が遮るのがパターン化してるし >>376
英断だよ
おっさん臭は今後二度とさせないでほしい(´・ω・`) 触れただけでヤバい毒持ちとか体が炎で出来てる奴とかそもそも触れない幽体とかのモン娘がゴロゴロいそうな島に腕力だけで行ったところで……
そいつらと普通にセックスして無事なショタって何者なんだ? 初期のご主人はおっさん臭いわ寝室ではメカクレゴブリンだわでほんと気持ち悪かったからな 片手でデカい武器振り回してるようなモンスター達に力で勝てるわけないんだよなぁ
俺はルルゥちゃん狙いでいく >>380
向こうから好かれてるから、ショタに合わせてくれてるんよ >>380
アルギュロが一晩で抗体を作ってくれました ウラァー!って大声出せばルルゥとかシジメあたりならビビって腰抜かすだろ
もう俺の勝ちだよ 今回のマジできついな 敵自体が強いよりも数の暴力で抜かれるわ
TDヘタな俺みたいなのはライフ1は不可能だな そうすりゃシジメも返り血に染まることになるだろうな 異種族とやる時に問題が出る場合は神パワーで良い感じに解決してくれるもんなんだよ らんちきみたいな一回じっくりやってクリアしたらOKなクエストはキャラの操作とかコスト管理とかオート厳禁な難易度の方が楽しい らんちき全部乗せとか無限全報酬ゲットはある程度高いだろうけど
普通のイベEXとかは特に変わってない気がする むしろ今回より前の方がきついが
左中央布陣で受ければほぼ余裕でそ レップイベの後半EXは二拠点だったりでそこそこ難しかった気がする
まあ縛ればの話だけど レップイベは最初のマップが一番やばかった
久々に星落ちしちまう鬼畜の難易度だったは! どこぞのクリママもだけどゲストが自傷して星落とさせようとするのは許さないよ らんちき左側で受けたら獣神も不使用で行けてしまった
わざわざ右側で受けて苦労していた自分の頭もん娘っぷりが悲しい つい拠点の周りに固めて配置してしまうんよな
んでイノシシが次々突進してきて突破される 今日初めてログインして全スキップで日課終わらせたんだが明らかにちょっと軽いな・・・ マジで3が無理だわ ここまで敵のHP高いのゴリ押し酷かったか?
前回と全然違うやんけ ちゃんとサポと楽器3入れてるか?
槍3壁1遠距離2サポ1〜2楽器3をフレ込みで揃えて左中央配置で止めるだけやが >>130 の置き方参考にして手持ちキャラと属性でやりくりしてみたら 近接とヒーラーは弱くてもいいけど遠距離はちゃんとスキルが強いやついれるか借りるかして
楽器でバフしてボコれ 手持ち分からんが槍2楽器1でイノシシはトークンかメアルスでスタン無効にすれば大丈夫じゃね? EXペリリとアニシラ以外に取っておいた方がいいのある? 敵のHP量はそこまで変わってないだろ
デルボアとポデルがHP一定割ると一回だけ全快してくるだけで コスト回復誰入れてるん 何してもその間に抜かれる
50PT諦めたら多分余裕にはなると思うけど ニグリュ自体の石化確率があれだからロマンの域は出なんだ スタチャつけたダナディリーでロジカ出していた
光PTだったので 一般人でも押し倒せるくらいめっちゃ弱々しいモン娘がいてもいい ありがとう!色々編成や動画参考に水パで行けました
その代わり育成に相当スタミナS飛びました。。必要経費やね
色々案出してくれて本当にありがとうございました!!まじでつかれた。。。
https://i.gyazo.com/abb14aa169824c3dd74809e1e9efc897.png 枝はコスト回復じゃなくて、コス回復時間を短縮させてるだけだから
ないものを短縮は出来ない つまりヒモのショタおじに酒代くれるのが槍で
その金寄越せ倍に増やしてきてやるって言っているのが枝って事か 枝でぬるげーになりすぎなのがいけない
TDは限られたコストどう使うかが面白いのに このゲーム基本的にコストガバガバだからコスト攻めとかそういう楽しさはないな コストに制限つけたらアイギス化するだけ
低コスト以外はゴミにした教訓だろう コストガバガバだし枝の加速はほんと要らんかったな
獣神連打で殲滅するビビ神ゲーにしよう コスト詰めるとか頭ガバショタにできないのは分かりきってるから普段は緩くしてるってだけ
でまともな難易度にするとこうなるわけよ http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org43089.jpg
配布キャラ縛り、レンタル無し、課金スキルなし(持ってない)、らんちき3-50クリア
スキルはフルオートだけど、一部等倍必須配置&即撤退に移動もあり
ファロルーチェじゃないとプリンが溶けて破綻するので必須
根っこの指針はラタの回避に全て掛かってる運ゲーチャートではあるけど らんちき3-50やってきたけどなんか前回の方が難しく感じたわ、まあ当時はママサンタなかったから当たり前なんだけどさ
前回は受けて受けて倒したけど今回は近接ママサンタと序盤用に水着ワン使っただけであとは遠距離勢でバカスカ撃ちまくって前回とはまた違う戦法でクリアしたのは個人的に面白かった >>436
できない、逆にナルケの天候は上書きされる 丹はダブリの可能性が低そうなラピスとリッティに使うのがいいのかな 前回は最後に左右同時にイノシシが2匹ずつ来てゴール抜いてきたからね
今回はかなり早い段階から走り回ってるから対処しやすかった このゲーム槍ゲーすぎだな
クリママ人権だわこれ
どういう原理か知らんがフリスやイグニとは火力の桁が違う 何をどうしたらクリママがイグニの火力を上回れるんだ? この手のゲームでコスト役がいらないことってほぼないだろう。
まあアイギスなんかとは違ってコスト役が最後まで戦力になるけど 槍ってCC3でバグから開放されて火力出るようになるんだっけか 槍は今回ガッツリ使ってみて思ったけど物理防御低い
ブロック性能も低いし
2人以上出したらパーティ圧迫するよ
ただ槍出しときゃいいってわけじゃない良く出来てるステージだった という訳で風以外禁止だとめちゃハードルが高い
槍サポ他属性から借りたら楽だけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています