【FANZA】クレイヴ・サーガX 神絆の導師 part15【クレサガ】
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【FANZA】クレイヴ・サーガX 神絆の導師 part14【クレサガ】
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured すり抜けすぎだろ
ジェロン完凸済みなのに3体出たわざけんな とりあえず敵の挙動をよく観察しようね
迎撃構えてるところにバフ乗せた必殺技打ち込んでたら勝てるものも勝てないよ それは迎撃ついてるからであってビャクうんぬん関係ないのでは………ていうかビャク自身の火力の伸び期待するなら3凸→4凸でしょ、3凸時に開放されるパッシブは耐久だし 主力キャラはどうせ使うから4凸したほうがいいに越したことはないがリソース重いんじゃ
SSRキャラあるあるだけど2ページと3ページ目の攻撃上昇幅も実はエグい(ここでも鍵20使う) 何とか戦力補強なしで300万行った…
パトロッシの愛用武器はこういう時強いな バフが無駄になることには変わりないけど迎撃が付与されてしまったら通常殴りを選択するのが無難か? >>188
そうなのか4凸とか無理すぎる…もう素材がないわ
いま230万でいけて240万だな
今までオートでやってきたからダメージの伸ばし方がいまいち分からねぇのがあかんわ
それでも今430位ってやっぱ人口そのものはあんまいないな… >>191
厳密にはパワーゲージが溜まった次のアゾットの行動の後に殴る2人? 皆ががっつりやってる訳じゃないよ
自分が180万で900位100万いかない人も結構いると思う むしろガチでやり込んでるのが少なくとも100人いることに驚いたw
>>192
基本的には神器召喚後の2ターンはバフかけたりヒット数多い攻撃でコンボを溜めたりして 3ターン目に強いアビリティを使う
神絆スキルが間に挟まってテンポずれる問題をどう調整するかはパーティーによる 好みはあるだろうけど、エロ(18禁)とやり込み要素を両立したホモゲーは貴重だからな 生放送プロデューサー出るのか
割とうけがよさそうな顔してるからもっと出してこ 水盾とブリューナクあったら相当楽なんだろうなぁこれ
水盾はともかくブリュは石貯めて天井狙いせにゃいかんな >>200
避けてるんじゃなくて無効化したうえで攻撃し返されてる(迎撃) 各属性で200万出して、どれかひとつで300万出したら終わりでいいよな? >>202
そこそこ課金勢はそこが撤退ラインだと思うわ
称号のために全属性500位以内に入るぞ!とかしだすとたぶん10万コース >>203
クリアパックはだいたい買ってるそこそこ勢だ 水盾サボり勢な上にブリュもないから来月の予定もう全部埋まっちまった… 結構育成してようやく土で300万超えられた
結構リソース使っちゃったしうまいことできてんなぁ 1500円パック+α勢はどこが妥協ラインですか😭
一番自信のあった地で手動140-150万で萎えました >>208
魂友と神器の揃い状況はどんな感じ?
微課金でメイン属性なら210万いけたら美味しい感じかなぁ
>>209
俺もそう ただヤールンやエクスみたいな短期戦と違って
魔法2と物理2の混成+ヴァストルがトップになるんじゃないかと踏んで震えてる >>210
クロードとハクマが要らないのかなって思いますが、セルジオもギガント無凸です...
とにかく報酬重視で妥協ライン狙えれば良いんですが
虹鍵類はできれば使いたくなくて縛りプレイみたいな感じになってます
(ブリューナクみたいなのに取っておきたい)
https://i.imgur.com/PpCavgx.jpg
https://i.imgur.com/8m8brad.jpg >>211
縛る気持ちはわかるけどもギガント1凸してクロードと入れ換えるだけで伸びるはず その際グラム槍は使わなくていい
リオナルドの斧は+3にするとコンボ稼げるよ 風土スフィアの貯蓄具合にもよるけどパッシブ要員としてミョルニル(神器)が使えたらもっとよくなるとは思う >>212
ありがとうございます😊
ギガント1凸にして槍外します!
バフ類って基礎ステがないと悲しい感じになる... >>214
武器による数ターンしか持続しないバフと違って魂友のパッシブはベースの底上げになるから間違いないはず 無理せず頑張って! >>215
ミョルニル交換忘れてました!
持ってた鍵でミョルニル1凸も追加して試してみます(^^)
足りなければミョルニルハンマーも追加して叩いてみよう >>216
ミョルニルは2凸できないうちは別に無凸のままでいいかも?
武器のほうのミョルニルも強いから取れるならイイね 大事なの見落としてた 汎用のゴールド神器キーが残ってるならアキレウスは4凸して70にしたほうがいい
土属性パッシブ2%増えるしコンボ上限も50→60になる >>217
>>219
ギガント1凸と武器解放して、ミョルニルハンマーとミョルニル追加したら70万伸びました!
チマチマ手動でやって2回目の全体ダメージで壊滅した時は心折れかけたけど、アドバイス貰ってたので頑張った甲斐があった...
あとはブリューナク来るまで期待せず穏やかな気持ちで見守ることにします
ありがとうございました!!
https://i.imgur.com/aH1o2yE.jpg 昨日は烏合にヒーヒー言って150マンで今日は耐久土パだから無理やわ
というかスタートラインすら立ってないけど、まァこんなもんよね セルドアのキャラ武器、これ受けてるパッシブ効果の数もバフ総数に計上されるのか
闇武器全然揃ってないから確保しておこうかな…? まず100万越えすら無理ゲー
前提のキャラ育て武器集めやってないせいだけど プレイヤー全体でみてどれくらいの戦闘力が一番割合が多いのだろう
無微の中でも一番割合が多そうなところになるだろうけど、戦闘力4万台なのかな? よわよわ勢だから圧倒的な力の差を分からせられますねえ
一人でヤールンレイプに耽ります 明日は一番苦手な光だけど200は絶対無理だから160万の神器鍵目標で行こう >>220
想像以上にぐんぐんダメージ伸びたね
いえいえ〜 210万おめでとう! だらだらBOX回してるけど気付いたら光闇スフィア10マンコくらい稼いでるな 箱回すのはいいけどレイド薬の消化が絶対間に合わん
100個以上余ってるしこっちも倍消化たのまい! HP半分の救援入ったろ
↓
戦闘が終了しました
↓
通常レイドに強制送還🤬🖕 レイド薬の期限も確かきっかり来るから最後までイベで回してると絶対消化しきれないよな
終わり際はゲイボあたりでお茶を濁すことになりそう >>221
戦力整えればフルオートでも400万程度余裕だよ
戦力も整えたくないならしらんが フルオートがそこまで賢くないからいいスコアを目指すなら手動操作が求められるのは仕方なくね
ある意味コマンドRPGとかしないような層のユーザーも取り込めてるってことか 普段サボってるのに結果だけ欲しがる系の人達には向かないイベントよな 戦闘システム理解せずに今までフルオートでやってたツケが回ってきたかな
スコアが全く出せないわ 闇パ少しでも戦力あげようとエームア70にしてハクマと交換したけど火力はほぼ変わらない・・
まあオグマセブンエームア辺りは腐らなさそうだからいいけど >>240
>>195に基本的なことは書いてあるのでよければ
>>241
腐りにくいのはその通りだと思うし、魔具が得意だからパッシブの恩恵を受けやすいよ >>242
得意武器がハクマともろ被りなんだよね
MATKが500ハクマより低いけど属性一致させた方が武器の威力上がるのかな
あとセルドアだけ持ってるから闇MATK+15%あるぶんハクマよりは若干ダメージでるかな 闇パはMATKかつ魔具強いの多いからガブを編成に入れて魔具パッシブ盛ってる >>243
ん?ハクマは槍/魔具でエームアは魔具/弓だよ
属性一致は装備のステが10%アップするオマケ程度だったりする >>245
魔具しか使ってなかったから勘違いしてた
属性一致ってそんなにしょぼいのか
上位に混成パばっかいるのも納得 せいえきフラッシュとおしっこフラッシュどうにかせぇ 水ってガチャ産SSR神器一体しかいないんだよな
さすがにそろそろテコ入れ来ると思うけど 育ててないけどポングは結構強そうだからポング鍵と武器は確保してある SRまで盛り盛りの火との差よ
ガロンさんは見守っていてください >>251
土もその点はお仲間だったけどエプスパトロッシでガッツリ強化されたから、次の限定は水の番だと思ってたんだけどなぁ ガロンが早々に完凸になっちゃったから使ってるけどどうやったら上手く使えるの
現状他属性から誰か引っ張ってきた方がマシなんだけど なんとか300万行けたあああああ!!滅茶苦茶嬉しい
リソースすっからかんになったからしばらく何も出来んわ!! ガロンは初期に見た目で使ってたが
途中で弱さに気づいて60のまま放置してる
専用鍵出ても売っぱらってるわ こういうダメージレースイベントは極論カカシを立たせてほしい
毒とか回避とか余計なギミックいらんねん 一応ストーリー金玉配布のSRキャラにも2人だけ単体特化のやついるんだったな
素材集めがてら取りにいったほうがいいのかねえ ランキング報酬不味すぎて狙わなくて良いのが良心的だな ランキング報酬はおとなしいソシャゲ増えたよね
個人的にはそのほうがありがたいから大歓迎だが イベントタッチすると最新イベントに飛ぶ仕様ウザくなってきた
ショタをボコりたいのよこっちは >>265
期間重ねて開催するなら2個くらい並べて表示できるようにしてほしかったよね ランクイン出来ない奴の声が大きいからだろうね報酬マズイの あれ闘技イベからショタに切り替わるまで待たないといけないよな
あとイベント画面で編成とかするとイベント外に戻される仕様もクソ こう言う周回が必要ない腕試しランキングなら別にいいかな
廃人度を競わせて生活に支障をきたさせるようなランキングはクソオブクソ >>268
切り替わり待たなくてもスワイプやドラッグで切り替えられるで
すぐにショタ戦行きたいのに一手間かかるのは変わらんが 下の点押しても切り替わらなかったから無理だと思ってたけどスワイプならいけるのか
わずかに時間短縮できるな ミナシゴで出来ないことは出来ないからしょうがない
向こうも今2種同時開催でもう2年経つのにスワイプで切り替えるしかねぇんだわ 挑戦回数に制限がなくて、反面で一回ベストスコア出したらあとはデイリーだけでいいのはよくできてる 現状で狙えそうな範囲の報酬だけ取ればいいってくらいの報酬バランスなのはおまけって感じで良いね いうてもミナシゴは横画面だから
トップ画面のデザインはこっちと違うでしょ?
イベント2種置くぐらいの改造はできんかったのか… オトシゴよりもうこっちのが稼げてるんだろ?
だったらこっち主導で開発してもいいんじゃないか? あっちの模倣してるからうまくいってるのではないのか? アゾット戦にマゲイロ連れていけってどういうこと公式? 流用が過ぎるとガチャ売上が有能キャラに偏るからどっかで差別化はしていきそうだけどねぇ >>284
実際かなり差別化はしてる
ただ、どうしても性能格差は出るよ SSRチケットを使うのがもったいなく思えて今2枚分貯まっている
アイギス欲しいんだけど期待値的にどうなのか…尻込みしちゃう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています