【FANZA】ティンクルスターナイツ part51 【クルスタ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレ建て時に↑を3行並べて立ててください
建てると1行消えます
次スレは>>900が建てるか無理なら指名してください
公式 https://twinklestarknights.jp/
R18公式 https://x.twinklestarknights.jp/
twitter https://twitter.com/starknights_PR
※避難所
ティンクルスターナイツ避難所 wave8
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1689235810/
※前スレ
【FANZA】ティンクルスターナイツ part50 【クルスタ】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1690364721/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>58
1発なら耐えるんか、うちの🍆天丼で★3だし凸ってれば耐えれるんだろうか
https://i.imgur.com/SQ6q2ZN.jpg みんか必須パーツ持ってるみたいな難易度調整してきているし終わりだよ 強い奴らはしばらく無双させといて下を育成しないとならんよね >>65
極はかなり強いぞ
HPも40万越えるし、クジラの倍や
クリアできないの多そう
超で前回のクジラ極ぐらいやね この強さで恒常ならエンドコンテンツとしてやればええか、で済むのにな
期間限定だからクリア出来るできないで明確に差が出んよね 極は50黒人と似たような感じだな
火力で押してもいいしルリナスマハで普通にループも間に合う >>71
報酬も超と比べて600ぐらい変わるだろうし
2回分で1200やしねえ
わりと大きいな そもそも3パーティで倒す前提なんだからこれくらいでいいよ 種族に着目して粛々とサーシャマムリーリア鍛えといて大正解だったわ マハ引いてないけどナスとどっちが人権だったの?
ナス天井だったからマハスルーしちゃったんよね まぁ、次回は天使のターンだから余裕だろうな(フラグ) キャラ格差がすごいからある意味ソシャゲらしい持ち物検査ゲーかもな
モン娘とかみたいに配布や弱キャラでも工夫でいけるとかそういうんじゃないしな キミたちぃ〜特攻キャラって知ってる?
サーシャとリーリアとマム入れてみ?余裕だから >>77
どっちもどこでも使えるし使わない編成の保険枠としてもどっちも使えるからマジでほぼ同じ いやその3PTを満足に揃えられる程現状は育成素材満足にもらえてないやろ
だから結局いまクリアするには必須パーツ引かなあかんのが
聖別入っててやべーなって話しとるんや 超級の開幕の真ん中はえーよ!w
で、超級のキラキラ1500で50個はスタピ効率は悪いけど石効率の問題で買いたくなるw >>77
どっちもどっち
個人的にはヴィーナスのが使うけど
マムもEX上昇高い器用な戦い方出来るし
味方を引き上げるのと敵を後退させるので役割も違う
マムはネーゼの代用するような使い方も出来るし 3パーティーで倒す前提の最高難易度がろくに育成もしてない1パーティーで倒せるような虚無ゲーがやりたいのか? 今回よく見たら火傷無効かよ…
アナちゃん入れて遊ぼうと思ってたのに ナスでも行けたけどHP以上に固く感じる
一撃食らったらリタイア間に合わないくらい即死だったし本番ミスったらやばいな 超級そこそこ強かったから、極級どうなるのかなと思ったら
何が違うのかわからんレベルの差だったな コハルコ壊れすぎてマム抜きでもノーダメ
案山子としてアモおばより役に立たん 超級と極級の差はステーキの41と50みたいなもんだから
超級倒せてかつ火力に余裕があるんならいける感じだね >>85
1PTで倒す方が3PTで倒すより楽な時点で破綻してる
しかもその1PT潰すための方法が開幕の競り合いぐらいって メルエルに厳しい配置しやがって…
2巡させられるしユーリスも装飾品に金玉使っちまうかね
https://i.imgur.com/h4Ciynd.jpg >>86
毒も効かんしな
委縮っていうマイナーがよく効くぞ
EXゲージの増加量が減る
つまりマグダエルママで吸い取って
萎縮させれば安心してぬわーーーー 極の模擬もナスルリマムに適当な2人(シャルレーヌとジュエリー)でおしまいだな
☆上げる必要がなくて良い 元のクルくるもロケットスタート前提みたいな高難易度ステージいくつかあったけど
まさか毎日やるような周回コンテンツにそれ要求してくるとは・・・ 委縮全体にばら撒くことをEX1で出来るヒトリちゃんを使うんだ!!!
だからどうしたってなるぞ!!! 別編成でも遊んでみて
育てたサーシャと両端の敵突っつく適当なキャラだけで完封できるから
ノックバック有効で特攻も効いてるんだなぁとは思った
リーリア育ててると瞬殺かもね このゲーム一方的にボコるかボコられるかで接戦ってのが起きないから
3パーティーで挑めるからなんだって感じなんだよな 3PTも育てる余力があるならそもそもゴリパンできるしな 止まってるかどうかぱっと見見分けつかんもっと分かり易くしてくれよ
ユニゾンしようとして死ぬまで殴られる >>105
ヘルプ見てみろ?
EXが溜まりにくくなるぞ
既に溜まってるのは関係ないぞ 俺ずっと思ってたんだけどよぉ
凍傷と麻痺敵に入れてもこれ止まってなくない? >>109
止まってるぞ
ビリビリして動かなくなる
忍者がノックバックさせるとよく起こるよ 当たり前だがクリア基準は基本的にlvになるんだからlv100完ストキャラ並べて勝てないステージは存在しないんだよな… クジラほどは重くないから普通のノックバックでもいけるんだよね
サーシャ使うのを想定してるんかな 3PTいたとこで前回のクジラみたく火傷通る訳でもない
萎縮通ってゲージ増加量減っても結局麻痺ATKダウンか全体バフ解除飛んでくるのは変わらん
封印もヨミちゃんが単体にかけたとこで微妙
状態異常は期待できんな >>107
なるほどそういうやつなのかありがとう
でもそんな微妙そうな異常なら成功率もっと高くていいのにね
フィオナのとか30%くらいしかなかった気がする エンドコンテンツでもないのに初期からこんな強くしてどうすんだよ
みんなじゃぶじゃぶ課金してる前提なんか >>114
ヒトリちゃんは全体に24%
まぁ、今回は大弱点だから倍くらいに増えてるんじゃね? >>115
倒せない敵を出して課金欲を煽りたいんじゃね?
こんなの心折れるだけだと思うけど 言うほど前の鯨より強くなってるか?
サ開と同時にいた鯨に比べればリーパーはだいぶ優しいと思うが >>115
無課金でもキャラ引けて育成進んでたらそんなんでもないぞ 配布キャラのナスマムコハルコで現状全部クリアできるでしょ
文句垂れてないで早くコハルコ☆3受け取ってこい そりゃ初期からやってる無課金なら行けるけど後発だと課金者でも折れるぞ >>121
そうして先人がたどり着いたのがゴリラ育成なんだわ 強くてもいいんだけど初動の快適さは改善してほしいところ
まぁそれが想定する強さなんだって言われたらそれまでだけど 1回クリアしたらスキップさせろよレディゴーミスったら終わるゲームクソだるいわ >>119
リーパーの初動早いのが難しく、というか面倒になっているのだと思う
ここ最近立て続けに初動早い敵ばっか出してきてるあたり早くも簡悔精神が滲み出てきてるなw あー、コハルコ星3?
ピース50個あるしスタピ75個使えば星3に出来るな!
んー、でも後1回キラキラすると500個貯まるんだよなぁ
悪いな、お前に使ってる余裕はない せつなあまり注目されないでほしい
ひっそりと俺におかえりなさいませしててくれたら良いよ 任務ハードで開幕ダッシュ成功したのに初手多対1ランブルでいきなりHP8割切って草
運営は頭おかしいのか 先人たちも敗北を味わいながらあれこれ考えて編成と育成したんだよ
後から入ったならその失敗が後略情報でいくらでもあがってて無駄のないリソース管理までできるってのに
ただ一回やって勝てないからおかしいとか言ってんのは甘えだろ
なんで新規が長くやってたやつと同じ立場だと思ってんだ嫌なら努力するか課金するか辞めるかだよ イレーナ入れないと累積ダメで負けるし入れるとタイムアップか
前の極級と同じだな 誰も勝てないとは言ってない
これを毎日続ける所が苦行なんだよ 普通に褐色ボスイベと同じ編成で倒せたけど無理なやつ多いだろうなとも感じる
手持ち何匹か縛られたらたぶん無理だもん せつなは対人で格下絶対殺すお兄ちゃんから既に大人気だゾ
ノックバック+麻痺とかする耐性ない相手には凶悪な部類のスキルだしね >>109
凍傷とか麻痺って文字が出てもその状態異常が入っているとは限らないんだぜ
何考えているのかわからん まぁいまから育成入る人に言えることは
塔とかで大量に入ったスキル書を始めとした育成リソースは大事にしろよ
いやまじで
つーか塔追加してくれないかねぇ ユーリスもルリエルもEx2lv10+専用+4にしてあるけど流石に超級・極級クリア出来るやろ…
出来る…よね? 効いてない時は流石に表示されないようにしてほしいって要望は出してるけどなかなか反映してくれんな クジラよりかなり楽
軽い敵ってどうとでもなるんだわ だって凍傷とかのスキル撃ったのはこちらにもわかるけど
それが効いてるかどうかは食らった敵さんにしかわからないから
やったか!?
やってない・・・
これだよ というかこのスレの忍者ダイマニキがめっちゃ忍者のつよさ宣伝してるやろ そうだよな
クジラと違ってノックバック効くからどうにでもなると思うぞ 初期キャラだけで極いけるやろナス含めて 武器星2すらハンマーケチって使ってないか育てるキャラ間違ってるか >>150
逆にこっちが全員攻撃してから敵の攻撃ってほうがどうかと思うが 暇だから対人編成とか考えちゃうけど
さらによく考えると何ヶ月後何年後に実装されるかもわからないから考えても無駄なんだ
せつなの変身シーンの乳首は3本の指に入る
必要な知識はそれだけ >>150
なんでそんなにEX盛れるんだよそんだけあったら余裕だろ!
まぁ言いたいことはわかるw 偽乳を磨いてきた
2番隊に入れてるから出番は無さげやが今使わないと塔に籠もらせるだけか レディゴー成功でも殴られる時があったけどダメージショボいしEX貰えるしで殴られ役用意しとけば逆に楽になる気がする なんかチャージの乗りが悪い
バフのみでも30万減らせるのに
バフチャージだと40万いかないわ
なんだろ? スタダ成功時は先制許してほしいところある
近ければ近いほど効果高くなるんだっけ? 敵先手はEX溜まってないからあんまり気にしなくていいな
初手チャージでEXゲージ確保しようとするムーブも見た >>162
そうだね
ドンピシャポイントに近ければ近いほど早くなる
あとは味方の初期配置やね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています