【DMM.R18】対魔忍RPGX Part705
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スレ立ての際、1行目に
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1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい。
※前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part704
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1680933991/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured (´・ω・`)紫が自バフと会心で13万くらいはでるから
(´・ω・`)魔ママが7万くらいの会心だせば20万はこえるけど
(´・ω・`)もっと早いのもたぶんあるんじゃろう ナーサラのバフ、デバフ、亜希と紫のバフで
紫 200000〜300000
亜希 80000〜250000
こうやぞ (´・ω・`)やったけど奥義連発すぎるかららんらん的にはちょっと微妙 マリカの奥義でHPバフとバフ消しもはさんでいけば魔界の猛攻にも耐えられるっぽいな
マリカ引いてないから知らんけど、最近は恒常キャラの仕事ぶりがエグい むっちゃんは自前50右上10ナーサラ精神4人で40で100%じゃろ?
会心外れたところ見たことないけどな
精神減らすなら増魔にすればいいし 千里時子は単体だとそこまで壊れでもないが、五車ナーサラとベストマッチ!なのが強いよな マリカ入れるとSP足らないから亜希外してる
亜希の方が火力出そうではあるけどバフ消ししないと事故るんだよね むほほw土日で貯めたレイド券で3回オーガくん自発したら覚醒チップ13個落ちた (´・ω・`)ターン40万だしてるのが奥義編成なのかな
(´・ω・`)あれ常に連発できるんなら1.8倍くらいまで時間かかっても確かにスキルパより早いかも
(´・ω・`)その編成にはらんらん勝てそうにないな それ連発出来んの?の違和感が付き纏うよな(´・ω・`) >>811
パワー型で同中崩壊ありきだからそれはいい(´・ω・`)
問題なのは全部兼ね備えた奴やねん (´・ω・`)結局介助崩壊ありきで最大850万あてれますっていわれても
(´・ω・`)それ実用的な編成なんじゃろか?とかおもっちゃうのよね
(´・ω・`)よーいどんでまだ今回負けてないからよくわからんちんちん >>796
覚醒リリムだから倍率高いよ、代わりに墜ちやすいけど >>813
完全に介助無しなら初手お薬も無しだから編成かなり限定されるけどね、wナーサラと覚リムで初期SP盛らないと無理だしそれでも崩壊はするからあとは火力を犠牲にするコトになる ウチもベストのデッキは初手お薬だし介助もするけどね、バトルアイテムがスゲー勢いで無くなるから自然のフルオパでワンパンに変えたけど むっちゃんと亜希で40万ぐらいになるからな
そこにナーサラと時子のクリが乗ればドンや >>819
超人特攻入れたければ撃てばいい(同じ条件でむっちゃんs2) ナーサラ奥義使うとSP回復止まってしばらく奥義とか撃てなくて逆にDPT下がらない? 次ターンに全中でも投げたら良いんでない?もうツーパンする前に溶けるからワンパンでどれだけ出せるかみたいになってるし介護が面倒とか言ってると勝負にもならんだろうし 俺は紫のスキル2混ぜてSP上限上げてるからいいかんじに回ってる(と思う) 魔界流したら10分ぐらいで沈むようになってて驚く
少し前の魔界ってもう少し時間かかっていたよね…? 今回は片手落ちでもまあまあ速度出るからな
いつも以上に早押しゲーよ かなり前から理論上は5分くらいでサクッと終わるようにはなってた
単純に全体のダメージ量、数の暴力の問題で一人が最適解出してても関係ない
より多くの人がダメージ出せるキャラ手に入れつつあるってだけだ そろそろ総力戦?勢力戦?もう一回チャレンジしてみてもええよな
魔界と箱開けしかやること無いとかクソつまらん >>828
平日夕方以降とか休日は5分で沈む
下手したら5分かからん 魔界湧かないんで編成が試せない
ZERO紫と彼岸亜希は両方身魂奮迅でいいんだよね? 勢力戦はよく分からずにやったら消費APがすごいことになって止めた思い出しかない
あれは低戦力でやればAP低くなるんだっけ?
そういうのもっとわかりやすくしてほしかったし、そもそもそんなシステム必要だったかなぁ 言うほど大変だったかね?そこそこの労力でマップと同じか少し良いくらいの報酬だった気もするしスキル書手に入る機会が増えるなら喜ぶべきじゃね? 脳死で出来ないし報酬がめっちゃ良くない限りやらんやろあんなの
このゲームで頭使いたくねぇんだよ 人権キャラいくら持っててもキャラ制限とか意味わからんのあるおかげで無双も出来ないしマジでこのままなかったことにして消えてくれ 前回の勢力戦面倒過ぎてちょっと触って投げたからな
二度とやらんで良いぞ あれがそこそこの労力でおいしいとかエアプ疑うレベルだわ
正月フェリ周回で主だった報酬取ったけど二度とやらなくていいあんなもん ソシャゲって結局やること一緒なんよね、一般のクソ売れてるやつであっても
そして総じて新イベントは嫌われるんだ そりゃ他のゲームもやってるからな、大抵の人は
仕事から帰ってさぁデイリー消化しようと思ったら長ったらしい説明文とともに新しいイベント(鬼周回)
大抵の運営は他のゲームも掛け持ちしてるって概念がない システム新しいと覚える手間があるからね。
それを別にしても一回ずつ回るのが限界だったわ。 かと言ってスキップ充実させ過ぎてサブゲーに自ら落ちるのも悪手ではある、ソシャ運営も大変だ 勢力戦は季節限定+魔性+回復持ちの正月フェリが特効キャラだったから美味かっただけで、普通に実装されたらただのクソイベ 勢力戦で特効キャラの概念が発生したせいで安易にキャラを処分出来ない地獄よ
倉庫の上限さっさと増やせや スキップゲーは楽なんだけどやってると飽きが加速してそのうちログインすらスキップしたくなる >>852
新しいことは嫌だ面倒だって人もいるけど同じこと繰り返してるだけだと徐々に飽きて離れていくのは過去のソシャゲが証明してるからな レアリティN何時でも買える化と自動売却でだいぶゆとりできたけど、倉庫そんなにキツキツ〇〇こなん? 使わないキャラは全部倉庫に入れときたいから気持ちはわかるわ
キャラ歯抜けだけど倉庫の方は溢れそう >>857
装備周りが糞だから有能キャラは基本2枚持ちよ
装備編成プリセットなんぞ面倒でやってられん 流石に2体持ちなんてガチ勢の中でも極一部の人しかやらんだろうしそこ基準にはしてねえでしょ 勢力戦は派遣の豪華版みたいなミニキャラワイワイでいいよ はえー2枚持ちか。舞とナーサラと旧経験値UP三銃士しか複数所持してねえわ
レイド報酬や決戦100体集めて一気に運極する空きはあるけど人それぞれやな >>841
あたりな上にどちらもスキル書食わせないでいいの偉い 3月五車は両方当たりか
両方スキル書ぶっ込んだ
五車倍率じゃないのは知ってたんだけど少しでもダメージ上げたくてね
最近五車倍率とか少ないし
ロリアスカの頃が懐かしい
最近スキレベ上げの恩恵少なすぎんか? >>855
スキップするだけだとゲームそのものへの愛着が湧かない感じ
生かさずころさずが一番なんよ 最近は消費SP少なくして回りやすいようにしてるのが多いよな。
SP配れる奴ばかりだからしゃーねーけど。 昨年3月まりどん、5月鬼凜沙耶、9月アサクラアスかぜ、11月青不知火彼岸亜希、3月ナーサラ若紫
周年どころかその半年前から全部当たりだよ
すげえよなぁ蛇子さま? ソシャゲはどんなに工夫しても結局いかにして楽に石稼いでガチャで強キャラ引くかだから面倒なイベントはただ面倒でしかないんだよね それを感じさせないためにイベントを楽しくする工夫をするわけだけど、
面倒さはイベントの楽しさからダイレクトに引き算されるからなあ。 >>869
その面子だと、鬼凜、沙耶、まりドン、アサクラ、彼岸亜希、ナーサラ、若紫にスキル書入れてるけどスキル書増えてるな
他には東にも入れてる
属性スキル書とエデン交換があるからかな?
あとは開花2するために複数引いてるからか‥
石の貯蔵が不安です
すり抜けた時のメンタルダメージがハンパない
5月五車は蛇子様とマヤ様みたいなのでお願いします わざわざ精神の特装取ってきたのにダメージ上がった感じしないんだけど
もしかしてナーサラの奥義と効果かぶってて意味ない? 今回のイベストでアスカと紫に繋がりが出来たけど絵師が違うからエロに生かせないじゃん! >>865
最近も何ももともとこのゲームはスキルレベル上昇の恩恵少ないぞ
だからこそエロ見るのと合わせて1体で十分、RPGは凸ゲーじゃないってずっと言われてきてたわけで
まあ1体で十分だと廃課金の課金の行き場がないからか開花とかで凸する意味を追加してきたけども >>875
ロリアスカのスキル2とか防御無視の50%upとかだったよ
鬼凜のスキル2も10%✕5回にクリ率クリダメup付いてたし
沙耶の奥義は消費SPdown攻撃upだった
昔は性能もレベ上げの恩恵も
五車>>>限定&恒常
だったのに最近は差がなくなってきてる
魔界は若紫、ナーサラ、彼岸亜希、潜入亜希、若時子で安定した
今更潜入亜希が入ってくるとは‥
精神に新しいヒーラー下さい 今回のボス、ナーサラにSPDダウン50%してくるのがホントイラっとする >>852
一応それでプリコネは安定したファンがついてる
別にスキップゲーでもたまに時間あるときにどっぷり楽しめるコンテンツがあるなら問題ないと思うぞ 全く関係無いんだが、豪傑三国志ってやってる人いる?
面白い?
絵が好みなんだがスレが無くて分からない >>878
これ
オート放置とスキップは根本的には同じでスキップは単に費やす時間が減るので良い事しかない
ゲームなんて遊ぶのが本質なんだからオートしてる間遊べない方が問題あるね
実際今やってる他ゲーは日課の殆どがスキップで終わるけどランキングコンテンツのスコア詰めたりジオラマいじってスレに貼ったりと楽しんでる人いる >>853
ウチはフェリなかったからその時ガチャにいたミュルヌでやってたけどそこまで周回しなかったな、9時間くらいの部隊作って派遣と一緒に回収して暇な時にミュルヌでポチポチするカンジだったわ 新規実装キャラのステがディフェンス寄りの回復持ちだと近いうちに勢力戦来るんじゃないかとビクビクしてる 新キャラのステータスといえば、ケムリン後輩の数値マジかこれ オートもスキップもそうだけどさあ、
そんな機能付けるくらいなら最初から周回回数とかミニゲームとか減らしてくれりゃいいじゃんよ。
オートはまだしもスキップ前提でクエスト周回設定しておいて、
やる事が少なくなるからその分ミニゲーム増やそうって本末転倒じゃね? いや全く思わんね(´・ω・`)
対人以外は回数を限定してもいいからスキップ実装すべきだわ いまだに頭の古いプロデューサーは拘束時間が長いほどお金を落とす可能性が高くなると勘違いしてるからな
最初期はそうだったけど今は少ない時間でも十二分に楽しめるか否かで足切りされるのを分かってない それこそ月額課金のオマケでもいいから早急にスキップ実装すべき(´・ω・`)
スキップ実装に箱がネックだというなら〜箱以上からチケを抜けばいい
はよして! いつかためこんだ回復薬つぎこもうと思うが
それやるとガチで膨大な時間がかかるんだよな いろいろとめんどいけどめんどいのが持ち味なんでしょ
なんだそりゃ、と思うけど実際そうなんだから仕方ない 箱で回復薬解放したら毎日家で退魔忍つけっぱくらいの感覚なんだが
これはめんどいのが持ち味の域ではないと思う まーかけられる時間の余裕とか、
達成感と暇つぶしツールとしての機能とどっちを重視しているかとか、
その辺は色々個人差がありそうよね。
達成感重視する人は周回を何回出来たか、ドロップがどれくらい落ちたかという事が重要で、
暇つぶしとしてやってる部分が大きい人(俺だ)は
一定時間拘束されて楽しめる事が重要なんじゃないかなあとか。 >>874
葵に紫描かせるかカガミにアスカ描かせればいいんじゃない
今回アスカが紫のところで世話になってましたとか設定改変した理由がまったく分からん このゲームでスキップなんて実装したらラックやPT編成考えなくなるからクッソつまらなくなるぞ 対魔忍GOGOということでゴーゴーカレーとコラボして欲しいな。
心願寺紅カレーやふうま時子カレーなどコラボメニューとして出せそうな話題もあるし相性抜群だと思うのよね ある程度時間かけさせんと課金しないだろ
無料で釣って時間かけさせる→こんくらい時間割いてるモノだからこんくらい金使っても良いかって思わせる戦略なんだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています