【FANZA】救世少女 メシアガールX おかわり part111【飯屋】
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救世主(メシア)がメシ屋始めました!?
新作SRPG『救世少女-メシアガール-』サービス開始!
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【FANZA】救世少女 メシアガールX おかわり part111【飯屋】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1678543348/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>733
まったく伝わってくるもののない例えで草
頭悪い子は上手いこと言おうとせずに、普通に話したほうがいいぞw 言葉通り高級食材でチープな料理って言いたかったけど例え下手でもそのあとに普通に言いたいこと言ったから大丈夫かなって
淫紋って凌辱のイメージだったから変則いちゃラブ物じゃもったいないかなって思ったん ゲームは微妙なのに同人コラボを選ぶセンスがめちゃくちゃ良くて草なんだ >>741
言わんとしてることは伝わるから気にしないでいいと思うよ そもそもこのゲーム自体がって言えば良いかな??
牛丼ってすき焼き丼が発祥だし無駄遣いならすき焼きもだな
まぁどこかの味覚過敏障害爺も言ってたし良いか お椀に盛ったらどれくらいになるのか想像もつかない… >>749
茶碗一杯で約3250粒らしいから、163杯分 寝室のサンプル次第では族長が気になるかもしれん
年増巨乳エルフに弱い。配布は誰になるのやら 1年後にまた来てください
残ってれば本当の飯屋をお見せしますよ いつの間にかホームキャラ覚醒前の設定出来るようになってたのね
プレボ受け取りの改修とかちょいちょい改善されてるけど休業中にやっとけばなあ >>752
タイトルがおかえりになっていた場合や
メシアガールヒトフデパズルになってた場合は
残ってるうちに含まれますか? >>754
ほんとだ
やっとメイドみさおを設定できる ゲーム内のメンテナンス告知が1週間前の日付になっているな
コピペミスったか? 運営さん全裸でホーム設定できるようにお願いします! 同人作家って他作品のキャラ書いて販売しちゃってるから著作権的に基本アウトなんだよね
お金絡んでるからね
アングラでこそこそするのはいいと思うけどコラボまでしちゃうのはええのか?とも思うが
飯屋は深海魚だからええんかの デジタル配信がメインになってずっと作品残り続けるようになったから二次創作がリスキーになってオリジナルやる人増えたよ
何かヒットすると雨後の竹の子みたいに同じジャンルぽこじゃか出るけど 版権作品の同人作品・グッズを販売しつつ、
自分のオリジナル作品を展開したり、公式から依頼を受けている作家は山ほどいると思うが・・・
そのオリジナル作品がソシャゲコラボするのはレアなケースかもね まぁ同人=版権エロみたいなイメージになっちゃってる人は多いからね。むしろそっちが多数じゃないかな アニメやらソシャゲやらより全然いいわシコれるしお世話なってる 同人作家なら個人でいいし楽そうよね
まぁ商業誌のほういってほしいけど 結局淫紋エルフ読んでる奴はこのスレにいないのかよ
淫紋使って調教してチンポ大好きドスケベエルフを量産するだけのアホ寄りの作品だった気がするんだが >>777
新刊のエルフはえっちで良いと思いました
最初から出てるエルフはもう飽きたかな コラボキャラ・・・・1体は配布だろうけど、
2体の限定で女王杯の環境は変わりそうかな。第一弾の黄色い子とか未だにヒーラーで一線級? 昨年末から全く変更していない編成でSS昇格できそうなので
女王杯どうでもいいと思います マジか・・・好きなキャラだけ引いてる身だけどSランク維持が精々だわ
覚醒はLv20でスキルLvは12〜14くらいだけど、ポンポ装備のレベルを上げたりしてみるかなあ レベ90だが稼ぎ編成出るまで更新すればランクアップは行けるぞ 今回のチャガマ入れたら維持から昇格圏内まで進めたのでオススメ 弱い奴(A以下)を瞬殺して被弾を押さえたら楽に上がれるぞ わざと格上に挑んでいてB〜Dで敗退してばかり(たまにA~Bで勝てる)
だったけど格下狩りのほうがよかったのか。thx スコア見ればわかるけど格上にボロボロで勝つより同格に圧勝した方が稼げるよ
昇格目的なら19万点くらい出そうな相手を狙うのがいい
もちろん格上に圧勝した方が稼げるから明らかに殴りやすい編成を引ければそっちを狙った方がベター ランキング見てると100万とか出してる人たちいるけどあれほんとどうやってんの?それこそlv90くらいまでは来たけど50万もやっと
たまたま運良く3連勝して57万出たからSSランク昇格圏内に入ったけどさ。基本50万も出ない 30位までの編成の150枠で攻が31人しかいないって見ればわかる通り
スコア出すための基本はアタッカー1人をひたすら補助して接待編成吹き飛ばす
うまい人つよい人に勝つことが重要じゃないからね。タイ人としては飯屋は全く面白くない チャガマキナココムギおるけど肝心のヨモギがおりゃん でもレベル90で50万ポイントくらいなのはメインキャラの育成不足な気はする 後発はレベルだけ加速しとるから格下狙ってもまけることある >>794
わかる。勝つために試行錯誤するというより勝てる相手を探すゲームになってる感じする。 前回の女王杯の仕様と比べりゃまだこっちのほうがマシ 残存HPでpt減少ある分前回のがマシじゃね?
なんで減少する仕様にしたか謎でしかねーぞ 今の方がゆるくて楽だしね。タイ人の面白さよりゆるさを求める人が多かったから今の形式にしたのかもしれない。 >>801
普通に残存HPの影響は今の方が上だけど 1回昇格ライン越えたら後はテキトーに毎日12回殴るだけだから楽でええわ
半端に面白くしようとしてもダルくなるだけだし 正直、前の仕様も今の仕様もよく分かってない…
真似して何とかなってるから良いのかな とはいえ
「えんがちょバリアー!」
「へーん、バリア無効でーす」
「残念でしたー!これはバリア無効無効でーす」
ってバランスの取り方されても困るからこれでいいのかもしれない 恒常デコをメインで使うなら、全体攻撃できるヨモギ[翠式可変機関砲]を
キナコ[ラビットシューター]とコムギ[高地の開墾者]
で強化するのが基本
女王メダルを集めてヨモギとコムギのピースは交換しとけ >>804
12回って気楽な数じゃないような…
地味に時間取られるよねコレ 残り2枠は限界まで強化したタンクと自由枠1って感じかな?
ヒーラーの回復が余裕で間に合う=対戦相手は格下
なので回復はあんまりオススメできない
さらにメインアタッカーの火力の上乗せをするか、イベント産のカタカゴ[死霊呪術師]を入れて対戦相手のメインアタッカーのスペシャル使用を遅らせると勝ちやすくなる ヨモギをキナコとコムギで強化するだけでも35万✕3くらいのスコアは出せるから、この3体を育てておけばいいよ 前回と今回の仕様の違いが分かるほどガチってる人がいることに驚いたんだよね >>794
参考になった。そういうことだったのか。普通にタンク1+アタッカー4で組んでた
接待センバツってどういうの組めばみんなありがたいのかね。タンク5とか? >>807
このゲームあまり理解してないからいい事聞かせてもらったけどピースさっぱり足らねえや >>815
企業wikiですらデータ埋まってないからな そうそうほんと情報の取得のしようのないゲームなのよ女王杯でもレベル低いのに戦力差凄いのばっかりで全然わからん装備か凸かと思うけど 装備のレベル・凸・RやSRまで覚醒20・親愛度とキャラレベル以外にも戦力増える要素いろいろあるね 何回も試してやっとみさおの限界突破6をクリアした…
ヒーラー特効の可愛いイチミを入れてもギリギリ最後まで会心を祈るはめに
疲れた… 昇格ほぼ確定で次はSSランクか
何人くらいいるんだろうな? デコルピース200枚集めたのにキャラが追加されないんだけど、バグ報告ってどこにすればいい?
https://i.imgur.com/GwiGEyi.png
まりにゃん可愛いから他の全部変換して必死に掻き集めたのに、このバグは心折れるわ 頭だけど病気でもないと思うからそういうことを話せる友達
いないならここで大丈夫だよ ピース200枚集めてできるのは★3を4にする事なんじゃよ ちょっと仕様を勘違いしちゃってただけじゃろ
その勘違いで200枚ピース集めてしまったのはまぁ同情するが気持ちを切り替えてゆくのじゃ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています