【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 1294輌目
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>>52
バイファムは高校くらいの時に再放送してたなそう言えば
それも手伝ってるかも知れぬ(´・ω・`) レイドみたいに最初から後半置いてくれるのならありがたい >>56
鬼に逢うては鬼を斬り、佛に逢うては仏を斬る。ツルギの理ここに在り
首スパーン飛びそう っていうかどうせ後半は一通り回って報酬交換して終わるんだから最初から前後半だしてくれ >>67
見た目剣だし剣は分かる
斧は…ビルキースか🙄 さっきまでイベント見たら後半戦の画像あったのに無くなってるじゃねーか! SP回復課金宝珠とか終わりだろこのゲーム
年内サ終目指してんのか? >>85
本家にある「weak攻撃時SP+2」が来ないだけまだ穏当 周回には絶対使わんし必要になるのはレイドとか舞踏演舞やるランカーだけでしょ
それに4倍石だ 正月からの集金ムーブ予定失敗をなんとかするのにとにかくなんか買わせてみようという流れは感じる まぁもんのモンクエコラボくるまで列車に回す金無いから買わないけどな ランカーも別に嬉しくないだろこれ
ただでさえ最近運ゲーがひどいのに加速させんなや ぴきゅの自己紹介こわい
何、それは本当かね? それは…気の毒に…
あと立ち絵でぱんつ見せてくれるの最高 今は使わないから問題ない、まだ弱いから問題ないっつって何回騙されれば学ぶんだ馬鹿共は
課金でSP関係に手を付け始めたってことをよく考えるんだな フランクフルトはリンクありなら10SS後に6S無限ループでリンクなしでも6S無限ループか >>87
ロズウェルがバグってるぞ
これは定期的に初期化される不具合だな? 極再生宝珠は空気に飲まれず買っといてマジで正解だった
今回はどうかな シャンハイは置物にできればリンク条件温いしファスト付与の使い道もあったんだろうけど… ぴきゅバック
頭が逆さまだから髪がわしゃわしゃしてる >>91
と言うか天啓とオトギがどんどん右下がりに なってるみたいだから負債が次々これに来ちゃってる… ヘイト管理難しいor無意味なんだっけ?
そうじゃないのならいつか使うよね…いつか ゲーム部分まだ真剣にやってる真面目な子だっているんですよ! http://i.imgur.com/yEiRPge.png
俊手の宝珠
俊手の猛攻:装備したレイヤーの速さを10%上昇させ、更に自身の速さ100につきダメージを1%上昇させる(最大25%)
被弾SP回復の宝珠
被弾SP回復:攻撃を受けた後、10%の確率で自身のSPを3回復させる。※重複不可
計略の宝珠
計略の烙印:Wave開始時、敵全体の物理防御力と魔法防御力を5%減少させる。※効果はバトル中、waveの移動やターン経過では解除されない シャイハイのアイコン、細目で見ると休日ヨシノと混同してしまいそう これ絶対SP回復の課金PTSもそのうち出す気だろ
バーストでバトルシステムぶっ壊したぐらいでコンテンツ全然増えないし、3ヶ月以上かかる極石Lv6みたいな時間稼ぎといい
天啓の失敗よりもこのゲームの維持がきつくなってきてるだろ、ランニングコストめちゃくちゃかかる設計だしさ
ハニバでSスキルのアニメ廃止とか言い出してもおかしくないわ Sアニメ廃止はもしするなら歓迎だわ、もちろんその場合はやっぱり余裕なくなってたのかって言うけどな 全体攻撃持ってる相手にリセゲーしたら試行回数がエグい事になりそう
この環境でWO開催したらランカーが文字通り死ぬな 確率10%でSP3回復ってランカーブチ切れ確定だと思うんだが頭大丈夫か三田尻? 一度も回復発動しないランカー編成がSPじゃぶじゃぶフルオートに負けるのか ランカーは毎ターン10%と戦うことになるのかー
アホらしってなって引退したらまた課金減りそうやね、ランカーなんて間違いなく課金してる層だし >>114
何が嫌ってすぐ上位互換とかやりそうな所だよなぁ
テンション下がる… SP課金PTS、SP回復課金装備、SP回復課金陣形!鉱脈は見つかったな
三田尻は天才だよ、凡人の俺にはマネできねえわ >>112
ひとつだけネーミングがストレートやな… ハフバでの特別なイベントも近いし楽しくなってきたな 被弾で確率10%でSP回復とか罠すぎるだろ
挙動変わってめちゃくちゃになるわ 天啓の負債のせいで最近の集金ラッシュしてんのかよ
天啓は3000円課金したけど敵が先行して範囲攻撃してくるクソゲーで速攻やめたわ WOはもうやらないんじゃね、今の舞踏みたいに完全体正月ヴィクの持ち物検査にしかならん
運営に自分たちがそういうものを売った自覚があるか知らんけど バレンタイン記念に壊れ宝珠売りますってあれだけ人気だったゲームが何処まで落ちるんだよ… こんな宝珠出したらダメランが白けることになるって少し考えれば分かりそうなものだがな
課金スキルとかやっちゃうだけはある ランカーが運ゲーでプチ切れると言われても、課金勢はコンプリート当たり前なゲームなんだから、差を付ける要因が運ゲーに手を染めるしかないのでは?
一般車掌は属性万能なり被弾回復なり幸運上昇なりでいい 壊れ宝珠じゃなくて誰得宝珠な
壊れならまだ納得いった レイドインフェルノは戦闘開始したら即リタイア勢です
てかミストギア無価値になったからそれすらやんなくていいよな 計略は5重発動させたら防御25%ダウンで
周回でも強そう アホみたいに防御が高い敵増えてきたし装飾のやつは壊れ宝珠じゃないかね レイドINFダメラン頑張ってる人なんてもう20人くらいしかおらんやろ
課金して頑張ってくれよ
俺も昔はランカーだったが膝に矢を受けてしまってな 計略は1人持たせるだけでも強そうだけど全員持たせたら一度に25%減なのかな? 多重発動不可て書いてないから多分?
人柱待った方がいいのかな >>143
どうせ4倍石買うついでなら脳死で買うよな
だから課金スキルにも石つけろって書いたのに 敵の防御が3000だとして-5%=-150
つまり攻撃力最終値+50相当 防御ダウンは効果薄いぞ、プウネネ使えば分かる
バースト環境じゃあまり意味ない 防御の影響なんて微々たるもんだしこの前の極撃でいいんじゃね
サポーターに着ける分にはありだろうけど 属性万能宝珠もたせた1人の火力を残り4人で防御下げてサポートする運用になるだろうな いや4重5重前提でしょ
攻撃200上がると確殺わりと変わる >俊手の猛攻:装備したレイヤーの速さを10%上昇させ、更に自身の速さ100につきダメージを1%上昇させる(最大25%)
バストにも効く攻撃&速さ10%アップに及ぶと思えない
>被弾SP回復:攻撃を受けた後、10%の確率で自身のSPを3回復させる。※重複不可
10-0-6ループの0を時々スキップが有効なケースは稀、カラマチならルナで事足りそう
>計略の烙印:Wave開始時、敵全体の物理防御力と魔法防御力を5%減少させる。※効果はバトル中、waveの移動やターン経過では解除されない
相手の防御が8000として、攻撃力にして133(バーストでは267)相当のデバフ量
引率される側の装備としては悪く無さそう >>152
ベース攻撃力とは違うぞ
防具のアビリティ有無程度 要らんことやりすぎて効果が見えにくくなってるの草生える このゲーム数値マジック好きだからなこれも検証待ちか >>153
防御が8000もある方でわざわざ突っ込ませんなw
それに(バーストでは)なんて意味ない情報を添えて騙そうとすんなw ガチャの提供割合の所で未所持分かるようになってるけどこれ前から? ■機能追加
・ガチャの提供割合で未所持のレイヤーに「未所持」表記を追加しました 確定SP回復の宝珠は有償石限定とかで売り出すんですよね フランは新SSよりもSの6火全体がきになる
ボードフランに持たせてもリンク無しDじゃ力不足かね うーん バレンタイン2人のボードはSP回復無しか
コロちゃんはせめて10→3ループだったらなぁ
ベスチャの方はコンディションアップ50%とリンク条件も変化、A継承で置物で使えてええな
バースト20%アップも1ターンキル狙うような場合だと刺さりそうや タイシェトはアイゼングラード勢ぞろいからハブられてもへいきだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています