ティンクルスターナイツ part24
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次スレは>>950が建てるか無理なら指名してください
クリエイティブチームくまさん
■ 長谷川雄大
かんなぎれい
平山泰弘
ジョニー
ぱらぷる
茶助
wagi
公式 https://twinklestarknights.jp/
twitter https://twitter.com/starknights_PR
※前スレ
ティンクルスターナイツ part23
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1689417354/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>335
魔王89で240
スタミナは1000超えたらそれ以上は追加出来ない >>338
どっかのインタビューでサーシャがユーザーに人気あるみたいなのは読んだ覚えがある
アナとメルエル追加前の話かもしれないけど >>329
ヨミは再評価というか
たんにEX稼ぎはできるって話で
アクセとか含めるとルリエル、ネーゼマインとあんまり変わらん気がする 青ドリルちゃんが来るんかね
バッファーだったら雷一気に強くなる >>358
サーシャって、モン娘のセレンってキャラと似てるんだ
それの影響かね? サーシャってほぼほぼもん娘の最初にもらえるキャラじゃん?
人気があるっていうのは方便で押し付けじゃないの パチやってたら激アツじゃ普通に外れることあるから不安になる EXが初期で200あれば初手でルリエルスキル2打てるの強ない? >>352
何回天井したかわからんが、ヴィーナス3ヨミ10かな >>354
EXは開幕のブッパで必要、キャラによっては戦闘がかなり楽になる
合計300は欲しいね
EX増加は攻撃、チャージ行動による増加だから
こちらも多い方が戦闘が安定する フレンド結局なんなの?
とりあえずフォローしないとフレンドポイントもらえないんでしょ? >>366
ルリエルのEX上昇と合わせてEX400稼ぐんだぞ ドリルはアタッカーとノックバッカーのハイブリッドみたいな技構成じゃなかったけか これ会計とか書記を部屋分ける必要あったのかなw
普通にヴィーナス解雇して1画面にお気に入り3人収めてほしいんだが >>356
放置でも早くなる
CT最小10のせつなが完全放置で7秒でコマンド入力状態になったのは確認した >>354
☆2アイアンソードLv20を3個でEX30×3の90
☆2フェザートリコーンLv20を5個でEX22×5の110
うちはこれで装備分のEX200確保してつかってるわ
これ以上鍛えるのは詰まるまでは保留で様子見って感じだなぁ レーンもう少し見てきたけどスタート放置で
最遅CT26のキャラは最大開幕4はみ出してる
最遅CT25のキャラは最大開幕3はみだす
だからレーンCTは22じゃないかなって理論 >>377
全キャラCTより早くつくからそれ単純に1CTが1秒じゃないってことじゃないのかなと思ってた どこかに1秒って出てた? ホームでヴィーナス大きく配置出来ないってUI作った奴うんこだわ そいや何秒クリアっていう人いてクリックタップ速度まで追求するとかRTS勢すげーなはえーって見てたけどそのことだったんか ナスのEX2とか使わなさすぎて忘れてたけどこいつスタン削りも出来るんよな
特攻外れて評価落ち着くどころか上がる要素しかねぇ ヴィーナスを素っ裸にして飾っておきたいってのはあるよね は?イベボスオートで流して負けたらチケット取られるんのかよ
リタイアは無料なのに訳わからん >>380
完全放置したときもキャラアイコンをよくみたら加速しているのがわかるよ ヴィーナス推しにはホームメインに置けないのは辛いな >>386
ああー、確かに言われてみれば加速してるわ
でもアムの最遅CT26で開幕最大CT4はみ出すからレーンは22っぽくない? 負けとリタイアで消費アイテムの扱いが違うゲームって見たことないわ 俺もあんまというか見たことない気がする
リタイア無料なら失敗も無料だしリタイア有料なら失敗も有料ってのしかないなぁ リタイアでスタミナ1もっていくのケチくせぇなとは思った ヴィーナスのおかえりボイスってもしかして図鑑でしか聞けないのこれ >>389
1マスの大きさが完璧ではないからレーンCTは22かもしれない リタイアで消費なしは最近多いよね
てか考えが逆なんよね
リタイアで無しなんだから負けても無しが当たり前だろ、じゃなくて
リタイアでも減るところを無しにしてくれてるってのが正解 クジラの失敗確定は仕様上当たり前のことだったがイベボスの失敗没収はライト層にとって結構かわいそうだよな 途中で撤退するのと玉砕覚悟で突っ込むので損傷が違うのは当たり前だろ? 負けてもボスのHPが継続するタイプだから負けると消費、リタイアは消費しないは普通じゃないかな いっそリタイアでもアイテム没収してくれたほうがいいけどな
今の仕様だとリタマラしないと損だしかといってリタイア遅すぎて事故があるからストレス要素大きい イベボスも一応仕様として負けてもボスの削れた体力そのまま次回に持越しなはずだったんだっけか?
まあ実際はそうなってないらしいけれども >>404
リタイアでも無くなるなら格上挑戦やりにくくなるだけだな
それこそ不満出る CTにランダム要素なければ別にリタマラ出来なくてもいいけどな リタ無しもしくは1だけ回収が増えてきたのは通信エラーが発生したときユーザー側のタスクキルとか不誠実なプレイをのぞいて
金かかってるものが運営側の問題や問題の所在が分からない時問題になるから今は全部そうなる運び 戦闘開始クソ重でパーフェクトなかなか出ないのに出ても要らんやつとユニゾンしてたりするからリタマラないと苦痛だわ >>410
鯨の模擬戦は便利だったなぁ
イベボスにもほしいよねあれ >>410
あれば良いけど
運絡むこともあるから模擬戦勝てても
本番で上手くいかないってあるじゃない ストレスがないとガチャ回さないらしい
人間って怖いね 0になった瞬間でもリタイアできる今の仕様は変えないでくれ そんなギリギリのとこ毎回やるのはストレス感じないのか?
ランク1つ下げて楽に周回すればいいじゃん 3回挑戦可能で一度使ったキャラは使えないって仕様だから
全滅とリタイアは分けるしかなさそう
後は全滅した時に結果を確定させるか選択できるようにするか 0にみえるが小数点以下を省略しているので実際にはまだ時間切れではないのだ
諦めずにリタイアしよう やっぱりフィオナは見てる分には寝室行為したくなるくらいかわいいな
闇の塔専門だけど >>419
報酬結構変わるからなあ
まあギリギリって訳でもなく3回に1回は上手くいかんってことがある
日に日に強くなってるから負ける可能性は減っていくけどね >>419
無限に回れるならそうだけど回数制限があるやつだと極級クリアしてたらこんだけ溜まってたんだけどなって思い始めてそれはそれでストレスになるのが人間ゾ リタイア=タオル投入負け確だと上振れで勝ってる層と自力差で安定クリアしてるのとで身入りに差がついてくるな
でも報酬歩合制により格差が生じるのは公平な環境といえる 闇塔のパーティーは王道の主人公パーティーみたいで好き >>421
負けたら結果を確定かリタイアかの選択はほしいな
敵に接触された時点でリタイアしてる ドリルさんのEX中々みれないけど凄い顔してるから好き キラキラセールのおまけを40%ハズレ石にするのやめないと買わないぞ リタマラ無くしていいとかいう感情がよく分からんな
何のメリットがあるんや
極安定してないやつを切り捨てたいんか? サイゲも言ってたわ ユーザーにストレスを与える事でガチャが回ったりプレイ時間が延びるのだと
つまりストレスを感じた時点でお前の負けなんだ ストレス与えたいならアナちゃんのケツのモザイク濃くしろよ
それが1番効く 着せ替えアナちゃんもけつあなセックスだったらストレスやばいけどね
ていうか許さねえ ストレスかかり過ぎてサイゲ嫌いになったから
サイゲのゲームは2度とやらなくなったぞ >>376
これは本当にそう
竿くんも普通に出てくるのがうざい ストレスを感じる前に光の速さでサ終するスクエニを見習え ストレス感じたくなければ札束で殴ればいいぞ
金でストレス解決するか無微でストレス抱えながらゲームするかの選択は平等に与えられてるんだからな フィオナストーリー見てたらキリカっての出てきたけど
いろいろ絵気合入ってるな
でもデカいメイドだから実装されても本番なしご奉仕ズリで終わりだよ ストレスを与えられるとストレスを発散させるために購買欲が沸く
それはもう病んでいるのではないでしょうか 0でもリタイアできるなら設定で敗北時に自動リタイアとか付けてほしいわ 運営にストレスをあたえることで損切するってことぉ!? 主人公の母キャラのデザイン気合い入ってるしいつか脱ぎそう >>445
甘いな
課金してもストレスを感じる事はあるし、逆に無微でもストレスから遠ざかる方法はある
結局は付き合い方の問題なんだよ ホーム画面のユーリス変身verだと剣持ってないから
笑顔でこっち殴ろうとしてるように見えるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています