【DMM.R18】千年戦争アイギス12423年目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を入れてもいいです。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■したらば避難所
https://www.kyodemo.net/sdemo/b/s_netgame_13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
https://www.kyodemo.net/sdemo/b/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
https://seesaawiki.jp/aigis/
■各種リンク
アイギス射程シミュレータ
http://aigiscca.web.fc2.com/aigisgrid.html
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を張り依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス12422年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1673496352/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 素材にも使われないクラスの金ユニもいつかきっと育成改変で日の目を見ると信じて倉庫で腐ってる >>739
DMMアプリからなら問題ないんじゃないの? 銀ビショップCCに銀ヒーラー使うのは間違ってると思う
銀ビショップの余り具合からもさ 弓系とかメイジ系とかもう少しざっくり使わせてくれりゃええんだがのうCC素材 >>733
自動選択の設定ちゃんとしてれば大丈夫だとおもうんだけどそういう話じゃないんか 和風→忍者 近接遠距離→忍者
みたいな消費スタイルやめて欲しいよな
消費が偏る 年末のゲーム開始から育成期間終わるまで、石割りまくってだから今の自然回復プレイが暇に感じるなり
まぁこれくらいまったりな方が続けやすそうでいいけど 自動選択でGGとかの限定金消してる王子地味にいそう 覚醒時やらの自動選択、どれを最優先するか選ばせて欲しいなぁ
CC優先したいのに性別違ったら金ユニ選択されるから選び直さないといけないし 図鑑順にじゃなくて該当キャラ複数いる時に一番多いキャラから使用も欲しい 兵舎優先かつCCLV1好感度0優先>数が多い銀ユニット優先>そのた
って感じだとべんり 昔は全部手動だったのにおうじたちも贅沢になったものでおじゃるなあ 自動選択は使って欲しいキャラ優先してくれないから結局手動だわ なんだったら売るの面倒な時まとめて保管庫にぶち込んでる銅も鉄の代わりに使わせて 多い順に使ってくれないから、鉄が溢れるよな
ま99在庫があるってことだし構わんけども (´・ω・`)男女のより金銀のほうを優先設定にしてほしい ユニットセコセコ合成するシステムも古いんよね
いまはほぼ重複はポイント制になってるし
モンスターTDなんかそうだけど(あれはあれでややこしいゲームだけど) (´・ω・`)覚醒時の自動選択がアホ過ぎて困るCC銀優先してるのに男女の項目で金ユニぶち込むのやめてもらっていいですか? >>743
銀ビショップはあとから登場したのでストミ序盤のコンプ報酬なく絶望の城下町までたどり着いてやっと一枚
デイリー復刻周期のうち3〜4日間だけのビショップ堀場(スタ5・スタ7のみ)
こうした2016年当時の仕様では妥当だったんだよ モルテナ登場当初は覚醒に苦労する新規をよく見かけたよ というかいまだとエイプリルフールのせいか銀ヒーラー一番あまりやすいよね
>>763
王子は数字もアイコンもなんにも読めない・・・王子はくさったミカンだ・・・ TD祭りの時に始めたんですが
この中で育てたらいいキャラいますか?
https://i.imgur.com/vtKIjnR.png 負担を軽減するための自動システムなのに
自動選出が微妙で結局手動でするしかない両者loseloseのシステム しゃーないでしょ9歳なんやで
ソシャゲ界ではお年寄り枠なんや >>768
(´・ω・`)らんらんなら水着ハツネ>べアッカ>水着清原>ナナリー>レターナ>エレニアかな麻痺対策できてないならべアッカかエレニア優先で >>768
取り敢えずロックしようぜ……黒スカウトとナナリーのコンビとかどうかな 自動選出が微妙とか意味がちょっと分からないんよ イヤマジで
金以下倉庫にぶち込んでるのとか全部要らん奴やろ
金が余ってるのにCC銀作るんか? 図鑑的に並べておきたいんよ(金もガチャから出る娘は余りまくってるわ) >>768
まずナナリーに覚醒の大宝玉を使用してハッピーを投入 レナータ・妙道は補助職なので急がない
永続貫通攻撃のレイメイは序盤戦力としてかなり優秀
ヴァンパイアハンターのヴィクトリアさんはアンデッドや低防御殺すウーマン CC銀作ったけど金から使って欲しい奴なんているの?
いないなら金余ってるから使う奴がわざわざ混ぜっ返す必要ないと思うぞ 水着清原は便利なんでコマ不足なら育てていい
通常清原が枠なしで便利過ぎて使わないけど
水着ハツネも隠密だし手持ちないなら置き得だな
通常ハツネのDotがわかりやすく強いけど 銀ヒーラーはカミライーリス姉妹を寝室に連れ込むとごっそりと減るぞ
>>768
火力確保に黒弓ナナリー次点が黒のムルーアがコスト役として最強格
レナータ清源も強いが後回し
白は全体的に小粒
上から二段目左から二番目のメルヴィナは用途ある
下段真ん中の趙公明はスキルがいい
ネタレスすると最下部で見切れてる白ヒーラーがおっぱい >>781
そりゃ因果がおかしいやん
金があるのにわざわざCC銀作るのがおかしくないかって話 >>768
黒の右4人は腐らないと思う、特に現時点で唯一?の有力なコスト役ムルーアは主力をどこに置くにしてもメインメンバー入り出来そう、あと白ではベアッカとか
でも現段階だと直近で回せる10連チケットとかまだまだ掘れそうだから、とりあえずコスト軽めな戦力(ナナリー辺り?)だけ育てて本格的な育成はもうちょっと候補増やしてからでもいいかも
まずはロックと兵舎の整理辺りから 別におかしくないんだが?
金あったってCC銀から使って欲しいんだが? なるほど、ナナリーを育てるのがいいんですか
合成素材に使っていいキャラが分からなくてレベル上げれてないです
https://i.imgur.com/e9G0vUV.png >>768
このゲームはもんむすよりコストがきつい、コスト役がS覚醒しないうちはなおさら
だからまず軽く火力のある遠距離ユニットが最初
それからもんむすより回復が大事なのでヒーラー >>785
金持ってようとcc銀作る奴もいるってだけの話だけど理解できないならわざわざ混ぜっ返さなくていいよ 金を残した状態でCC銀作る人はいる
CC銀作るくせに先に金を使って欲しい人は仮にいたとしてもロックすれば良いだけ
前者に合わせれば良い えっ黒の数少なすぎじゃない?他の新規王子もっと黒いた気がするけど引き悪だとこんなもんなの? >>790
自分でめんどくさい挙動してシステムが対応してないって愚痴るのは見苦しいんよ >>788
まず育成する前にwiki見た方がいいかな…めんどくさいけどCCする前にLv50にするのは後々考えると誤差だけど若干無駄が出てたりするし…
経験値にするユニットは合成用ユニット以外は銅ユニットだけで >>785
金餌にするにしても3倍まで置いといたりするし金が倉庫有る=要らないなんて成り立つ訳ないだろ
>>788
CC前キャラ50迄上げる必要無いし、wikiの初心者向けページ一通り読んだ方が色々な面で良いと思うぞ >>792
ランクと石残高考えればまだ数人増えるしこんなもんじゃね >>788
これは新規王子の風格だなアイギス楽しめてそうで何より
覚醒大宝珠2個で金ユニは覚醒好感100だから有能金に使うとかなり節約出来るぞ >>792
復刻ゴールドラッシュで150連して黒0だった俺の話する? >>788
拾える銅ユニはEXPと思っていい職を合わせるとお得(ナナリーにアルスなど)
他は聖霊1000や白鎧5000ファラハ20000など
Lv上限50のナナリーハツネは30Lvまで育ててクラスチェンジしよう >>788
石貯めてるのは偉い
もうすぐ湯ズリー単独ピックアップくるから出るまで回せマジで なるほど妥当な数でしたか、引き悪王子にはすまないことを思い出させました、すまんな >>799
宝玉、餌の入手難易度やら考えたら黒に使う方が良い気もするけど 色々とありがとうございました!
コラボ報酬のとこまで進めただけだったので…
キャラが溢れてるので銅ユニをエサして強化してみます アクナイがなんかインフレしだしてると聞いたけど今始めたら強強ユニットで楽に攻略できるのん? アクナイはギス何年目とおなじくらいのシステムになった? >>804
リンネやアルティアみたいな覚醒後強いユニなら使いたいけど覚醒金アーマー置けると餌確保とかだいぶ難度下がるやん?
でもそこで悩むのはアイギスのゲーム性だから楽しいとこだよな
デモサモいたら脳鉄になる
それもアイギス ほっかほっか亭の牛すき弁当のちらしに
ぁっ ぁっ 好き好き
みたいなこと書いてて多分狙ってるなあと思ったおじさんでした 今時はランク50行かなくても神級くらいなら放置で楽々クリア出来ちゃうんだもんな
https://i.imgur.com/6dRoMJC.jpg 都会ゲーで後発参加って罰ゲームみたいなとこある…あるくない?
DMM村のぬるさに慣れたこの身体は出戻りばかり体験する事になってるわ >>812
スタミナ12まわってサクっと消化がないからまだ初年度 リセマラ込みで調整みたいなゲームはインフラ整うスタ消費まで組むととたんにつまんなくなって
いつものゲームか対人ゲーになったりするからな アクナイはちょうど一年前にやめたな
スキップ機能を意地でも実装しないから毎日理性消費のためにオート放置するのが面倒すぎた 十六穀米炊いて変な香りするなと思ったんだけど十六茶の香りだこれ アクナイは理性を消費してるの?
理性を消費してるのならもっとえっちなイラストがあってもよくないか? >>824
へえ…へえ、ひびき、へえ…? でも貴方はそこでコケるのがお仕事ですよ? わかりますよね?
まあどんだけやらかそうが、あの事件級再発でもしない限り俺の持ってる株暴落はしないけど アクナイは限定復刻ピックアップないから基本300連天井交換になるから今からは正直微妙じゃね >>768
まだ出てないのだとプラチナのエリザベートいいよ
DPSだけならブラックのスーにも負けない火力
序盤に引けたのは運がいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています