【FANZA】クレイヴ・サーガX 神絆の導師 part18【クレサガ】
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【FANZA】クレイヴ・サーガX 神絆の導師 part17【クレサガ】
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>262
まあ天井するときはほぼほぼ6%のフェスのときにやるもんだけどね
ただしキャラが多すぎて天井までピックアップかすりもしなくても普通なのがアレ 未だにアンチラ事件のイメージが強いけどまさにそれが天井実装のキッカケだったのか グラブルは天井以外にもムーンとか色々施策もあるしなぁ 世界観の設定はミスった感ある
みんな古い布みたいな服になっちゃうし、なんでそんなもん無視してオーバーテクノロジーな格好してくれていい >>266
ご近所の対魔忍さんにスーツ貸してもらうか キャラの造形は良いけど身につけてるものがどうにもな
多分クレサガ側からの指示なんだろうけど、絵師さん達はどうにかダサくしないように頑張ってる感じ出てるわ
この絵師さんの普段のイラストだったらもっとエロくてかっこいい格好させてただろうなぁって思うキャラ結構おるもん コンラッド君の衣装好き
今回の追加の衣装も好み
まぁ石無いけど 神器の衣装ならなんでもありなら神器の衣服から着想得て作ったとかって設定で現代風衣装出そうと思えば出せるか 革ジャンや探偵いけるなら何でもいけそう
初期デザインだけ合わせてた感じかも
探偵は出来ればキャラの個性出るしイベントで見たかったな 今更こまかい理由付けしなくてもすでにガブの服の方向性がぶっ飛んだので 放サモ程度のデブケモじゃ満足できないからジャンゴ様動けなくなるまで盛って良いぞ運営 好みの問題はあれど女キャラいる他ゲーと比べると天国だわ
アナドスの女キャラとか誰得なんだろ
キャラクターとしてはいても良いけどプレイアブルからは外して欲しかったわ まあそれでもスチルはデート止まりですって明言されてるだけまだマシだわ ロビーBGM後半すげー盛り上がって笑った
これと育成画面のBGMはこのゲームには勿体ねぇよ https://i.imgur.com/sjUbuDB.jpg
虚無ってるみんなもログボ勢になるだけで多少サ終せずにすむから、頑張ろうね ゲイゲーはBGMに関してはあの方がいるお陰で下手な一般ゲーより抜きん出てるよね
アナドスの勝利BGMとかも好き アナドスの勝利BGMはむしろキレイ過ぎて違和感がw 大体の曲で雰囲気やメイン楽器が二転三転してるの手間かけてすごい
シナリオも見習って 今回の話も良かったじゃん スティリア共和国の科学力は世界一ィィィ!できんことはないイイィ――――――ッ!!って感じで 3週目箱イベで風有利だろうからまた風土オーブ稼ぎか 別のオーブが良かったな 5章3−5の2個下の希望の産声
絶望からの逆転的なBGMの切り替え天才的だと思う 武闘大会始まってからの二週間ちょいぐらいずっとスタポ使いつつノーマルハードゲイ掘りまくってたけど、
武器全部交換できて水盾二つ揃ったわ
ピックアップ待たなくてもこれぐらいで集まるよっていう指標と言うことで一つ これ以上ゲイボルグを狩り続けたら
おれ自身がゲイボルグになってしまう グラムを嬲って輪姦して犯し尽くしてもグラムにはなれなかったよ ヤールングレイプル降臨戦ガチャカプセル交換今日までよー カプセルはレイド薬とスタミナ剤、どっち交換すればいいかいつも迷う
降臨戦鬼周回するなら、どっちのほうが効率いいかな? 5000円ぐらいで魂友と神器1体ずつ選べるサプチケが販売されたら
神器からはブリューナクかヤタノカガミの2強になりそう >>305
ブリューナク1強でほかの追随は許さないと思う
あとは追加組が初期課金した人達の穴埋めでそこそこ行くくらいか >>304
救援MVPそこそこ行けるならレイドで、特攻それなりあるけど救援MVPは行けないなくらいだとスタミナなんじゃないかなと思ってるわ ヤールンは特効が確率だけでしかも100%じゃ無かったからスタミナは使わなかったな
レイド薬とEX召還だけでも大変だったし
1000とか狙うならスタミナも使うんだろうけどカプセルはレイドツッパでいいと思う 特効がどのくらいかによるけど自発ハードでもかなり美味しかったから鬼周回するならスタミナになると思う 間とって両方1:1で交換してる
今週の休み中には水盾欲しいがクソ出ないわ…… 普通に限定レイド薬使うだけでもかなり手数かかったからスタミで更にブーストするところまで手が回らなかったな ちょっと!こんなのってないわ!
今カプセル1990個なのに、とうとうソウリュウが出てしまったの
お怒りよ!!! ソウリュウはスキル育成も必要で鍵食い虫だからそのままもう1回回して交換しようぜ スタ剤199個に交換すれば次回の降臨boxガチャ4桁リセットいけるな ソウリュウ、スキル育成も必要ってマ??
迎撃(?)のダメージが上がるとかそういうの? 1ターン2体迎撃1回→2ターン4体迎撃2回になるみたい
とりあえずおはガチャだけ回してどうするか悩むわね ソウリュウはエプス以上にスキル強化恩恵高いからフル強化まで行きたくなるよなぁ 2ターン2回は強そう
ハーフアニバで確定チケ来てくれ マジかあ…
武器研鑽2回目までにフル強化しとくか、、 >>321
ウォーリーを探せかな
イサムは隠さなくてええやろの精神w ソウリュウスキル上げで強くなるの知らんくていまレベル5にしたけどクソ強くて草
なんか30万とか出てた
麻痺付与の神絆のベルガモンドと相性悪過ぎるのが難点か ベルガモンドは麻痺ループ組めるメンツが揃ってきたら一部コンテンツで輝きそう
今でも光魔法パでは貴重なパッシブ要員だしmindクソ高いから回復武器持たせたりして色々やれるけども アイギス(武器)が強くて土属性1体しか入れてないゲイ救援で連続MVPの怪挙
>>321
昨日似たことあったかも
それ見てフレンドの土属性にいるヒカリバー率数えちゃった(7/49) >>321
やばい、サービス開始直後にレベル40とかの神器置くくらいならエクスの方がいいかで放置してた
今は低レアのレベル70か高レアのレベル60〜80はおけるから変えとかなきゃ 他はともかく土エクスだけは罠だと思うわw
たまに間違えるし 光枠にフルパワーのカラドボルグきゅん置いて自由枠にLv.80光SSR置いてもらえるとすっごく助かる 自由枠見てる人いんの?
一応80のキャラ置いてるけどさあ… 通常エクス80以外なら何でも良いのでそこだけは置き換えてほしい 出撃画面マジで無能だよな
レベル80が軒並み消えることもあればレベル1が自動選択されることすらある つかキャラ追加が頻繁なのはありがたいんだけど、凸前提なのも考えるとSSR排出率が塩すぎる
PU率はそこまで文句言わないから、おまけ恒常もっと落ちてくれないとこのハイペースは脱落する人今後相当出ると思う SSR全体の率はアップすることもあるし相対的にそこまで悪い訳ではないけど神器がね… ちょっと引退が増え始めた?
イベントが多過ぎて引退した人が周りにいるけどどうなんだろ
グラム〜ヤーレングレイプルでストーリーなくて周回要素が多かったせいなのかログインがここのところ微妙 >>339
神器のこともあるからSSR全体の率が月末の5%でも少ないって感じるんだ
恒常なんてこのペースだとどんどん空気化していく気がするのに
まSSR欲しいだけなんだけどね 最初の段階でこのゲームはとんでもないペースだなとわかったから
よほどのお気に入りが来ない限りはガチャもしないレベルに切り替えたよ
毎回付いていける人すごい 凸は虹鍵でやるもんやろ
引いたSSR全部凸らなきゃ気がすまないってなら課金するしかあんめえよ ゲイボのノーマルハードコツコツやれば水盾手に入るって書き込み見て、自分もやり始めたけどスタ剤ゴリゴリ減るから悲しい >>344
虹鍵ってかき集めて神器合わせて月1-2体できれば良い方でしょ?
凸システムに慣れすぎて感覚おかしくなってるけど、せっかく引けたキャラがSRより弱いままで、6属性の内1-2体/月って間に合ってないよ 恐ろしいことに魂友の追加ペースはこれでもかなり抑えてるみたいなんだよな キャラはどんどん実装していいからPU率を倍にしてほしい >>346
一回完凸すりゃそのままずっと使えるんだから別に何の問題もない気が
属性が一回りして2周目始まれば最初より育成強化も楽になるし >>346
いや感覚おかしいのはそっちじゃないか?
無微ならそれくらいのペースで凸って満足しとかなきゃ
現状でも競技会トップ層狙うってんでもなければ、SSR完凸しないと行けないコンテンツなんて無いんだし
最前線で戦いたいならそりゃ課金してガチャ回さなきゃいけないでしょーよって >>346
いや、そこはそんなもんじゃないか?
魂友の4凸なんて課金者でもそうそう出来てないぞ 土エクス完凸遠いなとは思ってたけどいざ完凸したらあとは楽々快適だった
新しいキャラや神器来て毎回こいつもこいつも完凸しなきゃ!って言うんならそれこそ課金しろとしか 完凸させる神器の見極めは重要やね
手持ちの属性が合ってれば今のところは限定を完凸させるのが間違いないみたいになってるけど 微課金だとSSR能力含め完凸出来たのビャク、シャオレン、Rockガブだけだわ
神器はヤタノカガミだけ(レイド産は含めない)
まあこんなもんじゃないの
神器鍵渋いなーとは思うけどレイド回せるようになったから月1行けそう 完凸神器ならレイド産でも充分戦力になる
余った鍵は売り払えるし
無課金は周回頑張るしかないのね 一般ゲーに慣れているとガンガン育成するなら課金するのが当たり前なんだろうけど、今までのゲイゲーは簡単に育成出来たからそれと比べてしまうとだいぶキツいね
こういうのをいくつも掛け持ちしてるノンケってすごい アナドスは元ゲーからして凸の要素薄めなゲーム性で
ほーさもはガチャに天井無くて
ぶひろーとたまこれはやってないから分からん
まあどのゲームも一長一短じゃない、どこもガチャは引いてもらわないと困るんやし >>356
他のガチホモソシャゲはキャラ追加が隔月に一回とかザラだったからある意味両極端だな 放サモの場合は戦力になるまでは簡単で強化育成しようとすると大変ってバランスだけどクレサガはSSRに関しては折角当てても戦力にするのも大変だからなあ 魂これは純粋な同人ゲーなのもあってちょっと毛色が違うな
ガチャはほぼ無制限に引けて、カンパの特典もほぼ着せ替え要素だけだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています