【FANZA】モンスター娘TD 320娘目【モン娘】
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
次スレは>>950がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を張り依頼
個性豊かで可愛くえっちなモンスター娘たちと共に戦うタワーディフェンスゲーム開幕!
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※前スレ
【FANZA】モンスター娘TD 319娘目【モン娘】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1678979933/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>1乙
見える、私にもレスが見えるぞ!
アプデ前の準備は万端だな。誰がシンデレラガールになるか 🤔
731 名前:名無しさん@ピンキー (オーパイW 1583-9fmn)[] 投稿日:2023/03/14(火) 21:18:13.17 ID:JUW3DGGE0Pi
ワイアームどう?
汎用性は高そうだけどスタメン割って入れるほどある?
741 名前:名無しさん@ピンキー (オーパイWW 5db9-42l6)[sage] 投稿日:2023/03/14(火) 21:41:01.57 ID:JM0WEts10Pi [1/2]
>>731
無い。汎用性ならプネーマの方が断然高い
種族特性が特殊過ぎるし、ステータスやスキルとも噛み合って無い
無限シスイの火球デコイができるなら強そうだけど、HP的に無理だろうし
747 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 5db9-42l6)[sage] 投稿日:2023/03/14(火) 22:00:11.89 ID:JM0WEts10 [3/6]
>>744
残念ながら俺は上位側の人間なのよ
お前如きじゃ計れない
106 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 8da2-pg3x)[sage] 投稿日:2023/03/15(水) 16:33:37.31 ID:TxVe/iz70 [2/5]
>>101
煽り抜きでスタメン編成教えてくれ。
なんか異次元の構成になってて面白そう。
111 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 5db9-42l6)[sage] 投稿日:2023/03/15(水) 16:37:54.69 ID:PB3Syvgm0 [11/27]
>>106
典型的な水パだよ
976 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW f5b9-zTcm)[sage] 投稿日:2023/03/20(月) 12:51:01.09 ID:fpPJ+LIn0 [1/5]
>>973
プリムはボム適正ずば抜けて高いからプリムで良い
アニシラがいるならスタチャの代わりにゴブパも良い
残り一枠はローレン、アリス、マウロ、水アテエルあたりが強い ラクッペやらオキューガイジやら上位者やらでこのスレも賑わってきたな 上位くんは少年Aだよ
無限デカイオーでプネーマ使っちゃうくらいプネーマ大好きだしリセマラランキングでワエマワランク外にする逆張り精神も一致してる。あとユラでシコりまくってるし
前はwikiに生息していたけどレスバでフルボッコにされて涙目敗走した可哀想な子なんだ
多分今週動画あげながら「実は俺はあの少年Aだったのさひれ伏せ下位ども!」みたいなこと言うから優しくしてやってくれな 無限関連の書き込みがお粗末過ぎるから流石に無いとは思うんだけど
まあまたいなり氏の後に動画上げたら分かるか 自分からヅラ取ってハゲ具合晒すのが礼儀ってもんだろ 嘘判定プログラムに文章いれてみますね
ウィーン ガチャン
㌰㌰㌰㌰㌰㌰
タダイマケイサンチュウデス
㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰
ハンテイガカンリョウシマシタ
ジーッジーッジーッ
嘘100パーセント こんな村ゲーのプレイヤー叩くなよ
人が居なくなるぞ セーラはスナイパーバフ獣神か、ソラスのスナイパー版みたいなもんだな セーラはビッキーヌの逆じゃないのね
スナイパーとか編成してねえ ◆レジェンドユニットの調整について
・[アラクネ娘]カヅネ
種族特性について、移動方法をワープに変更しました。
※ワープへの変更に伴い、移動に必要なコストが小増加します。
・[ヴァンパイア娘]ヴェラートゥ
種族特性について、ワープ移動にかかる時間を短縮、移動に必要なコストを減少しました。
EXスキルについて、攻撃力倍率を増加しました。
「敵を撃破した際に攻撃力上昇」を、「攻撃した敵の数に応じて上昇」に変更しました。
さらに、上昇の効果時間を増加しました。
・[オークロード娘]デルボア
種族特性について、"移動中の与ダメージが上昇する"効果を追加しました。
・[キマイラ娘]ラゴス
種族特性の追加攻撃の発生率を上昇しました。
また、発生する状態異常を「猛毒状態」に変更しました。
EXスキル2について、効果時間を増加しました
・[グリフォン娘]クリフォ
EXスキルについて、攻撃力倍率を増加しました。
・[ケルベロス娘]テルル
種族特性について、
スキル発動時にも敵全員の攻撃力を減少するように変更しました。
・[デュラハン娘]プラチナ
種族特性について、"HP残量に応じて攻撃速度が上昇する"効果を追加しました。
・[ブラックドラゴン娘]マウロ
EXスキル1について、攻撃力倍率を増加しました。
EXスキル2について、準備時間を減少しました。
また、SDの改修を行いました。
・[マーナガルム娘]マズル
EXスキルについて、「攻撃後の待ち時間増加」を削除しました。
・[ミスリルゴーレム娘]ミスレナ
種族特性について、魔法ダメージ軽減倍率を増加しました。
EXスキルについて、物理防御力倍率を増加しました。
・[初雷のサンダーバード娘]ワエマワ
種族特性について、移動時に与えるダメージ量を増加しました。
EXスキルについて、攻撃力倍率を増加、準備時間を短縮しました。 ◆エピックユニットの調整について
・[アラクネ娘]フランシ
種族特性について、移動方法をワープに変更しました。
※ワープへの変更に伴い、移動に必要なコストが小増加します。
・[ウンディーネ娘]プネーマ
EXスキルについて、攻撃力倍率を追加しました。
・[オルトロス娘]トルス
EXスキルについて、攻撃力倍率を追加しました。
・[カッパードラゴン娘]セレン
EXスキルについて、攻撃力倍率、攻撃範囲を増加しました。
また、SDとエフェクトの改修を行いました。
・[クーシー娘]ユーシィ
EXスキルについて、攻撃力倍率を増加しました。
・[ケットシー娘]ニャルタン
EXスキルについて、攻撃力倍率を増加しました。
・[ゴースト娘]アメリ
種族特性について、"敵の背後から攻撃時、与ダメージが上昇する"効果を追加しました。
潜在覚醒コンプリートボーナスについて、
「攻撃力+4%」→「背面から与えるダメージ+0.3倍」に変更しました。
・[シャイターン娘]シャバフ
EXスキルについて、攻撃力倍率を増加しました。
・[ジンニーヤ娘]ラプワーン
EXスキルについて、攻撃対象数を増加しました。
・[ダークエルフ娘]ティーレ
種族特性について、闇属性マスに配置中の攻撃力増加量を上昇しました。
潜在覚醒コンプリートボーナスを
「闇属性マス配置時の攻撃力+2%」→「攻撃力+4%」に変更しました。
・[デーモン娘]メド
EXスキルについて、攻撃力倍率を増加しました。
・[バフォメット娘]ソーヴェグラー
種族特性について、与ダメージ倍率を増加しました。
・[バンシー娘]アンセ
EXスキルについて、効果時間を増加しました。
・[ミノタウロス娘]シルバ
種族特性について、HPと攻撃力の上昇量を増加しました。 ◆レアユニットの調整について
・[コカトリス娘]カリス
種族特性について、石化した敵に対する与ダメージ倍率を増加しました。
・[コボルト娘]ペント
種族特性について、"配置中、コボルト族の攻撃力を上昇する"効果を追加しました。
・[ジャックフロスト娘]スゥノ
種族特性について、「敵に狙われにくくなる」効果を
「水属性マスに配置中、敵の遠距離攻撃の対象にならない」に変更しました。
・[ジャックランタン娘]テナ
種族特性について、「敵に狙われにくくなる」効果を
「火属性マスに配置中、敵の遠距離攻撃の対象にならない」に変更しました。
・[ペガサス娘]スズ
EXスキルについて、攻撃力倍率を追加しました。
また、SDの改修を行いました。
・[マーメイド娘]オキシー
種族特性について、水属性の味方への回復量を増加しました。
◆コモンユニットの調整について
・[ゴブリン娘]アニス
種族特性について、
"配置中のゴブリン戦士1体につき、ゴブリン戦士の攻撃力物理防御が上昇する"効果を追加しました。
・[コボルト娘]バウ
種族特性について、"配置中、コボルト族の攻撃力を上昇する"効果を追加しました。
・[ゾンビ娘]ロトーナ
種族特性について、"ダメージを受けると攻撃力が上昇する"効果を追加しました。
・[ダークエルフ娘]レティア
種族特性について、"闇属性マスに配置中、攻撃力を上昇する"効果を追加しました。
一気に調整しすぎだろ… プネーマスキルに攻撃力バフついてないのがエピなりの性能と思ってたのにつくとかやべ ロイエはスキルLv1で17秒だと、CC3+スタチャ付けても2秒残るかな クリフォ、テルル、マズル、マウロ、ワエマワ
こいつら強化いる?余計に強くなったじゃん 蜘蛛のワープってひょっとしてと思ったら案の定糸で上にスイーだった
こういうのはすき ニィルほど抜本的に性能変更テコ入れとかはなく大方数値いじったぐらいか プラチナを引き続きアイドルとして残してくれた良い調整だと感じたね! >>39
ぶっちゃけそいつら使ってなかったやろ
しかもテルルとか火力面の強化じゃないし 敵に背後とか正面とかあるんか
敵正面戦士実装くる? 素照ルルはもう使うことは無いだろうと思ってたが…やっぱ使わんな
敵が人海戦術でくるから、単体のスナイバーやスカウトが使いづらいのよね クリフォとマズルはスタメンなんですが!
いわゆる変える必要も無いし変えて無かった勢だけど 正面背面の判定は姿勢で厳密に決めるんじゃなくて
ゴールや一時的な目的地までの距離とかで判定すんのかな 大連闘さん案の定上限設定してきたな、時間かかりすぎの対策か
上位者様()は上限の50体当たり前に倒してTAで競う形になりそうか、がんばぇ〜 ケモケモ上方嬉しい
ソーヴェグラー様の火力アップどれ程か分からんが高火力レジェンド並に火力上がって欲しいな
ぶっちゃけ自傷エグすぎるから火力だけは全キャラ最高クラスでも良いが 別衣装同キャラを編成しないマンだから水着テルルしか使えねえわ… 敵に狙われにくくなる効果っていうのが本来どういう効果だったのか説明してみてほしい スゥノ結構火力あるから水遠マスで常時隠密は凄いわね テルルはアテエルとアンセいれてスタチャと再出撃短縮で
爆速弱化出来るのかな?
ワンチャン復活出来るわん つまりあれか
今回強化されなかったモンスター娘は強い、と ソーヴェグラーティーレでダブルプラチナ虐待パーティで行くぞ コボルト族の配置強化って自身にも掛かったりしないだろうか なんか別に弱くなかったキャラまで上方修正受けてるな
というか弱いとされてるキャラも相対的に弱かっただけで
敵弱過ぎなこのゲームでは充分な性能あった気もする らんちき用にメアルス欲しいけどラゴス出たときのダメージデカ過ぎるから悩むな テルル出して10秒待てば2回デバフできるのは悪くないな >>75
えっちすぎない?
これリンゴ版規制されるわ バランス調整もらったかと思いきや専売特許のワープをクモ共にばらまかれて泣きっ面に蜂のヴェラさん!? アニスのゴブリン強化ってアニスラ様のゴブリン殺してCT短縮とは噛み合わんよね 既存キャラのSDも弄ったりしてすげーなぁ
動きがみんな可愛いんだわ クモのワープと比べてヴェさんはワープ速度やコストで差が付くからいいんじゃないかな
とはいえそもそもワープそんなに重要じゃねえという >>75
これ見た瞬間金玉がドクドク作られ始めてビビったわ なあ調整カスすぎね?
ぜんぜん強くなった気がしないんだが >>75
うひょひょ可愛いねぇ
…ほ゛し゛い゛よ゛ぉ゛ むしろ移動距離対速度まで考慮したら、カヅネは弱体化の可能性もある ただでさえ便利なカヅネにこのワープはずるい
いいぞもっとやれ ビンゴ終わり〜
ビンゴはこのスタイルの方がストレスなくていいぜ
https://i.imgur.com/whUPnr1.jpg アラクネの二人はどっちも元々配置に融通利くし演出のための変更説が割とあるな コモンも調整するならウィウィ何とかしてほしかったわ ラゴスはexスキル2が五秒だけ増えたのか?
連続攻撃の確率増加っつってもスキル中は意味ないしこれでもうしばらくテコ入れない望めないってマジ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています