【FANZA】クレイヴ・サーガX 神絆の導師 part11【クレサガ】
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【FANZA】クレイヴ・サーガX 神絆の導師 part10【クレサガ】
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>152
淫乱テディベアってことか、褒め言葉だな!!! よっしゃグラム交換できた!
武器の欠片も50個超えてるしドロップ倍ってめちゃくちゃデカイな 上限50%なのか
水属性の不遇っぷりが加速しちゃうじゃん 「大事な時だけイケメン系ギャップ」が好きだからイサムとエクスが刺さりまくってる
なのにエプスちゃんが来てくれない…
あとクロード寝室とベルガモンド寝室1のシチュがぶっ刺さってる
ベルガシチュでロボット操作してるのが実はクロードだったら最高なんだけどなあ… MVP狙いなのはわかるけど開幕から参戦してくれる人は本当ありがたいな レイド中の攻撃モーション中のフリーズってアプリタスキルしてリログしなくてもホームに戻ってレイドに戻るだけで治ったのか これ味方側には前衛後衛の概念ない?
蘇生をヒーラー優先にしたいから一番前にヒーラー持ってきたいんだが レイドの再戦選んだらフルオートきれるのなんとかしてほしい 戦闘中にバトル設定変えてもそのバトルには反映されないのもどうにかしてほしい >>160
半分削ったあたりで四人くらい人が来たと思ったら全員ワンパン離脱でわろた
さすがに即離脱は基本報酬も減くらいしてほしいなあここまでやられると >>160
ごめんなんかオートしてたつもりがフリーズしてた 下手に半分削るくらいなら削る前に救援出してMVP狙いの火力出す人が来るまで殴らないのも手
時間効率を取るか報酬効率を取るか >>166
ごめん彼氏とイチャイチャしながらレイドやってたからオート戦闘が始まってないことに気付かなかったわ ワンパン乞食のメンバー見たら意外とSSR完凸してるやついて草
殴ったほうが早く終わるし次行けるだろw >>171
ホーム離脱すれば別の救援に参加できるクソ仕様なのよ… ガチでやり込むならワンパンで入って他の救援行って…が効率いいからな
たのむから裏行ってもフルオートで殴るように仕様変更して欲しいわ >>172
召喚は1個終わるまで次出せないから救援もそうかと思ったらあっちは無限に入れるのか
こっちも制限つけりゃいいのに 意図的なワンパン放置ってよりも救援後1ターン以内のフリーズのほうが圧倒的に多いと思うよ
1ターン経過しないとダメージ計上されないシステムが良くない 神器と魂友の攻撃は別ターン扱いだから初撃の神器ダメだけ計上されてバトル終わっちゃってるパターン多いし 今からクレサガ始めた新規はレベルアップ時に増えるRPを全てグラム寄生にまわせば一切レイド薬使うことなく完凸できそうだな
どーせソロ討伐部屋ばっかで悪影響殆どないし
あ、お世話になった分はきっちりゲームに課金しとけよ? お仕事が忙しい人は片っ端からレイドに入ってワンパンしていかないと時間がないって人もいそう そもそもなんで中断して他救援に行ける仕様が謎
リタイアするまで他救援に行けなくすればいいのでは これ武器のかけらってドロ率違うのかな?
グラム手に入れたけど特殊剣のかけらだけ他の半分以下しか集まってなかった。下振れしてるだけ? 俺の場合グラムの欠片が他より20個少ないぐらいで他2つは同じぐらいだった 自分はグラム剣のカケラが槍と特殊剣の半分くらいしか落ちてないから泥率同じで偏ってるだけだと思う >>180
元ネタが更に参考にしたと思われるお空がそうだからな もとのもとになったグラブルって目的のレイドあっても外部ツール使ってツイ救援探すかんじだったけど
こっちはゲーム自体にレイドフィルタ機能あってすげえ便利だわ >>187
うわレイドフィルタ今気付いた便利すぎるでしょこれ 救援入ってきて神器一回殴りのまま放置するやつ増えたと思ったら
入ったまんま違うレイドにも複数参加できるんだな 64/38/55だわ
自分回しすぎかと思ったけど皆結構回してるね なんかデータ元とお空のお気持ち表明ツリーになりそう 一応お空の方だと参加マルチ3つか4つ貯まると参加できなくなるんだけどな
ワンパン放置巡りしたことないから分からないんだけど、クレサガくんは無制限にイケるん? >>178
FullAuto開始したらスマホ放置してるから開始直後に入っても数分放置しちゃうとこっち初撃だけでフリーズしたまま終わってる事が多々ある
他のに行けるシステムだと意図的ワンパンを疑われちゃうのも何かイヤだけど画面いちいち見守るのも時間取られてイヤだしな
他行けないようにシステム直してくんないかな 52 68 65
だった もうちょいで欠片交換で武器交換できるけどそのうち泥欠片だけで交換できそうだな ワンパン放置今すぐ対策したいなら名前をそういうのに変えれば解決すると思うわ 86 81 67だったわ
ミョルニルの鍵も取るならドロだけで集まりそうだ 1/20で救援来ないまま残り20%で全滅、救援待ち
3/20に増えてぺちぺち削れてたけど残り9%で1/20に戻って停止、また救援待ち
2/20になって倒してもらえた
ダメージリストにも自分と最後の救援者しかいなかったけど2名リタイアしたって事でいいのかなこれ リタイアしなくてもホームに戻れるって知らない人もまだ一定数いるんかねえ 欠片で武器交換し終わっても売った黒貨でスタミナ薬の足しになるのいいな 余ったレイド武器の破片と1章1-1で入手できるN剣の破片の価値が同じなの納得がいかない ワンパンマンはスクショとってるわ
4桁ダメージで終わってるのはだいたいそうだろうし ワンパン云々とか初期のグラブルで死ぬほど見てきたし運営が対策するわけ無いやろ そもそも寄生=悪だと運営が認識してるならミナシゴの段階で寄生対策してるでしょ ミョルニルをフルチューンしたら毎ターンベホマズンになるのか…こっちほしくなってきたわw 20埋まってれば倒せるし20埋まってない状況のワンパンマンは微妙に貢献してる神様でしかないぞ 数百倍数千倍のアクティブがいるお空でも常に悩まされてきた課題にたかだかエロゲーが問題解決できるわけないわな
そんなことできたら比喩抜きの覇権ゲーになれるわ やっぱ寄生対策で2アカ運用せざるを得ないのか…ほかのゲームも寄生ひどくて2アカせざるを得なかった 鍵が足りぬー
石100個で超神器の鍵買うのありだと思う? >>213
ソシャゲしたいなら有り
エロゲしたいなら無し ワンパンマンだけで20/20になったら流石にご愁傷様だけど、そういうわけじゃないんだろうし
マルチ参加数規制するだけだと1/20で待つことが増えるだけであんま意味は無い気がするな
やはりお空の青箱が求められている……? マゲイロくんの攻撃モーションの時
カメラの位置がおかしくなる&マゲイロくんが
消失するときがあるんだけど
おま環? 過去スレでも出たがキセイガーは自分雑魚ですソロでグラム倒せませんと自己紹介してるようなもんだわな 正直1/20がデフォになってきてるし
ひどいと4/20で3人がワンパンで一人で削ることも多かった
微課金で運よく火キャラいたので困らなかったが
水とか闇でこれだったら さっさとサブ作るしかなくなるわ これグラムだから上から目線で笑ってられるんだろうけどミョルニルレイドまでになんとかしてくれないと地獄よ? 俺は救援はできるだけ準M狙いで入るから、3人以上いる野良レイドには入らないな
同じ考えの人が一定数いるなら、ワンパンマンの弊害はそういう所にも出てる 準Mで大体スフィア100個だからまぁワンパンの方が効率いいわな
もうちょい準M報酬美味しくすれば叩く人も増えるやも けいおん杖行き届いたら事故減るやろから次けいおんレイ○な 前スレで救援id掲載用Discordの話しあったから作ったんだけど
https://discord.gg/rYX2cXxq
IDコピペしてクリアしていくの協力してほしい >>221
その頃にはユーザーの大半がグラム完凸+風レイド武器三種持ちしてるから余裕よ まぁギルドの活発さとフレンド整理がなんだかんだ一番重要だな
ギルメンもフレンドもアクティブ低いの全部切って廃ニート集合体みたいにしてるから誰かしら絶対救援に来てくれるわ
救援来ないキセイガーはそういう努力から始めてみたらどうや ソロ5分勢だけどそれはあると思う。
M狙いだから複数いるレイドとか絶対入らない
ワンパンくんで人数かさ増しされたら困る勢はいるだろうな
フレとかギルドは時間やばいなら助けるが野良はわざわざ手はださない このゲームってどの位通信量取ってるんだろ
グラム走りたいが通信量がなぁ…
昼休憩で流石にフリーwifiスポットまで行きたくないし そいや新規のガチャ限2回連続でガチムチな人間さんだったし、そろそろデブケモガチャ期待していいんか? グラム本体取れたわギリギリ3凸足りないくらいのキー集まってた後は破片と本体交換用スフィア集めしてれば集まるな >>231
いいえ、ムキムキケモの限定オグマ(バリタチ)です(願望) バレンタイン ガチャ 聖剣
レイドガチャ 人人
ホワイトデーに期待すね
どうなんだろデブでも汚らしくなくかつ可愛い系だとSRっぽいし
デブケモ好きだけどヤタノカガミ系みたいなの来るんじゃないの ソフルオートロ7分かかっちゃうなあ
SSR全凸と武器の強化済んだらそれくらいになるんかね 魔法耐性とMDEFって別物だよね?
魔法耐性ってよくわからないけど状態異常かかりやすくなるとかそういうのではないよね >>234
すまんが今のイベントがホワイトデーイベントなんやで、って前にも言ったなこれ ビスパンどーぞの文化育ったから怯えちゃうわ
パッシブ50上限ってインフレ規定路線ってこと?
限定のチョコエクスでさえ8%で5枠しかないからどーガンバっても40ぢゃん
仮にフレ込みでも48だしなんだかなぁ
なんか勘違いしてるのかしら 以前スレで◯◯耐性はDEFやMDEFと違って与ダメへの影響かなり低いって見たけどあれマジなんかね
武器チケットで唯一引いたアルケ武器が斧なのに…(属性&物理耐性DOWN) 基本バフもデバフも乗算だから最後に伸ばせる部分的な位置づけなんじゃないの >>240
グラムは風だから炎耐性低いじゃん?
そこに炎耐性ダウンしても伸びない的な話だと思ってる 有利属性の与えるダメ率増加と思ってる。
有利属性ではない場合、ダメ率に影響はないとか? がっつり耐性ある敵を無理矢理ゴリ押しで倒す時は少しだけ意味ある かも?
そのチョイスに意味があるのかはさておき 1倍以上にならないから耐性がない敵には下げても効果はないし
耐性がある敵なら別の属性やら武器種使ったほうが早いからあまり使う機会ないって感じか これ見ると耐性補正は元から弱点の相手にかけても、相手が耐性アップとかかけてない限りは効果が薄そうなんかね? つまりグラムに有効なのは火耐性ダウンではなく土耐性ダウンなの? 有利ならもともと-50%くらいあるから-20%足しても数字ほどは伸びないってだけで重要なことに変わらんよ >>249
そういうことだろうけど不利属性が等倍の0.75倍らしいし等倍でバフ撒いたほうが効率的って感じかなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています