【FANZA】ティンクルスターナイツ part49 【クルスタ】
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次スレは>>900が建てるか無理なら指名してください
公式 https://twinklestarknights.jp/
R18公式 https://x.twinklestarknights.jp/
twitter https://twitter.com/starknights_PR
※避難所
ティンクルスターナイツ避難所 wave8
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1689235810/
※前スレ
【FANZA】ティンクルスターナイツ part48 【クルスタ】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1690293513/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ゲーム始まってまだ3週間なのにもうクルスタのアクティブ0人ってマジ? >>1
私の乙を聴いて
コハループする上で最近気になり始めたからEX上昇調査班はがんばってくれ >>1乙
クルスタって相性なんかしっくりこないんよなぁ
ティンクルの方が解る俺 EXゲージ関連はwikiに早い段階で検証してる人いなかったっけ
通常攻撃基礎値25とかで
雰囲気でプレイしてるから正しいのかは知らん このゲームってガチャ引く前に寝室の感じはゲーム内ではわからない? >>14
わからないから人柱待ち
青ドリルは人柱のおかげでスルーできた ルリエルちゃんの可愛いお顔を魔王くんのちんぽで隠す寝室にした運営は許さん マグダレナEX2のレベルが9になったのもあってだいぶ使いやすくなって強くなった 味方のEXとEX上昇も育ってくるといよいよって感じ 大器晩成型 EX1は知らん >>乙
雰囲気で遊んでてもなんとかなるんだけどね
自分は今回の41以降で先手取られてウザいってのでロケットスタートを覚えました認識しました
クジラなんてタスクバーで味方のEXゲージ隠れてる状態で遊んでたからね 50の1チケ討伐は別に余裕なんだけどいろんな層考慮してレベルは選べるようにした方がええやろとは思う ナス・ルリエル・ゴリラその他なしでLv41〜を登頂し始めたけど
マジでしんどいな・・・これを手動であと10体討伐か・・・なかなか精神が鍛えられそうだ ロケスタの成否でチケが飛ぶのやっぱつれえわ
ブラゲの割にタイミングシビアだし ブースト()が初心者救済になってないのがダメ
準廃の時短でしかない めんどいからLV30からブースト2倍で処理してるわ
ボスチケ余るし >>24
手動であと10体討伐?
手元にあるチケ分がんばるんやで EXゲージは脳みそキラキラな俺の為にもうちょい簡潔な説明が欲しい
EXは初期値に影響するで良いんだっけ? EX上昇は攻撃時のみ?チャージにも影響する? >>15
これで計算してみて
前スレにも張ったけど、
手元のデータをいじくりまわしてみたら
(基礎値*(1+EX上昇/100))のほうが正しいっぽい
基礎値は27.1より大きく27.15よりは小さいぐらいっぽい
例外データが取れるまでは基礎値は27.11としておけばいいと思う
ユニゾンアタックはやっぱり固定でOK
ただ、計算値はほぼ似たような値になる
小数点第二位までの表示でセルに見えている丸められた数字だけで判断して
参考データの式をだしたけど、比較のために計算式組んで判断したら数字がずれていることがわかった
参考データの式だと小数点以下の数字を大量にだして計算し直したところ、倍率をどういじっても計算値と実測値で合わないデータが出ることがわかった
https://i.gyazo.com/348bab7d1d9aca0b048e2a4cfc16b0bc.png サービス開始20日とかのゲーなんでみんな初心者だよ 俺はレベル20からフルブーストだ
欲しい報酬そんな無いしな ブースト前提の調整っぽいから難易度自体はインフレしてないんよな そろそろ新しい尻が欲しいな
お前らのケツ見慣れちゃったよ ロケットスタート廃止の要望誰かだしてくれ
あまりにも意味ない上に周回だとだるいdさけ >>29
5人EXの合計値はEX初期値になるのでEXは350あれば十分と言われてる
EX上昇は攻撃時にもチャージ時にも影響してユニゾン攻撃には影響しないかも >>30
え まじで?
ユニゾンアタック固定じゃないってwikiに書いてあったで!
ちょっといまゲームできんからあれやけど 削ったHP継続だから戦力足りないなら何度も挑んで倒してねっていういい塩梅だと思うけどまぁ一度クリアしたLVには再挑戦させて欲しかったよね ロケットスタートさせるなら合言葉にガンダムファイトを付け加えて下さい
多少は楽しくなるので(個人の感想です) まあ次回何かしら修正しますと言ってるるから今回は我慢だな
最低でも手動で50戦やらされるんだからスキップありでいいと思うがなあ
この運営村ゲーなの忘れてないか? ロケットスタートとかフィニーッシュ編成したキャラの声になるのええよね 4位かあ
まあ昨日は虚無だったから仕方ないか
なんでイベント終わって即くじら再開しなかったのか ユーリス2回動いたら終わるけどチケット消費まあまあ時間かかるから火力出せないと時間とんでもないことになってそう ロケットスタート成功したら敵のライン大幅ダウンくらいやってくれよ(´・ω・`) フルユニゾンもしくは2,3ベースになる可能性高いからその場合の合計閾値も表記するといいんではないか
PT全員でEX上昇610あれば2ゲージ回復するとか スキップにすると特攻組み込みつつ
安定した周回戦力の構成っていう部分で難易度変わるからやらんだろうなあ!
簡単に稼がれたら悔しいじゃないですか!
はぁ…消費枚数によって報酬増えるぐらいが関の山やろか… 50戦もレベル10ごとに飛ばさせてくれていいのに、塔じゃあるまいし >>50
PTのEX上昇の合計は意味ないよ 各自別個計算で端数切捨てのはずなので チケット使えば3秒
1枚でも13秒で終わる
でも面倒だからやりたくねぇ
ロケスタまじウザい 好きなだけチケ枚数を費やせて好きなだけ報酬を倍増できるのならスキップなしでもいいよ 完全にスキップじゃなくて
10枚纏めて消費とかになるかもね ていうか固定値にする必要ないな
消費枚数指定してその分だけ報酬倍にして チケット消費10枚 報酬11倍 リタイア1枚チケ消費とかでいいんじゃね この辺の調整は難しそうだな、Eventスキップ可能にしたら2週間近くスキップオンリーの虚無虚無騒ぐ奴絶対出てくるし やっぱ虚無ラーウザいから今のままでいいや!
悪いのは虚無ラー
虚無じゃねーぞボスと戦え? チケ枚数での報酬倍率か火力倍率は選び間違うやつ出てくるしスキップか火力倍率でええやろ >>62
こういうのは1日1回挑戦させてあとはスキップがまるい
これでも文句言うのいるけど すまん17時まで何すりゃいいの?やる事ないんだけど スパッツなら紅明ちゃんがいいぞ!
でもホームに飾るとUIが邪魔していいところが見えないぞ
改善しろ! 1凸で倒せたレベルはスキップ可能とかでも良いのでは
ボスのレベルは選べるようにして 推奨戦力詐欺はどうにかしてほしい
ブーストで4倍とはいえ推奨戦力76万とかドラゴンボールかよ そろそろこういうゲームはホームのキャラのスカート捲れてもいいと思うの ケツが特徴的で
カットインもケツ
寝室もケツ
バトルでは常にドンケツ
性能もケツ
そんなケツキャラを探してます EX初期値に影響で全員の合計値っぽいけど
EX上昇は個人か全員の合計値のどっち? アレ前のLvには戻れんのかしら
もしかしてブーストで強行突破したヤツは以降強制ブースト生活始まるんか ホーム画面微妙じゃね?もっとキャラ大きく表示してほしいわ
あとアムはケツをこっちに向けろ ボス倒すとレベル上がるのに戻れないのはちょっとなあ
チケット制やめて固定報酬にしたほうがいいんじゃね
高レベル帯の報酬はテルスのみとかにして サービス終了記念!キラキラセール!
感覚が麻痺したお兄ちゃんを最期まで搾り取るぞ この運営なら交流の敵を火属性にして魔族唯一のまともなアタッカーのリーリアを殺してやっぱ光でやるしかないじゃんって事になっても驚かない >>86
ヴィーナスにアイテム渡したいからあの形式にしたんだろうね
俺も微妙だと思う >>30
https://i.imgur.com/LYvBJK9.jpg
5人通常+3人ユニゾンのやつ
似たような数字やけどwiki式は誰がユニゾンしたかで変わるから
比較したら固定かどうかわかりそうや 最後までスパチャ送り続ける
その代わりにワイの赤ちゃんを産め
出産生放送や 1乙
アリアみたいにサントラ貰えるなら香典スパチャするわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています