ティンクルスターナイツ part24
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイWW 7b2f-dZn5)2023/07/16(日) 10:46:45.93ID:TeFz4uEX0
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スレ建て時に↑を3行並べて立ててください
建てると1行消えます
次スレは>>950が建てるか無理なら指名してください

クリエイティブチームくまさん
■ 長谷川雄大
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※前スレ
ティンクルスターナイツ part23
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1689417354/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0331名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa1d-YS2Z)2023/07/16(日) 13:38:43.19ID:xK8XlPZPa
>>321
CT26のキャラでも開幕一番後ろに付かない
CT13〜17キャラだと11〜14秒(ゲーム内時間)
だからレーンのCTは30程度で1CTは0.85秒くらいかなと思ってる
0332名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c344-9/0y)2023/07/16(日) 13:38:59.64ID:8Ix6VGEh0
今まで絵文字使うの大概気持ち悪いやつでしかも
なんとかかんとか藁 って見間違うせいでますます気持ち悪くてスルーしてたんだけど
キャラ増えてきたら流石に意思疎通に支障がでるだろうなあ
0340名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa1d-YS2Z)2023/07/16(日) 13:41:02.80ID:xK8XlPZPa
>>335
知らんけど魔王82でスタミナ228だよ
0341名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9718-pkCK)2023/07/16(日) 13:41:29.09ID:kgskSPKt0
>>276
チンくるに熱中してるのは殆どがパチンカスの才能あるやつだと思うぞ
0354名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa1d-WdF4)2023/07/16(日) 13:44:41.44ID:QgC/O0gya
EX上昇信者だったがEXも悪くないと思っている
EX=数字そのまま初期値増加
EX上昇=2あたり手番のEX1増加っぽいから
短期決戦で終わらせる前提ならEXのがいいパターンもある
というか開幕パナせる
計算はしてないから具体的な効率の閾値とかは分からん
間違ってるかもしれん
しかし極端なものよりイケてるバランスというのはあるように思う
0355名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9718-pkCK)2023/07/16(日) 13:44:59.85ID:kgskSPKt0
>>344
それは基本の仕組みで、チークマ産はDMM村の中では特に傾向が強いという事だぞ
0356名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa1d-YS2Z)2023/07/16(日) 13:45:41.82ID:xK8XlPZPa
>>346
もちろんスタートダッシュは放置だぞ
あれロケブにならなくても最低前進保証あるんか?
0370名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 1744-5HTV)2023/07/16(日) 13:53:10.03ID:hQNsw9Pg0
>>354
EXは開幕のブッパで必要、キャラによっては戦闘がかなり楽になる
合計300は欲しいね

EX増加は攻撃、チャージ行動による増加だから
こちらも多い方が戦闘が安定する
0378名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 47ae-9/0y)2023/07/16(日) 13:55:08.05ID:OeCeTFNA0
>>354
☆2アイアンソードLv20を3個でEX30×3の90
☆2フェザートリコーンLv20を5個でEX22×5の110
うちはこれで装備分のEX200確保してつかってるわ
これ以上鍛えるのは詰まるまでは保留で様子見って感じだなぁ
0379名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa1d-YS2Z)2023/07/16(日) 13:55:46.81ID:N1iR0zk1a
レーンもう少し見てきたけどスタート放置で
最遅CT26のキャラは最大開幕4はみ出してる
最遅CT25のキャラは最大開幕3はみだす
だからレーンCTは22じゃないかなって理論
0380名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa1d-YS2Z)2023/07/16(日) 13:57:24.35ID:N1iR0zk1a
>>377
全キャラCTより早くつくからそれ単純に1CTが1秒じゃないってことじゃないのかなと思ってた どこかに1秒って出てた?
0381名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa1d-Go9G)2023/07/16(日) 13:59:01.32ID:qhkSqGbVa
ホームでヴィーナス大きく配置出来ないってUI作った奴うんこだわ
0385名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1b92-nxDh)2023/07/16(日) 14:01:16.98ID:bEEFR81y0
は?イベボスオートで流して負けたらチケット取られるんのかよ
リタイアは無料なのに訳わからん
0387名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa1d-Go9G)2023/07/16(日) 14:03:20.91ID:qhkSqGbVa
そりゃ負けとリタイアは違うだろ・・
0389名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa1d-YS2Z)2023/07/16(日) 14:04:15.65ID:qVjyOivya
>>386
ああー、確かに言われてみれば加速してるわ
でもアムの最遅CT26で開幕最大CT4はみ出すからレーンは22っぽくない?
0397名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 1744-5HTV)2023/07/16(日) 14:12:03.34ID:hQNsw9Pg0
リタイアで消費なしは最近多いよね

てか考えが逆なんよね
リタイアで無しなんだから負けても無しが当たり前だろ、じゃなくて
リタイアでも減るところを無しにしてくれてるってのが正解
0404名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e7eb-DXrE)2023/07/16(日) 14:13:40.04ID:yXnxO8X90
いっそリタイアでもアイテム没収してくれたほうがいいけどな
今の仕様だとリタマラしないと損だしかといってリタイア遅すぎて事故があるからストレス要素大きい
0405名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 47ae-9/0y)2023/07/16(日) 14:14:19.19ID:OeCeTFNA0
イベボスも一応仕様として負けてもボスの削れた体力そのまま次回に持越しなはずだったんだっけか?
まあ実際はそうなってないらしいけれども
0408名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c344-9/0y)2023/07/16(日) 14:16:02.09ID:8Ix6VGEh0
リタ無しもしくは1だけ回収が増えてきたのは通信エラーが発生したときユーザー側のタスクキルとか不誠実なプレイをのぞいて
金かかってるものが運営側の問題や問題の所在が分からない時問題になるから今は全部そうなる運び
0421名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 9752-UKDh)2023/07/16(日) 14:22:03.79ID:nDq3LzdZ0
3回挑戦可能で一度使ったキャラは使えないって仕様だから
全滅とリタイアは分けるしかなさそう
後は全滅した時に結果を確定させるか選択できるようにするか
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