【FANZA】宝石姫 Reincarnation Part317
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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次スレは>>970が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>970が反応ない場合は>>980が宣言後建てて下さい
(スレ立ては浪人無くても問題ありません)
前スレ
【FANZA】宝石姫 Reincarnation Part316
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1685067337/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>841
エリア3の一番弱いレベルでも勝てないのなら素直にレベル2に行きましょう
ちなみに同じエリアではレベルは高いの倒しても弱いの倒しても貰えるブローチの数は同じですし、報酬が良くなることもありません
例えばエリア3だとLV255とLV290とLV320とありますがLV255で問題ないです 猫の目でたまに金玉5個を90石で売ってるが
あれは40%割引と書いてあるので
本来は5個で150石、1個あたり30石が定価ということになる
特殊魔晶討伐で、たまに金玉20個が700ちょっと石
金玉60個が2100ちょっと石で買えるが
どうみても定価より割高である
クリアのご褒美に、なぜか割高で買わせられる我々
やはり宝石姫の運営は計算ができない 体感で話してたが、過去イベの所見てきたらランダム報酬は一応ちょこっと変わるらしい
でもゴルドとEXPと星光が誤差程度変わるだけなのでやっぱり一番低いので問題無いかと 負けると回数減るの割と容赦ないよね
他の要素だとリトライに寛容というかそれ前提みたいなつくりなのに >>854
この形式のイベント初回時に
課金で挑戦権買ったのに負けたら回数減るのはダメだろって意見が反映されたのか
前回から、課金挑戦権の雫は負けても減らなくなったんや
無料挑戦権は負けたら減るままだけど アリーナコインで交換できる子たちのラインナップって変わりますか?
残り4日で更新と書いてありますが 33-20まで来たけど・・・ここから5連戦なんだね
もっと先からだと思ってた 5人目のアタッカーいねぇよw
デュモルチライトはなんか弱い気がする >>856
今まで変わってないから変わらないと思う
1回だけ不具合でゴーストがルビーに変わったけど修正された >>848
面白みのないことを言うと無理してでも取っとけってキャラは殆どいないってのはそうなんだよな
SSR+にしないとギルド戦線にも連れて行けないし
無凸だと寝室くらいしか利点ないけどそこまで見るもんではないし セレ、メロン、アレキ、ファメシ、フロー(ここにデュモル)
まだ行けてないけど多分これがテンプレ(一番多そう)
他はハイド即殺、エンジェ、アグニ軸、オウロ、イリス反射(トーランチーズ)
格上相手に通用するのはかなり少ない デュモルチェライトは本人の火力あてにしたアタッカーというよりは
開幕の4秒拘束と、スタン中の敵への与ダメアップによる
補助がメインの役割な気がする >>858
ありがとうございます
ではドライちゃんは毎月ここからもらっていけばよさそうですね >>855
雫は減らないのか…
無料もそうしてくれれば良かったのになぁ 無料雫が減るのはちょっと不親切だと思うわ
ユーザーに不満でるだけで運営の不利益になるようなもんじゃないだろう フレンド模擬戦してたらリトライするたびに敵の戦闘力上がってて草why パイライトのピースだけ4回目が復活しなくて4回交換するのに
5ヶ月必要なの修正されたんだっけ? 雫って要は挑戦券だから買っても負けても消費されるってのは別におかしいもんじゃないんだけどな
じゃあアリーナの挑戦券は?ってなるし
むしろここの要望は何故聞いたんだろうって思う https://i.imgur.com/gqPVHey.jpg
本家のランページゴールドというイベント
資源が豊富な無人島を各プレイヤーが所有し、資源を採取する施設と、防衛設備を置く
他のプレイヤーの島へ「侵攻」し、防衛パーティを倒して資源を「略奪」する
ギルド戦線で魔晶大陸から略奪の限りを尽くしていた宝石姫たちって冗談笑ってたけど
ガチで略奪するコンテンツの予行演習だったんじゃないのw アリーナも負けたら減るけど負ける前にやめれば減らないし入場券系のアイテムは統一されてるかな? >>867
修正かどうかわからんが4月にストーリー突破でも店のラインナップ更新でもあったし5月も更新されてとれた https://i.imgur.com/DDCFeCw.jpg
汚いバナーやめろw
あのルミナス衣装でこのデカ乳輪隠すの無理あるだろw ガチアクメ見させろや糞ボケがあああああああ
(フラグメント8) フラグメント確定ガチャ来ないと怖くて回せないから全然ルミナス化できねえぜ フラグも出ないけど石が上から下まで漏れなく偏るからマジの地獄だよこれ
今までの寺は天井マラソンって感じだけど、こっちは本格的にガチャの運ゲーや…(占い然り プリーナのシーズン切り替わり直後から800くらいポイント持ってる人いるけどどんなカラクリ?
シーズン切り替わったら皆0スタートだと思ってたんだけどそうでもないみたいで 0時にシーズン切り替わってすぐに100勝くらいしたんじゃないの 0スタートだよ
先に上に立ったものが超絶有利なゴミみたいなシステムなだけで いうて上位層の中で殴り勝たないとポイント増えないからなあ 1位だけ下位を殴っても10pだかもらえるトップ超偉いシステムだから まじかそんな謎システムだったのか
ほんとよくんからん運営だわ いつぞやのメンテからかわからないけど装備のランクアップアイテムがでるようになってる
ちなVIP10
https://i.imgur.com/CYMlWgX.jpg 樹海2倍終わるから今日の内に終わらせるんだぞ注意喚起 樹海でアレキサンドライトと初遭遇です
これなんか対策あります? 開幕EXブッパできないならガーネットを正面において開幕で刺して時間稼ぎ ハードラスト付近の猫姉妹はアレキ数発撃たないと落ちなくてダルい ラピスラズリの開幕加速ってHASTEと靴のマーク出ないタイプだっけ?
特にバフ表示出てないんだが本当に効果出てるのか? アレキの開幕もじもじタイム(スキル4の詠唱モーション)がしっかり減るから利いてる スレギルドメンバー募集中
修行寺Re
ID1515
ギルドLv7
ギルドの樹Lv29
3〜4名募集
ギルド前線は本気申請で協力してくれる方が嬉しいな〜 アナンダの課金エロ追加していくだけで安定収入源になると断言できる 私はドラゴンアゲートのドラゴンちんぽにちんちん生やしました ドラゴンアゲートのイルミナが来たのかと思ったらそんなことなかったぜ 初のプリンセス昇格できたのですが、エーデルコインって家具ガチャですべて消費してしまっても良いですか?
交換等で他に使い道があるのなら踏みとどまりますが… 疑問の答えになるかはわかりませんが
プリンセスにしたからといってその子の家具が出るとは限りませんし
逆にまだプリンセスになっていなくとも家具を集めておきたいなあと思う子はオーダーに入れておいて、出ればうれしいよという感じでしょうか >>905
現在家具スキル1まで取得可能(通称家具3)
文字通りLR家具3つあればスキルが発動する
よく間違われやすいのが、対象のキャラのLR家具じゃなくても良い。LR3つ誰のでも良い
もし推しがいるなら家具9揃えて待てばいい。それ以外は今のところ3で
家具9来たら強さが全く変わる奴もいるけど、そもそもバグだらけの対応に追われて来るかも怪しい アグニタイトのEXスキル使ったあとの連射モード
0.5秒ごとに攻撃って説明文には書いてあるけど、撃ってる間隔遅くない?
と思って動画に撮ってフレーム確認した(秒間60F)
結果、見た目の砲弾発射間隔は「きっかり1秒ごと」
砲弾の着弾とは一致しないタイミングでダメージが発生してる
4倍速だと12Fと13Fおき(つまりは約0.5秒間隔)
2倍速だと27Fと23Fおき(約0.5秒間隔だけどブレがある) とりあえずPrに近い奴9人ぶち込めばいい。
それかURでもいいなら同陣営、同職のキャラ入れたら出やすくなる >>908
見た目は完全に適当(味方によく当たるのを見る)
倍速でエフェクトが間に合わなくなってるのは他のキャラでも良くある。
問題は実際どうなのかが分からないこと。。 ラピスの方はいたら分かりやすく速くなるから普通に正常じゃない? >>905
実装予定のジュエルメイドという要素にも使えるみたいだけど
詳細全く不明だしいつになるかもわからんし
家具と違ってジェムで代用できるらしいから今は家具に使っていいと思う ラピスの加速も検証してきた
アレキサンドライト単体の場合
開幕の体操から6秒後に通常攻撃開始、最初の着弾が7.7秒、次が10.4秒(この時点でまだSP1000に届かない)
1秒ごとにSP70増加、6秒後に攻撃速度30増加
アレキサンドライトとラピスラズリの2人組の場合
開幕の体操を3秒で終了、通常攻撃開始、着弾が4.7秒、次が6.76秒、次が7.86秒(ここでSP1000になりEX発動)
体操は3秒で終わって通常攻撃モーションに移るが、1秒ごとのSP70増加はそのまま継続
6秒後に攻撃速度30増加により3回目の着弾が速い
結論、ラピスの加速はちゃんと機能してる
EXスキル撃つまでの時間が露骨に短くなるのでヤバイ
https://i.imgur.com/lHps5A0.jpg
おまけ:設置直後の重力場と斥力場にラピスの亡霊がT字ポーズで映ってる やる気あるのがいるので一応聞きたい
ハイドの開幕吸引の失敗の原因がメロンの通常攻撃被弾による怯みでモーションが中断される
が答えだったが、こいつの通常に怯むスキルなんか無いんだがどういう原理か分かる?
そもそも攻撃にスキル効果以外で怯みってあるのか? >>914
間違えてつけてたこと何回かあってその時気づいた
最近だとルチル家具アグニに渡して試して発動を確認した
陣営も職も全く違うので発動するかは試してないけどおそらく成る 他人のLR家具でもスキル発動してるのは確認できたけど、ステ画面確認すると点灯してないからなんかバグ臭いのよなぁ
本家では発動しないようだし(発動するならわざわざ優先順位みたいのとかないだろうし) >>915
細かく検証したわけじゃないけど、1撃で最大HPの何%以上のダメージを食らうと怯みが発生する、みたいなシステムがあるみたい
なので、レベル上げたり、凸進めてSSR→PRにしたり、いい装備したりして受けるダメージが減ると中断されにくくなる >>918
博士かよ。マジありがたい。
ちなみにどっちもやってるの(宝石、AFK) まだ凸の進んでない頃のガネだとよくメロンぶっ指してもsp止まらんことがあったのはそういうことか
突っ込み当てる前にあまりの攻撃の速さ&ダメで怯まされてたのか >>914
デマだよ
>>918
AFKアリーナだとTIPSで最大HPの10%以上の被ダメージでのけぞりが発生する的なこと聞ける
宝石姫にも似たような仕組みはあるんだろうけど検証しきれてない
ダメージを与えるスキルだとのけぞりが発生しやすい気はする。ガーネットの突撃とか
シールドでダメージをブロックするとひるまなかったりするしね
メロンの通常攻撃はスキル扱いになってるのかもね
本家で詠唱がある部分が無くて、詠唱速度アップが通常攻撃速度アップにすり替わってるから
なおさらメロンの通常攻撃が速い、痛い、ひるむでアホみたいな強さになってる 公式Twitterのセレナイトピックアップに返信してるやつ、そんなこと言うとあの運営ならピックアップを安くするどころかプレミアムマンスリーのほうを値上げするまであるだろ ハイドでメロン瞬殺するには耐久盛らないといけなかったのか
だいぶ有益な情報だった 家具スキル 確認してきた
・陣営or職一致 LR家具 1つ
・LR家具 (不一致) 2つ
これで家具スキル1点灯
試してはないけど多分発動してる >>924
配置した時点では点灯するけど実際には全く乗って無かった
誠に申し訳ない おかしいと思ってお知らせ確認したらピンポイントでそれだった
アグニ実装時に家具(のバグ)調べてた時は速度デバフ出てたはずだからやっぱ乗ってたと思う メロンが強くなると怯みでフェナの引っ張りがほとんど働かないってのはよく話に出てたね フェナカイトの引き寄せ中にメロンが止まるのはまた別の要因っぽいのも複雑
引き寄せは発動してるんだけど、メロンの通常攻撃発射で移動が止まるというかキャンセルされる感じ
引き寄せ中でも行動できるからというのと、メロンの通常攻撃がとにかく異質なせいだと思う
ドライの挑発による移動はメロンでも最後まで歩いてくる
たぶん挑発中が行動不可だからだと思う >>929
フェナのモーションが怯みでキャンセルされてるのでは
ハイドの場合攻撃当たった瞬間引き寄せ確定するけど、当たる前に先に怯むからモーションが途中で終わって全く引き寄せできない結果になる >>918
ハイドの引き寄せの穴埋めをするガネキ(被ダメカット)や
ドライ(サイミュ防御ボーナス)は怯み対策という意味でも優秀だったんだな
そういや妙にハイドが怯みを入れられる時期が一時あったけど
銀を入れた辺りからほぼ無くなった
その銀が相手にもいると妨害待った無しだが…… 銀いると敵が遅くなるからハイド寄せが先に間に合う
問題はハイドPTに銀入れるのもったいさなすぎて
ハイドPTは余りorマイナーメンバーでメロンPTにぶつけてぶっ殺したい
あと対ファメシがフロー以外無理すぎるんだがなんかいい方法ないの >>933
>銀いると敵が遅くなるからハイド寄せが先に間に合う
念のため断言は避けてたけどやっぱそういう事だよな
ハイド自身が特に影響受けるのか
両方銀がいる状況ではいい的にされがちだけど https://i.imgur.com/zltRLs4.jpg
メロンの本家はこのイザベラ
イメージ的には亡霊を使うからモリオン
こうやって8発の弾を順番に撃つ
メロンのように超速で連射はしない メロンもフローもバグなんだけど
ファメシのウムブラが本家より早いらしいからこれもどうなのか
正直メロンよりファメシと銀の方がやばい
この四体はマジもんの異常 ファメシは敵の攻撃で負数ダメージ食らって回復することがあるのが謎
どういう判定になってるんだ
データ統計で確認したら敵のHP合計が3億くらいなのに
与ダメ5億、回復も3億とかになってるしムチャクチャ
吸ったHPが敵に戻って回復して、また削ってで与ダメが重複してるのかな 割合ダメだからそのまま計算されてるとか、回復もバリアもあるしでかなり複雑でなかなか解明できなさそう。
そもそもそれ以外のキャラでも微妙にズレてたりするのよくあるのでは 新しい膣内レベルつよつよ個性的な女性はまだですか? ファメシは単にスキル3で回復してるだけじゃないの? ダメージポップアップで本当にマイナスがついてることがあって
データ統計でも与ダメがマイナスになってることがあるのよ
ファメシに限らず、シールドが関わるときに起こりやすい
https://i.imgur.com/EqkWZx6.jpg
この画像の右のほう、敵オウロのEXで、味方のドラゴンがマイナス254万ダメージで回復してる ファメシとドラゴンってことは攻撃吸収が関わってそう 今回アプリの関係でイベント一日延びたから無課金でもフレーム交換出来るんだな
まぁアイアゲートの足りない分や他の交換するだろうけど >>933
9鯖で新たに始めた感じだけれど、ファメシは物理にはめっぽう強いけれど、
魔法には普通だから、超火力メイジ(メロン等)でどうにかなるんじゃないかな。プリレベルになると話が違ってくるのかもしれないけれど。 イベント特殊魔晶のエリア4解放(2連戦)
Lv430の敵、アレキとかいた前回よりは難易度下がってるけど
ドライ、ノイン、フローライトを揃えてくるあたり、やっぱりいやらしいな 特殊魔晶毎回エリア4の最低難易度回してるけど430に挑むメリットってあったっけ? >>947
同じエリア内でもレベルが高い敵のほうが
報酬の青玉や金玉など素材の個数がちょっとだけ多いよ >>948
そうだったのかありがとう
行けそうなら挑戦してみるべきだな マイナスダメージは初期からテンペでも起きてたよ
そして必ずフリーズしてたんではっきりマイナスダメージが見えた >>899
ハーフアニバの情報だと寝室一番見られたキャラはオウロじゃなかったか レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。