【FANZA】ティンクルスターナイツ part50 【クルスタ】
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スレ建て時に↑を3行並べて立ててください
建てると1行消えます
次スレは>>900が建てるか無理なら指名してください
公式 https://twinklestarknights.jp/
R18公式 https://x.twinklestarknights.jp/
twitter https://twitter.com/starknights_PR
※避難所
ティンクルスターナイツ避難所 wave8
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1689235810/
※前スレ
【FANZA】ティンクルスターナイツ part49 【クルスタ】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1690343774/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured アクセサリー凸するために2回も同じやつ交換しちゃったわ
みんなアクセサリーは一回だけにしとくんやで あ、忍者が☆3になった
こいつ結構使えるんじゃなかったっけ >>775
強キャラ引いてて使うキャラ絞るなら全然有りだと思う
いろんなキャラ育てておきたいとかなら分散させたほうがいいっちゃいいだろうけど >>281
根拠のない推測のはずなのにいつのまにか脳内で都合のいい事実に変換しちゃう頭のおかしいやつってネット上だとよく見るな アクセは満遍なく取るのが主流なのかと思ったわ
金玉には限りあるし一点突破型も悪く無いわよね >>782
金玉課金者と無課金で考え方も変わりそう キャラ専用装備の上限解放ってみんな+2で追加効果出る感じ?
フニは+4必要だったが… 現状使うキャラ限られてるしな
金玉課金まで行くと結構な課金層に入ると思うし その辺は結局交流会の頻度によるからなあ
まさか常設じゃないとは思わんかったよ >>790
そもそも一度でも下回るとダメって事実がない 得意武器一致よりもクリティカルアップ武器優先の方がダメージ期待値高いよね? サポートタイプなのに専用装備がスキルダメージしか上がらない子は可哀想だと思う 回復でGOD取れないくんとやたら攻撃的なメムメム信者はこのスレのマスコットだぞ可愛がってやれ クリティカルアップって発生率なのかダメージなのかよく分かってないんだがどっちなんだ?
もしかして両方上がるとか? >>774
あーゲージが微妙に下回ってたとかそういう感じか 妹もピースつきは480のやつしかなかったし
危ういな 配布石の予定狂いすぎてて困る
残りの日全部1位で計算してたのに
なんでこうなった ATKうpよりクリアップがいいとは聞くが根拠は知らんなぁ
昨日あたりから装備掘りに戻れそうだしちょっと☆2クリ装備作ってみっか ATKはバフに飲み込まれて相対的に影響が少なくなるって話じゃなかった? >>808
言うて情報更新しないと信じたままだし…スレでちゃんと言わないと分かんないよー 現在HPを割合表示してくれればそんな誤解も減るんだろうけどな
というか80%条件つけるなら普通に表示してくれ
更に言うと80%を条件にするのをやめろ これから改善していくにしても不親切な要素が多すぎるな
絵とちーくまの力が無かったら半年持たないレベルだったわ クリティカルアップの数値はATKアップと同じ値だからこれで確率アップじゃなかったら下位互換になる
でも検証してないから推測でしかないわ
クリアップの方がいいのはATKアップは加算でクリティカルは乗算だからかな
有志wikiに詳しく載ってるわ チークマのおかげが8割じゃね
ジーゼだけではせが絡んでなかったら絶対やってないもん
はせが絡んでるから最低限のラインは超えてるだろと思って始めたし 80%以上は実際ストレスとプレイ幅狭める原因だなあ 糞バランスすぎて戦闘部分台無しだし現状では見た目くらいしか良いところ無い 専用はナス4凸メル3凸ルリ3凸マハ3凸コハ2凸にした気がする
捕鯨と金玉で マグダラオスさんのおっぱいとアムちゃんのデカケツが俺にとってチンクルの9割くらいを占めてるわ >>832
ゲージ溜ってると思ったら撃てないときあるよね… あまり気にしないようにしてきたけど6章読んでるとやっぱり絵柄バラバラなのが気になってきた
もう少し統一感を持たせることはできなかったのか >>834
推しだから金玉入れた
推しじゃないならユーリスでもリーリアでも今後出てくるアタッカーでもいいし急いで金玉入れる必要ない メルエルアクセ完凸するとスキル1が4ヒットになってほぼ確定スタンになるのよね
スキル2はいうまでもないけどアホみたいな倍率になるし ピース買うの現実的じゃないし星3でやれないときつそうだなと思う
でも対人あるならダラダラ出来なさそうなんだよな 書を集めてようやくユーリスのスキル10にできるわって思ったらテルス不足で草生えた
こんな所で大量に要求して来るとは ナスルリコハループ完成したからメルエルに証を割いたことにめっちゃ後悔してるわ どこか攻略詰まってるなら上げた方が良いけど現状戦力困ってないなら必要になるまで取っておけば
初期実装キャラが主の光パがそんな長い期間環境トップになるとも考え難いしある程度リソース残してた方が対応し易い 対人だとタンクとヒーラー必須だからな
火力はめちゃめちゃ補正で下げられるだろうな >>833
ミリ溜まってなくてマムのノクバ打てないの2回くらいやった メモリの斜め線を下の方がちょっとでも超えてたら溜まってると把握してる
なんかときどき溜まってる分のゲージが光ったりしてたんだけど気づいたら消えてるのよな メルエル見たいな平凡なアタッカーはすぐに役割なくなるの分かってたからなぁ
イーリスもほうがレーン操作し易くていいわ
🍆と行動被る奴はいらん >>849
起動して最初の戦闘は光ってるって聞いたわ メルエル下げ発言すると発狂するヤツいるからやめとけ
彼にはメルエルしか縋るものがないんだよ >>844
ループ編成だとメルエルはちょっと邪魔なのよね 恒常初期のアタッカーなんてすぐに使わなくなるに決まってるのにな https://imgur.com/a/yuL9zjc
あと原作は横レーンだから敵との位置関係も把握しやすかった >>853
推しを悪く言われるのは気分が悪いのは当たり前では メルを弱体化させないで良いようにナスのアクセ凸って強化しよう……あれ? >>854
ユーリスなら居場所あるんだけどなぁ
見た目好みなんだけど自分は凸も出来てないし、、 ヴィーナス全ツさん、ヴィーナスがトップティアなのは誰も認めてるんだから他を下げなくていいんですよ 食い逃げってどんな顛末だったっけか
クジラみたいな超絶稼ぎが見つかってやったもん勝ち采配しちゃった感じだったっけ そのうちマハも産廃になりそう…
マハのex2の効果でダメージがアタッカー並みの威力でるスキルとかでそう 上と下で距離感変わるよね
ユニゾン予告と線のちかくの四角いマスで判別つくときはつくけど >>860
ユーリスは属性がスピードで
ヴィーナスルリコハルと違うから使い勝手がいいのよね
サブアタにもなるし 5CTのおかげでマムで押し込めばメルエル5体狙えるんじゃね
なんなら5体スタンもいけるんじゃね >>856
原作から何やってるか良く分からんかったんか… ユーリスあの倍率でスピードタイプだったのかやべーな 全体属性バフ+加速はシナジーあって強いのに恒常星2が持ってても許されている
ならばシナジーのない全体属性バフ+ノクバぐらいなんてことはないだろうな 褐色ちゃん来ないしマグダレナ出た後だけど引いてよかったわ
あと居ないのアナと青ドリルだけや
https://i.imgur.com/goMzOL6.jpg 全部スキップついたらちまちまループ編成でもいいんだけど今はワンパン力の方が精神的に必要だった ループに使いやすいのはメルエルだと思う
ヴィーナスとユーリスだとCTが上振れしたコハルコを抜かしちゃうからその時はわりとペースを乱されがち
ループ前提な時点で個の火力はほとんど必要ないし >>867
5体スタンなら50で出来るわね
ただ実はメルエル入りの5ctループってあんまり安定しなくて難しいのよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています