【FANZA】ティンクルスターナイツ part41 【クルスタ】
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次スレは>>950が建てるか無理なら指名してください
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ティンクルスターナイツ避難所 wave8
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※前スレ
【FANZA】ティンクルスターナイツ part40 【クルスタ】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1690002383/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured そうかワンパンって厳密に言うと
最初の通常攻撃で倒せないとダウトみたいなところあるな
ワンパンで言いたいことの意味は1回目の攻撃スキル? てかスキップさせろよ
今はまだしも何度も戦うのだるくてそのうち続かなくなるわ >>212
あいミスが変わった
最初は天井のあまりのポイントが虚空に消えていたけど、ある程度経ってからは最低でも直引きと同レートの凸アイテムにできるアイテムに変換されるようになった
その他にも武器の強化に必須なので、ジャブジャブ勢が期限来る前に期限ぎれアイテムに変換させろってなって期限が来る前に期限切れアイテムに変換できるようになった >>236
偏ってるよ
たぶんモン娘みたいに1つの属性充実させてから次の属性揃えるみたいなやり方かもね >>238
雑魚ならそれなんだけど
さすがに50とかだとチャージやスタンないと厳しいから
どこまでワンパン表現かわからんのよな
相手押し返すのに通常なぐりや
ナスの加速で殴ったりするだろうし >>242
やっぱそうだよね…
まぁ今は属性染めしなくても問題無いしいいんだけど >>238
チケット1枚で倒す意味のほうが大概だと思うが一部はアタッカーの1回目のスキルで倒すことを指してると思われ ルリエル→ユーリス→メルエルなら可能性もある
配置ユニゾン次第でEXゲージ足りないパターンもあるけど あれだなグラブルのセミオートとフルオートの論争思い出したわ >>238
ワンパンを1凸の意味で使う文化なんてあったんだな
ちなみにどのゲームで言われてるんだろう スキル1発で倒すのが100%ありえないゲームだったら1凸=ワンパンが共通認識でもおかしくないかもね
このゲームの場合は🍆の加速で回すかメルエムやイーリスのワンパンで倒すみたいな話ばっかりだったのに急に1凸がワンパンとか言われても通じるわけがない よく見たら無知で恥かいた一人が発狂してるだけじゃねえか ここで言われてるワンパンは厳密にはワンパンじゃない説あるんで
自分はとりあえずTCGで使ってるワンショットって言葉使ってくわ 実際50も配置さえ良ければメルエルでワンパンできるって人いたでな 久しぶりに任務Hにスタミナ吐けるようになったわ
とりあえず6-D回してカード凸したい ワンターンキルってのは1ターン目で相手を倒すことでワンショットキルってのはターン経過自体は関係なく力を貯めて1ターンのうち一気に倒す動き
ワンショットキルもワンターンキルと呼ばれるていたことがあって紛らわしいのでワンショットキルが使われるようになった
まぁゲームによってはワンターンキルは不可能だったりするが 5体巻き込めればメルエルなら倒しきれる
メジェドが軽すぎて並べるの面倒だからやる気にならんけど 昨日から始めたけどヴィーナスってのがいないとクソ雑魚で積みって認識であってる? じゃあワンターンで
5人(5回)まで行動可にしようぜ グラブルだとスキル1回は1ポチ、1ターンキルや1ターンのダメージをワンパンと言ってました それならワンターン(ずっと俺のターン)でノーダメならOKでも良くないか
それなら俺は1凸じゃなくてワンターンキル使うわ スタミナがないからオープニングを見てたらムービーでもルリ笛からナスディバインスフィアしてたわ
運営はルリナス環境を分かってやってんだ 格ゲー的に言えば即死コンボとか10割コンボとかの表現もあるけど
加速&短縮で敵にターンを回さないのも当てはまっちゃうね
厳密には無限コンボ(による死)だから別ではあるんだけど EX上昇の効果どんぐらい影響あるか検証してみたけど
EX回復量が通常攻撃30、チャージ67でそれにEX上昇がかかる感じかなぁ
EX上昇234で通常攻撃でEX100回復すると思う
あってるかは知らんけど そもそもスキル使ってる時点で最低でもツーパンしてるからな >>268
間違ってるな、ヴィーナスはオールマイティキャラであって無課金や微課金の救世主
手持ちがなくても無難に強いだけだ 準備整えてガチの攻撃行動行ったターンに一気に相手倒すのをワンショットって言うけど
紛らわしかったらすまん ターン制でもなければ通常攻撃が勝手にでちゃう仕様なのに他所の用語持ってきても当てはまらんじゃろ ゴリラの火力を上げまくって相手のライフの最大値以上のダメージを一撃で出すのをワンショットキルっていうイメージだな >>276
スキルを使うためには必ず通常攻撃してしまう仕様だから
そこを突っ込むのは偏屈だと思う ワンショットとOTKの定義分けの話はなんかゲームでも違うし人によっても違うしなんとも
先攻1ターンキルをFTKとか言い分けたりもするでしょあの世界
個人的にこのゲームにおけるワンパンはワンムーブ(ユニゾン含む1回の操作)で倒し切ることかなあ マジでスキップ実装してくれや
50をあと何十回もなんてやってられるわけねぇだろこれ… 何回もやりたくないから俺たちはワンパンを追求しているんだ >>275
数スレ前に検証したらしき人が詳細貼ってたな
うろ覚えだけどこんなこと書かれてたような
通常攻撃 (EX上昇 + 100) * 0.27
チャージ (EX上昇 + 100) * 0.67 たしかにスキップできたらワンパンとかどうでもいいな そこそこ走ればチケめっちゃ余るような交換報酬数になってんでしょ?
それならブーストかけてオート放置でも最終的には足りるじゃないんか ワンパンは重課金のお遊び
中途半端な課金勢は狙うもんじゃないな もしかしてルリエル活かすためには🍆あんま強くしないほうがよかったりする?
それとも🍆にEX1飛ばす方針で問題ない? メルエルの攻撃対象どこまで入ってるのかわからないのが困る
ノーツ?の数値表示してくれないかな せめて1日1回倒したらスキップ可能のブルアカ方式にして欲しいわ
最終日に1回倒してまとめてスキップくらいで許してくれよん ルリエル+火力を集中強化するだけだし無課金でも出来るよ
素材使うの惜しんでるだけでしょ ダメージも表示されてるのが全体のダメかどうかもわからん アイコン1マス分が2らしいから半マス隙間までが入るんじゃなかったけ キャラによってはピース80~90あるのにルリエル20しかねーわマジで引けん >>297
スキル上げとアクセの供給量考えたら惜しむでしょ
どうとでもなる光だし >>289
1日チケ15枚入手として10日間で150枚
50枚でlv50クリアまで、メダル累計198750+ミッション100000で298750
100枚でlv50周回、765000
合計1063750
特攻なしでこれだから全交換余裕 重ねていいよ
ユニコーンとか用意すれば良いだけだし
複数の農業鎌に金玉使うほうが無駄 鎌重ねずに有効活用できるのはウィークリー金玉収穫プレイヤーだけっしょ シャルレーヌ星3になったけどネーゼマインぽいノーツ移動に光バフついてるのか
ただ200は重いな ウィークリー金玉買ったとしてもまず全然でねえノヴァロッドとかに使いたいぞ
当然強アクセとかにも使いたいし、こっちはルリエル・マム・アタッカー用くらいでひとまずはいいけど こんなペースでイベントと新キャラと装備ぶちこまれてんのに鎌なんか重ねてらんないわ
まだ始まってひと月も経ってないのにこんだけいろいろばら撒いてくるなら鎌なんかすぐいらなくなる 鎌重ねないって余ったのに金玉4個使うのかよって話だしな
それならユニコーンランス1本拾って金玉注入でもほぼ変わりないし 金玉使うとしても汎用性高い防具が出たときに使いたいね 今日50レベル30回位やったけどマジでだるいな
ゴリラ編成じゃないから一回2.3分かかるし開幕音ゲーgoodになっただけでやり直しだし
あと一週間毎日1時間以上これやるのか…今までで一番スキップ無いのを恨むイベントだわ イベで定期的に星3配る感じだし量産してまで余計に金玉使うのもったいないわな
とっとと重ねて初期EX増やして使ったほうがいいんじゃないの ミストレ服に金玉使うか悩んでる
EXとEX上昇ついてるのいいよね >>319
チケットケチって時間かけるくらいなら
4倍で3手で倒せるからそれでやってるわ スキルのキモイ本は1日2個
金槌はもっとよこせと心から思うわ
キャラ差ありまくるうえにこんなに育成止まるのまじウザいわ 後半来てから必要なポイントと回数計算してブースト使うのが一番楽だろうな 金槌なんかこの1週間1個もデイリーから出てないわw あれもこれもで育成止まるのがプリコネクローンの特徴だけど
この手のゲームを初めてやると面食らうよね スキルも装備もカンストさせる必要無いからな
まあ装備はカンストしてる人いたから今でもできるけど クラバトやりたくないからブルアカクローンにしてくれ 後半なくて溜まったチケ消費ノルマで泣くやつ出てきそう
ふにの時も前半さぼって泣きを見たしな PVPは3パーティ3wave制の防衛を倒してくくらいじゃないと初手ユーリス撃ち合う運ゲーになりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています