【FANZA】モンスター娘TD 296娘目【モン娘】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
次スレは>>950がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を張り依頼
個性豊かで可愛くえっちなモンスター娘たちと共に戦うタワーディフェンスゲーム開幕!
◆公式サイト
https://monmusu-td.jp/x
◆Twitter
https://twitter.com/monmusu_td
◆公式同人
https://dlsoft.dmm.co.jp/detail/kumasans_0001/
※前スレ
【FANZA】モンスター娘TD 295娘目【モン娘】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1674816600/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>636
それだけ強キャラ揃えて即堕ちとか言い張ってるの子供みたいで面白いな アイアンゴーレム結構つええな
硬いし水ワンより頼りになりそう アイレン登場時に2万ダメージ近く叩き出す上にしばらく火力5倍+防御アップ分も40%加算はかなりヤバいんよ 本当は毒当てて倒さないといけなかったのか・・・どうりで妙にしぶといわけだ ボスはルルゥが本気で大活躍したわ
後方は爆弾置かれるから前方配置で叩きつけだけバリアで回避するのが楽だった
スライムの時も活躍みたいに言われてたけどあの時は一回防いだくらいじゃすぐまた全体攻撃されるしそれより火力伸ばした方が良かったって感想だった
https://dotup.org/uploda/dotup.org2934833.jpg
あと射程伸ばせるサブスキル来たの嬉しい
ラピスの射程282になったぜ! スキル中スタン無効じゃなくて常時スタン無効なのはイノシシ出てくるとこで
すごい役に立つやつ らんちきで良くイノシシでてくるし光だしで光パ組んでる人なら引いてもいい感じか スタン対策でやっとメアルスが輝き出した直後にこれかよ ストーリーは低レア縛りでやる位がちょうど良い感じやね
それでもヌルいけど
http://imgur.com/xK3aj9o.jpg >>646
まあブロック数で差別化はされてるからセーフではある 個人的には光パ最強ブロッカーはそれでもメアレスだとは思う ただメアルス敵がこっちの砲撃を掻い潜って近づいてきてくれないと拠点前でお留守番なんだよな・・ なーーーんかストーリー途中から画面下部に緑色の突起が見えてこの背景にこんなオブジェあったかな?って思ってたら
アイレナが指示されたあとずっと潜んでたってストーリー進めて気づいてちょっと関心してしてしまった 2ブロ、毒スタン無効
物防40%、物理ダメ20%減少、スキル中は2倍
EXスキル物防5倍
配置中は物防の50%攻撃力増加
これが弱いと言われることにおびえた運営の所業だ メアルスのスキルを猪に合わせるくらい画面見とくなら他の方法でも良かったし
高難度の受けは結局メアルスだしな 無限クラスのボス受けるならバリア持ってないときつい 水ワンは柔らかいから乱戦になると気がついたら死んだりしてるけど、アイレンは死ぬ気配が無いのがつよい
今回のSPとか大活躍過ぎる https://i.imgur.com/XHIkGmh.png
アイレンはブロッカーじゃないし、遠距離範囲でこのダメ連発するのもヤバいけど、通常攻撃でもそこそこダメ出てるのもヤバい >>643
覚醒2つを射程にしてCC3本装備して魔導の心得装備してスキル発動すると
https://i.imgur.com/ndACV32.png スキル中ばかり話題なってるけど
正常位も攻撃力高いのか! このゲームEX2スキルで化ける可能性もあるからなぁ
でもそう考えるとなおの事種族特性部分だけですでに強いやつが狙い目になるよね あのロリおっさんたち国にちゃんと本人と信じて貰えたんだな 普通にペント寝室最高だった
ありがとうモンスター娘TD >>651
アイレン+ミスレナ=アイレナか
強そう 久しぶりに水テルル使ったらアホ強かったやっぱコイツおかしいわ 適度に硬くて何処にでも雑に持って行けて殲滅能力も高いだけで人権とは言い難い 前回の配布も今回のRも別にケモナーでもないのに刺さるのは凄いと思う ロリマグマに入ったら戻れないならやっぱローレンさんはロリになった時間軸とおば維持してる時間軸あるじゃん? 溶岩じゃ長時間中和しきれなかったんだろ(てきとー) まあ風パ編成バフ盛り盛りで風マス配置のリッティスキル発動時と素アイレンで五分ぐらい? ボケ担当の割合が多すぎて脱線しまくりでマジでストーリー全然進んでないの草
1人くらいまともなやつパーティーに入れようぜ 玉と竿(銃身)で暗に表現してる素晴らしいデザインと構図だよ、たぶん まだやってないんだけどタヌキ娘はモンスター娘じゃなくね? なんかVシネマのセーラー服と機関銃のオマージュもありそう
なんだっけ、カ・イ・カ・ン? >>689
そいつはそいつ一人で話が完結してしまうからそれはそれで問題なのよねw オマージュというかそのものズバリじゃね?
出入りだなんだとヤクザってるのもそれだし アイレンよりもペント引けなくて思わず課金しそうになった
課金は計画的にね ボスもSPもオールクリア
ボスは水テル&アイレンをボスの真ん前配置して、範囲来たらルルゥバリア張ればゴリ押し余裕だった 考え事するときにブリッジしだしたら確実だな
ただ薬師丸ひ○子もさすがにガトリングは持ち出してなかったはず 8-8正月プラチナ最前線に置いといたら一瞬で終わってしまった
何かギミックとかあったんだろうなぁ… 直ぐに気付いていくら何でも古いんじゃねって思ったけど
平成にもっかいやってるのね… 有償石が手に入るパック買ってステップアップガチャ引いてどうこうて感じなのかな >>693
スタンプ最後まで来なくて追加30連でコイン交換したから大丈夫いけ 獣神だからまあそうだとしてもむしろ古い方がそれっぽくて良いのでは ペントはレアなんだし急いで引かなくてもそのうち完凸するくらい出るだろ 次からは拳キャラが連続で来るわけか
一人もつよつよ曲刀来なかったのマジ草も生えない
つよつよじゃなくても手軽に括約することすらできてないとか 個人的にはニャルタンをどっかで回避壁として使ってやりたいと思っている
舐めプでは意味がないんだよな・・・ 夏アテエルとアイアンどっち狙ったほうが良い?
夏テルルはもってる 曲刀のコンセプトが移動切りだからオート放置するゲームと噛み合ってない
いっそ自動で移動し続けてくれ 結局最初のエリュートが一番使いやすかったオチ
エリュートだけオフにしとけば狙って輪投げもしやすいし 水アテとアイレンは割と悩ましいな
アイレン優位かなあ 正月ワはポン起き固定砲台として使えなくもないけど砲台兼近接ならマウロやリッティがいるからなあ >>716
防御寄りでブロック数多いアテエルか攻撃寄りのアイレンかだけどアイレンはアイレンでスタン無効が便利そう
個人的には最新キャラだしアイレンおすすめかな
でも水着アテエルはあれで火力もあるし死んだら復活するのも便利なんだ
自分の手札と見た目の好み諸々で選べばいいんじゃね ヴェラートゥも色々足りてないけど正月ワエマワはあまりにも厳しい
拳もはたしてこの後ちゃんと続けるのか アイレン、あやねると釘宮の合い挽きみたいな声してるな 石がねー無いんだよ
>>722
クラス特性は分かりやすいから頭モン娘開発でも余裕やろ 拳はクラス単体で見ると微妙だから相当シナジー噛み合わせる下駄履かせてもらわん限りは無理な未来しか見えないね
結局ボム運用の域を出ないから拳次々出されてもどんだけボマー抱えるつもりなんだよとなるし 回答さんくす。やっぱ水アテとアイレンどちらがいいか難しいかあ
ワエマワやラキオンの遠距離が揃ってるなら近距離はガード性能高い水アテがいいんかな
と思ったけどアイレンのスタン無効もあるんだよなああうああああああ プレダンについての質問です
4-11までは、開放されているか〇〇がいないのでできません、と書いてあるのですが1-3が影も形もありません
3章はクリア済でタンタルもクロミも加入済みです
どうやったら開放されますか…? 正直アイレンはスタン無効のためだけに引いたイノシシうざいんだw >>727
今はどうやっても開催されないので復刻されるのを待ってください >>718
拳もそうなるかもね
アイレンってクラスの長所と短所上手いことやった感じ
本来なら柔らかくてブロックしたらすぐ死んで
スキルの倍率も2倍とかならスタチャでボムしてもたいしたダメージ出ないだろし 追加のボスチャレLv5水わんラピスマウロアイレンの暴力で適当に押し切ったけど正攻法の倒し方ってあんのかな?
低レアの火力じゃ倒せる気がしない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています