【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 1329輌目
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くそ面倒だけどちゃんとバースト順考えたパーティ作れば環境キャラ足りてなくてもいけるよ バーストのせいでパズルゲーム感マシマシになった
もうこれパズルゲーム名乗ってよくない? そろそろやらないといけないか
何でこのだるいイベント云々 面白いパズルならそれはそれで良いんだけどその準備があまりにも面倒だからな
宝珠関連だけ見ても敵毎に変えたりPTの調整なんて一々したいと思えない 持ち物検査突破したら後は全部フルオートのバーストでボーンってやるだけ 宝珠のアイコンと名前はいつまで何の役にも立たない内容だけ表示してんだよ
一目で何の効果の宝珠かわかるように表示できる十分なスペースあるのに無意味なことだけしか見えなくていちいち個別に確認しないといけないのほんま設計した奴アホ過ぎるだろ まいてつコラボ第2弾やって未実装の人間組参戦させろ
ボイン義姉、美乳ゆるふわ女市長、スレンダーキャリアウーマン、微乳義妹、ガチロリ2名と選り取り見取りだぞ
ガチロリは成長後のJKにされる可能性あるけど アイコンで種類ぐらいは区別させてくれてもなあ
内容別に細かく種類増やすとその分重くなるからそれはいらない 少なくとも今の判別できないアイコンずらーっと並べるのは無意味よなあ >>231
てことはエク3が突破出来ればだいたいリスキーも行けるんか
攻略動画とか見てみるかな 大隊戦ようやく終わったわ
前回よりエレバ縛りない分楽だけどやっぱめんどくせぇ >>245
操作して面白ければいいけどパズルっぽいけどレアリティの火力でぶったたくだけのものに
どうでもいい操作を周回で強制させるとか10分触ってさよならだよね 今まででもDMMでシミュレーションゲーは何個かあった気がするけど
悉く死んでそうな感じはするけども…天啓はまだ生きてるのか
でもロストノアちゃんはうんtゲーだったけど好きだったよ 凍京ネクロの運営出身でいやな予感しかしない
あれもマス移動ゲーで先行必勝の初手ぶっぱ以外に戦略なかったし レイドに参加するために編成キャラを一人だけにするという戦略 ネクロはやたら面倒な武器集めとレイドシステムがクソだったな・・・ この手のSRPGは敵グラが酷いと萎える
実際ガールズクリエイションもTHE・モブって感じが悪い意味で凄い
幻霧教徒とかは結構凝ってるのにな あと2週間あるから
ひとまずエクストラ完遂までやるか
生放送って15日で良いっけ? このゲームのちょっとでも高難易度イベントは何故めんどくさいが先立ってしまうのか
他ゲーだとよしやるかとならんでもないのに 装備と宝珠とスピード調整が面倒なんだよな
2編成で装備とPTSの使い回しができて少しは楽になったけど 最悪装備とPTSは武器分けてしまえば…とも思ったけど、宝珠とか10も在庫ないんだ
属性ごとか武器ごとにパーティ組んでレジストされない2組を採用するとしても… 面倒に感じるのは普段と違う遊び方要求されるからかな
普段のオート周回が楽すぎてギャップが大きすぎる
普段から手動がメインのゲームでは多少難しくてもそこまで手間は感じない
手動ゲーは面倒だと感じる層がここに集まってるってのもあるだろうけど やたら高頻度でアンケート取ってるのに何も反映されないな あれどこだっけ、あれはどこやったっけ…が多すぎるんよな。 皆大隊戦結構進めてるのね
まだ期間あるからと思って育成周回とステ上げやってる アンケート毎回シアター改善とだけ書いてるけど直す気配すら無いの悲しい 直してほしいところを書いてほしいんじゃないだろうな
金になる箇所をアンケート結果から探るためなんだろう 経験値関連で散々苦情来てるだろうに経験値5倍常設すらしないのは悪手でしかない ようやくリスキークリアできたが
なんも嬉しくないうえに面倒なだけだったな >>267
シアターはほんとなあ…後から見直す時に凄い辛い
次の話に自動的に移ったり、次を見るか聞いたり、章を一貫して読んだりとかしたいのに
アプリとか一話読み終えて戻ると何も表示されなくなってるの何なの… 結構このゲームアグレッシブに改善してくれてると思うけどなあ それはそう。結構色々改修はしてくれてるとは思う
イベ対象キャラのフィルタとかアイテム交換の一括とか
そういうのは有難いんで使わないだろうけど宝珠セット買っちゃった ちょこちょこと改修されていても頻繁に触るところや目立つところが一向に改善されなきゃいつまで経ってもマイナスなんだ
そしてそれを改修してもようやくゼロに戻るだけで今までのやらかしや不信は消えない
実質詰んでる むしろシアターは頻繁に触らないから放置されてるんじゃ・・・ 溜め込むようなものを後から読み返すとかあるの? って考える人は
運営にもユーザーにも実際多いと思う 一々戦闘が挟まるマップではどうにも集中できないんだよねえ…
キャラストなんかは他キャラとの絡みで後から興味でたりするし まずは周回させるクエストに到達してそれを副官させて読みだすから 今更お知らせに気付いたけど大隊戦のターン数不具合だったのか
そのままにするみたいだけど逆に記載通りのターン数条件だと結構きついのいくつかあったぞ SP回復周り詰めないとあかんから相当めんどくさかっただろうな 頻繁に触るかは怪しいけど寝室のサムネがほしいどす… >>273
最近読み直してて読み終えて戻ると何も表示されないのおま環だと思って諦めてけどアプリ版のバグだったかぁ… リスキー終わったし15日までレベル上げか(´・ω・`) 不具合じゃない本来のターン数カウントだとハゲ散らかしてたと思う
あるなら次が怖い 大きい胸が好き(Y/N)?→青姦最高(Y/N)?→ぴきゅるぴ(Y./N)?みたいにランダムな質問5個くらいされて未読おすすめの寝室が表示される機能ください 3wave7ターンとか、各wave2ターン想定の部隊を出されると択が一気に狭まるんだよね
結局いつもの編成になっちゃう訳で…
ある程度緩い方が意外な組み合わせで戦えたりして楽しいのだ
ロリブラフラとか引いてから今回が漸くの初陣でしたわ 新テンシンとコロンビア連れて周回しようとしたら水着メアリーが自殺してた
何言ってるかわかんねーと思うが俺もよくわかんねー 1Wave目ってSP回復しないからまじ稼ぐ場所やS何回か取れなくてもいいミッションじゃないとジリ貧になるんだよな 水着メアリーのSP13技はHP半減させるからな
俺も祭壇35Fで散々死んでなんで死ぬのかよく判らずスキル内容確認して初めてHP半減してるの知った 細かい良い改修ついでに極まった改悪してくるのが十八番でしょ やっぱ最終waveしかカウントされないのバグだったのか
3wave合計でやるの糞だから次回は消して良いぞ やっと大隊戦以外の宿題終わった
属性塔の無効地帯と試力case2のサポート評価が面倒だった 自分も全く同じ箇所が面倒だった
サポートなんて鉄分注入しとけばいいじゃん >>294
周回で新テンシンと組ませたらSP回復しすぎて2wave続けて腹切って本当に死んでた >>230
ガチャ演出画面では存在忘れるほど姿見ないから… >>303
当初は正ヒロインといっても過言ではなかったはずなのに、今は見る影もない、ポンコツ賑やかしだからな。 整備のおっちゃんのオファー受けとくのが正解だったか >>302
それそれ
コロンビアからもメアリーにSP+スキル発動しちまった 折角のフレイマリン編をよーわからんロボで消費したからプトラはダメ イツメンは魁男塾の松尾や田沢みたいなもんだと思てる
解説説明役は必要 エンクソみん毎回の嘘ついんじゃねえよカス
嘘つくなら当たらんガチャなんとかしてからにしろ 第4部では数年後に時間移して車掌の側女を後輩の若い子に入れ替えてもいいと思うよ
ウェイさんたちはフィンチリーポジにシフトして先輩面してもらおう フィンチリーやメアリーに言われたことを、そっくりそのまま後輩にドヤ顔で言うウェイさん フィンチリーにネックハンギングされちゃうウェイさん ウェイに必要なのは、目先で揺るがない優先順位の徹底だから
戦場の最前線よりも被災地のトリアージ判断現場に放り込む方が学びがありそう >>315
一応最前線に立ってる選抜メンバーなんだから、桃や伊達とは言わんでもせめて雷電くらいの実力はほちい
というか松尾・田沢って解説役というより驚き役じゃない 実際のところヨシノ以外は既にリアクション係だから間違ってはないっていう 今のゴリラとヨシノは超能力対決にも付いていけるくらい強いけど、近接組は素行悪いの除いても他にもっと強いのゴロゴロいるから車掌の側にいる人員としては微妙さが際立つ まあ近接が強いは普通に常時強い感出てしまうからなぁ
やはりテコ入れにはこの薬を飲めば命を削って短時間だけ〜(残り回数何回)系が必要か 側近連中はせっかく各国代表なんだから、各世界樹に選ばれし者で全員世界樹パッワーを限定で使用できる素質マシマシな位でもいいと思うんだけど、
後から後から強者が沸いて出てくるもんだから、富樫・虎丸クラスの控えめに言って型落ちなのにやたらと出番があるのに、つよつよオバサン達の引き立て役になってんのがねえ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています