【FANZA】天啓パラドクスX Part.176
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※スレ立ての際は1行目に
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※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
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反応が無い、踏み逃げの場合は有志が宣言をしてからスレ立てをお願いします。
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※前スレ
【FANZA】天啓パラドクスX Part.175
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1684213685/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 天使ゴリラレベル120にしてEX55にしたら戦力7000越えたわ
何このゴリラ、ゴリラよりゴリラやん お知らせの最後に書いてある
>※クエストは不定期で内容が更新されます。その際にクリア状況もリセットされますので、ご了承ください。 これぐらいの難易度なら週1更新でいいわ
週に1回やって王冠20ずつもらえる方がスタミナ使わなくてすむ 防衛全部クリア、ネガティブな意見が多く見られるが宝石に比べればヨユー
宝石で地獄(今でもやっている)に比べれば天啓は天国みたいな所だ。 定期的に配置変わるのは別にいいが、敵が何してくのか色違いだけだと分からんから見た目で分かるようにして欲しい 国別出撃制限あるからベストメンバー組めないわけだし
オートでクリアできるほど甘くないのか?やってみないとわからんが
まずメインクリアしてからか >>379
持ち物検査にパス出来てるかどうかで評価変わってるから
君が持ち物検査にパス出来てればどうにかなるっていうだけ ベテランでも全国制覇してるのあまりいないんじゃ…
Sキャラ足りてない国あるしどう防衛しろと >>378
クエストからどこに行くの?
章じゃないよね? >>383
自己レス
ショートカットの方のクエストじゃなくてホームのクエストね
こんなの使ってねーよ >>383
クエストから横に出てる奴から飛ぶのではなくクエストを押すんだぞ まだメインクリアしてなくて表示されてないオチだったら笑うよ? 防衛できない国は罰としてアニマにはらまされる寝室を実装しろ って上のレス見たら
クリアできるとこだけ回ればいいのね
それはこの仕様だと国力な戦力差仕方ない 新規勢なんだけど
このゲームのストーリーって結構偉い神様ポジの人が大事にしてた手下達を片っ端からチン堕ちさせてく話であってる? ワイ持ち物検査引っかかったテンパラ弱者だからアニマ防衛前線関連のコンテンツが雲の上過ぎる
何よりも育成素材の要求量がやばい
レアモンの十分の一くらいのドロップ率でいいから、宝珠をアニマ防衛前線でドロップして欲しいな >>388
大体どのプレイヤーもテーセツが一番貧弱だと思うがA混ぜてもクリアできる程度の難易度だぞ
違う国の王冠はほぼドロップしないし、一番早くても月1だろうがそのうちされるリセット迄に一回はやっとかないと勿体無い >>394
どちらかというと新しく実装された方の低難易度版深層だな しかしマス踏み助っ人がしょうもないな
全敵のバフ解除クリスタルでも置いてくれた方が助かる >>394
あの究極の持ち物検査と敵ごとにガチめで戦略練らないと絶対オールクリア出来ないのより全然楽だからリセットしてくれた方がいいわ、楽に20貰えるのはでかい サンドラも見た目変わったな。こんな乳でかかったか?
そのうちSキャラで実装されるのかな >>398
その分貸してくれるSが強いからええやろ、助っ人はサンドバッグ程度でも充分 テーセツ最弱かと思ってたけどゲストのワカバが強いから割と楽だな
オートだとゲストが弱い国の方が苦戦してた 防衛戦って別に防衛してないよな
むしろ殲滅戦だろこれ
あとスタミナ消費きつすぎるから消費0で月1挑戦の方がいいわ
どうせ使えるアタッカー以外はランクアップ後回しなんだからこんなのにスタミナ使わせるな ゆけむり無し課金キャラ無しでテーセツキッツいわ
状態異常でカバーはちくいち剥がされるしハルカでリカバリーしても間に合わん >>404
だからリセットあるっぽいし回しまくらないでその都度でよくね? >>379
そもそもユニオンが古いのほぼ国跨いでるからな
クロエですらここじゃ暴れない
モンスで代用してユニオンも出来ないし まあユニオン必要な程の強敵出てこないしな、シナジー関係無くキャラパワーだけで勝てる 結晶は全部きついから久しぶりに素材クエのキャンペーンが必要だ 集めたメダルのおかげで層厚くすること出来るわけで
今後はスタミナの使い方考えないとな
9999導入じゃなかったらまだダダあまりだった世界線 そういやワカバって王女だったな
初期の初期ですらクソザコでそれから限定Sの追加もないものだから存在を忘れてたわ
知らんうちに強キャラになって・・・ メダルは困らないくらい集まったから今後は完全に他にリソース避けるし使い切って正解だろ、ランクアップ素材とメダルどっちのストック多い方が良いかって言われたら絶対メダルだわ 思ってた防衛と違ってたよ
なんなんだこの護衛も付けないで突っ込んでく代表助っ人は ペイシェのタラッサが大活躍で☆3とれた。他はサポートが突撃死したりしてむずいな。 >>417
ライトユーザーはこの辺がターニングポイントだろうね
素材集めて、凸やって、キャラ集めてを多分出来ないだろうし ジェネラスは死人出してTP切れてもなんとか☆2取れたけど
テーセツは火力ないし範囲技も狭すぎてTPも足りんしで解が見えない 左をイロハの移動封印や吹き飛ばしで抑えつつ他のキャラは右に固める
壁越しに攻撃して回り込んできた敵をヤヤとかワカバとか火力の高いキャラで倒してまず右を処理する
弱点突かれそうなキャラをマユネで守ったりニンフアネモスに回復させるって感じでいけた
ゲストのワカバが強いからまだ何とかなると思う +6がスコアタガチ勢用の自己満足ならいい
前提の難易度になってきた段階で怪しくなる アリーナカンストしてるやつとかすごいな
スレも大好評だし天パラの時代来たか >>426
わかってた事だがうちもテーセツ辛いわ。環境変わるまで無理そうなとこは放置かなあ
行けるとこと行けないとこの格差がひどすぎる… ジェネラスはチクビアで盤石バラまき
テーセツは助っ人ワカバと水着サユカとカバーあと適当に凸ってる恒常
で大体なんとかなって星3取れたわ(もちろん手動)
火力足りないヒュームが一番面倒だったな クォンツィは左に固めて1ターン目にファンイー二人で詠唱
2ターン目にブルマと詠唱2発で左ほぼ壊滅させると楽だったわ >>430
初期のSヤヤとか他A混じりでも行けたぞ、Aでも最近のはスキル威力出るし、それも無理なら無課金でも取れる経典集めてきてワカバをサポートしまくれ 脳死でクリアできないところは要するに育てたいほど強いキャラいないってことだから、強いの引けるまでスルーって割り切った 初期の祠も強いの引けるまでスルーしたしな >>433
初期のSヤヤが一番ダメージ出してた感じだったな…復帰勢ゆえ凸進んでないのが原因かぬ
助っ人ワカバの範囲がびみょくて倒しきれんのよなあ
ブレイブ貰える過去イベあるんだっけか。しおり使ってそこ行くのも考えてみるかあ 最低でも1ヶ月でリセットは欲しいなー
虹結晶300個もきついからそっちにもスタミナ回さなきゃいけないし王冠は確定分拾うだけでもいいわ 防衛の編成機能は結構ガチのクソだと思う
完全に他勢力使わせないこと前提ならデフォでパーティそれぞれで保存して選抜時も選べないキャラ除外してよ 防衛用の7編成じゃなくてステージ毎に1編成作らせる仕様に変えて自動フィルターかけてほしかったね ヒュームはドレイン持ちが複数いるから立ち回りはかなり緩い部類
ジェネラスは1回範囲カバー受けただけで生き死にするから火力で押し切るしかないわ
クォンティは料理人が範囲回復と防御バフ持ってるからW丞相いるならヒュームより簡単 大半が即型落ちするゲームでクソ重素材の進化追加されるのはなぁ
腹パン機能も付けてくれたら気軽に上げられるんだが 星がアンノウン王冠なんだよなあ、頑張って手動で集めたが
あとひさしぶりにモンス使った アリーナ見てると同じ所属の120を複数並べてる人がまぁまぁいてガチ勢の多さに安心する 躊躇なく凸れるのはソロで防衛10ターンクリアできるタラッサとゴリラくらいだな 王冠の泥率とか以前に虹がないとどうしようもないから虹回るしかないのか
王冠は初回確定分だけでいいな ミザリーいるならTP装備つけて一人だけ突っ込ませ
デストロイヤーブレイクブレイクしてれば雑魚の足止め兼闇弱点のボスは撃破できるから
時々流れてくる雑魚を他のメンバーで処理すればなんとかなるよ 簡悔
簡単に達成されると悔しい
簡悔のお手本のようなドロップ率と素材要求
天啓パラダイス最高って言え!! 経験値も100→120で
左から1,1,286とか吹っ飛んだな どうせ後で特攻キャラ出るなこれ
タラッサみたいに単騎で殲滅できるほどのやつ アニマ防衛戦って週ごとに初回報酬再入手とかじゃないよな?
笑えるほどドロップしなくてこれなら虹スライム狩ってた方がマシじゃねって思う
この渋さじゃどうせその内入手性よくなるだろうし >>437
難易度とかは許容範囲だったけど編成周りのことは要望入れた やっとタイタン1000周終わったけどアクセドロップ2個だった。落ちただけマシか・・ 先に下級の素材が枯れるから本当に必要になるまで貯めに走った方がいいな
結局所要周回が増えるだけの余計な追加だった アリーナもダメコンもやらない人はとりあえずゆっくりやってたらいいことでは? 極めないとメインコンテンツも門前払いになるってことは
KMSの傾向的にないとは思うが
育成に関わる部分で放置は置いていかれる気分にはなるぞい 直近で影響ありそうなのはミザリーEXか
ここがランク6前提みたいな難易度だったら更に荒れそうだな 置いてかれるってS1キャラ分の虹結晶取るだけでも9900スタミナスキップでちょうどってぐらいなのに先に走ってる人のほうが少数だと思うぞ 後で緩和される可能性は結構高そうだから
それを見越して今はクリアはするけど周回は様子見マンは普通にいるか イベ報酬に入れるか半減or2倍はあるだろうし今やるのは生き急いでる人だけでいいんじゃない 周回するスタミナも無いけどとりあえず推しをランク6にしたので悔いはない 今回の追加要素はどれもかなり不満だなぁ
ランク6素材要求数もそうだし持ち物検査の手間と難易度もそう
何より新規バイバイだろこれ
やる事増やせと言う少数の声がデカい勢力の意見を悪い形で実装された感すごいわ
あんまりネガキャンみたいなこと書きたく無いが正直引退するって言ってるやつの気持ちも理解できてしまうよこれは
テコ入れあると信じて様子見するが現状のままだと流石に続く気がしないわ すぐ終わるもので実装したらまた虚無って言われるし仕方ないんじゃね
メインやイベントが敵ランク6前提の強さになってくるなら話は別だ 増えたキャラを生かすために作ったコンテンツなんだから虚無とかは関係ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています