【FANZA】モンスター娘TD 367娘目【モン娘
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※前スレ
【FANZA】モンスター娘TD 366娘目【モン娘】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1689834267/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 今やってるらんちきの1と2のシナリオに毒リンと雷スズの伏線があったんだな。
やはりビビ神が黒幕か ペントの水着欲しすぎるって書こうと思ったら前スレでもう言われてて良かった 今回のらんちきの殴り合いが面白かった
一回行ってこれ水パだわ思ってユラと割合ーズ入れたら余裕だた
ニィルさんも働いてくれた 割合ダメ持ちL持ってないから手を付けて無いがもうエピックでも低レアでもいいから育てんときついか 修行ポイントと修行ランクってどういう計算式なんだ? >>9
マップごとの固有値
+マップごとの倍率×修行ランク
3と4はスタミナが同じでも、固有値も倍率も微妙に高い あんま話題になってないけどしれっと水わんのEX2めっちゃ強くないかこれ、マルチになったかわりに攻撃回数下がってると思いきやダメージ倍率そのものはむしろ上がってるからどっこいくらいになってるし 大して差はないとはいえ
らんちき選ぶたび4がスクロールしないと画面に映らなくて同じスタミナの3選びやすくなってるの罠だと思う >>13
水テルルにマルチ求めてる人ってあんまり居なさそうだからねえ
射程短いし まあ単体かマルチか使い分けられる便利キャラになったってことでいいんじゃないすかね
しかし迷宮が出て全属性揃えないと今後いかんと思ってたけど
らんちきってコンテンツ考えるとやっぱ一属性極めるのも大事なな
てか水がほんと編成バフ優遇すぎる らんちきはオキューに寝正月とビート付けて右上に放置、コストと蛸足だけを生む機械になってもらいもうした 普段使いには水テ使ってなかったけど
選択肢に入るねこれ >>13
普段使いにはめっちゃ便利になったね
ちょっと強め程度の相手に撃ちたくても周りに吸われる事多かったから周りも掃除してくれるの強い
ボス相手はs1と使い分けられる理想的な別スキルもらえてると思う アテちゃんの方は敵がたくさんいないと全然回復できないな てか、そこそこ射程で高確率マルチ貫通って
雷スズさんの優位がまた減ったな
しかも水テさんはどこにでもおける 妖怪ガチャでネコが増えたけどやっぱりモン娘TDは犬派だワン
尻尾より頭数ワン なんの努力もしないで覚醒ばかりしてるなろう系勇者が
地道に取り締まりを続けるスイミングポリスに敵うわけないのは当然の結果なんだよな 近距離or遠距離以外からのダメージカット耐性を付ければ
他のスカウト全員巻き込んで水テルは潰される 貫通無効とかスリップダメージでもダメージ軽減させるバリア能力とかのが先に出てきそう
んで鈍足高火力キャラの救済に…なるかは知らん つまり近接に置ける代わりに性能劣化したスキルか
理解した。いらんな 幼女キャラもっと増えて欲しいから
ザッ!と言う音の後にモンスター娘の子供が登場して欲しい(親になったモンスター娘に出産した覚えは無い) そもそもガチャ石ならともかくたかだからんちきのポイントで取るかどうかそんな惜しむものだろうか 今回らんちき初なんだけど、取るもの多すぎて何取ればいいのか分からん…。取り敢えずスキル以外のもの片っ端から交換してるけど、スキルの方でこれってのある?全部取るにはスタ剤足らん…。 >>40
らんちきの報酬は統一されてるから今回取れなければ次回取れば良いしあんま気にせんでいいよ >>40
ナルケも持ってたらおススメ
こないだの狛犬みたいなの以外はまず2でいい >>41
>>42
>>43
返信ありがとう。勧められたキャラ持って無かったが、優先して交換しておくよ。また復刻した時に取ればええとは思うんだが、ニィルさんの修正前に使えなかった苦い記憶がね。 入手しやすく分かり易く強化されてるペンのEX2もおすすめだペン 強い(使うとは言っていない)
無くて困るもんでもないから余裕出てからえらぶで良いと思うけどな らんちき3が一番難しいのシステム的に良いな
最大効率の4で日課はこなしつつ
土日になんとか3クリアしたるわって気になれる らんちき3はミラドラ加入で面白く打開できた
ミラドラ使うの楽しすぎるわ良いキャラ実装してくれてありがとうと言いたい 自分の中でミラドラちゃんいない水パはもう考えられんわ
ありがとうミラドラちゃん ミラドラコストが重すぎて、オキューとフリスだけだと置く余裕なかったわ オキューex2でスタチャ再出50でコスト回収係いいぞ 寝正月ビートで安置に置きっぱなしの方がええと思うけどな ミラドラちゃんブロック数増やして!
あとゲロビに攻撃力増加とスカウトみたいに押し戻す機能つけて!
あとねあとね!カッツォなんだからビーコン召喚もちょうだい! >>55
ここではラタ使えとみたが使いたくなかったからネルちゃん使ったわ >>55
すぎってことはない
職種組み合わせて遊ぶゲームだから異色プレイ過ぎて感覚狂う面は有るかも知れんけども >>55
確か妖怪のスカウトがスカウト染めに結構いい感じらしいぞ >>40
クレッタとデルボアはEX2が無いと産廃レベルなので取っておいた方が良い
カヅネEw2もクッソ強いから取っておいた方が良い
水テルは言わずもがな
カヅネ、クレッタ>>水テル>>>デルボア 水パでリュプチェ借りてるんだけどフレンドのリュプチェの編成バフって乗る? サポも出撃枠取らない仕様にしてくれんかね?
ランチキとかコスト増にも貢献できないせいで
楽器以下の扱いになってる 枝も出撃枠取れないようにするなら、楽器も近接マス進出だな 枝サポは、大討伐は時間回復してくれるのに、
らんちきだと回復しないってのはおかしない? らんちき以外で猛威を振う職を蹴落とすための仕組みだし・・・
なお技サポを使っても問題ないもよう >>66
大討伐も特殊ルールであの数字になってるだけだからな
特殊ルールで無しにされてもおかしくはない アイギスも御城もだけどスキチケ絶対使わないといけないのやめてくれ
プレ箱キラーだったり鍵受け取り不可だったり罠すぎる
https://i.imgur.com/7HHwQbC.jpg 枝サポは職が強すぎるからしゃーない
こうしないと槍が泣いちゃう それな
スキチケ廃止して毎日超絶チケット一枚貰える月パスでも売ればいいのに ショタ「枝と自然回復があれば槍いらねぇわ」
運営「新コンテンツボスラッシュでは自然回復なしで枝の回復量は10秒で3にします!」
ショタ「枝あれば槍いらねぇわ」
運営「新コンテンツらんちきでは自然回復なしで枝も回復なしにします!」
ショタ「槍使うわ」 槍は不遇でもバイコーン姉さんはエロイ
それだけで枝に圧勝するチンポテンシャルがある エロゲキャラがエロいをアピールポイントにするのって
居酒屋が当店では酒を飲めますってアピールしてるようなものな気もする カヅネのEx2ってそんな強い?
短縮がメインと考えたら1のが有用だと思うんだけど らんちきだとコスト1の差が響くこともあるから潜在降ってるオキューや団長は貴重よね >>79
常時隠密なので最前線配置での死亡率が激減する >>78
画期的にエロいならそれも売りになるんだけどな
体位変更可能だったりシチュエーション優れてたり
実際は五十歩独歩なんだけどさ カヅネも強いけど、常にアタッカーや盾の1キャラ分の仕事が出来てるかというと疑問もある >>83
タコ足付与より全水属性キャラ回復の方が便利だし
EX2で劇的にコスト効率が良くなるわけでもない 穴熊して壁ユニ複数体で止めないといけないって場合でもないとなかなかね
一度だけらんちきかなにかで使われてる動画見たことあるけど トークンってコスト使うし配置枠食う外れタイプもあるし基本的に強いタイプじゃないよなぁ
コスト0で配置制限無しがデフォでもいいのに 基本的に受ける前に倒すのが最良なので防御向けスキルはあまり使われない。てかデフォルトで触手トークン持ってるしな
まぁ最近狛犬のせいで受けるケースはあったけど、それでも定期的に触手掛ける必要がある戦術取るほうが稀 狛犬もよくわかんねーから殴り倒してたわ
らんちきの物理半減?もここみてあとで気づいたし
頭ショタだからねしょうがないね オキューを置き続けてタコ足つけるより
オキュー下げてもう一体盾キャラ出すか、ヒーラー添えた方がいいからな
せめて編成しているだけでタコ足トークン出せるようにでもしてくれ 狛犬とかいいハンデよな
決してギミックわからなくて壊してるわけじゃないから カヅネは起きたい場所で使い分けできる良いスキル貰ったよな
オキューも今回のステージ4くらいならex2で壁役やれたし悪くないと思う おキューちゃんは応援団みたいなもんだから出し続けるだろjk スキル発動でコスト1しか回復しないけど敵倒す毎に無双ゲージが溜まってMAXになると無双乱舞使える槍アタッカー欲しい てかどんな強敵たちと戦ってるんだろ
コスト稼いだら槍下げてとか無限ボスチャレンジくらいでしかやったことないや 槍置きっぱなしでも勝てるかもしれないけどミラドラとかに変えた方が早く終わるし安定するからな
特に今回は物理半減あるし
置きっぱなしにする槍はオキューロジカ団長位 海岸3が47止まりだったので水パ行ったら前のめり布陣で楽勝w
インフレ早いなと思った😎✌🚬 ある程度コストできてからの槍の置きっぱなしは今回はヤリママだけだったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています