【DMM.R18】対魔忍RPGX Part705
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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スレ立ての際、1行目に
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1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい。
※前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part704
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1680933991/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured システム新しいと覚える手間があるからね。
それを別にしても一回ずつ回るのが限界だったわ。 かと言ってスキップ充実させ過ぎてサブゲーに自ら落ちるのも悪手ではある、ソシャ運営も大変だ 勢力戦は季節限定+魔性+回復持ちの正月フェリが特効キャラだったから美味かっただけで、普通に実装されたらただのクソイベ 勢力戦で特効キャラの概念が発生したせいで安易にキャラを処分出来ない地獄よ
倉庫の上限さっさと増やせや スキップゲーは楽なんだけどやってると飽きが加速してそのうちログインすらスキップしたくなる >>852
新しいことは嫌だ面倒だって人もいるけど同じこと繰り返してるだけだと徐々に飽きて離れていくのは過去のソシャゲが証明してるからな レアリティN何時でも買える化と自動売却でだいぶゆとりできたけど、倉庫そんなにキツキツ〇〇こなん? 使わないキャラは全部倉庫に入れときたいから気持ちはわかるわ
キャラ歯抜けだけど倉庫の方は溢れそう >>857
装備周りが糞だから有能キャラは基本2枚持ちよ
装備編成プリセットなんぞ面倒でやってられん 流石に2体持ちなんてガチ勢の中でも極一部の人しかやらんだろうしそこ基準にはしてねえでしょ 勢力戦は派遣の豪華版みたいなミニキャラワイワイでいいよ はえー2枚持ちか。舞とナーサラと旧経験値UP三銃士しか複数所持してねえわ
レイド報酬や決戦100体集めて一気に運極する空きはあるけど人それぞれやな >>841
あたりな上にどちらもスキル書食わせないでいいの偉い 3月五車は両方当たりか
両方スキル書ぶっ込んだ
五車倍率じゃないのは知ってたんだけど少しでもダメージ上げたくてね
最近五車倍率とか少ないし
ロリアスカの頃が懐かしい
最近スキレベ上げの恩恵少なすぎんか? >>855
スキップするだけだとゲームそのものへの愛着が湧かない感じ
生かさずころさずが一番なんよ 最近は消費SP少なくして回りやすいようにしてるのが多いよな。
SP配れる奴ばかりだからしゃーねーけど。 昨年3月まりどん、5月鬼凜沙耶、9月アサクラアスかぜ、11月青不知火彼岸亜希、3月ナーサラ若紫
周年どころかその半年前から全部当たりだよ
すげえよなぁ蛇子さま? ソシャゲはどんなに工夫しても結局いかにして楽に石稼いでガチャで強キャラ引くかだから面倒なイベントはただ面倒でしかないんだよね それを感じさせないためにイベントを楽しくする工夫をするわけだけど、
面倒さはイベントの楽しさからダイレクトに引き算されるからなあ。 >>869
その面子だと、鬼凜、沙耶、まりドン、アサクラ、彼岸亜希、ナーサラ、若紫にスキル書入れてるけどスキル書増えてるな
他には東にも入れてる
属性スキル書とエデン交換があるからかな?
あとは開花2するために複数引いてるからか‥
石の貯蔵が不安です
すり抜けた時のメンタルダメージがハンパない
5月五車は蛇子様とマヤ様みたいなのでお願いします わざわざ精神の特装取ってきたのにダメージ上がった感じしないんだけど
もしかしてナーサラの奥義と効果かぶってて意味ない? 今回のイベストでアスカと紫に繋がりが出来たけど絵師が違うからエロに生かせないじゃん! >>865
最近も何ももともとこのゲームはスキルレベル上昇の恩恵少ないぞ
だからこそエロ見るのと合わせて1体で十分、RPGは凸ゲーじゃないってずっと言われてきてたわけで
まあ1体で十分だと廃課金の課金の行き場がないからか開花とかで凸する意味を追加してきたけども >>875
ロリアスカのスキル2とか防御無視の50%upとかだったよ
鬼凜のスキル2も10%✕5回にクリ率クリダメup付いてたし
沙耶の奥義は消費SPdown攻撃upだった
昔は性能もレベ上げの恩恵も
五車>>>限定&恒常
だったのに最近は差がなくなってきてる
魔界は若紫、ナーサラ、彼岸亜希、潜入亜希、若時子で安定した
今更潜入亜希が入ってくるとは‥
精神に新しいヒーラー下さい 今回のボス、ナーサラにSPDダウン50%してくるのがホントイラっとする >>852
一応それでプリコネは安定したファンがついてる
別にスキップゲーでもたまに時間あるときにどっぷり楽しめるコンテンツがあるなら問題ないと思うぞ 全く関係無いんだが、豪傑三国志ってやってる人いる?
面白い?
絵が好みなんだがスレが無くて分からない >>878
これ
オート放置とスキップは根本的には同じでスキップは単に費やす時間が減るので良い事しかない
ゲームなんて遊ぶのが本質なんだからオートしてる間遊べない方が問題あるね
実際今やってる他ゲーは日課の殆どがスキップで終わるけどランキングコンテンツのスコア詰めたりジオラマいじってスレに貼ったりと楽しんでる人いる >>853
ウチはフェリなかったからその時ガチャにいたミュルヌでやってたけどそこまで周回しなかったな、9時間くらいの部隊作って派遣と一緒に回収して暇な時にミュルヌでポチポチするカンジだったわ 新規実装キャラのステがディフェンス寄りの回復持ちだと近いうちに勢力戦来るんじゃないかとビクビクしてる 新キャラのステータスといえば、ケムリン後輩の数値マジかこれ オートもスキップもそうだけどさあ、
そんな機能付けるくらいなら最初から周回回数とかミニゲームとか減らしてくれりゃいいじゃんよ。
オートはまだしもスキップ前提でクエスト周回設定しておいて、
やる事が少なくなるからその分ミニゲーム増やそうって本末転倒じゃね? いや全く思わんね(´・ω・`)
対人以外は回数を限定してもいいからスキップ実装すべきだわ いまだに頭の古いプロデューサーは拘束時間が長いほどお金を落とす可能性が高くなると勘違いしてるからな
最初期はそうだったけど今は少ない時間でも十二分に楽しめるか否かで足切りされるのを分かってない それこそ月額課金のオマケでもいいから早急にスキップ実装すべき(´・ω・`)
スキップ実装に箱がネックだというなら〜箱以上からチケを抜けばいい
はよして! いつかためこんだ回復薬つぎこもうと思うが
それやるとガチで膨大な時間がかかるんだよな いろいろとめんどいけどめんどいのが持ち味なんでしょ
なんだそりゃ、と思うけど実際そうなんだから仕方ない 箱で回復薬解放したら毎日家で退魔忍つけっぱくらいの感覚なんだが
これはめんどいのが持ち味の域ではないと思う まーかけられる時間の余裕とか、
達成感と暇つぶしツールとしての機能とどっちを重視しているかとか、
その辺は色々個人差がありそうよね。
達成感重視する人は周回を何回出来たか、ドロップがどれくらい落ちたかという事が重要で、
暇つぶしとしてやってる部分が大きい人(俺だ)は
一定時間拘束されて楽しめる事が重要なんじゃないかなあとか。 >>874
葵に紫描かせるかカガミにアスカ描かせればいいんじゃない
今回アスカが紫のところで世話になってましたとか設定改変した理由がまったく分からん このゲームでスキップなんて実装したらラックやPT編成考えなくなるからクッソつまらなくなるぞ 対魔忍GOGOということでゴーゴーカレーとコラボして欲しいな。
心願寺紅カレーやふうま時子カレーなどコラボメニューとして出せそうな話題もあるし相性抜群だと思うのよね ある程度時間かけさせんと課金しないだろ
無料で釣って時間かけさせる→こんくらい時間割いてるモノだからこんくらい金使っても良いかって思わせる戦略なんだし 暇つぶしでやってるけどスキップほしいわ
たまったAPの消費にすら時間かかるとかめんどいだけで楽しめないよ >>897
紅・時子「ウンコ食ってるときにカレーの話すんじゃねーよ!」 GOGO5/16からか
GW終わってからとかやる気あんのか 3000000%不具合出てメンテするやろからむしろ潔い。
よーしGWは家にこもってGOGOとしゃれこみますかって人おるんかな まさかGOGOがリリースまで漕ぎ着けるとはな
ついに対魔忍が天下を取る時か (´・ω・`)GOGOもどうせアスカの声手塚さんじゃないんでしょ? 昔に比べるとユージの新規キャラは半年ぐらい見ないな ちょうど昼にカレー買って食おうとしてるときにスレ見ちまったよ そうか、対魔粒子ってスパイシーでコクのある匂いがするのか…粒子…匂い…? (´・ω・`)らんらん昨日紫アキナーサラちゃん沙耶旧若時子で奥義パやったんだけど
(´・ω・`)これ結構HP的な補助いらんけ? よくある「豪華声優陣!」のラインナップでもないんだな… 5/16なら5月後半イベントでコラボ企画ワンチャン? (´・ω・`)あるかもなぁ
(´・ω・`)といっても向こう側にキャラいくだけだろうけど まだアクションとすらコラボしてないんだから無いだろう RPGだけのけ者にされてアクションとGOGOで仲良くやってそう そういえばこの前部屋掃除してたら昔買った対魔忍RPGのキャラコレ本が出てきたんだけどそろそろ新刊出さないのかな? >>922
GOGOとアクションはグレモリー
RPGはインフィニブレイン
もともとRPGは仲間外れ ひとかけらでも工数取られたく無いから仲間はずれで正解だよ (´・ω・`)スロアストンの中にインフィニとグレモリーがあるんやっけ?
(´・ω・`)リリスは1ブランドって扱いでインフィニとグレモリーはグループ内会社か gogoはもう流石にプレイする気すらおきないな
僕の手は一杯なんだ (´・ω・`)RPGを母艦として連携して他ゲーでアイテムあつめれたりするようなのがほしいんよ
(´・ω・`)PSのポケステみたいなの リリムとミナサキが主役で阿漕な商売をして儲けるゲーム? エロがないならさようなら
一般行きたいならRPG閉めろ GOGO見ると対魔忍があこがれの職業になってるから面白い そりゃぁ火遁とか土遁とか便利な術が使えてちょっとやそっとのチンピラには負けなくて給料もいい対魔忍は勝ち組職業だよなぁ?
なお対ボス チェンソーマンのデビルハンターも公務員だったし
対魔忍は実質ジャンプ漫画ってことで良いかな! >>926
逆
インフィニブレインが親会社で下にスロアストンとグレモリーがある 正義のために戦うとか、正義感溢れる人にとって最高の職業だぞ
なお毒をもって毒を制するために悪徳多国籍企業ノマドとの和睦の道を探している模様 めっちゃ殉職率の高い公務員に16歳からなれるって学徒動員みたいだな
対魔忍は役所仕事じゃなくて現場だし、かなりキツそう
掘られる可能性高そうだし俺は嫌かな 命かけてるのにふうまにとっては5000円が大金扱いなんだよな… ちょっと育て方間違えると即グレたりバカ殿になったりしそうな家庭環境と生まれだからなあ 実際、周りに甘やかすやつしかいなかったから時子が厳しくしなかったらヤバかっただろうな
まぁ厳しくしてても1話のやる気のなさだったんだがw 「もっと厳しくしなきゃ」とか言ってる若時子が堕ちてるのが抜ける >>945
厳しくしたのが間違いだったのでは
力が無くてやる気がないところに厳しくしても普通はやる気は出ないと思うよ
やる気が一番重要なので出るような環境作りをするべきだね でもあのロリ時子に「若様、時子の胸でおやすみ下さい」とか言われたらやる気出すだろ? 次の現代時子は幼児退行時子がふうまに甘える回想だよ 染めパが最適解ではない今回の魔界ですら溶ける速度について行けないから
次の魔界で魔性が来たりしたらとんでもない速さで溶けていきそうやね レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。