ティンクルスターナイツ part24
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイWW 7b2f-dZn5)2023/07/16(日) 10:46:45.93ID:TeFz4uEX0
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スレ建て時に↑を3行並べて立ててください
建てると1行消えます
次スレは>>950が建てるか無理なら指名してください

クリエイティブチームくまさん
■ 長谷川雄大
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※前スレ
ティンクルスターナイツ part23
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1689417354/
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0370名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 1744-5HTV)2023/07/16(日) 13:53:10.03ID:hQNsw9Pg0
>>354
EXは開幕のブッパで必要、キャラによっては戦闘がかなり楽になる
合計300は欲しいね

EX増加は攻撃、チャージ行動による増加だから
こちらも多い方が戦闘が安定する
0378名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 47ae-9/0y)2023/07/16(日) 13:55:08.05ID:OeCeTFNA0
>>354
☆2アイアンソードLv20を3個でEX30×3の90
☆2フェザートリコーンLv20を5個でEX22×5の110
うちはこれで装備分のEX200確保してつかってるわ
これ以上鍛えるのは詰まるまでは保留で様子見って感じだなぁ
0379名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa1d-YS2Z)2023/07/16(日) 13:55:46.81ID:N1iR0zk1a
レーンもう少し見てきたけどスタート放置で
最遅CT26のキャラは最大開幕4はみ出してる
最遅CT25のキャラは最大開幕3はみだす
だからレーンCTは22じゃないかなって理論
0380名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa1d-YS2Z)2023/07/16(日) 13:57:24.35ID:N1iR0zk1a
>>377
全キャラCTより早くつくからそれ単純に1CTが1秒じゃないってことじゃないのかなと思ってた どこかに1秒って出てた?
0381名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa1d-Go9G)2023/07/16(日) 13:59:01.32ID:qhkSqGbVa
ホームでヴィーナス大きく配置出来ないってUI作った奴うんこだわ
0385名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1b92-nxDh)2023/07/16(日) 14:01:16.98ID:bEEFR81y0
は?イベボスオートで流して負けたらチケット取られるんのかよ
リタイアは無料なのに訳わからん
0387名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa1d-Go9G)2023/07/16(日) 14:03:20.91ID:qhkSqGbVa
そりゃ負けとリタイアは違うだろ・・
0389名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa1d-YS2Z)2023/07/16(日) 14:04:15.65ID:qVjyOivya
>>386
ああー、確かに言われてみれば加速してるわ
でもアムの最遅CT26で開幕最大CT4はみ出すからレーンは22っぽくない?
0397名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 1744-5HTV)2023/07/16(日) 14:12:03.34ID:hQNsw9Pg0
リタイアで消費なしは最近多いよね

てか考えが逆なんよね
リタイアで無しなんだから負けても無しが当たり前だろ、じゃなくて
リタイアでも減るところを無しにしてくれてるってのが正解
0404名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e7eb-DXrE)2023/07/16(日) 14:13:40.04ID:yXnxO8X90
いっそリタイアでもアイテム没収してくれたほうがいいけどな
今の仕様だとリタマラしないと損だしかといってリタイア遅すぎて事故があるからストレス要素大きい
0405名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 47ae-9/0y)2023/07/16(日) 14:14:19.19ID:OeCeTFNA0
イベボスも一応仕様として負けてもボスの削れた体力そのまま次回に持越しなはずだったんだっけか?
まあ実際はそうなってないらしいけれども
0408名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c344-9/0y)2023/07/16(日) 14:16:02.09ID:8Ix6VGEh0
リタ無しもしくは1だけ回収が増えてきたのは通信エラーが発生したときユーザー側のタスクキルとか不誠実なプレイをのぞいて
金かかってるものが運営側の問題や問題の所在が分からない時問題になるから今は全部そうなる運び
0421名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 9752-UKDh)2023/07/16(日) 14:22:03.79ID:nDq3LzdZ0
3回挑戦可能で一度使ったキャラは使えないって仕様だから
全滅とリタイアは分けるしかなさそう
後は全滅した時に結果を確定させるか選択できるようにするか
0423名無しさん@ピンキー (アウアウエーT Sae3-DXrE)2023/07/16(日) 14:22:36.94ID:6tDnreI1a
やっぱりフィオナは見てる分には寝室行為したくなるくらいかわいいな
闇の塔専門だけど
0425名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2b5b-UKDh)2023/07/16(日) 14:23:06.55ID:Pw6bdoWD0
>>419
無限に回れるならそうだけど回数制限があるやつだと極級クリアしてたらこんだけ溜まってたんだけどなって思い始めてそれはそれでストレスになるのが人間ゾ
0426名無しさん@ピンキー (ササクッテロラ Spc7-rJ8O)2023/07/16(日) 14:23:24.70ID:wvIQwzPJp
リタイア=タオル投入負け確だと上振れで勝ってる層と自力差で安定クリアしてるのとで身入りに差がついてくるな
でも報酬歩合制により格差が生じるのは公平な環境といえる
0438名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 77f3-bdCX)2023/07/16(日) 14:27:40.46ID:iyGB/pHP0
サイゲも言ってたわ ユーザーにストレスを与える事でガチャが回ったりプレイ時間が延びるのだと
つまりストレスを感じた時点でお前の負けなんだ
0445名無しさん@ピンキー (ワッチョイ abf2-CfCJ)2023/07/16(日) 14:32:10.31ID:oI8sOiXq0
ストレス感じたくなければ札束で殴ればいいぞ
金でストレス解決するか無微でストレス抱えながらゲームするかの選択は平等に与えられてるんだからな
0446名無しさん@ピンキー (アウアウエーT Sae3-DXrE)2023/07/16(日) 14:32:15.60ID:6tDnreI1a
フィオナストーリー見てたらキリカっての出てきたけど
いろいろ絵気合入ってるな
でもデカいメイドだから実装されても本番なしご奉仕ズリで終わりだよ
0455名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 77f3-bdCX)2023/07/16(日) 14:39:43.64ID:iyGB/pHP0
>>445
甘いな
課金してもストレスを感じる事はあるし、逆に無微でもストレスから遠ざかる方法はある
結局は付き合い方の問題なんだよ
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