【FANZA】モンスター娘TD 374娘目【モン娘】
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個性豊かで可愛くえっちなモンスター娘たちと共に戦うタワーディフェンスゲーム開幕!
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※前スレ
【FANZA】モンスター娘TD 373娘目【モン娘】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1691759818/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured パステノの特性でスキル中は石化・毒無効化するからスキル中に高火力で始末する ツネ自体はエロいけど複数人竿あるシチュ全く受け付けねえわ wikiの掲示板だと人間実装は神アプデ!って賞賛されてるけどここだと叩かれてるんだな リミブレリミブレ騒がしいなと思っていたが
あれオキュー無いと取れなかったんだな
そりゃ騒ぐわ タクティカルガードもこのまま消えたら石板合成出来なくなっちまうのヤバいよね 新しいほうに混ぜる形で古いの削すならあいんだけど
恐らくクエストの数増やすだけで負荷増大してんだろうから 人間キャラプレイアブルだとちょっと…ってなるのもわからなくもないけど
寝室ない声ないトークン実装とかなーんも嬉しくないし おーぷんの絵描き機能はいいな〜と思ってる
だがあっちの空気というか…馴れ合うときは馴れ合うのにスレ立て主の気に食わないこと(スレチでなくても)言うと猛烈にアク禁するのがたまにいるから気持ち悪くて無理 >>556
元々は人間サブスキルなら別に良くねって話から
人間ガチャはありえないという仮定の話な >>553
メデュの攻撃範囲を見つつ範囲外から殴り倒す
あとパステノ使う >>556
実装自体は叩かれてなくね?どこ見てんだ >>546
dlsiteのオホ声ASMRをよく聞いてる人には刺さるかもしれない 課金石で編成枠に裏面追加してくれないかな
メインパーティ属性パーティコンセプトパーティ組み直すの面倒だし ユニットとしての実装の望みが絶たれた人が残念がってるだけでトークンとしてでも実装された事は肯定的な流れじゃないか? >>560
TD好きの民とモンスター娘好きの民がいてタイトル考えりゃ俺みたいなTD好きよりモンスター娘好きの方が多そうだしな
俺は気にしないからちょっと配慮すりゃ良いだろ的な論調で今は夏休みなんだなぁって暗い気持ちになったわ 普通は実装されただけマシで
それすら出来てないことから無根拠に以上を求められるのが分からない ここにしろどこにしろ、暴れ回るようなのは年中夏休みぞ >>410
亀レスの上スレチだが滅亡間近のふるーつプレイヤーとして一言だけ言わせてほしい
魔女とか加工食品だとかモチーフ(果物)以外のキャラが実装されたのが客離れの原因のようにいうのはやめてくれ
むしろそのあたりは好意的に受け取られていたはず
v(ロリ化)の連発や追加コンテンツのめんどくささとUIの煩雑さ、えぐい課金ガチャあたりがよほど原因で、さらにいえばもう4年だしソシャゲ界隈の寿命を考えたら頑張った方だと思う モン娘TDはゲームとしてはまだ若い部類だから先の事気にしてるユーザー多いね 歴戦のソシャゲソムリエの見立てではモン娘は後どれぐらい続きそう?
後2年ぐらいはだらっと遊びたいんだけど モンは敵がおらんからな
仮想敵チンクルは激マゾめんどくさ重課金ゲーだったし サ終しても全部開放されたオフゲー出してくれたらうれしい ソシャゲに精通ニキより長年DMMゲーやってる人のが参考になりそう モン娘TDは長く続いてほしいがゲームが長く続くってことはキャラ数も膨大になって敵の種類も多様化煩雑化することになり、こっちもそれの対策を個別に用意して手間が増えていくこととほとんど同義
長女次女がそういう有り様だから三女はシナリオが楽しけりゃいーや くらいが一番気楽 >>577
題材に反する事しなければモン娘ジャンルの他に無いし細々とは続きそうではある
5年までは遊ばせて欲しい サービス継続自体は4年以上はいけると思うけど
そこまで今くらいの位置にいられるかって言われるとわからんね キャラ格差は多少はあれど敵が弱い事で好きなキャラを使えるスタイルは持ち物検査にならずに済むため批判になりにくい
また無課金でもそこそこガチャを回せる事や課金スキルや衣装などの欲しい人は買えばのスタイルも良い
また地味にユーザーが離れる要因になるデイリーもすぐ終わるのは素晴らしい
総じて長く続く要素はしっかりあるから後はユーザーの飽きによる離脱を防げれば長寿になるでしょう 長年続けば普通は勢いが落ちる
新規は新しいものほど増えていくし
そうならないなら後続作がよほどだらしないかだな >>554
>>564
ありがと勝てた!
パステノ最強!★30達成!いやっほ TD民って格ゲー民やSTG民みたいに難しさを求める傾向がある気がするしどうなるやら 最近は課金パックを充実させてるくせにコンテンツの無いゲー無だから、この調子が続くようなら人離れは加速するだろうね >>589
なんかしらんが持ってたエピックのヒーラー >>581
2年経ったら型落ちにして強制倉庫送りにしてローションしていけばいい
型落ちキャラも使えるフォーマットは別途用意するとかして納得してもらう >>591
ローションにするってのはスライム娘を化粧水にするやつをやれと…? 弱くなって環境で使えないはともかく、仕様で強制的に使えなくするのは
ソシャゲでやったら半年後にはサ終発表待ったなしだろうな コンテンツは増やしてるし、前々から虚無なのは変わらんな
たまに大連闘や迷宮の追加くればええよ 型落ち言うてもまだ1年前のキャラ普通に使えるしな
明確に弱い使い処無いって言えるLはヴェ様くらいでしょ 迷宮はサブスキル編成紐づけ変更まで追加ないと思うぞ
あれでお問い合わせが大量に来たみたいだからな >>595
もはや話題にもならんけどメジエも使いどころ無いな
あとサンドワーム娘
一応武器やスキルなどの強化要素あるけど
いつくるかわからんしなあ
特にメジエ見たいなデバッファーは無理やね >>596
編成はどのくらいかねえ
迷宮は発表から実装までを考えても、半年で5つ追加ぐらいかね? コンテンツにしても
イベント報酬獲得までの要求数上げてボリューム増やすだけで喜ぶ人も居れば、作業を嫌う人も居る
デイリーやマンスリー増やして喜ぶ人も居れば、日課が増えて離れる人居る
はたして引退の要因はどっちだろう >>599
そりゃゲームによって変わるよ
モン娘は日課増やしたらダメだし、周回増やしてもダメだな
FF14なんかは縛りがきつい覚えゲーだけど
緩和したら人減ったって話もあるしな >>567
理想はマップごとに編成保存してほしいよな🥺
スキップ開放したら消えていいから 単純な作業量を増やすんじゃなくて攻略し甲斐のあるステージを1つで良いから隔週配信しろと
戦略が必要無いならTDゲーの意味ない >>590
エピックかー
なら持ってるかも、ありがとー >>599
公認マクロみたいなの実装してくれたら日課が増えても問題ないよ🥺
ログインしただけで得したと思えるようにしてくれ🥺
新要素だけ手動で楽しみたい😊 >>603
それは昨日のヒト娘キッズより酷い話やで
仮にヒト娘が増えて嫌になったらこの前コラボしたやつでもやってりゃいーじゃんて言ってるのと同じよ
報酬無しのEX増えたり乱痴気の難易度選択が増える位良いじゃない 高難易度は何に合わせるかだなあ
いまの段階でもEX2とか結構きついしな
毒リンいれば楽々だろうけど
たまに無限とか復刻してくれたら良いんだけど 塩漬け原人娘ならギリギリモン娘の部類に入るやも
そこから導かれる答えは 人間も獣
つまりワー族だったんだよ!! ジョーイくん2週間待ってもどうせ高難易度なんか追加されんから今すぐアンインスコしていいのよ EX2ってなんか難しい要素あったっけ?
