【FANZA】モンスター娘TD 354娘目【モン娘】
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個性豊かで可愛くえっちなモンスター娘たちと共に戦うタワーディフェンスゲーム開幕!
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※前スレ
【FANZA】モンスター娘TD 353娘目【モン娘】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1686386666/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 運営「迷宮実装したらエンシェントキー足らないって言われるんだろうなぁ(ニチャ」
ショタ民「ノーマルキーが全然足らねぇ!!!」
運営「ファ!?」 ずっとノーマル2回ってるけど攻撃力+20%って0表示だともう在庫ないの?一回も出ねぇ>>1乙 >>1乙
モン娘民としてはTD祭りPVはもっと頭悪い感じにして欲しい
具体的には毎回ふんどし王子出して >>6
全く関係ないってか所持数と装備数なんていう今その情報必要か?って内容だから無視しておk
マジでまぎらわしいよね >>6
既に10個以上落ちてるし人に寄るんじゃない? >>8
所持個数や未装備個数は掘る時に欲しい情報でしょ
問題は誤解を招くようなワードチョイスよ >>8>>9
確率もわからないバカとか言われるかと思ってたから優しくてサンクス
かれこれ半年ぐらいは回してると思うけど全然出ない Eサブスキの石板を恒常的に拾える要素を用意すればいいのに
それこそ、大迷宮に用意すればいいのに 前回の法則通りならカツオがハズレでリューシェンが当たり 延長とマジかよ
モン娘ハイハイ出来ねぇじゃあねえか 久々にやらかしたな
せっかくのTD祭りに冷水浴びせ掛けやがって
内輪とは言え他方に迷惑掛かるから気を付けえや わい限定まだまだやろうと思って嫁エリュートに全ぶっぱしたアホだけど今回の限定って強そう? ユージェンは少なくともターゲティングと隠密は持ってきそうだけど強いかというとうーん
まあ未来人でもなきゃわからん 30分×ユーザー100万人
合計何分の時間が無駄になったと思う? >>23
前回のコラボだとこんな感じか?
ラピス → 攻撃性能はそろそろ厳しい バフ性能あるけどそもそもバフ要員そんないらなくね?
リッティ → 最初から微妙性能で今は空気 今回どっちもスナイパーなんだよな ガンナーは4人目アーチャーは5人目
歴代Lスナって全員一定以上の強さあるし手持ち少ないなら引いて損はしないんじゃね まじ魔法はお腹いっぱいだから物理くれや、あの糞メデューサみたいなの一杯来ると
魔法化がデバフ過ぎる 延長と聞いて、艦これデザインをそのままコラボすると思わなかった >>28
ラピスはダメージバフだから何人いてもいいし
常時防御力無視で殴る(貫通属性という意味かは不明)から
動かないボス+ゴールに向かう取り巻きの状況で大きく仕事する >>33
敵がインフレしてきて、ラピス程度じゃ火力もバフも中途半端じゃね?
出撃枠が少ないゲームだし、ラピス入れるよりその枠で火力キャラ1人出した方がいい気がする 最近延長珍しいから鯖開けたらガチャ画面が荒ぶったりしそうだな カツオ娘ってくらいだからあのビーム撃ってくれるんだよな? >>36
ダメージバフは基本的に複数個並んだら全部乗算していくから
最終的にダメージバフ何個載せられるかが大事 コラボキャラのユージェンがエルフ耳に見えないから修正して下さいって問い合わせたからそれ直すための延長だな! わざわざ平日の昼間のメンテ延長30分で何を
そんなもん最速で終わらせてもやれる人限られてるわ メンテ時間は16時まで延長と言った…だが何日の16時までとは言ってn( 園長…?
時間通り集合したのにゆるせねぇよなぁ!! >>42
というかもうバッファー自体微妙じゃね?
その分、攻撃できるキャラか壁置いた方がいいし
敵が後方にも範囲撃ってきて味方がちょいちょい死ぬから
とっとと再出撃して回転数上げた方がいいってゲームになってきてる気がする てか今どきラピス程度のバッファー入れるくらいなら普通に強アタッカー入れた方がええ そこは結局安全マスをどれだけ用意してもらえるかのさじ加減だろう >>49
一体だけ攻撃できるポジがあって後方にはバフ撒けるポジとかあったらそこにバッファーみたいな運用は有り得そう
結局ケースバイケースだな
まあ現状だとモンクとかのボムが便利だからなぁ まさか半年前に人権と騒がれたラピスがもう枠の無駄扱いとはこの海のリハク
いや読めてたわ
半年後にはポイリンも枠の無駄になってるかな >>52
大討伐とか敵が出すぎて、ちょっと1キャラバフっただけじゃ処理できなくなってきてるし
ボスは後衛にも範囲プレスだのビームだの火の玉だの撃ってくるからな
ボムキャラ投下した方が早い カッツォとかデカイオーって乗り物なのになんでモン娘になってんだ?ストーリースキップ勢だからわかんねー 毒リンはまあやろうと思えばフィールドダメージ無効の敵だとか巻き込んで倒したらアウトなマップだとか増やしゃいいけど
そうすると他に色々なキャラ巻き込むからな そもそもモンスターがなんでモン娘になってんだ?ショタが怖がる?は? ラピスは自分は「誰もスキルが使えない状態でも安定した火力を出してくれるキャラ」として欠かせないな
なんだかんだスキル強いキャラばかりだとクール中が怖い >>60
デカイオー娘は正確には、兜娘という新種のモンスター娘という設定
ソースはリッティのフレーバーテキスト
カッツォ娘もこの流れじゃね? 確かにラピスもう使ってないな
報酬の覚醒丹で1凸したのに 毒リンは近接に置ける特殊なヒーラーって時点で需要あるからあと1年は戦えそうだけどな ラピスって大連闘終盤でボスを速攻するときのためのユニットであって
普段使いやちょいつよボス(イベ・ストーリー・MAX等)用じゃないでしょ 一度も出番がないまま今回確定でお払い箱になる正月デュラハンよりはマシ 普段使いはしてないけど闇審議の階層で先に他で星3取ったからテキトーでいいやってサブスキル装備させず
雑にラピスとリコとメジエとマウロとあと適当に置いてたらクリアできてしまったのでそれでいいと思います(よくわかっていない 手動でダメージ盛るガチの時にはお世話になる、そんなイメージ
極力そういうシチュは回避したいから使わないポジよなラピスは。強いのは間違いないが 『「超TD祭りコラボステップガチャ」開催!』のお知らせをご確認ください。
※2023年6月19日(月)メンテナンス後より、
[大悪魔召喚士]ラピス、[デカイオー娘]リッティが目玉になったガチャの復刻開催を予定しております。
復刻ガチャからも2023年6月12日(月)より開催したコラボガチャと同じ
「超TD祭りコラボメダル」を獲得できる予定です。
また、[大悪魔召喚士]ラピス、[デカイオー娘]リッティは
"超TD祭りコラボメダル交換所" への追加を予定しております。
コラボメダル同じ? >>83
どうせ400なんてすぐなんだから999にしとけよって感じするな ミラドラマジで水やん
出撃コスト+15はデブすぎて草 幻獣石パック初購入特典の[エキドナ娘]ミテラスの配布を再開いたしました。
潜在覚醒ポイントをコンプリートしている場合、特典は受け取ることができません。 ランク350→400だと2ヶ月持つかどうかかな・・・ ランク上限解放か
プレイヤーランクが勝手に頭打ちになるのは珍しいよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています