ティンクルスターナイツ part24
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クリエイティブチームくまさん
■ 長谷川雄大
かんなぎれい
平山泰弘
ジョニー
ぱらぷる
茶助
wagi
公式 https://twinklestarknights.jp/
twitter https://twitter.com/starknights_PR
※前スレ
ティンクルスターナイツ part23
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1689417354/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 毎日3000貰えるなら🍆凸るために天井しとくかマジで悩む
あと130連もいるんだよな 運営は随分このゲームシステムに自信があるみたいだけど…
言う程対人に向いてるシステムとは思えんのよね クリティカル武器って今んとこ打撃の炎水光闇のみだから、使いこなせそうなアタッカー幼馴染だけじゃない?ずっと6-Dに引き籠もってる ガチの対人ねぇ
相手の負け切断に影響出さない仕様とか難しそうだ
というか現代のスマホ音ゲーの協力ライブでも対策出来てないか サーシャも🐉なんだけどもうマハで定着しちゃってるからなぁ
🐏これで代用出来んか? >>602
おしいCT早い3キャラ入れてノックバック戦に勝利したほうがルリエルバーストを撃つ権利が貰えるのじゃ ちゃんと駆け引きさえあれば好きな人はやり続けるのは確かにな
ダクソ3のルール無用煽り合い残虐バトルとか未だに人いるわ 対人は運営が凝りだすと大ブーイングになることを長谷はわかってるよな?
ソシャゲの対人なんてスキップできるような仕様で十分だしな
手動でやらされたら退散するわ 🍆完凸してから石貯め始めたけど
もうそろそろ1天井貯まるわ
ポカポカだねぇ >>610
先行でワンキルされるなら、手札から妨害飛ばせばいいよね(遊戯王並感) 正直絵文字は全部ハナクソ(・)に見えるからなんでもいい >>623
その妨害を無効にしますね パチパチ >>593
アイテムボックスにディスクで曲が入ってるから
なんかで入手して増やす設計だろうからそのうち来るんじゃね? >>625
…みたいな事がこのゲームで出来るんですか?ってね 対人上位層とエンドコンテンツは手間かかる仕様にしてもいいけど
それ以外は手軽にしてもらわんとな
鯨漁毎回ガチバトルだるいねん まぁ今の手札とシステムじゃメタ合戦は出来そうにないかなぁ
プリコネのアリーナならメタ合戦で割と盛り上がってたけど 現状の耐久力だとアタッカーの一発で吹き飛んじゃうだろうしな 正直この手のソシャゲ(ブラゲ)で対人要素に力入れられても良かった試しがねえっス… アリーナはまだいい
村ゲーにも有るがレイドだのギルドだの強要するゲームは一瞬で萎えてやめる >>618
両方とも同じ構成でお互いにルリエル弾くんだから結局ルリエルの初期位置勝負だよ 対人で勝利しろとかいうデイリーミッション入れてくるゲームもあるからな >>639
eternal twinkleがfripSide(nao)だし
主題歌もfripSideなんだが… 忍者対忍者で忍者押し込んでユーリスぶち込んだほうが勝つゲーム 対人やりたいやつにだけ手動でやらせときゃいいし
対人やりたくないやつはオートですら嫌悪感だろ
スキップ出来るようにしとけよ
スキップで石回収できるようにしとけばなお良し 完全オート対戦でお互いアホ行動の可能性に怯える方が酷いレベルでバランス取れそう 対人じゃなくていいからなんかエンドコンテンツ欲しいよね
鯨はエンドコンテンツじゃないらしいし塔100階まで増築して毎週リセットとかどう? >>603
ガチのを作りたいなんて言ってたの?
そもそもpvpに言及してるのがこのインタビューぐらいしかない気がする
――PvPに関して実装予定はあるのでしょうか?
かんなぎ:サービス開始時点では実装されていませんが制作中です。人型のキャラクター同士が必殺技を叫んだりしながら掛け合って戦うのが『ティンクル』シリーズの魅力だと思うので、あまりお待たせさせずに実装したいと思います。
https://dengekionline.com/articles/191092/ サクサクっと6章まで出して魔王様を☆3にできると思ったら寸止め食らい続けるとは
そう甘くはないか イベそれなりにピース稼げたから任務進めたらハード9ボス何度やってもGOD取れん
攻略に自慢ニキ安定する方法教えてちな人権は全て揃ってる 忍者雷の塔でもそこそこ強いし育てておくか次に速いやつはどいつだ…?速いの4人とユーリスが最適解になりそう 通常タワー30f 挑戦回数制限なし
属性タワー50f 週2回挑戦権3回ずつ
この古臭いのやめようよというか通常タワーはなんで50ないの 塔にもノーマルと書いてあった気がしたから
後から難度増やせるんじゃないかな よしなら敗けたら終わりの100連戦コンテンツ作るか 名前は無限で 自慢じゃねぇや自信って書こうとしたのに酷いタイプミスだw pvpは勝ち負け関係なく挑まれた方にメリットがあるようにすればいい
接待パが基本になってガチりたいやつは相手しないので勝手にどうぞみたいな 性能のためだけに狙ってマム天井食らったら心折れそうだから回せない😭
でもみんな強い強い言うから欲しくなっちゃうんだ🥺 装備集めとか、ほぼないのが痛いよな
ステージ泥でいきなりでちゃう >>654
これで勝ったクリア当時は全員レベル10ずつ低いヴィーナスは星4アクセ完凸Ex1スキル7
https://i.imgur.com/fFWMq4w.jpg ハード9Eは1wave目でルリエルバフ積んで2wave目でユーリスぶっぱして3wave目でメルエルぶっぱして終了したぞ
まともにやると封印漬けされて辛かった >>654
wave2でイレーナバリアしつつ混乱防いでヴィーナスで加速しながらトドメ wave3🦍で終わり 9の最後ヴィーナスサーシャメルルネーゼルルカで2回くらいで行けた記憶あるしあんま難しかったイメージがないわ 長谷のだめな部分は俺の作った最高のシステム見て見て
これだけは絶対すんなよ
スキップできなけりゃお前の価値ないわ
手動でやりたいやつにだけやらせときゃいいんだわ
スキップは不利な戦闘展開になるにしても逃げ道作っとけよ
対人嫌ならスキップやってりゃいいよってな風にしとけよ
少なくともお前の悪い癖出すなよ chrome閉じてるのに
「いつになったら、皆さんみたいになれるかな…」
とか聞こえてきた怖い >>663
全体ノックバックと引っ張りが便利ってだけだから他に代用手段用意できるならスルーでも良さげ
ここ最重要インフラだからこれからこのタイプのキャラは増えるでしょうし もしかして12wave目にかけたバフは3wave目にのるんかリセットされると思ってたよ 🍆☆4にするために天井までの160連回して🍆1だったが副産物でナミエルでたから勝ちか? H9Eは特に詰まった感じなかったんだよなぁ
というかハードはほぼ🍆で止め→次Wマム即行動のEX2でコントロールして完封だったし >>655
自己解決アニマとマハ無いけど忍者は唯一の最速次が2人ルリナミユーリスは同着だから左から3人とナミユーリスが最強
https://i.imgur.com/unMkNoG.jpg そういや4000階以上確定だったな
やったねお兄ちゃん! 簡単に報酬取られると悔しいじゃないですかって奴じゃない 新作に飢えてたユーザーからしたら久々に勢いを感じる作品だから、人が増えるのはわかる
ここ最近のFANZAの新作は酷すぎる 実際に4000階実装されてスペクトラルタワーみたいになっても困るわ 4000階あって5階ごとに妹が配置されるのは嬉しい >>681
勘違いすんなよ
これもたいがいクソゲーだからな
まわりがクソだらけでまともに見せようとしてるだけな キリカさんかっこいいんだけど、動き激しすぎる ちょっと落ち着いて ナスでwave超える際にマムで先手取れるように調整してから跨ぐだけ
マムで先手取れないときでもネーゼで先手とってマムかナス引っ張って2回目も先手とる調整をする
チャージ挟むユニゾン繋げるルリエルEX1でナス加速等で位置調整大事 >>678
だって30階も階段で登ったらもう疲れて上がる気なくなるだろ >>667
ゴリラで飛ばすならルリエルEX2必須よね? 俺も9Eの記憶は全く無いなぁ
まったり登ってた頃にイレーナ引けて便利さに目覚めてハード8辺りからラストまで一気に登ったから単なる通過点だった ソシャゲなんて最終的にはゲームでなくキャラで売れるようになれば良い
楽しいか楽しく無いかなんて数ヶ月でどうでもよくなる >>694
それはそう
散々叩かれてるエスカのテトリスも最初の頃は楽しかったからな >>694
お前のその考え方な
DMMにいくつのゲームがあって、それ全部同じやり方で、キャラが好きなら好きなキャラのゲーム全部に課金すんの?
どれも同じやり方で成功するには他と違うやり方するゲームが2つ3つあってもいいくらいの数のゲームが
DMMにはあるんだわ
別にこのゲームだけを特別視してるわけじゃないしキャラを売りにだけするならもっと質素な作りでもいいんじゃね?
はせに対して無礼だと思うわ
少なくとも長谷はキャラだけを売りにするだけのゲームのためにここまで作り込んで
人から批判されがちな対人戦なんて実装しないだろ
長谷はDMMでのし上がって今一番熱くなってるやつだと思うぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています