【DMM.R18】対魔忍RPGX Part699
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スレ立ての際、1行目に
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1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい。
前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part698
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1678609986/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>155
つまり浪人でも事故るのか(´・ω・`)
テストせずに済んだわ >>159
ありがとう(´・ω・`)
50を5枚、70を10枚にして欲しいわ 3枠は固定だし浪人入れる隙がないな
混乱係1人にするのはちょっと怖い 毎ターンスキル打てるわけではないけどwikiの編成で今のとこら失敗したことはない
レヴィ全盛期も思ったけど特装そろそろ取りにいかんとなぁ…… 組み直して浪人2連続成功(´・ω・`)
でも2連続ぐらいなら仮面もしたしな
とりあえず10回やって精神パと安定性比べるか 自分じゃやるつもりないけど夏静流をサポに置いといた
ずっと思ってるけど精鋭と補佐って…なんか、わかんねぇな…たぶん人によって違う… 夏静流は相変わらず見ないけど濡れ静流フレは何故か増えた謎 サポート自然に置くなら夏静流と濡れ静流どっちがいい? 夏の女教師のほうよね、リダスキで状態異常付与率の上がる 混乱付与は鷹臣のスキル2(80%で1回)じゃなく
ムルシェのスキル1(40%で4回)でやってるわ こうやって試行錯誤して攻略するの楽しい
でも先に賢者が完璧な混乱パ完成させちゃって悔しい 10Tもたねえ
こんな編成で何か間違ってるんだと思うけどどうすりゃええんや?
仮面はいるけどクリきらいれば外してええよな?
https://dotup.org/uploda/dotup.org2958867.png 一応サポに夏静流置いてるがサポ選ぶより1秒でも早く叩いたほうが良いと思う クリきら引かなかった人はさすがにおりゃんでしょ
恒常ならともかく期間限定のきららやしふうま嫌いな俺ですら引いたぞ 新しいバフとか状態異常持ってるキャラは取り敢えず取っといた方が無難
まぁクリきらは関係なく確保したけど クリきらは3日連続1位だったから回してないやつのが少ないだろうな >>175
確かに混乱パだと編成で大きな火力の差が産まれにくいしね
逆に自発だとほぼ確実にmvpとれる安心感がある クリトリスきららは当時の全石チケ180連回したけど出ませんでした!(´・ω・`) >>182
葵渚のSRキャラにも関わらず未だに別バが無い時点でお察し下さい 最適編成くめれば混乱パよりダメージだせるんかしら? まともにやって耐えるの無理だから勝負にもならんと思うぞ 氷室先輩は氷室なんとかさんとか言われるぐらいには空気だったしな マリカのスキル2威力は96%×4で合計384%
スキルレベル2で396%、5で432%か、持続ダメージあるとはいえ割と弱めだな
その代わりLSがATK20%+会心率10%と嫁アサと同レベルだからクソ強いが 混乱パが運営が想定してないだろうレベルの楽さで笑ってしまった
クリきらがようやく輝いてるよ 精神パで攻略するにしてもレジストなのに痛すぎるから攻撃力デバフして防御バフとダメカしつつデバフ解除いるんだけどそんなパーティー今組めるか? 箱やっとるやつはおらんのか
レイドなんていつでも出来るから二の次だわ >>195
運営「クックック、気づいたか…やりおる」
みたいな心境なのかね 今後実装されるキャラ含めた精神パ+やばいターンは混乱で凌げっていう調整で
現時点で完封されちゃってるのは運営も想定してない気がする レイドゲーって漏れなくクソゲなのに嫌な方向に進んでるなあこのゲーム
無駄に手間がかかるだけでユーザに一切のメリットが無いレイドとかいう仕組み考えてた奴呪われろ 無料11連やってたのかよ、相変わらずやってるの分かりづらいな
他ゲーみたく下のガチャに無料ガチャ開催中って書いてて欲しいわ さんざんクリきら貶したけどこんな接待は望んでなかったわ
めんどくさいよ >>174
状態異常付与者の装備は迅刹4と鬼謀2がデフォだと思う
1回2回は何とかなるけど連続で外したら終わる >>201
デイリーミッションにガチャ引けってある時点で普通にの人は毎日ガチャ画面行ってるんで
サボり癖ある奴しかダメージないぞ 混乱付与で2発とか4発攻撃するスキルは攻撃毎に判定してると思って良いのかな?
汚れブリジットよりムルシェの方が当ててくれる気がするし デイリーミッションのガチャとか誰もやらんでしょ
無料フレンドガチャとか毎日やってんの? >>205
攻撃毎だよ
イタチはほとんどはずさないし >>202
クリきらを貶めた因果が今お前に牙を剥くのだ… それやらないことによって無料11連逃して愚痴るくらいなら
習慣づけておいたほうがいいのでは? 2ターン目に混乱スキル打ってほしいから俺は迅刹隠影だな
夏静流水着静流と攻撃だけだとモリガンみたいなやつは160届かないんじゃないか >>194
俺はアサクラで箱周回してるぞ
不屈なんていらんし、五車前に4.5周年セットで散財したから回収せにゃならんし
誤差たと思ってラックリーダーにしてないんだけど、ラックリーダー使った方がいいのかな?
アサクララック100にするか悩んでる まあもっとキャラがインフレしたら真っ向から殴り合いでも勝てるのかもしれないが
当分はレベル75はこんな感じで特定の状態異常が有効だからそれを活用しろって攻略法になるんだろな
別にいいんだけど編成装備セットの枠をもっと増やしてくれ >>213
状態異常の使い所が無いという意見に対する運営の答えと見る事もできる
できるったらできる ぼかぁAP小500中400大150個使い切るまで箱やるんで 今回のオーガ奴隷が混乱効くだけで今後のレイドボスは特定の状態異常しか効かないか全無効なんだろうな
毒や封印が効いたところで超火力の通常攻撃で殴られちゃなぁ チケットが貯まりきったら消費がてらオーガ君を殴るってやってるわ マリカは五車前にトンデモ性能で石搾り取ってくるかと思ってたけど普通にスルー可だったな ワンパンで貢献3万以上いくわ
DPS重視しないとだめな魔界っぽくなってきた >>217
単に状態異常が効く、じゃなくてスタンスって形でボスの行動やステータスが変わるって仕様だから
今後も状態異常かけることが攻略の糸口になるように設定されるんじゃないの
例えば毒くらったら毒としてのダメージ以外にステータス弱体化がかかるとか やっと夏しずる選べたからのプレボいっぱいで出撃できません
調査順変えろ 覚醒チップの泥率マジで渋すぎる
ワンチャン緩和待ちで自発はやめようかな これまでATKデバフをかけたりHPアップバフで耐久上げてたのが状態異常かけて行動キャンセルさせつつ殴るってかんじか
状態異常のユニットの使い所が増えて編成幅広がるのは面白いけどその前に装備関連とその度にはいるクソ長ロードをなんとかしてくれませんかね 泥が渋いのは今後ショップで売るためもあるんじゃねえかな
RPGの育成系の要素ってスキル書以外はゲーム内だけで完結しすぎててショップで売ってるの誰も買ってないだろうし
世間のソシャゲだとエンドコンテンツで廃人のお遊び要素はやりたい人だけやれで
ガッツリ課金要素にしちゃってるのも結構あるから運営は装備覚醒をそういうのにしたいんじゃない? >>203
そういやそういうものがあったか
ありがとう あかん
私服静流に迅鬼つけたブリジット編成しても仮面の耐性下げだと混乱外しまくって平均10ターン前後で終わるわ
クリキラ持ってないやつに救いはないんか あかん
私服静流に迅鬼つけたブリジット編成しても仮面の耐性下げだと混乱外しまくって平均10ターン前後で終わるわ
クリキラ持ってないやつに救いはないんか >>231
混乱を複数回連打するユニットは1発毎に混乱判定があるみたいなので
確率の期待値的にはブリジットよりそういうユニットの方が上になるかと 夏静流、ムルシェ、穢れブリ、浪人、夜豚でだいたい20ターン生き残れた、たまに18ターン なんかようわからんけど混乱状態異常を起こさせるより
混乱状態を維持する戦い方って事か
それがシフトとブレイクの仕様って事? 装備もスキルシートも全部編成紐付けにして編成枠50ぐらいくれ 装備付け替えとかめんどくせーとか思いつつも
噂の混乱パ組んだらオモレー
これどうやって火力稼ぐんかと思ったらオーガ自身でアナルファックさせんだな
とはいえクリキラ編成でも100%じゃないな
時々漏れるわ
まぁ6ターンで滅びる精神パよりは安定だけど よくわかんねえけどクリきららとブリジットいればいいのか? 装備付替は面倒だけど一応編成単位で装備保存できるようにはなってるから以前よりはマシ
欲を言うと装備だけ編成単位にするんじゃなくてキャラの組み合わせ+装備を一纏めにして装備編成として記憶して欲しいが ワンパン貢献度3000代じゃ雫3程度しか落ちんな
何故かチップ2つ持っているけどログが流れていつ拾ったか謎 編成ごとに紐付けする技術力ないならせめて装備付け替えの時のロードの長さをどうにかしてくれ >>244
UR装備のセット効果が破格だし当分のエンドコンテンツなんだろうよ >>241
分かる、フルオート混乱パだとめちゃくちゃ楽
こまめにログインしてBP消費してるとそこそこチップ集まるし案外いける 下HP70→200→460 左下131→375→863になるから最大1963盛れるな サポート無し選択したら自分のLSだけミラー使用出来るようにアプデして!(´・ω・`) >>249
セット効果だけじゃなくてメインの数値もそこまで上がるのか
不動のセット効果とかどうなるんだろなー、流石に不動単体で全状態異常をシャットアウトはやらんと思うが
不動+LSの状態異常耐性アップの組み合わせれば100になるくらいにはするんだろうか https://i.imgur.com/UNQNr1A.jpg
覚醒チップのドロップ率は5%ぐらいか?
どうせ運営馬鹿だから装備が全部URって設定で決戦とかの難易度組むんだろ
デバッグでいくらでもUR試せる運営はとこっちの集める労力とか頭に入ってないのほんとクソ 通常レイドでまで張りつき優遇を加速させてどうすんだろな
課金して性能追うって行為がさらにバカバカしくなっただけのような 決アナの時からそうだけどソシャゲなのに無課金の張り付き優遇が好きな運営だよな
そら無課金ユーザーも必要だけど普通は課金者優遇とのバランス取るのに
まあもしかしたらチップを有料で売るつもりなのかもしれんが
装備集め系のエンドコンテンツで課金すると楽になるよってのは今じゃどこのソシャゲでも似たようなことやってるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています