【FANZA】シャングリラドライブX part16 【シャンドラ】
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※スレ立ての際は1行目に
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※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
次スレは>>950がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を張り依頼
全方位 死角無し!3Dバトルが魅力的なメカ×美少女RPG「シャングリラドライブ」
失われた故郷を救うべく、人類は反撃を開始する……!
■公式サイト
https://x.shangrila-drive.jp/
■公式ツイッター
https://twitter.com/ShangriLaDrive
キャラクターデザイン:もじゃりん
※前スレ
【FANZA】シャングリラドライブX part15 【シャブ】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1687696680/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 今から始める人はSSR2倍ガチャなくて可哀そうwww ノーマル状態だと1エリア出撃が2時間事なんだよな・・・ スタミナ半減を仕様にしてくれんと何もできんな
運営的にも何も損すること無いだろ >>368
リリース直後に開催することには意味があると思うよ
今のうちに回した方がお得だからってゲームに割く時間を増やしてくれて、ここまで時間かけたしもうちょい続けてみようかな思考に持ってかれる 頑張ってEN精製時間を30秒縮めたとしても20溜めるのに2時間が1時間50分だからのう
一度やれば永続とは言えハック消費量を考えると中々手は出しにくい >>373
まぁ確かに
問題はそれが終了した虚無状態で、冷静になった客をどう繋ぎ止めるかってとこか
それでこのカジノイベじゃなぁ >>375
それはそう
スタ半減そのまま仕様にしちゃって良いと思うんよな お金稼ごうってイベントのパネルめくりがフリーより金少ない上にハックもないとかギャグだろ そもそも救出キャラがスタミナ回復時間やスタミナ上限にまで影響及ぼしてるのがな パネルめくりでペナルティとかいる?単にそこで終了でいいじゃん
わざわざ減らしてイラつかせる必要ないだろ 八咫烏とかのギアってどこで入手するの?
まだ行けてないけどフリー3? そもそも中にカジノ作って儲けよう、って救助した避難民から金を巻き上げるのか 資材がつきそうなんだってセリフにここまで共感を覚えるゲームも珍しい フリ-3まで行ったら機体獲得して+4か+5くらいまであげる
フリー5いけるようになるんでそこでスキップ連打して1体確保したら後は一気に溜めていた設計図で作って
星2以上の機体の+値上げていけば最後までいける
ヤタガラスの2番目の武装だけ倍率ぶっ壊れているんで強化はヤタガラスが人気 スタミナ貴重ゲームだぞ
スタミナハーフ期間終わって動き取れなくなってやることもないもんだから
それなりに鍛えてた層はIN滞る状態 スキチケは素材クエ毎日やってたら余ってきてスタミナが貴重になった ・・・・・・勝率95%とかで割と頻繁に負けるけど、こういう感じがずっと続く? フリーは10でよかったどころか全部消費10でいい今から減らしておけ なんか知らんうちにスキチケ500枚超えてた
モン娘みたいになるんかな >>389-390
なるほど・・ 薬はあんま撒かないのね スキップしてまで周回する必要が無くなった
E缶割っても一瞬で無くなるから 薬はかなりバラ撒かれてるやろ
今薬ないって人はフリー周回でスキップ500連発とかしてるはず 資材は半減の時の手動の数で差が付きすぎた
ほとんどスキップしかやってない俺でもメイン育成終わってこれくらい残ったし
手動僧は何倍も稼いでるよね
https://i.imgur.com/QvvNs2T.jpg それなりにだな、かなりってのは無いだろ、100回復固定だし… スタミナ消費を今の半分にして最大値をデフォで150くらいにしとけ
ブーストイベはコインクリスタルの入手量アップと機体パーツドロップ率アップの2種類回せばええやんけ うちはガチャ運うんこだったせいもあってパワクリには余裕あるな
スキップしたらクリアボーナスできないじゃん!と思って
半額中はずっとフリー手動でやってチャレマラは後回しにしてた 簡単なマクロ組める人ってソシャゲ人口の何%くらいいるんだろうな
4〜5時間毎にE缶5個だから一日20個前後と考えるとすごい差だわ クリスタルは100で400万使うからいくらあっても安心できない >>403
組める技術があっても実際に組む価値を感じるかはまた別という https://imgur.com/VL8Pv9c
育てるSSRが全然いないからゴールドも6000万程ある え?もうプレイヤーランク90越えてる猛者がいるんですか?! 手動はエネ効率いいけど時間かかるし
ルーレットでパワクリ引けるのも運だから何倍もは貯まらないんじゃね?知らんけど 画像認識タイプのマクロなんてexcelの関数がわかる程度の知能があれば簡単に組めるだろ 心の声聞くのにクリスタル金400万ぐらい使うのきついな
イベントのたびに400万だと全然足りんぞ >>404
だねぇ、スタ半途中戦力無駄に上げるのやめて貯めに入ったがまだ2500万クリしか貯まってないわ せめてD1みたいに一凸したら心の声は解放して欲しい 平日の昼間から書き込んでるおじさん「マクロなんか誰でも組めるだろ」
このおじさんの魅力 まーソシャゲやるならuwscあたり簡単なマクロの勉強しても損はしないね、案外楽しいし 無償で天井63000上げるのキツイから
よくわからんで引いてたガチャを天井まで持っていこうと残り12000ダイヤほしいんだけど
ダイヤの効率は時限パックかメインクエスト攻略ミッションパック買って1日有償も引くでいいんか? どこかでマクロ貰う
中身みてなるほどこういう仕組みなのかとなんとなく覚える
コピペして別ゲーで動かしてみる
いかん危ない危ない 組めるのとやりたくなるかは別だし個人的にはあれはマクロ使っても面倒
その内できなくなるだろうし マクロじゃなくておじさんのほうの魅力を語れよ!(ドン マクロはダメだけどスイコンならOKとかいうグレーな所もあるな 施設で開発したのにミッションカウントされないけどこれ開発終了までがミッションなの? (8)不正な方法でのアクセス(特殊なプログラムを介してのアクセスを含みます。)を試みる行為
運営がこれは違反だ!って言えば違反になりはするだろうけどもし裁判してもユーザーの勝ちなのは間違いない
他にもサードパティ製ツールを利用したアクセス方法にマクロを含むが争点になったことが何かであったけど結果は忘れた
明確な禁止もなければいくらやってもわからないのもいつものこと 開発ミッションは出来たアイテムを受け取る時に進んだはず マクロは販売しなければ逮捕された人は今のところはいないな
販売して逮捕はパズドラとかサドンアタックとかいくつかある
自分で使ってるだけなら見つかった場合はBANされるくらいだね >>423
何個か作ったとしたらそのうちのひとつを受け取ればミッションクリアになるぞ >>426
複数纏めて作った場合でもその内の1個でも完成すればその都度受け取れるのでさほど面倒ではないよ 作りたい紋は大体6時間とかだろうし最初はめんどくさって俺も思った
最初だけで以降はまとめて作るから勝手に達成されてるもんなので面倒なのは最初だけだから安心しる 通常のゲームプレイで不可能な動作、の解釈の問題
チートやツールは明らかに黒だけど
マクロやオートクリックについては
手動でできる事を代わりにやってもらってるだけだから白と言えるし
本来手動でしかできない事をプログラムに代行させてるから黒とも言えるしでグレーゾーン
そしてグレーゾーンである以上、判断は運営次第だしいつ黒判定されても文句言えないから
BAN嫌なら最初からやらないのが賢明 何でか1凸で開放と思ってたけど
凸が条件じゃなくてLv100が条件か
糞スペSR+にカンストぶんの素材食わせろって勘弁して 救出SSR攻撃金 or キャラSR攻撃銀のどっち育てるか迷ったから適当に計算してみたけど
機体の攻撃が2500超えたあたりからSRのほうが優勢なんだね…結局悩む ガチャ引きまくってもキャラのレベル上げられない
今日の作業30秒で終わったわ
当分ガチャスルーして他のゲームで遊ぶしかねーな そもそもマクロでなにするかって話で無限更新バグ利用だろ
普通にリスキーやんな 無限挨拶はBANされたし
無限更新もふつうにBANリスクあるよな マクロや故意のバグ不正利用はBANどうこうの前に社会人としてモラルを持っているのか持っていないのかの人間性の問題でもある
こんなソシャゲ程度で自分の人としての部分を下げる必要がない スタミナマジやべーな
イベのボーナス演習挑戦チケ集めるが一番スタミナ食うな
毎日55個は最低消費するのに必要なスタミナ量が単純に1回5個拾う計算で11回は行う必要がある
ってことはイベ一つに対して220の440か
これ以外にデイリー、素材クエもこなしてたら毎日何個のENが必要なんだろう BANか更新回数分石減らされるくらいは覚悟しとけよ 更新回数分石減らす措置いいなwマイナス石になるヤツ出そうw >>442
50個だね
ってことはどっちかイベントはスルーしなきゃ 不正抜きにしても見た目が1/6なのに更新で石消費する事あるしさっさと直すべきなんだけどな 石減らすのは流石に可哀想だから更新時に買ったENやスキチケ、コネクトを減らそう >>445
バニーは後半始まるまではステージ10まで1回クリアするだけで消費0のデイリーだけ毎日でよくない? 最初のイベは10周終わったら後は毎日消費60だけだから
残りはバニーの方にぶっこンでおいて必要ならEN割ったら良さそう
EN毎日2個ずつ手に入るしわびでも配るからなんだかんだ増えていくしな 強撃って思ったよりステの伸びがよくないな
機体かパイロットのステを無視してるのかな 機体とパイロットの素ステだけに掛かってメモリードライブやパーツの補正を無視してる >>450
機体とメモリードライブ抜いた、素のステータスに倍率掛かってるとかスレで見たような記憶ある 韋駄天も5箇所付けて精々20くらいしか伸びないんよな
一式集めたけど労力に合わない オプションの増加量が馬鹿にならないからね
脳死で韋駄天揃える位なら機動オプション複数ついた奴で固めた方が上がったりする
勿論そういうのに換装すればより上がるのだが、いかんせん換装すると色がな… 換装は早急にアビリティに見た目を合わせるように修正してほしい 言われたとおりメモリードライブ抜いたら計算合ったわ
しかしこれで12%アップされてもなあ・・・w 機体の更新やキャラレベルがまだまだこれからだからね キャラレベルなんてほぼ影響ないよ
1と90の攻撃を比べると初期値200〜260が1.78倍になるだけ て、書き込んでいる間に・・・じゃあ良い機体でるまで我慢か まだパーツとか揃っていないからやりたいことはあるけど、イベスタミナ考えるといろいろ躊躇するんだよな
イベントで少し入ってイベ消化するゲームになった 2.78倍の間違いです…システム変わらない限り機体のほうが強い ワイも☆3の耐久x1機動x2で全クリしてるから
全体攻撃が数枚あればそんなにステ高くなくてもって感じかなあ >>460
じゃあナァミルはあと60ぐらいしか伸びないのか?
1レベルで5.2とか上がってたと思うが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています