【FANZA】シャングリラドライブ part6
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全方位 死角無し!3Dバトルが魅力的なメカ×美少女RPG「シャングリラドライブ」
失われた故郷を救うべく、人類は反撃を開始する……!
■公式サイト
https://x.shangrila-drive.jp/
■公式ツイッター
https://twitter.com/ShangriLaDrive
キャラクターデザイン:もじゃりん
※前スレ
【FANZA】シャングリラドライブ part5 【シャブ】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1686740863/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>10
おめ
てかメインが揃ってると戦力それくらいで行けるのは夢があるな バックアップって何の為に居るの?
ただの戦力縛りの為だけか? ダウンロード版でネットワークエラーで進行不能になるから
ブラウザ版でやってみたが同じだったわ そろそろ強キャラが誰かわかる感じ?
てかロボット強くしないとどうにもならんか みんなすげぇなって思ってたらパイロットレベル全く上げてなかったわ
二日も何やってたんだ俺は・・ >>17
フリー60クリアでよく見るのはユンとブレンダ
ユンSSRの全体攻撃はマジで強い >>18
おまおれ
そしてレベル上げても劇的には強くならなくて
次に頭を抱える バックアップに回復スキルや対マップ兵器バリアとか積めば移動中にいろいろできるようになるけど
それ使うと1T消費しちゃうのがなあ 事前メイ引き直しメイで
メイメイするのがいいぞ
自己完結してて一人で火力足りる バランスといいガチャといい選ばれし者にしか無理だよこのゲーム ガチャ渋いくせに詫びも渋いとかマジで終わってる
ブラゲ界隈の事なんも調べてないんかな そんなの先に気付くほうが無理やでえ…股間にも逆らえん
メイメイは雷耐性の方1枚引くので精一杯だ 別に何でもいいと思う
全体攻撃の倍率自体はどれもそんな変わらんし全体攻撃であること重要では? >>32
戦いに不慣れなのでサポート要因とは、うごご… >>1おつ
詫びにナビちゃんがおぱんつ見せろっていうのはあるよね キャラについてる攻撃5%とか10%とか割合のが一番デカいからレベル上限もみてSSR1凸SR4凸確保がガチャとしての当たりライン
最終段階の予想としてSSRアビ4凸のHP割合とバリアを鑑みるにライドの黄色と赤青でHP差がデカすぎるからもしかすると高難易度は3機黄色ってのもあるかもしれん 機動型で速攻とかやりたくても開始即はスキル使えないから結局耐えることになったりゴミバランス エロ3Dで小悪魔シェリーや裏庭の土地神様の人が関わってるってどっかで見たけど
博士ポジでまんま竿役くんでてきて草なのだわw >>19
事前コハルの引き直しコハルで重ねた奴涙目ですねw
ってかフリー60クリアって何やねん?
こっちは21で詰んでるのにw
>>18>>21
戦力伸びないよなぁ・・・
結局は☆3機体拾ってさらに機体拾いまくって強化するしかねぇのか? パーティを属性ごとに固めた編成で分けようといじってたんだが、PT1で中身変えるとPT2も変わってるんだけどキャラに付けたメモリードライブとかマシンとか全部一括で記憶してるのこれ? 70ドロップで☆3機ゼロ
☆2機強化して進めばええねん 確実な被弾が多いのも黄色最重要なところだな
つかリタマラ要素多すぎ
素材クエなんかも1日1回だからドロップよくなるまでリタイア厳選するほうが劇的に得する場面が多すぎる 最初はライド3機集めて乗せる場所は行動順で決めるほうがスムーズ
先制全体やバフバリアのタイミングが決まるように並べるだけでそれなりのところまでは進めるんじゃね ルーレットって目押し可能?
元々目押し出来ないのもあって狙えない ロボ星2引いたら格段に強くなったな、これはロボットガチャゲーか 早く詫びて?
そして詫びが遅い分まで詫びるんだよォ ルーレット目押し出来たら確率なんか出す必要ないだろ これ新しいゲームがやりたいって奴しかやらねーよな
半年か1年でサ終だろうな スタミナを消化したいだけの人はスキップ
じっくり吟味したい人は手動
ニートゲーやな 手動リタマラしないと強くなれないニートに優しいゲーム とりあえず戦闘にミッションはなくてありがたい。全員生存とか何ターン以内にクリアするとか チャレの方がいいらしいしフリースキップしちゃおうかなって >>59
>>60
そっかじゃあ適当に押して大丈夫なんだね あぁ武器を換装したら換装先の機体消えるのか
……なんで? そういえばマップ☆3クリアじゃないとスキップできないのが当然と思ってた
俺はソシャゲに脳をやられていたようだ コネクトハック集める良い方法ないんかなあ
マップ兵器持ち救出したいのにカラだわ ルーレットはある程度狙える気がする
パチスロしないからわからんけどすべらない時に滑らないように押すんでしょ?
直後のクリスタル狙って資材ってパターンがかなり多くてスキップチケットとか殆どでない 俺は原神みたいなチクチク育成ゲー好きだから割と楽しんでる、寝室も良いし
あとはもっと3Dモデルで遊びたいのと2倍期間終わった後がマジで心配 救出7割2回連続で外したんだがもしかして大損コイタかこれ
100%何個だったか知りたくない…けど気になる… 手動リタマラ必須でスキップし辛いしクイックのリザルトが地味にテンポ悪いのもマイナス
後は全体的に設定がとにかく渋すぎるから物好きしか残らずイベントでさらに死んでオワコースになりそう ライドは最初開発短縮してさくっと入手するのが楽
設計図やリソースが全然足らんので積極的に集めるといい
チャレンジも美味いが挑戦権効率をよく考えてどうぞ
強化は単純に1段階あげるだけ
+値が高い機体を素材にしても1段階強化
換装すると武装ABごとにどちらを選ぶか問われる
強化段階は元と素材で高い値が引き継がれる ケチって98%でやって2回外したからこれ確率通りではまいだろうな
試行回数少ないから本当に運が悪かっただけと言われたら言い返せないが 時期的に水着でライドギアに乗るなら受ける風が気持ちよさそう もしかしてセツ枠の救出キャラステータス高いの多いんじゃね
マップ兵器担当最強のサブ・・・か? 最初のイベはゆるゆるかつ報酬うまくないと人離れるぞ 遊戯王コラボしたらたぶんこう
ナビ「おーっとエルトリンデ自らの足で走り出したー!?」
主人公「どうしてライドギアと合体しないんだ…」 強化するのに同機体必要とか怠すぎだろ
開発で6時間かかるし頭おかしいんか >>86
DMMの場合全年齢向け版もあるからその弊害やろなとは思う 作り見てたらゆるゆるイベになる気が全くしねーぜ
調整前なんてフリーの1からもう黄色リタマラだったし あのな
チューとガチャってのはレア度固定でいいんだよ >>92
まああの時点で気付けただけマシじゃね
あのまま開始してたら初イベ高難易度スタート確定だった >>91
開始早々全コンテンツ最奥は生き急ぎすぎってのは、それはそうよなw
とにかく初イベの難易度と報酬次第かねえ…しかしほんとにガチャ1.5%で行くんかい チャレンジ踏破もラストまでいけた
踏破ラストルレ付きの一本道マップで周回にいいぞ >>86
デタリキはそういう視点できるのに
こことかマジカミはできないんだよな
一般ゲーとして受けるかも!?とか淡い幻想抱くのマジやめて欲しい よくこんなサ終見えてるレベルのクソゲーでリタマラなんか出来るな・・・
前世の業でも背負っているのかよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています