【DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たち part64
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。
公式http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/artwhirl_r/
ツイッターhttps://twitter.com/Artwhirl_game
次スレは>>970
踏み逃げっぽかったら>>980
※前スレ
【DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たち part63
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1662165863/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured おふ? お正月でもないのにお釜20%うp?
これ、年末に30%うぷとかやるのかな。
R6の成功率を思えば「やれ!」だけども。 このゲームだけ画面が小さく表示されちゃって不便なんですがなんで?
https://i.imgur.com/FuaFHXB.png ヴィクトリアってウェディングドレスの後1年近くおめかし実装されてないのかよ。
選択チケで新たに取るものが無いって。 と言うかチロルのマジカルメカニックって古いな、サシャのラブリースチューデントはギリギリ入る所か >>901
スマホやタブレットではやらんから実際どうかはわからんが
PCブラウザではゲーム画面の下に画面拡縮機能が用意されてる
この拡縮機能を載せてることが逆にマイナスに作用してるんかもしれない マホ姉新衣装来てたけど3回くらいしか表示されてなかったよな?おまけ過ぎた カリーナの温泉☆6Hバージョンが全然出ない(´;ω;`) エピは☆6以外で特定のパネルが欲しいなら
実装時に取らなくちゃダメだけど
☆6目当てなら時間が経つの待って
選択チケで取った方がいいと思う
おめかしfはそういうわけにもいかないから
頑張らないとダメなんだけど・・・
ルナの声はまだですかいのう? >>907
大人しく選択チケット待ちます。
ありがとう! カリーナの研究魔法かなり優秀だね
成功率アップに+補正、失敗時素材返却と一切隙がない 絆ガチャのおめかしガチャチケットの排出率落ちました?
1600連回して5回でした、1200連まで0回だったので酷く偏っただけかもしれませんが
ちなみにエピソードガチャチケットは14回でした ヒロインストーリーとメインストーリーの戦闘の進めるところまでオート進行実装はよ・・・めんどい・・・ 特に何をやればいいか分からんな
溜まりに溜まった砂時計を消化でもすればいいのかな 成功率20%プラスされても全然成功しないの草
もういっそ100%成功でええやろ 砂時計、400個くらいあったのかな?、
全部使い果たして5+10のルーンを50個くらい作れた。
…6千ほど指導Pもすっ飛んだがな。。。。
しかしイベパネル、防御と魔耐ってちょっと迷う。
カリーナをガチ編成で使う日があれば、
痺や暗の武器作って今回のパネルが活きるんだろうし。 LV102で負けるとか何事?と思ったらスカルフライクラウン2体かよ そのあたり、スカルフライクラウンは2waveだけど、普通に3waveは体力全快で挑めるな
3waveの亡霊将軍が運が悪いと壊滅の危険がありそう LV131でスカルフライクラウンは後ろへ下がるし嫌がらせが加速する カリーナのファッションドレス衣装取ってもおめかし解放されてなくて性能解放1つでおめかし解放されて2つ目で+1になってるんだけど自分だけなんだろうか ホントだ読んだつもりのだったけど読んでなかったや+2なったよありがとう 選択チケすぐに使っちゃう人もいるんだな、自分は正月7日のガチャ終わるまでお預けにしてる 5周年の話なら、追加範囲が狭いから気にせずすぐ使っていいと思うが
tnkに従って動くのが常に正義 7日まで毎日確定のガチャあるだろ?あれやらない人ならいいが あれ毎年毎日500円買ってるが
交換レベルの出たことないぞ
姫様の賊衣装は4回重なったが ヒロイン別ランキングを見るに、今回は古の定番編成だらけだな 成功率20%で調子に乗ったらあっさり武器系ランク5の素材無くなったな
年末年始にもう1回来ることに期待して少々まじめに収奪祭走るか
つかランク5+10のルーンよりランク6-6のルーンの方が弱いって作ってて疑問に思わなかったのか ブーツなんかもひどい
ランク上位のほうが弱いってやめてな それでいてランク6の成功率たるや糞過ぎる
まあ、ランク5や5+も同等レベルにひどいけれども マナ石の消費も異常に多くなってるから6なんてミッション用に1回作ったら終わりよ
6+環境になるともう駄目だな 5+のせめて+6ぐらいまではもう100%でいいよねっていう っていう 最近は強力な火力担当増えてきたからこそ、オンリーワンのウインターウル+2が重要な気がする 今ってパティチャコと浴衣ジーナ先生以外で強いの誰? アタッカーとしてはサンタポがかなり強い方
水着ポとアイドルポも割と強そう
他にはソフィーとココは全体的に強い ポはガチャおめかし全部それなりに強いからな
本人の戦闘力A-も伸びの異常に悪いLv上限解放が続いた結果、さほど欠点にならなくなったし そういえば周回設定をもっと細かく設定出来るようにして欲しい。
ONにして寝落ちしたら0になる恐怖が。 光が通るなら妖艶魔女シルビアが手数多くて倍率高いからかなり強い
攻撃が2Tごとで狙いがランダムなのと、ふるふるのぶどう持ってないとルーン厳選が苦行過ぎるけど >>942
実装直後から相当言われてるのに対応しないあたり、基本改善する気もコストも無いんじゃないかしら
つーか今年になって自動登頂機能が入ったのが奇跡だよ ヒロインストーリーも自動進行させてくれ
現在の開発チームの科学力では不可能なのでしょうか? ヒロストは自動進行なくてもいいからLvキャップ解放した時に攻略済みのLvやり直さないといけないのなんとかしろと
攻略済みLvは自動周回OFFにしないといけないし、新Lvは自動周回ONにしないとWave毎に停められるし、地味にストレスしかない
っていうか、そもそもWave毎に停まる機能自体がいらんのか ローラは初期から顔は不安定なんで今さらなんだけど
ポーズはもうちょっとなんとかならんかったのか この人はどこのどなた様?ってのがちょくちょくあるよね すべりこみで記念パックの中を1個だけ買って来た
おめかしの交換はよく使われてるやつでも持ってないやつだらけだから悩みそうだ イラスト違い過ぎてもはや別人
まぁ今回に限った事では無いけども… 性能的には凄く強そうに見えるけど
回避しないから上の難易度ではやっぱ無理なんかな 相性次第の所もあるけど、今回の2位の人が採用してるから十分通用すると思う 新しいローラ来たらすぐにパネルに設定してるフレンドが今回はしてないな、どうした やっぱこのローラ強いのか。
テキスト見て凄く気になるも、
ローラ足遅いし、そもそもタンクの出番は
去年だか一昨年のローライベしか思い出せないくらい少ないし、
期待しちゃいかんかと思い直したけど。
さて、成功率20%減期間がまた始まったし、
作っては捨てる作業に戻るか。 かなりの人数にイイネしてるんじゃないかな
ガチニートは名前だけじゃない その時のオススメに出てくる人全員にやってるとかかもしれん 自分はジーナアイコンかつ元上位ってのもあるかもしれんが
フォロワーでない状態でも22〜24時ログインになるとたまに来るから、おすすめ見て巡ってるんだろね
ニートといいつつ健全な生活感ある なんで大討伐任務はいつも「討伐任務」のところに隠してあるんですかねぇ・・・イベントなら一番上に置いとけよわりとマジで アバストのやつDMM全般だけじゃなくテンクロスまで狙い撃ちしてきやがった 今更なのはわかっているけど、ほんと誰おま
>>970スレ立てヨロ >>971
乙
まさか1週間止まるとは
そして同じ週にエピおめかし両方実装とか鬼か
しかもエピは比較的まともだったのにおめかしはほんとぅぅぅに誰おま LV102でスカルフライクラウン2体にやられるのまたかよっていう プリシラ担当車内絵師?にひとり露骨に寄せる気がない人いる気がする おめかしプリシラ立ち絵はだれおまになるが、おめかしのトロ顔は好みすぎる
まぁジーナ先生は極端だけど、絵柄かなり変わってだれおま化する元絵師ちらほらいるし
それなりに寄せてくれれば社内でもなんでも御の字って感じだよ このココおめかしだったらめちゃくちゃ回してたわ…危ない危ない危ない… やっと101まで来たけどWave1すら超えられなさそうだから96でも周回させるわ やっと手つけられて自動進行させてたら99で止まってたや 某新作のアンケート
あなたが他にプレイしているDMMGAMESのタイトルを教えて下さい(複数選択可)
惨事ゲームのタイトルすら選択肢に並んでるのに
アトワはなく、その他扱いだった(´・ω・`) 兼業多いからその手のアンケート何度もやってるが
アトワが選択肢に入ってることはほとんど無いよ
アトワに限らず兼業しやすい軽めのタイトルは無い事が多い 某パズルゲーアンケの話かな
コラボしたしふるふる入れといたら?
あーゆーのはDMMに委託して、DMMが適当に作っているのかね すでに死んでるふるふるが選択肢にあるならテキトーってか雑だなぁとは思う バトルパートのゲームシステムの出来はどの程度良いと思いましたか 回答必須
バトルパートのゲームシステムは好みですか 回答必須
バトルパートは(略)
バトルパートの(略)
バトル以外UIは(略)
注意)某パズルゲーのアンケートです。当然バトルなんかありません ふるふるが選択肢にあることもあれだけど
それ以上に、パズルゲーでバトルなんてないのに
バトルは面白いか?バトルのサウンドは?バトルの・・・
何度もバトルバトル繰り返すゆるふわぶり 今アンケやってきたけどこれは半分以上使いまわしぽい。
この他プレイタイトルの並びと選択肢を少し前に見てて、その時も死去済みふるふるあるやんで話題になった記憶もある。
まぁパズルシーン=バトルというのは分かるけど。
運営側がしっかり監修してるアンケだと、回答項目がもうちょっと細かかったりクセあること多いね 1位が独走になったの久しぶりか?13位以下が凄い団子だが >>992
パティシエチャコとの比較になるけど
魔法耐性が高いスカルフライクラウン等が相手だと魔法耐性デバフ持ちのパコの方が強い
雷弱点の相手には多分今回のチャコの方が強い
デバフはよく組むサキュアマンダとハロウィンノエミと被るので編成を考える必要がありそう
>>994
スノウ戦法初回時に大差がついてからは基本的に同レベルでの争いだったので久しぶりに差がついたと思う わからないなら問題ないだろ
むしろAI絵にしてくれって絵師=サンも レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。