オーブヒーラー入れれば何でも行けるでしょ 出番の無くなったモンスター娘はショタくんが美味しくいただきました 出番の無くなったモンスター娘はショタくんが美味しくいただきました >>556
声付きだったら神だった
エロはストーリーで補完させるのかな 育ってない・持ってないから難しいんですの類でしょ
育ってる・欲しいEスキル持ってるなら何も難しくないステージだし ログイン1ヶ月以内の連中の中で全クリしてるやつが何%だっけ
もう難しいに片足突っ込んでるんじゃないのかい 逆にらんちき50や大討伐600とか自己満要素以外でどうやったら難しく感じるのか知りたいわ
難しいって言ってる人のプレイ画面見たい ダブル魔神と武神15審で脳みそフル使用してるのでこれ以上の酷使は簡便してほしいんだけどなぁ
最初のライト向けって謳い文句は何だったんだよと
石板クエとか結構めんどくさかったぞ >>611
正直ほぼ諦めてる
俺が運営だったら上位数%を満足させる為のコンテンツは作らない
直近でそこそこ課金したから2週間は待たせてもらうけど らんちき、大連闘は最近だから、次の高難易度はいつやろねえ 獣神パズズってどうすか?
ビビメ余ってるから迷ってるんやけど 迷宮は次のメンテで一新されててもおかしくない
材料のガードプロテクトとれないんですけど!って騒がれないように ガードプロテクトじゃない、材料はタクティクスガードだった そんなにすぐ終わらなさそうな反応もらえて安心した
常設の迷宮更新されると嬉しいけど合成スキルの素材が足りないの何個か出るだろうな
普通の方のダンジョンキーが足りないんだ >>625
スキルのノックバックはちょっとした時間稼ぎに使えたり便利ですしペンギンとか熊を使うなら初回短縮もかなり有用なのでお勧めです >>623
らんちきは基本月一というか、
らんちき→らんちき→大連闘で四半期 >>619
難しいって言ってる人のプレイ画面マジで見たい
6章とかで詰まったりしてるのかな? パズズとかクリフォの敵を押し戻すやつ
便利なんだけど時間巻き戻ってるみたいな感じがちょっとキモい
方向の概念がないんだろうけど 向き変えたらそれはそれで変なような
ちなみにバックアタックあるから
キャラの方向はあると思うよ 前方から突き飛ばされた時、回れ右して吹っ飛ぶ方向に向き直ってから
吹き飛んだら逆にコントだわな アワビがモザイクでみえないんだが?
ビラビラみせろ つまりモンスターはおまんこをアワビにしたらモザイクを消してもいいのか? ソシャゲって難しいよね
敵ギミックが複雑化するモンストとかは古参は楽しいんだろうけど資産ゲーで新規は立場なし
ガチャ更新のたびに延々とインフレ続ける白猫みたいなゲームは新規入りやすいけど単調で飽きる
モン娘はメインストーリー緩くてSPは歯応えがある今の感じをずっと続けて欲しいわ まあある程度の文句は切り捨てないと続かんからな
かといってあまりにもユーザーの意見を無視し続けてもあかん >>646
モン娘TDもインフレしてるけどスキル追加でワンチャンあるのがいいね 著しく狂ったもの、事実上バグってるものじゃない限り、
バランスとか難易度に関する声は全部シャットアウトでいいと思う ボリューム層を満足させるのは当然なんだけど上位数%を満足させられないとそこがこのゲームのゴール地点、寿命になる
数%にしか需要がない大連闘をやる理由はこれ SPに歯応えは感じた事ないけど大連闘みたいな高難易度が走る必要無いのは大変よろしい
これぐらいのまったりゲーだとサブとしては凄く優秀 毒持ちろくにいないからマイサンテSP未だに倒せてないけど毒なしでもあれいけんのかな いくらでもクリア動画あるから自力でクリアしたい!とかじゃ無いなら調べるがよろし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています