1体目 ネオカービルファミリー(土)防:31000
通常攻撃のみ
2体目 ガングロマッチョくん(光)防:35500
通常攻撃のみ
カタいので闇パ育っていない人がワンパンできなくて
他でワンパンできるなら避けたくなる
3体目 チャンプゴリトニー(水)防:30000
1・6T目 攻撃力アップ(自身・効果4T)
2・7T目 最大HPダウン(全体・効果永続・効果量1.428)
3・8T目 暗闇攻撃✕3(HP、攻撃力、ヘイト一位狙い・効果2T)
暗闇攻撃の狙い対象の物理キャラは暗闇対策が必要。
3T目でHP0にできる猛者は不要。課金武器マシマシでイケる?
HPダウンは7T目でも使用してくるが
そもそも2T目のHPダウンで最終ターンまで効果が永続する。
脳死でループルーチン組むのはギルティ…。
4体目 超人オールドオータニ(風)防:30500
1・6T目 最大MPダウン(全体・効果4T・効果量1.176)
5T目 クリティカルダウン(全体・効果2T)
クリバフが超絶大(100%)でもクリティカルダウンを受けると
クリティカルが発生しない攻撃が出る模様。
そこまで確率が下がるわけではないみたいだが
カラス(氷祭)のような単発攻撃のキャラでクリティカルがスカると影響が大きい。
5T目でHP0にできる猛者はry。課金武器マシマシでイケる?
5体目 キャプテンラビスx(闇)防:28000
1・6T目 攻撃力ダウン攻撃(HP、ヘイト一位狙い・効果2T・効果量1.84)
3・8T目 毒攻撃✕2(攻撃力、ヘイト一位狙い・効果4T)
攻撃力ダウンの影響を無に帰すには狙いキャラの前に攻撃力アップを置く必要がある。
特に攻撃力アップがHP一位にならないように気を付ける。
毒攻撃と敵の猛攻で回復や対策が無いとヘイト一位のHPがギリギリまで削られる。
特に攻撃力とヘイトがWで一位になると10Tもたなくなるパターンもありえる。
総評
今回は比較的攻略が楽だったにょ。対策も今回は楽な方かもにょ。
5体目の攻ダウンと毒攻撃の狙いは逆だったのでは…と思ったにょ。
※効果量について
プラス効果(バフ)のものは、元の数値✕効果量。マイナス効果(デバフ)のものは、元の数値÷効果量。
という形で数値を出しています。